*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・大阪・韓国料理屋・地中・降りて・タッカンマリ。°
YUMMYでおいち・忘年会・必ず・ソコ・数年間・あって。°
アソコ・んまいやナ・気付かされた・好きな店・母上様・GW。°
閉め・体調不良みたぃ・マタ・仕方ない・残念・プライベート。°
スケジュール・見ても・難し・辺々・聞いた・ソコ・想い出。°
打ち上げ・いつでもいつだって・最後・僕・古株・雨上がり。°
賞品・ご提供・抽選・若手・けっこう・わ~・1回・お店・私。°
365日タダ券・うわぁ~・スゴイ・めちゃんこぃい・他・揃って。°
大人気・当時・プレステ・電動自転車・家電・ソチラ・賞金・図書券。°
薄形テレビ・コチラ・ご参加・入れろ・動向・タマタマ・その時・前。°
自分・札・当たったら・それ・抽選・定め・ヤスやす・ツライっす。°
お前・大好き・ルンルンうれしぃ・でもでも・腹立つ・ほし・嫌。°
スマイル・好き・滅茶苦茶・初対面・喋ゆ・タクシー・2軒目。°
乗ってゆ・時・改めまして・ご挨拶・男気・単本・アイツ・さらに。°
「ザ・男の子」・話・今度・実話・自伝・TKO・相方・出会い。°
記者会見・踏み・赤裸々・ご本・書いて・推薦・帯コメント・書いて。°
ホンマ・お忙しや・明日・送らして・分かった・次・LIN〇。°
すてきや~ん・箔が付き・すんばらすぃ~・感謝・イッタン・テーブル。°
置いて・ェ・単言・?マーク・電話・ちゃぅ・デザイン秀逸・見て。°
カンチガイ・のちに・辻褄・文章・ョクョク・ソロソロ・ソコココ。°
適当・言葉・怖い・無関係ナッシング・人間・スグ・大きく・関連。°
立ち直り・見守り・本日・特別ゲスト・ご登場・椅子・間隔。°
大きげ・さぁ・てゆワケで・方々・初登場・やって参り・サンディ。°
サタディ・しょっちゅう・準レギュラー・ややちょと・絡みがあるくらぃ。°
他・側寄らない・ウサ〇ちゃん・何か・トップクラス・怖さ・持ち主。°
ねじり・暴れ・笑いながら・オモチャ・壊しそう・知らない・絶対的。°
釣る・カッケ~ぃい・あまたある・「TheFishing」。°
そりゃ・単周・第初周・爪痕・余し・真剣・唯々・シー・最も。°
危ない・舐め・アカン・仮りに・船・イサキ・ダレょりも・跳ねゆやゾ。°
意味・籠め・諸説・入り乱れ・後輩・漢字・単文字・ぃい・サイド。°
レアで滅多になぃ・堂々・前・ラップ・距離・1回・巻き・釣れなかった。°
候補・ちゃぃ・間違え・先・背負って・メンバー入り・ネタバトル・トップ。°
2位~・スゴイ・ギャンブル・頑張った・5:5・3・割り・強度ある。°
まじで・ネタ・120・羽根みたぃに・耳持つ・数え方・ハダカ・釣り針。°
絡まゆ・釣り糸・纏り・心配そう・ちゃぅ・単ヵ月・半分・帰って・最初。°
1週間・転居・イキナリ・旅行・地に足・3~4年前・初め・明度・ョク。°
楽しそう・人生・オススメ・晩ゴハン・今度・1回も・なんぼでも。°
怖くない・ぃいヤツ・何で・お前・含め・メシ・食って・シバかれ。°
34年・生きて・1回も・絡まれ・起きそう・唐揚げ・ドゾドゾ。°
洒落オツ・灰皿・その辺・ややちょとある・是非是非・寂しく。°
浮かれ方・タマタマ・よなよな・シャンパン・ぃい・コンビニ。°
ママチャリ・うわぁ~・自転車・色々・回って・どんな・グリーン。°
あって・きれい・でもでも・モチロン・覚悟・証・家賃・カナリ。°
リッチで贅沢・マンション・幾ら・24万5000円・KOC・当然。°
20万まで・貯め・60万円・日本・使う・お洋服・8年間・ェ~。°
計算・ごめんなさい・8年後・年末辺り・済まし・ぃいコト・分け前。°
一緒・こんなヤツ・25万・ズリズリ・順番・ぽょ~ん・小道具・置く。°
大きい・家・純度・大きさ・最も・単LDK・バイク置き場・いゆ。°
いつでもいつだって・苦しんで・しかも・大体・1個・単日・ネバネバ。°
電話番号・本日・別に・何で・唯・ココ・ぃい相性ぃい・想い・最後・側寄り。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
表現・改善・向け・訪問・ヤメリカ・会談・ョリ・さらに・夕方・トップ。°
