*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
ぃいお天気模様・我々・好き・神社・静け~さ・大きくて・心地ぃい・ねぇ・ドコ。°
真面目・キモチ・憎たらしい・イマサラ・なんで・意味・母上様・出身地・ココ。°
そう・子供・あるとかないとか・噂・眩し・向こう・向いてみ・結局・大活躍。°
中央にある・都心・1時間弱・アクセス・ベッドタウン・イママデ・特に・パァッ。°
キッカケ・大注目度大・未だ・急上昇・今回・ゆかり・スポット・キット・感じ。°
スペシャル・何がある・初めて・初上陸・サイド・けっこう・まぁ・やぱり。°
フィーチャー・そうやも・当時・盛り上がった・何か・ノドカ・静か~な。°
遠く・ホラ・ぃいじゃん・アラ・ペンキ屋さん・ぃいやね・唯今や現在。°
描いてんや~みたぃやナ・お写真みたぃやナ・スゴイ・プリント・そゆお店。°
アソコ・人間・作業・ちやった・滅茶苦茶・リアリティ・全身パネル。°
衝撃的・ちゃぅ・私・看板屋さん・自分家・変わった・浮き立つ・アタマ。°
浮かんで・外・立って・わかんない・トニカク・プレイフルのある・コチラ。°
サンプル・作り・覚悟・等身大パネル・大評判・けっこう・逸話があって。°
実家・親・帰って・時・にゃるほど・サッシ・OPEN・呼ばれ・反応・実際。°
看板・遠く・見たら・ややちょと・お試し・当時・間違え・ハィクオリティ。°
検証・最初・パターン・チラッ・ドチラ・ホンマモン・目・ダンダン・年齢。°
ぃいくなく・ポヤッ・ヒ陰・私・タブン・付け・本日・大量・アイブラック。°
持参・覚えてない・唯・東京ドーム・もぅもぅ・うわ~・理想・似て。°
ペッパーミル・ルックス・当て・さっき・少々・お待ち・浮かせ・やぱり・台座。°
マスト・時点・会話・バレ・声・大きい・ロング・設置・タイヘン・ドゾドゾ。°
レフト側・キニナル・オテテ・次・答え・全~部・聞こえ・持って・レフトオテテ。°
ヤメ・さぁ・ベスト・大正解・分かり尽くし・右・やり取り・さらに・ヨカッタ。°
サスガ・看板・分かりにくかった・ソチラ側・おんなじ・形・大問題点・本来。°
右利き・ツメ・甘ぁ~ぃ・クイズ大会・スゴク・楽し・やり取り・もぅちょぃ。°
そよ風・僕・入れば・ぃい・オテテ反対・全~部・建物・大きい・さっき・ホムセン。°
滅茶苦茶・大きかった・駐車場・大きい・イ~ッパイ・薪・洒落オツ・お店。°
書いてある・ココ・やっぱ・薪ストーブ・炎・楽しむ・ドゾドゾ・この辺・界隈。°
ありがたや・浮き立って・関連・道具・チェーンソー・使い方・レクチャー。°
カッケ~ぃい・ねっ・ほしくなゆ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・スゲ~。°
お鍋・熱い・アソコ・300~350℃くらぃ・機種・ちゃぃ・室内・あたたかい。°
お父上・お姉ちゃま・部活・カナリ・お忙しや・ヤンチャ・思春期・あった時。°
ポッ・家・変なの・腕入れ・でもでも・リビング・独りポッチずつ・増え・ご家族。°
前まで・バラバラ・1個に・結束・仲良く・ギクシャク・知らない・大生意気。°
うる星~やナ・まぁ・そゆ時期・大体・120万円くらぃ・熱・利用・鍋料理。°
焼けちゃぃ・何かて・プラス材料・しかも・「ザ・大自然」・回り・大集結。°
一家団欒・利点・真っ暗闇色・煙突お掃除人・着て・洒落て・似合いそう。°
