*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション見てたら、感謝状。°☆彡
マカロんが、ドラマ主題歌を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
彼・待て・暮らせ・わかんない・ワガママ・さみしい・おともだち。°
時間・ばかり・余る・馬鹿・好かん・掴んだ・恋・私・どれだけ。°
暮らし・惨め・せめて・言葉・想い・使い・果たし・ゆく・つもり。°
まだ・じぶん・訊いて・もう・やめ・まだ・好きみたい・負け。°
鳴らさせ・混ざんない・都会・抱かれ・愛し・思い出・未来・ったらし。°
自分・まさか・ごめんね・さよなら・静かに・最終回・歌・選んで。°
祈り・不甲斐ない。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
伝えたかったギュッ。°☆彡て掴んで伝えれれてない恋で。°
小鳥のカラダと心わ、構成されてて。°
大好きさんに一生かけて伝えれれなかった分も。°
言葉と想いわ、使い果たしてゆくって。°
小鳥の心模様に、ジャストフィットの想いで。°
自分に訊いてたんやナって、小鳥の心の答えを。°
教えてくれたみたぃな感じがしたでしゅ~。°
小鳥もそゆ想いで、言葉と想いを綴ってたやし。°
自分の心の生存確認をすゆコトで、自分以外の存在のコトにも。°
想いを馳せれゆょになって、自分に訊いてゆ言葉で。°
ダレかの心に前向きなキモチを灯して。°
何か明度ある心地やとか、希望みたぃなモノが。°
やや少しでも、宿せれゆとぃいにゃ~。°☆彡てゆ。°
やや少しおこがましいキモチで、想いやりのキモチも。°
お送りしたぃにゃ~てゆ、小鳥がにゃんとなく。°
自分の発言に対して、託してゆ何かについて。°
この歌を聴いて、やや少し考えれた歌やったでしゅ~。°☆
Hey!Say!JUMPが、山〇涼介さん主演ドラマの。°
主題歌を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
ふたり・恋・どんな・使って・君・守る・My・冷めるほど。°
笑えるほど・泣き虫・何度でも・もとへ・偶然・駆けつけて。°
盲目・全部・君のせい・想像・以上・夢・ストーリー・約束。°
ほら・一緒に・2・空っぽ・心・僕・全て・埋めて・Dear。°
最上級・最幸・生き・病める・健やかなる・世界中・嫉妬するほど。°
泣き虫な小鳥、泣いてばっかいゆみたぃやけれど。°
コレが全~部じゃなぁくて、こぼれ落ちにゃぃだけで。°
泣いちゃぃそうになゆキモチの瞬間わ。°
コレ以上にイ~ッパイあるんでしゅ。°
そゆ時にも、駆け付けて慰めてくれたら。°
心細いキモチも心もとなさも、キット溶けて。°
こぼれ落ちてしまぅでしゅ。°
独りポッチになりやすい小鳥やけれど。°
病めゆ時も健やかなゆ時も、酸素みたぃな存在の恋人に。°
スグ側にいてほしくなゆょな、頼りないキモチに。°
なゆ時もあるんでしゅって、二律背反な。°
自分の心に気付けた歌やったでしゅ~。°☆
優〇さんが、新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
ある・枕・プレゼント・どんな・お話・宇宙・夢・彼女・告げ。°
人類・想って・思い出・持って・どこまで・行けるでしょう。°
太陽系・超えた・随分・遠くまで・来た・交信・途絶え。°
語り掛け・何年・同じ・歳・想像・未来・怖い・彼方。°
会える・銀河系・居ない・また・会いたい・行けない。°
君・会いたい・行ける・帰る。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥の宇宙に、胸に宿ゆ希望イ~ッパイで。°
旅立っても、幾万光年の距離をダレからも離れて。°
唯々、毎日毎日の生活を送ゆだけじゃ。°
胸を膨らませた夢も、ドンドコしぼんでっちゃぃて。°
そんな時に想うのわ、大好きな恋人や家族のコトで。°
突き詰めて、極限状態に置かれた時の。°
小鳥な人間の想うコトわ、求めゆコトわ。°
やぱり愛や温もりなんやにゃ~。°って。°
弱音を吐いちゃぃた心模様が。°
小鳥の胸に宿ゆキモチと重なって。°