臨み・糸口・見入れ・先程・配信・お写真・初めて・握手・調整・続けられ。°
2人・日本時間・午後5時半頃・実現・冒頭・交流・毎に・互い・尊重。°
誠意・持って・行うべき・今回・関係・安寧・役割・果たす・望む・述べ。°
内容・明らかな・衝突・発展・ルート・通じ・双国・重要性・直接・伝え。°
見られ・イッポウ・台湾・巡って・初歩も・姿勢・明示・先立って・夕食。°
時間・含め・約7時間半・達し・さらに・本日・3時間・一方的・ヤメ。°
求め・妥協・余地・独立・明確・反対・主張・現地・同行・実現・マズわ。°
ホッ・本音・当初・予定・今年・2月・固まって・今回・発車・形・冷めや込む中。°
特に・「安心・安全」・分野・対話・意図・強度・懸念・会話・応じ・進めて。°
ぃい・シグナル・希望・ナゼ・ソコ・向けた・思惑・重要・顕示・国内。°
大きくガッて・回復・繋げ・マタ・11月・APEC・行われ・地馴らし。°
進め・異例・ロング時間・ココ・やり取り・意見・ちゃぃ・大く・「ド・緊張感」。°
漲って・ワザワザ・状態・双方・平行線・辿った・確率・唯・ハィレベル・維持。°
5つの項目・合意・発表・キッカケ・本格的な・再開・今後・鍵・連々・今回。°
重要・再確認や再認識・共有・成果・継続・歩み寄った・提示・お互い・関与。°
深め・鍵・次・八雲町・乗客・15人・乗せ・バス・トラック・正面衝突・5人。°
対向車線・ハミった・起こった・視野・サーチで捜査・実わ・現場・国道・過去。°
相次いで・起き・花・方達・状況・分かって・片側・単車線・5号線・運転手。°
3人・都市間高速バス・サイド・3席ずつ・座席・配置・運転席・後ろ・サッシ側。°
縦・並んで・市役所・務め・早速・色々・課題・取り組んで・後輩・スゴク。°
慕われ・中心・移動・支え・15年以上・3年間・無事故・表彰・受け・信頼。°
分厚い・人物・惜しい・人材・心から・お悔み・申し上げ・申し訳・65歳。°
ロング年・たずさわゆ・直辺・3ヵ月・過重・当たゆ・何らか・理由・操作。°
見晴らしのぃい・私・特有・真っ直ぐ・ロング・道路・速やかな速度・入れやすく。°
道幅・狭い・感じ・ご近所の方・幼い時・住んで・ホンマ・大い・現場・すぅ~。°
行く・ロング距離・走ゆ・同士・乗用車・大形ダンプカー・コチラ・ホームページ。°
記載・通過・心得・眠気感じやすく・ダイジャブ・想い込む方・要ご注意・対策。°
検討・二度て・起こらないょに・3日間・行われ・中央・強力度・増産・方針。°
他・絶対的・措置・承認・強調度・重要・決定・2回目・開催・上半期・発展。°
方向・増強・路線・貫徹・威力ある・さらに・実行・実験・実施・確率もある。°
対決・マタ・先月・最も・大問題点・重大・ミス・準備・国内向け・初めて・原因。°
分析・2回目・急ぐ・改めて・位置付け・9月・75年・節目・構え・念頭・置き。°
時期・見定めて・日本・役員・緊密・連携・複雑化・環境・さらに・踏み込んで。°
対応・レベル・短時間・スグのウチ・ジックリ・3ヵ国・スグ・沖縄県・沖合。°
ダイブング中・さらわれ・ヘリコプター・救助・様子・ダイバー・潮・動き・海中。°
移動すゆ・ドリフト・ある時・行方不明・午前11時50分頃・珊瑚礁・周辺・海域。°
約2時間後・捜索・固まって・浮いて・6人・大発見・上空・作業・約単時間後。°
山吹色・浮き・助け・求め・様・最後・独りポッチ・いずれも・ケガ・イキサツ。°
サーチで調べ・固定・乗って・楽しんで・速やかな速度・可・フダンょりも・大範囲・楽しむ。°
好む・群れ・当たゆ・確率がある・難しさもある・端・強度さ・環境・ちゃぅコトがある。°
1度・大きくガッて・纏め・水中・指摘・ある定・目測・浮上・ボート・見失う。°
ョリ・要ご注意・マスト・理由・当時・纏めた・ご提出・最も・若い・ケース・9歳。°
約2万5000人・平成31年・成立・救済法・国・おんなじ・繰り返して繰り返さない。°
定め・基づいて・重く・受け止め・都道府県・市区町村・余って・資料・6550件。°
サーチで調査・昭和30年代後半・ご家族・強度ある・移行・公開・即位後・初めて。°
外国・親善訪問・両陛下・会見・インドネシア・宮殿・ご到着・スマイル・首都。°