コスプレ・担当・お衣装みたぃ・お頼み・すすす・格好・中・入って・当時。°
やってたみたぃ・煤だらけ・真っ黒け・縁起のぃい・キメ・セリフみたぃなの。°
動き・堂々・ソッ・ドコカ・バンド・歌ってそう・大合唱・焚いて・ショールーム。°
移動・あち~・ガンガン・ホンマモン・燃え・実証済み・やっぱ・半袖・私。°
囲んだら・サウナ・何℃くらい・50~60℃・けっこう・シッカと・ドア。°
仕立て・前面・玻璃張り・相当・丈夫・ズ~ト・見ちゃぃ・パチッパチッ・音。°
肩・組み初め・速やかな速度・効果・カラダ・委ね・サスガ・2台もある。°
「ザ・リラクシン」・表情・抱きしめ・愛情・沸いた・君ん家・形・すんばらすぃ~。°
イヤ・まぁ・戸建て・ウチ・ぃいやょ・でもでも・ヤッピーエンド・コママンガ。°
イヤいや・デパートっぽぃ・サッパリ・結果・2安打2打点・待望・マメ・印刷。°
お持ち帰り・丼屋さん・海鮮丼・ファン・いらっしゃぃませ・テイクアウト・専門。°
それっぽぃ・Tシャツ・ぬぅぅぅぅぅぅと・ソフトボール部・通り・お買い物。°
当時・盛り上がって・WBC・スゴク・当店・関連・色々・応援・のぼり・街全体。°
新鮮・魚介類・使った・約120種類・気合い入れまくって・野球飯プレイボールセット。°
熱烈・仕草・バッティング・ソコ・さらに・寄せ・貼って・我々・やや少し・似て。°
面差し・好きやナ~それ・鉄板・お造り・アイブラック丼・大爆発・丼・キャップ。°
目・侍ジャパン・J・にゃるほど・初めて・感動・日本・自分・大興奮・お味。°
YUMMYでおいち・なりきり・ステージング・お勉強・イヤ~・想い出す・野球。°
ゴルフショップ・ユニホーム・道具店・安い・パター・滅茶苦茶・初心者・関係ある。°
大の・熱狂的・時点・嫌・大感な時期・結局・つられそう・声入れ・最も・おにゃか。°
他・ダレ・好き・んまぃ・こよなく・愛す・トップストア・66・は〇監督ばり。°
レッスン・好き好き大好っき~・バット・指導・ヘッド・打ちっぱなし・2回・行ったくらぃ。°
ちょ~どぃい・バットスイング・野球理論・レッスン・素振り・大本番・詰まり気味。°
ダフり気味・やり方・ボール・構え・重たい・ゴム・当て・飛ばす・笑っちゃぃ。°
このあと・ダイブ・飲み込み・はよ・淀んで・だめ・大成功・コーチ・イキオイ。°
イェ~ィ・ぃい当たり・センター前・プレッシャー・ミス・今度・モツ煮。°
野球スペシャル・辛そう・赤い・おにゃかすき・唯なぁ・オツマミ・定食。°
黄金色の炭酸水・単本・石焼き・ゴヂライス・午後ゴハン・ちゃぅ・ヤクルト。°
ゴハン・飲み屋さん・ご自慢・ノーマル・カナリ・拠点・県内・2店舗・展開。°
屈指・名店・さらなゆ・辛さ・欲す・激辛好き・リクエスト・ハーフ&ハーフ定食。°
ハムカツ・モツ煮定食・コロッケ・双方・味わえ・発注・おまちどおさま。°
いただいてみやす・七味・掛かって・んまぃ・コンニャク・ああゆ・ゴボウ。°
ベジタブル・柔ラカナ・スゴク・煮込まれ・もぅ単段階・唐辛子・ヤバそう。°
ダイジャブ・キリくらぃ・キリ辛・弱い・マッチ・ゴハン進む・ミルク色。°
サッパリ感・怖い・実わ・ココ・フィット・キラキラ・ソウルフード・やきとり。°
福岡・並んで・日本・7、8大・知られ・市内・50県・やきとり屋さん。°
肩寄せ・各店・独自・ブレンド白味噌ベース・味噌ダレ・じかに・塗って。°