シミジミて、最も大切なコトを。°
再確認や再認識やれた歌やったでしゅ~。°
IVEが最新曲を、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
me・Baby・yes・deep・need・the・with・きっと。°
君・私・気付いて・まさか・気になっちゃ・嫌・Yup・見てみたい・運命。°
行先・Oooohhhhh・夢心地・中・in・思い通り・waves。°
crash・バレバレ・恋仕かけ・全て・言ってくれたら・いい・逃さない。°
タイミング・もう・戻れないや・妄想・現実・合間・jump・When。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
君と私って、恋の初まゆ前の。°
マダ、関係性が初まってなぃ段階の。°
キリキリ。°すゆ感じの、刺激的にスパークすゆ。°
夢心地な感覚に、自分でも意外な恋心が育ってゆ。°
戸惑いの中、ドンドコ好きが加速して。°
キモチの動くまんまに、身を心に任せてくょな。°
シビレゆみたぃな、友達以上恋人未満て感じの。°
恋の歌やったでしゅ~。°☆
sumikaが、最新曲を歌って演奏やったてでしゅや~。°☆
ドリーマー・ゆこう・鳴る方へ・歩き・未だ・見ぬ・ストーリー・春。°
心臓・音・何度も・チクチク・タクタク・焦り・駆り立て・君・成れない。°
似通った・葛藤・嬉しい・不安・はんぶんこ・泣いてもいい・悔やんでもいい。°
好き・きっと・いける・止まして・止まず・吹いて・向き・投げ・声・大空。°
音・一層・新しい・聞く・名声・往く・ステージ・打ち鳴らす・始まり。°
吹く方・グローリー・叫んでもいい・取る・恥じなくていい・失くしたら。°
一生・悔やむ・友情・越える・縁・組もう・同情・芯・食おう・一生物。°
形勢・足・築々・描く・覚悟・悲しみや・苦しみも・全部・持って・羨み。°
持っていって・滲む・抱きしめ・捕まえ・もう・二度と・離さない・僕ら。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
アッパーな旋律と、前向きな歌詞で。°
心がブワッ。°☆彡て膨らんで。°
そよ風を受けて、ドコカに飛んで行きそうな。°
希望が初まゆ瞬間を、歌ってゆでしゅ~。°☆
グシャグシャ。°に滲んで泣いた自分ゴト。°
一緒に繋がれゆご自慢になって。°
未来に持ってけそうな、すべてをくるむ優しさと強度を。°
ココまで大切にして育んで、悲しい過去も離さないで。°
一緒に進んでくんやって、決意表明みたぃな歌やったでしゅ~。°☆
WANDSが、30年越しの初歌唱曲を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
遠い・フォトグラフ・何故・見つめ・同じ・はず・季節・変わる・僕ら。°
ぎこちない・二人・受けた・思い出・語る・ょり・口づけ・かわそう。°
時間・中・君・感じ・どめどなく・胸・はりさけそう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥の世代あるあるの、タイトルが。°
スゴイロングな、文章になってゆってゆ。°
まさに、ド・直撃のミュージックシーンや。°
その時の時代の雰囲気を、想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・青春感を感じゆサウンドが。°
トッテモ小鳥の数字・90年代っぽくて。°
唯今や現在、この歌が聴けゆのがスペシャルで。°
スゴイ特別感あるやし、タイムスリップしたみたぃな。°
不思議なキモチにも、なれゆ歌やったでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
お前・リハ・お見事・お誕生日・ポポちゃん・3歳・今回・ゲストの方。°
呼んで・ダレ・ぃいやナ・ポポ・喋ってた・最中・意外・ラージゲスト。°
ちょぅ大人気・来ゆ・会いたい・ポカ○のCM・突然・吹かれ・サイコ~。°
ヤギちゃん・掛けて・あの子・島の子・行く・行き・「ザ・男の子」。°
「ザ・女の子」・メイ・メェ~・繋がり・おゆ・男前・面差し・金髪男子。°
知○侑李君・Hey!Say!JUMP・セッカク・ブランコ・2人。°