辺々・自ら・ゴルフカート・乗られ・隣接・ボタニカル園・ご観賞・大様性・満ち。°
理解・深め・歴史・友好親善・増進・イママデ・尽くし・方々・想い・馳せたい。°
ありがたや・それぞれやらやら・午さん会・ご出席・体調・配慮・日程・整え。°
メトロ・基地・抑え・記者会見・あち~さの中・公式・押し続き・お気を付け。°
無事・務め・明日・3人・18歳・候補生・叫んで・静止・3曹・単曹。°
もぅ独りポッチ・関係者・新たに・分かり・慎重・78歳・オサンポ中・「ザ・男の子」。°
数日前・あとをつけゆ・様子・映って・行動・あらかじめ・町内・原因・イキオイ。°
ドコまで・続く・兜・持って・大リーグ・エンジェルス・大○選手・2試合連続。°
今シーズン・24号・今月・8本・絶好調・1点・追う・5回・2塁・打球速度。°
今季最速・188,4キロ・痛烈・打球・ベンチ・通例・ハィタッチ・豪快・2者連続。°
脱いで・負け・単本それぞれやらやら・積み重ね・ケガから・復帰戦・約1年8ヵ月ぶり。°
大会・優勝・絶好・再初まり・カット・プレー・点数・重ね・線ギリギリ・フォアハンド。°
相手・セット・第2セット・感覚・ヨカッタ・ヒカリ・外れ・世界ランク・492位。°
コレ以上なぃ・完成形・「ザ・サマー」・USオープン・向け・さらにさらに・レベル。°
上げ・トップ120・はよ・入れゆ・目指し・頑張りたい・お伝え・行い・入って。°
応じ・景色・大評価・焦点。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の梅雨前線の発達したドンヨリホンワカと雲が掛かり。°
線状降水帯の発生した沖縄でわ、非常にカナリ激しい。°
銀の糸レインが降ったでしゅやの。°
明日、朝と明け方に掛けて、土砂災害に厳重に。°
要ご警戒してくだちゃぃやの。°
イッポウ、九州から掛けてわ、雲とドンヨリホンワカの無い。°
えりあとスポットに出入ってゆでしゅやの。°
スカッ。°☆彡て晴れてゆ小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、明日も広い大きい範囲で、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、明日、朝と午前中からでしゅやの。°
はぃ、おれんじと山吹色が浮き立ち目立ちましゅやねで。°
はぃ、多く大くのトコで、晴れそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄でわ、明日も朝と午前中わ、小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後も広い大きい範囲で、晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
本日や今日と比べくらべゆと、雲とドンヨリホンワカが。°
出入りやすい小鳥の予想でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、西の地域でわ雲とドンヨリホンワカが増えて。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさって小鳥の水曜日わ、小鳥の梅雨前線が。°
西から北上すゆ見込みでしゅやの。°
はぁ~、てゆコトわお天気模様下り坂でしょぅやかやの。°
はぃ、各地のお天気模様を見ましゅやと。°
晴れ小鳥の間がありあるそうな小鳥でしゅやけれど。°
銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
さらに木曜日わ、小鳥の梅雨前線上に低気圧が発生して。°
小鳥の海・日本海にも、別な低気圧が進む予想でしゅやの。°
この為、マークを見ましゅやと。°
銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡て広がりましゅやねで。°
はぃ、小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインの量が。°
多く大くなゆ怖れもあるありでしゅやので。°