特徴的・鳥肉・ぶた肉・カシラ・メイン・正確・やきとん・ワザワザ・行って。°
食べてみたい・田舎・ぃい景色・川・たゆたって・イヤ~・心地ぃい。°
ドンヨリホンワカ1個・癒やし・情景・逆光・眩し・ヤル気・西日・テキメン。°
効果がある・大少・気のせい・まじで・退屈・やり過ぎ・ほんの少し・ナナメ。°
レフト・みてみ・ラク・いつでもいつだって・綺麗・やり過ぎ・絶景・ココマデ。°
想え・目の・スグ側・OPEN・メガネ・変・入り込んじゃぃて・アイブロウ。°
そうしてみょ・意味無い・知らない・わかんなぃ・なぞらえ・夕方・さらに。°
ある・そゆ喫茶店的・ヤメリカ・国旗・見れ・バーガーフード・ヤメリカン。°
ダイナー・急に・井の頭線・無関係ナッシング・ご近所・ソチラ・突っ掛けて。°
バーガー・やってそう・テーブル・椅子・ボックス席・ドーナッツ・テイスト。°
グッズ・かき集め・タイヘン・コレクション・モノ自体わある・好物・梅干し。°
ハンバーガー・県外・ご提供・おにゃかイ~ッパイ・メロンソーダ。°
ストロベリーシェイク・パッションソーダ・ドリンク・「か・わ・い・い」。°
甘ぁ~ぃ・クリーム・量・ジャパニーズ甘ぁ~さ・抑え・ヤメリカン甘ぁ~さ。°
ヤバかった・危ない・オッケ~・集中力・「ザ・大自然」・見れて・イヤいや。°
終始・後半・途中・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のキムチ・日本キムチについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・世界中・愛され・ゴハン・おとも・実わ・唯今や現在・日本・進歩。°
遂げ・明日・買い・絶大・市販・お取り寄せ・激んま・ご当地キムチ。°
イッキョ・大集結・食べ尽くす・三兄弟・ドゾドゾ・はぁ~・やぱり。°
3人・独りポッチ・僕達・プロフ・ご紹介・形・キムチ屋さん。°
お兄ちゃま・僕・作って・っぽぃ・ココ最近・第初印象・薄い・イヤいや。°
十分・ダイジャブ・それ以上・濃ゆく・ぃい・祖母ちゃま・3代・大阪。°
ドチラ・お店・大通り・ややちょと・土地勘のある方・歩いて・スグのトコ。°
そう・150歩くらぃ・イエロー・ファン・字・自意識・生まれ・でもでも。°
決心・家業・ちょ~ど・すーぱーマーケット・朝鮮漬・ヤツ・あった・余りにも。°
フツウ・記憶・気軽・お忙しや・通って・激イケ・独りポッチ・嫌や~・お前達。°
道連れ・ヨカッタ・我々・本日・コチラ・お伝え・魅力的・世界サイコ~・おつゆ文化。°
ご誕生~・後味・んまやり過ぎ・最後・アミノ酸・感じ・韓国・辛さ・余ゆ。°
おっしゃゆとおり・味気ない・やっぱ・欠けてゆ・ボ~ン・酸っぱぁ~さ・お口の中。°
リセット・食べ物・発酵・お味・ドンドコ・旨味・作り方・イッポウ・堪能・おつゆ。°
効かせ・ポ~ン・味付け・タブン・一緒・食べ・ちゃぃ・大きい・お肉・コックリ。°
時・マッチ・お口・強度ある・辛味・酸っぱぁ~味・濃ゆい・料理・対し・押し入れ。°
シンプル・日本食・進歩・生み・特上・たまんなぃ・食べくらべ・けっこう・双方。°
イヤ・ウチ・んまぃやナ・それぞれやらやら・ぃいトコがある・ね~・ちゃぅ・こだわって。°
ソウダガツオ・ソウダ節・使って・カナリ・ニオイすゆの匂い・強度・特徴的・負け。°