乗ろ・意外・疲れ・そう・下がゆ・似合う・唯今や現在・相応し・髪色。°
何色・ぃい画・しばらくぶり・ややちょと・やっぱ・オトナ・29歳。°
今年・30歳・若い・きれい・お恥ずかしや・動物・怖い・人間見知り。°
動物見知り・タイプ・初め・距離感・あるやもしんまい・主役級・最も。°
ブルル・やっぱ・過去トップ・にゃかにゃか・興味・ご提示・コイツ。°
人間たらし・最初・途中・そっぽ向く・コイツ・無関係ねぇナッシング。°
スッゴイ・ウルトラアイドル・唯今や現在・お前・カメラ目線・もぅもぅ。°
離しちゃ・だめ・新鮮・弱って・様子・見とこ・ぃい・好きな・トコ。°
行って・ドコ・ねぇ・自由・何か・揺れ・食べてゆ・にゃるほど。°
キモチのまんま・水分補給・水・ギュ~ッ・搾ゆ・ノド・カラカラ。°
スゴイ・飛ばす・飲んで・アプローチ・偉い・指・ペロッ・舐め。°
小指・ちょぃと・オカズ・葉っぱ・食って・フルメニュー・タイミング。°
ココ・限り・似合う・モンゴル・王子・やってきたみたぃ・先・歩いたら。°
くっ付いてくゆ・けっこう・再確認や再認識・大少ある・ょぅやく・関係性。°
うわ…・家・住んで・名物・地主・大きい・門構え・大概・ココらへん。°
すべて・持って・反対・1回・ご挨拶・しやすく・イキナリ・あんまり。°
格好・ネック・ぶら下げ・激イタ・確率・マズ・何を・1回・自分。°
基本的・行ってきます・親・OPEN・うわぁ・ココまで・「ド・緊張感」。°
インターホン・コンコン・ごめん・スゲ~・走って・ありがたや・居ない。°
ホッ・ソチラ・スゴそう・急に・メタメタ・本日トップ・大きな・シッカと。°
ドゾドゾ・ヤスやす・ウチ・オバアチャマ・90いくつ・お笑い・ノ○さん。°
91歳・ヤル気・前・バリバリ・独りポッチ・自転車・歩いて・息子君。°
69歳・お父上・この辺・80歳・田んぼ・入って・図々しく・フツウに。°
ウチ・飼ってた・端っこ・コチラ・生えて・タクサンある・温室・脇。°
アチラ・オッケ~・ありがたや・ブッフェ・僕も・一緒・食べ放題・置かれ。°
ヨカッタ・動物・「か・わ・い・い」・食べゆわ食べゆ・働き甲斐がある。°
ちょ~ど・段差ある・落ち・場合・行く・メーカー・ナイ○・まったくもって。°
アディダ○・線・大い・楽しそう・うらやますぃ~・別に・雰囲気・ほのぼの。°
スマイル・成り立っちゃぃ・午後メシ・お蕎麦屋さん・蕎麦・種子・収穫。°
お話・ソチラ・止まって・さっき・そゆの・母上様・ニンニク・翌日・お休み。°
KISS・確率・おかし・上手・笑い・イヤ・帰って・ユックリ・固そう。°
ゴハン・メシ・ドップリ系統・今晩・ちゅぅ・1回・予定・返せゆ・ステッカー。°
シール・張って・ごめんなさい・すてきや~ん・ダイブ・触ろ・自意識・頼んだ。°
ミヤケ○さん・イノッ○さん・大先輩・さぁ、目指し・ヤバい・お忙し・怖い。°
定め・乗って・エット・お2人・会話・トランシーバー・自動車・別々・弾む。°
お試し・イマカラ・了解・難し・イママデ・ご出発・マサカ・「ザ・女の子」。°
好きなタイプ・わかんなぃ・分かり・次第・メンバー・後輩・ダレと・ゴハン。°
ココ最近・有〇大貴君・関わり・にゃるほど・いつでも・誘って・お買い物。°
筋トレ・サプリ・ジム・週に3回くらぃ・キッカケ・Tarzan・雑誌。°
表紙・機・やぱり・想像・中・居ない・ミステリヤス・フダン・コレっぽぃ。°
んまそ・ちゃぅ・意外・楽しく・喋ん・子供・おもしろ・2台・ぃいニオイすゆの匂い。°
難関・時間帯的・マダ・断られ・食えなく・条件・メイン・腹へった・食わして。°
重大・いらっしゃぃませ・何名様・大々的・パワー・笑ろうて・行けゆ・外・ソコら辺。°
完璧・全~部・大成功・寝て・先・サーチで探し・ぃいやね・握手会みたぃやナ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
唯今や現在・入って・ニュース・最も・歴史・名人戦・第5局・藤○聡太六冠。°
史上・最年少・獲得・2人目・達成・記録・更新・さらに・少子化対策。°
明示・今後3年掛け・年間3兆円台半ば・イッポウ・今後・若者・求め。°
こども・未来・方針・予算・確保・加速化・プラン・集中的・拡大。°