最新の予報で再確認や再認識、お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後になゆと雲とドンヨリホンワカが多く大く。°
傘とパラソルマークの無いトコでも、小鳥の時間帯・夕方以降。°
銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
各地で晴れゆ小鳥でしゅやけれど、一部とある部分。°
小鳥の拠り所・山添いで、小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
最下気温が、本日や今日ょりも小鳥の数字・5℃以上。°
低く下がって、朝と午前中わひんやりキ~ンヤリ。°☆彡しそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後、ョクヒ差しや日差しの届く達すゆ中心に、晴れゆ小鳥の。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃を越えゆ見込みでしゅやの。°
小鳥の水曜日から木曜日に掛けて、銀の糸レインの降ゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末にわ、ヒ差しや日差しが戻ゆ返ゆでしょぅやの。°
小鳥の水曜日まで晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、広い大きい範囲で。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅって~。°
ベッピン美少女でか・わ・い・い小鳥からの、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
スタ○・レモンケーキ・モチーフ・フラペチーノ・瀬戸内レモン。°
糖度・大きく・優しい・酸っぱぁ~味・入れ・ニオイすゆの匂い。°
食感・感じ・特別・アイシングソース・レモンテイスト・ホイップクリーム。°
レモンピール・初夏・フィット・爽やかな・ドリンク・完成形・余って。°
ホンノリ・効いて・YUMMYでおいち・美酢・使った・120%。°
果実発酵・お酢・柘榴・ローズマリー・コチラ・強炭酸・果物感さ。°
浮き立たせ・生柘榴・入れ・プチプチ・サッパリ・飲みやすい・毎年。°
約20万杯・甘ぁ~味・強度・黒美人スイカ・ソロリ味・岩塩・めちゃんこ。°
塩味・甘ぁ~さ・ョリ・感じれれ・谷中・「ザ・サマー」・爽やかな感じ。°
透明感・スゴク・洒落オツ・クリームソーダ・ラムネ味・ソーダ。°
アイス・実わ・ヨーグルト・サッパリ・味わい・おフランス産・ヨーグルトアイス。°
お試しやってみた結果・爽やかな・ラムネソーダ・円やかな・ョク・マッチ。°
甘ぁ~やり過ぎず・サッパリ・見た目・きれい・フィット。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
今年も何度もりぴとリフりたい、大人気小鳥のカフェの。°
夏とザ・サマードリンクについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な華と花絨毯。°
小鳥の数字・15万輪の、小鳥の百合くりおねこ先輩のゆりが見頃でしゅって~。°☆
ココ調べでわ、ひっとと当たり商品。°
小鳥の数字・30年でどぅ変わった???を。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、小鳥のペンギン・フンボルトペンギンちゃん達やたち。°☆
いつもといつでもいつだってわ、小鳥のプールでスイスイ泳いでゆでしゅやけれど。°
この時や日わ、小鳥な週に1度の小鳥のプール掃除。°☆
お掃除の為、小鳥の水を抜いたトコロ…、泳ぎたいやのに泳げない…。°
いつもといつでもいつだってと、違うとちゃぅ小鳥のプールに。°
小鳥のペンギン・フンボルトペンギンちゃん達やたちわ、呆然て立ち尽くすばかり…。°
お掃除が終わって、はよ泳げゆょになゆコトを。°