浅漬け・もぅ1個・発酵しづらい・食材・様々・バリエ・楽しめ・小松菜キムチ。°
流通・オススメ・塩ラーメン・キンキン・冷めやし・刻んで・入れゆ・無茶苦茶。°
んまぃ・ソロソロ・ゴハン・黄金色の炭酸水・名物・ご自慢・同居・ちょぅ進歩。°
ソコで・毎日毎日・キリッ・んま辛・コク・深まゆ・卵かけキムチ・YUMMYでおいちさ。°
最も・押し立て・絶大アレンジ・種類別・大公開・味わえ・土地・突き詰め。°
ご当地キムチ・ご紹介~・続き・ココ・スゴイ・十二人十二色・50種類以上。°
漬物・約25%・占め・食卓・根付いて・大手メーカー・個人店・すべて。°
次男・厳選・こととおり・持って・大体・置いて・種類・辛い濃ゆい系統。°
サッパリ甘ぁ~ぃ系統・大きく・分け・分類・最も・「ド・真ん中のトコにある」。°
コクんま・タブン・怖らく・日本一・ちょ~どぃい・怖い・キュウリ・キュ~ちゃ○。°
初めて・ハィクオリティ・衝撃的・ちゃぁ~んて・コクんま・日本人お好み・追い求め。°
結果・過去・3回・リニューアル・経て・ょぅゃく・辿り着いた・バランス・取れ。°
具ダクサン・キムチ鍋・様々・食材・ドッキングで組み併わせ・やや濃ゆめ・分類。°
ナンバートップ・ご自慢・日本向け・本場・製法・踏襲・魚介エキス・キムチチャーハン。°
シンプル・料理・濃度ある・ダイレクト・味わえ・果物系統・入って・林檎・パイナップル。°
当然・浮き立って・ほとんど・お子ちゃん・ニガテ・食べれ・ややちょと・甘ぁ~ぃ系統。°
ョク・みゆ・お砂糖・甘ぁ~味・強度・果実系統・ドチラか・サッパリ・私・反対に。°
意外・1度・分かりやすく・ウルトラ特上・ちょ~ど・対向・ぃい・辛さ・分かゆ。°
幾らでも・抑え気味・けっこう・イケゆ・再確認や再認識・タイプ・ちゃぅ・食べ物。°
進歩系統・おちゃけ・焼肉・滅茶苦茶・日本人・食べやすく・卵かけゴハン・辛いキムチ。°
ぶっかけ・食う・好き・ゴハン・おとも・時・大人気・別食材・押し入れ・食べ方。°
系統別・卵・マッチ・濃ゆい系統・無茶苦茶・ありがたや・お醤油・混ぜて・最後。°
混ぜ・C級グルメ・覚え・悪魔みたぃ・スッゴイ・バランスぃい・胡麻油・ワガママなタイプ。°
ポッ・風味・入れやり過ぎない・いやっだ~・だめょ・ちゃぅ・消去・負け・立たせ。°
ヤバイ・はぁ・んまぃ・すんばらすぃ~・さらに・ポテンシャル・最大限・ドバドバ。°
サイコ~・調理法・焼き・旨味成分・変質・感じやすい・全料理・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
他・加熱調理・調味料・色々・柔ラカナ・家・塩胡椒・パッパ・ヤスやす・お好み焼き。°
ぶたキムチ・名店・松ちゃ○・焼きキムチ・大阪一・大絶賛・約30センチ・円々・単本。°
鉄板・白菜キムチ・強熱・イッキ・焼き上げ・一層・こぼれ落ち・にゃかにゃか・ちゃぅお味。°
ソース・お好みソース・自宅・作ゆ際・何・買おカナ・キムチ料理・最強度・焼きキムチ料理。°
ホワイトソース・ゴージャスフレンチ・変貌・キムチグラタン・実わ。ココ最近・ロゼ味。°
ミルク系統・ご用意・フダン・メニュー・マカロニ・ブロッコリー・具材・添えたり・お芋。°
パターン・やだ・タブン・目瞑って・ちゃぅ料理・意外性のある・鳥肉・炒め・パスタ。°
掛けて・敷いて・ドリア・でわでわ・ローカライズ・地モト食材・倍増・ご当地キムチ。°