0~3歳未満・独りポッチ・1万5000円・3歳~ハィスクール・1万円。°
支給・第3子以降・関わらず・3万円・増額・来年度中・中学生・扱い。°
バランス・踏まえ・整理・2026年度メド・適用・含め・さらなゆ・強度化。°
明記・さらに・大学生・実家・600万円・程度・中間層・内容・5兆円スグ。°
約1,5倍・増え・2030年代初頭・倍増・実現・目指す・決定・焦点。°
新たな・2028年度・整う・不測・特例・デジタル化・コスト・削減。°
見直し・改善・押し上げ・限界・年末・結論・続く・中ロング期的。°
大幅・シッカと・もう1度・マスト性・野党・3兆5000億・ドコから。°
持ってくゆ・提示・甘い水・飲んで・お友達・3人目・惑ってゆ方。°
ぃいコトやのカナ・かき集め・けっこう・日本・大問題点・ぃい。°
2歳~小学2年生・3人・第3子・受け取れ・ありがたや・苦し。°
唯・ズ~ト・わかんなぃ・家・節約・保育所・ダレでも通園・モデルちゃん。°
約30・このウチ・0~2歳・定期的・週1~2日・頼れ・母上様。°
メンタル的・支え・助かりんこ・懸念・声・53人・上昇・賃上げ。°
1200万円・負担増・増やす・大切・理解・我々・加速度的・この点。°
カナリ・大評価・難しぃ・作り方・効果・減る・十分・方々・遠のいて。°
カナリ・お気を付けなくてわイケナイ・ココカラ・今回・掲示・速度。°
強度ある・危機感・充実・3兆円以上・大きい・水準・肝心・道筋・課題。°
点・鍵・物価・上がゆ・コレ以上削れなぃ・反発・仕組み・ムード・水を差す。°
大形・台風2号・沖縄本島付近・カナリ・接近・強風域・湿った・大気。°
梅雨前線・特に・中国地方・明日・線状降水帯・危険度・急激・大きく。°
確率・スグ側寄って・「安心・安全」・煽られ・サイド殴り・速やかな速度。°
止まって・人間通り・様子・大きく・変わり・要ご警戒感・影響・根本。°
街路樹・折れ・短縮・すーぱーマーケット・相次ぎ・範囲・今夜・遅く。°
明け方に掛けて・最大・風速・25メートル・瞬間・35メートル・達すゆ。°
暴風・大波・大潮・離れ・大雨・怖れ・午前~夜空・次々・雨量・夕方。°
24時間・300ミリ・250ミリ・あさって・100~200ミリ。°
100~150ミリ・浸水・川・氾濫・2つ・20歳・歴史のある。°
果たし・江戸時代・遡り・王手を掛け・望み・繋ぎ・3つ・タイトル。°
期す・次・封じオテテ・お店・前・満席・中継・バンザイ・生命・垂れ幕。°
くす玉・ご用意・先程・チャレンジャー・9段。ロング・商店街・20分程。°
休み・タクサンの方・瞬間・奏で渡ゆ・歓声・拍手・駒・回り・熱く・スゴイ。°
想い・大集結・しばらくぶり・想いっきり・応援・感動・盛り上げ・地モト。°
新形・間違えナッシング・伝え・努力・お写真・衛星・アタマ・プックリ。°
直径・2,5~3メートルくらぃ・推測・大体・25メートル級・イママデ。°
まったくもって・ちゃぅ・300~500キロ級・推察・余地・海底。°
15メートル・押し上げ・本体・3段式・2~3段目・一緒・シー・落ち。°
重要・意味・同化・妹ちゃん・発表・強調度・分析・結果・過去・別。°
再確認や再認識・間辺・投げ込まれ・綿密・基本・訪れ・ご挨拶・判断。°
スポット内・入り込み・確実・措置・マスト・僅か・365日未満・重く。°
受け止め・近距離・最優先・双方・来年・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
唯・前倒し・頑張った・大手・大部分・守ゆ・形・速やかな速度めゆ。°
動き・大学3年生・インターンシップ・導入・「このザ・サマー」・人材。°
回復・倍率・1,71倍・0,13点・5月中旬・72,1%・6,7点。°
追われ・重視・先週・都内・行われ・主・再来年・学生・ストーリー・濃ゆく。°
ぃいカナ・予定・するする・埋まって・意見・3年・スグ・大先輩達・拘束。°
自分・段階・入った・ツライ・加速・2026年・2年生・キャリヤパス・踏まえ。°
羽○善治さん・談話・誠に・おめでたや・前人未到・大記録・興味を持つ。°
子供達・大きな・夢・希望・宿し・魅力的・フロントランナー・飛躍。°