待ちわびと心待ちすゆ、小鳥のペンギン・フンボルトペンギンちゃん達やたちやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、ザ・女の子にオススメ。°
チェーン店小鳥味のサラダの。°
小鳥のチーズ・チーズ牛サラダや、小鳥のハム・生ハム×マスカルポーネや。°
小鳥味のもろみチキンの彩りと彩度で色取りサラダボウルや。°
小鳥味のヤンガスサーロインステーキサラダや。°
小鳥味のカリフォルニアタコちゃんサラダが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手の、私服様や姿が大話題。°
「爽やかな小鳥」シンプルコーデや。°
「小鳥の数字・2番DH」小鳥の数字・2連発。°
小鳥の数字・24号逆転HR、小鳥の数字・2試合連続。°
本塁打&打点でメジャー小鳥の数字・2冠でしゅって~。°☆
小鳥のラン・らんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・2代目の小鳥な犬ちゃんてして、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥のラン・らんちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
ていっても、オサンポの目的わ歩くコトじゃなぁくて。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、年下の小鳥な犬ちゃんに会うコト。°☆
そぅ、それわ1と単歳年下の、ご近所に住む小鳥なたんたんちゃん。°☆
去年の夏とザ・サマー、オサンポ途中に偶然出会ってから。°
小鳥のラン・らんちゃんと、相思相愛の仲なんでしゅ~。°☆
本日や今日も、小鳥なたんたんちゃんのお宅におじゃまして。°
ラブラブの小鳥のラン・らんちゃん。°☆
この小さなちいチャナ恋を、大切や大事に育んでゆ。°
小鳥のラン・らんちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のラン・らんちゃんと、小鳥なたんたんちゃん。
扉とドアがOPENて開いたした瞬間や一瞬に。
小鳥の数字・2人で追い掛け併ってじゃれ併ってゆやのんが。
もぅもぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎて。
朝と明け方から、癒やされたです。
小鳥天国に幸福やしあわせです。て原〇アナでしゅた~。°☆
錦〇圭選手、復帰大会で優勝でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
直径4,5センチ程の小鳥の実でしゅ。°☆
日光とサンシャインを、イ~ッパイ浴びて浴して。°
育った、小鳥のモモ・ヤマモモでしゅ。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏の味覚、路地栽培の。°
小鳥のモモ・ヤマモモの収穫が、最終盤の時期を。°
迎えてゆでしゅ~。°☆
温暖な小鳥の気候と、日とヒ当たりのぃいをや良さを。°
活用して、小鳥の数字・6個の農家が。°
小鳥のモモ・ヤマモモを栽培してゆでしゅ。°☆
収穫わ、このあと小鳥の数字・2~3日程。°
行われひらかれて、出入荷されゆてコトでしゅ。°☆
ココにいゆ時、食べたでしゅ。°☆
どんなお味やったでしゅやか。°???☆
ややちょと酸っぱぁ~やんたやカナ。°☆
でもでも、にゃんかやさしい優しい甘ぁ~さもあって。°☆
心を込めて作ってゆやので、みなさんに。
食べてくれもらったら、ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
福岡県で小鳥の数字・三連水車が田植えのシーズンに。°
合いマッチで回り初めたでしゅ。°☆
小鳥の数字・200年以上前から、使われ使用され続けて。°
国の史跡に指定されてゆ他、小鳥の数字・6年前の。°
九州北部豪雨でわ、被災から約1と単ヵ月で復旧して。°
小鳥の水の小鳥の数字・三連水車わ、復興のシンボリックても、呼ばれたでしゅ。°☆
コレで「夏とザ・サマーが初まゆやナ」。°