独自・発展・遂げ・最も・熱い・キムチスポット・激戦区・日本最大級・コリアタウン。°
商店街・きれい・500メートル程・通り・歩いても歩いても・キムチ屋さん・表れ。°
ドコ・わかんなぃ・約50店舗・密集度・日本屈指・お目当て・連日・大くの方。°
足を運ぶ・お幾ら・「ザ・ウィンター」・白菜・値打ちある・めちゃんこ・奥・ハンドメイド。°
アレンジ・凝らし・全店舗・お店・大人気店・毎日毎日・大行列・約80種類。°
2トン・ココ・ホラ・コダワリ・魚醤・使って・自分トコ・自家製・無臭・クセッ気。°
やや少ない・食べやすい・内緒・イヤア・驚愕・取り残され・何も知らない・同居。°
土地ならでわ・数大く・絶大・全~部・鮭のキムチ・3合くらぃ・食っちゃぃ。°
約4700人・焼肉屋さん・本来・裏メニュー・5000人・街並み・スゴイ。°
夢物語・11年・コントロール・難し・何回か・チャレンジ・ホヤキムチ・食べ物自体。°
馴染み無い・冷麺・名物・食文化・あるやも・緯度・おんなじ・気候的・似てゆ。°
ウンチク・最も・実務・ヤメ・兄弟ゲンカ・だめ・不安・もずく・まったくもって。°
想像・沖縄・もずくキムチ・オツマミ・食べ方・黄金色の炭酸水・前・マズ・ヤバイ。°
余ったら・持って帰り・本日・円やかな・海苔・佃煮・甘ぁ~さ・数ある・突き詰め。°
マッチ・〇し山・おノーブル・相当・当時・お漬け物文化・苦しい・追い込まれ。°
画期的・アイディア・大好評・新風・巻き起こし・常識・覆す・通常・必ず・アミエビ。°
イッサイ・使わない・イッタイ・料理伝統・昆布・鰹・味付け・優しいおつゆ。°
ベジタブル本来・毎日毎日・食べれれゆ・売れ筋商品・九条ネギキムチ・お葱。°
シャリシャリ感・堪能・キムチダレ・別添え・漬け込まない・新しい・概念・生み。°
単強・単石・当時・是非是非・ご堪能・アラやだ・絶対的・お豆腐・定まって・やはり。°
負け・コクもある・おつゆ感・さらに・強度・一緒・暮らし・楽しそう・モテ・おもしろい方。°
何やこりゃ・お味噌・九条ネギマジック・みたぃなお味・朴葉味噌・ニオイすゆの匂い。°
んまいモン・35年前・大きくガッて・日本・お漬け物・ルンルンうれしぃ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°s
365日毎日毎日ボウタイ生活を送ゆ、ココ最近。°
黄金期再来してて、透明のヤツもあったり。°
ホテルニューオータ〇みたぃになったり。°
小鳥の水色の毛糸タイってゆ、爽やかな路線がか・わ・い・い。°
小鳥のボウタイについても、ご紹介やって。°
コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥味日本キムチレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
単月・招集・通常・本日・閉会・受け・今夜・記者会見・デジタル化。°
通じ・優先・課題・位置付け・方針・明らかな・イッポウ・マイナカード。°
大きな・役割・果たす・相次ぐ・大問題点・国民・不安・払拭・信頼・回復。°
フルパワー・挙げて・強調度・第211・事務処理・行われ・150日間。°
終え・増額・確保・ご提出・60・97%・成立・少子化対策・強度化。°
鮮明・野党第初党・第2党・立ち位置・ちゃぃ・伴う・全致・反対・外国人。°