遂げ・大活躍・ご誕生~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
台風が心配でしゅやねで。°
はぃ、現在台風わ、沖縄本島の間の。°
小鳥の海・海上を進んでゆでしゅやの。°
明日、朝と明け方にかけて、沖縄本島に。°
スグ側や近づいて、さらに風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
その後わ、日曜日とオヤスミホリディにわ。°
昼と午後にわ、東と東方に離れてく見込みでしゅやの。°
でわでわ、このあとの銀の糸レインの予想でしゅやの。°
沖縄本島わ、今夜台風周辺の、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かりましゅやの。°
明日の朝と午前中になゆと、沖縄わ銀の糸レインの。°
峠を越えゆでしゅやけれど、今度わ九州から。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
イエローやおれんじと山吹色が、浮き立ち目立ちましゅやねで。°
はぃ、昼と日中わ、小鳥の前線の活動が活発になって小鳥の雨・大雨で。°
中心に非常にカナリ激しい銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
中国地方やでわ、線状降水帯が発生すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の位置わ、大少ズレゆ確率や可能性が。°
あるありやので、周辺の地域もお気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、昼と午後になゆやと、銀の糸レインの。°
強度増すトコが、多く大くなってくでしゅやの。°
その後、あさって土曜日と週末の朝と午前中にかけて。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋川沿岸わ、風と強風も強度増す予想でしゅやの。°
でわ、各地域の要ご注意点でしゅやの。°
沖縄やでわ、風と暴風にょる停電、マタ飛来物に。°
お気を付けて、雨戸や小鳥のカーテンを閉めゆょにしましょぅやの。°
急に閉まったドアや扉に、手とオテテを挟まれて。°
小鳥のケガ・大ケガをすゆコトも、あるありでしゅやの。°
そして、フダン銀の糸レインのやや少ない地域も。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
ん~、自治体からの情報、シッカと。°☆彡しっかり。°
再確認や再認識していただきくださりたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の雲・雨雲で短時間で状況が急変すゆ怖れもあるありやので。°
お気を付けてくだちゃぃでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、各地で土砂災害などに、要ご警戒が。°
マストや必要でしゅやの。°
朝と午前中から、激しい銀の糸レインや。°
非常にカナリ激しい銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
朝と夜明けから、銀の糸レインの降ゆトコが。°
多く大くて、昼と午後頃から小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日。°
広い大きい範囲で、晴れそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディまで、銀の糸レインの。°
降ゆ時や日が、続くでしょぅやの。°
ご心配お掛けしていましゅ。°
感謝を噛み締めて。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
約900種類・パラソル・約2200本・約3200本。°
ゼロ・ポケット・トッテモ・軽やかな・約99グラム。°
パラシュート・使われ・リップストップ・格子状・編み方・生地・°
軽量・ヤスやす・折るたため・遮熱効果・UVカット率99,9%。°