「田んぼが初まゆやナ」てゆ感じがすゆ。
元気とヤル気出入ゆ、コレだけ動いてゆやと。
小鳥の水が、涼やか~なや涼しげでしゅやょね。°☆
小鳥の数字・三連水車、10、11月中旬まで。°
小鳥の水を送り続けゆでしゅ。°☆
頑張れっていわれてたでしゅやね、はぃ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのセリー〇、素材が軽やかなやし。°
爽やかなやし、ホンマこのあち~時期にフィットぴったりでしゅや~。°☆
感覚てしてわ、籠バッグ的な存在感でしゅやモンねぇ。°☆
冬とザ・ウィンターに買って、ちょ~ど唯今や現在やいまに。°
使って使用すゆのに、ちょ~どぃい小鳥生地の素材感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
LoveStoneの小鳥のターコイズ。°
にゃにゃんとティファニ〇とおんなじ鉱山から。°
発掘されてゆモノやのでしゅやか~。°☆
てゆコトわ、ハィジュエラーとおんなじハィクオリティ…。°☆
ぴゅあと無垢な小鳥のターコイズわ、石とストーンを。°
磨いて作ゆ、100、120%ド・天然小鳥のターコイズでしゅやとのコトで。°
ココントコに、貴重な価値があるありなんでしゅやねぇ。°☆
世の中に流通してゆのわ、ノリを使って使用してゆにゃんて。°
初めて知ったでしゅ…。°。°
小鳥価格にお安いお値打ち価格の理由わ、LoveStoneが。°
この鉱山と独占契約できやれたからでしゅやとか。°☆
この小鳥のターコイズ、混じりッ気なくて。°
スゴク美しひ美しややの、伝わゆでしゅやょ~。°☆
ョク見掛けゆ、小鳥の知ってゆヤツや奴とわ。°
ゼンゼンちゃぅや違うでしゅ~。°☆
ド・天然資源で、残り余りの数わやや少ないでしゅやそうで。°
そのウチなくなっちゃぃのでしゅやか…。°???
さっき、LoveStoneのサイト飛んでって。°
見てみたら、小鳥のキニナル小鳥のシルバーのヤツや奴が。°
ラインナップに無くて、もしやしてもぅもぅ売れ売れ完売や売り切れ…。°???
や~ん。°☆
千〇ちゃん、ガキ使ご登場で歌を歌ったのでしゅやか~。°☆
そぃぇば、今週わ山ちゃ○プロデュースの歌企画やったでしゅやょね…。°☆
マダ見れてなくて、今夜みゆ予定でしゅやけれど。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週見てゆガキ使に。°
歌手・千〇ちゃんがご出演すゆてゆ、にゃんともな特別感…。°☆
今週わ、小鳥的にお楽しみのスペシャル企画やにゃ~。°☆
お衣装も、気合い入ったドレスアップップ~。°☆彡で。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ニュートリアルのMACAわ、恋に落ちゆサプリ。°???☆
恋サプリや婚活サプリって、大話題になりそう~。°☆
○もさかりえにゃんの、元気とヤル気やも!!!って想ったら。°
ダンナサマと出会ったってゆ、ご結婚の馴れ初めストーリーも籠み込みで。°☆
恋愛に疎くて縁遠い小鳥も、飲んだら恋に出会えゆかちら~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な犬ちゃん模様や柄のネクタイ。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
にゃんとなく、小鳥的にネクタイのイメージのあるあり。°
おいでやすこがに、身に着けてほしい…。°☆
似合いそう~。°☆


や~ん。°☆
小鳥味の初スイカでしゅやカナ~。°???☆
こんなにあち~と、さぞYUMMYでおいちコトでしゅぅ~。°☆
小鳥の住んでゆココも、サスガにあち~くなってきて。°
小鳥味のスイカ熱も、急上昇~。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味のスイカの季節ってゆと、ドラマ「すいか」を。°
圧倒的絶対的に、想い浮かべちゃぃ小鳥でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html