小鳥わお菓子。°

小鳥味の鯛焼き。°
アタマからとシッポから。°
ドチラから食べゆやか、選べゆかちら。°???☆
小鳥味の大判焼き。°
ヤケドしなぃで、食べれゆかちら。°???☆
小鳥味の桜餅。°
葉っぱを破らないで、剥がせゆかちら。°???☆
小鳥のキナコ・きな粉餅。°
きな粉飛ばさないで。°???☆
小鳥味のちまき。°
手とオテテ、ケガしなぃょにね。°???☆
小鳥味のおせんべい。°
歯を折らないょにね。°???☆
小鳥味のおかき。°
歯にくっ付いちゃぅ。°???☆
小鳥味の板チョコレート。°
銀紙脱がして食べなぃと、お口ん中ギィ~ン!!!てなゆょ。°???☆
小鳥味のモンブラン。°
小鳥味のマロンクリームから、脱がさないで。°???☆
小鳥味の苺ショートケーキ。°
小鳥味の苺、いつ食べてくれゆやの。°???☆
小鳥味のキャラメル。°
銀歯、取れなぃょに優しく噛んでね。°???☆
小鳥のヒヨコ・ヒヨコマンジュウ。°
可愛想やからって、アタマだけ残して余してないで。°
時にわオオカミになって。°???☆

 

最初、果たし状のテイで打ってたやのに。°
途中でトリセツになって、さらに小鳥からの誘い文句みたぃに。°
なっちゃぃたでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°