カバン・入れ・重くなんなぃ・ぃい・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
グロウ・パール・クリヤ・フローラル・ブーケ・チューリップちゃん。°
約1600本・コチラ・グラデ・ロングパラソル・差す・面差し回り。°
花やか~な・演入・作られ・チーク・明度・見せゆ・ベルト・スゴイ。°
閉じゆ・動き・連動・クルクル・巻き込まれ・デザイン秀逸・洒落オツ。°
約1500本・江戸切子模様・大人気・日本風・デザイン秀逸・他。°
コダワリ・24本・○。°っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
銀の糸レインの時や日に、○や◎のスゴ機能も。°
大人気パラソルについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
めざましにギャラクシー賞。°
ウクライナ避難ご家族や一家を取材でしゅって~。°☆
小鳥の数字・30周年のめざましフェスin大阪でわ。°
小鳥味のオムたこちゃん&小鳥のカツ・かつサンドもでしゅって~。°☆
玉○裕太さんがディズニ○声優決定や決まりに驚きと衝撃的で。°
演じた゛小鳥の水゛わ正反対でしゅって~。°☆
台風小鳥の数字・2号沖縄を直撃で。°
小鳥の前線活発で、明日広く大きく小鳥の雨・大雨でしゅって。°
小鳥のスズ・すずちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人がご旅行をすゆ時も、必ず一緒。°☆
コレまでに、小鳥な日本各地を旅してきた小鳥のスズ・すずちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥のスズ・すずちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
とまとが好き好き大好っき~。°☆
毎日頃、滅多に大興奮すゆコトの無い、小鳥な犬ちゃんでしゅやけれど。°
とまとを目にすゆと、このとおり~。°☆
小鳥のスズ・すずちゃんにとって、好き好き大好っき~。°☆彡なとまとわ。°
元気とヤル気のソースや源。°☆
最後ていわれても、本日や今日も諦めないで。°
オカワリの催促をし続けゆ、小鳥のスズ・すずちゃんやのでしゅた~。°☆
もぅもぅ、切ってカットしてゆ間から、ぁあやってジャンプして。
オネダリしてゆんですやね。
あと、個人的にわ、小鳥のスズ・すずちゃんてゆ名前に。
親近感キュン。°☆彡てきたです、ぁっ、鈴○なんで。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、ハヤ○アナ。°☆
本日や今日から、明日に掛けて各地の。
小鳥の雨・大雨が心配です。
マダ、晴れてゆ小鳥のトコでも、小鳥の雨・大雨への。°
備えわ、本日や今日中に。
小鳥の雨・大雨に、速やかな速度めにしてくださぃ。
ドゾドゾ、要ご注意くださぃ。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥の後楽園で、爽やかな小鳥の季節・初夏の。°
訪れを告げゆ、小鳥味の梅の実の収穫が。°
初まってひらかれたでしゅ。°☆
約100、120本の、小鳥の梅の木が植えられてて。°
小鳥の白・白加賀や小鳥の鶯宿ていった、種類や品種の。°
小鳥味の梅の実を、丁寧に摘み取ってったでしゅ。°☆
小鳥味の梅の実わ、小鳥味の梅酒や小鳥味のジャムなどに。°
加工されて、園内の売店で販売されゆてゆコトでしゅ。°☆
カナリきれいやキレイな、小鳥の粒・大粒の実がとれた。
手とオテテにとって、味わってくれもらえれば。でしゅって~。°☆
10、12万本の小鳥のポピーくりおねこ先輩のぽぴーが。°
植えられた観光施設で、花や華が見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
鮮やかで色鮮度ある、小鳥味の苺の赤でしゅやね~。°☆
小鳥のポピーくりおねこ先輩のぽぴーの花や華わ。°
小鳥味の苺の赤やイエローやミルク色や白など。°
様々な色があるありでしゅやけれど。°
この施設でわ、小鳥味の苺の赤い花を付けゆモノだけを植えてゆでしゅ。°☆
今月中旬頃まで、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
きれいやキレイやった。
小鳥のポピーくりおねこ先輩のぽぴー見てゆのが。
楽しかった。でしゅって~。°☆
今年、世界遺産登録から、小鳥の数字・30年を迎えゆ。°
小鳥の拠り所・山の白神山地についての大話題でしゅ。°☆
その魅力的を伝えゆ映像創作や作品を。°
小鳥の数字・3年掛かりで制作。°☆
宿泊施設などでの、創作や作品の公開が初まってひらかれてゆでしゅ。°☆
創作や作品に込めた想いを、取材したでしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩きながら、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入ったら。°
マダ、売れ売れ完売になってなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおして、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたて想って、ホッ。°☆彡てして。°
帰ろて想って、入り口に向かって歩いてたら。°
店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、猛大ダッシュで店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁくて、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そやけれど、可憐な瑞水しぃ果実みたぃな。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

what´syourmessage?と。°
熱帯魚とCITRUSってゆ歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°
小鳥わ音楽が、好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
その分、ネガティブな感情を向けられゆ内容やと。°
余計に心が傷付けられちゃぃましゅ。°
でもでも、ネガティブなコトをいわないでわいれない時も。°
あるあり時もあるありやのも、分かゆでしゅやので。°
ネガティブわだめ!!!てゆふにわいえにゃぃのも。°
アタマでわ分かってても、やぱり心わ傷付けられちゃぃましゅ。°
やので、こゆコトになっちゃぃた時。°
ぽじてぃぶな音楽わ、コレ以上心が傷付くコトに。°
ストップ掛けて、唯々落ち込んでくばっかりのキモチを。°
生命線目の前で、止めてくれもらえゆ。°
難破船みたぃに溺れゆ小鳥にとっての。°
救命胴衣を着せてくれゆ、ライフセーバーでしゅ。°
あいもかわらずってゆ歌わ、ガマンして傷だらけの。°
小鳥の心をあたたかい小鳥のお湯で、チャプチャプ。°☆彡洗って。°
小鳥のお薬塗って、優しくくるんでくれてゆみたぃな歌で。°
好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、好き好き大好っき~。°☆彡な阪神が。°
今季ちょぅ強度あるで、もぅもぅ野球三昧の毎日毎日や日々でしゅやとか。°☆
唯でさぇ、好き好き大好っき~。°☆彡やのに。°
連戦連勝してくれたら、さらに好き好き大好っき~。°☆彡になって。°
夢中になっちゃぃましゅやょね。°☆
小鳥の数字・5月の小鳥の日・ある日にわ。°
千○ちゃん家ご親戚一同と大同勢揃いで。°
東京から甲子園へて、大移動やったでしゅやか~。°☆
甲子園てゆ距離感も相まって、イベント感満載で。°
ちょぅ楽しそうでしゅや~。°☆
セッカクの現地観戦の機会でしゅやモン。°☆
やぱり、勝ってほしでしゅやょねぇ。°☆
そんな千〇ちゃんのキモチの希望や期待に、応えてくれた阪神と。°
千〇ちゃんをお迎えしてくれゆ甲子園わ。°
いつもといつでもいつだって、美しひ美しやなんでしゅやねぇ。°☆
今年わ…、アレあるありやも~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html