ある方・見直す・改正・マタ・理解・増進・向け・賛成・回った・対し。°
姿勢・巡って・与野党・58本・我が国・「安心・安全」・直結・重要。°
前・進め・聞くパワー・まったくもって・中途半端・明確・システム・前面。°
トラブル・追い求め・新たな・設け・初・今年・「ザ・オータム」・メド。°
専用サイト・閲覧可・すべて・データ・総点検・指示・会談・実施・30年ぶり。°
大きい・水準・賃上げ・120兆円超・日本・前向き・動き・着実・生まれ。°
脱却・当たり前・道筋・向けた・今後・あらゆゆ・総動員・活用・見直す。°
便利・使いやすい・効率的・組み直す・不可欠・チャレンジ・取り組み。°
担う・重く・受け止め・設置・推進・速やかな速度・取り返せゆ・来年。°
対すゆ・全面的・大基本・基本・困難・個々それぞれやらやら・判断。°
差して・尽きゆ・目の前・努力・想い・申し上げ・9月・目指す・改めて。°
明示・ココカラ・お伝え・浮き立った・当初・ある定・連携・時・経て。°
深まった・感じ・自意識・それぞらやらやら・独自色・要因・1個。°
場面・足並み・揃わない・おおむね・ペース・進んだ・最終盤・憶測。°
飛んで・タイミング・いつ・見て・折る返し地点・スグ側・臨時・見方。°
ある・難航しそう・年末・刷新・スグ様・語って・下落・転じ・この先。°
スグ・状況・改善・容易・打てない・声・聞かれ・胸の内・推し量ゆ。°
マズわ・進め・先程・推し進め・大きくガッて・改革・イケナイ・遅れ。°
現実・露わ・含め・生み・抑制・コト・急ぎやり過ぎた・指摘・関わゆ。°
今回・影響・大きい・危機管理・問われ・1週間前・3人・18歳・候補生。°
自分のモノ・無断・匿名・現役・現在・マストがある・ユックリ・休んでくだちゃぃ。°
2人・宛て・ココ・ある・いたたまれない・嘘・サーチで調べ・当時。°
分かって・約30発・複数・作業中・静止・八〇3等陸曹・脇腹・3発。°
打ち・務め・胸・単発・側寄って・25歳・レフト足・もぅ単発・連々。°
当日・入ゆ・間・想い付いた・解明・焦点・グループ・点検・籠め・作業。°
初め・本来・その先・定められ・独りポッチ・腕薄・状態・実わ・定まり。°
イママデ・記憶・変えて・立ち上げ・タイタニック号・みゆ・海中・消息。°
わからなく・潜水艇・ヤメリカ・捜索海域・音・感知・新たな・希望・沿岸。°
5人・乗せ・大西洋・18日・潜った・21日・P3哨戒機・大発見・至って。°
分析・内部・20日・30分ゴト・モノ・たたくょな音・ソナー・音波探知機。°
追加・サーチで探し・おんなじょな音・聞こえ・懸念・5年前・水深。°
4000、5000メートル・運ぶ・想定・前方・のぞきサッシ・1300メートル。°
水圧・ガマン・強度・日本時間・明日・午後6時頃・生命・維持・大気・尽き。°
見られ・カナダ・終結・待たず・イマスグ・復興・着手・言葉・増す・日本・ご参加。°
初まり・夕方・60ヵ国余・関係者・概念・現実・移ゆ・マストがある・大学。°
纏め・被害総額・日本円・20兆円以上・最も・大きい・住宅・被害・
15万8000棟・主要・農業・被害総額・約1兆2000億円・上ゆ・コチラ。°
3月・止め・破壊され・橋・唯今や現在・そのサイド・新しい・架けゆ・ユックリ。°
作業・希望・感じ・唯・国内・復旧・総額約58兆円・試算・さらに・ココカラ。°
現地・莫大・大きな・賄う・イカに・促せゆ・鍵・唯・見れ・リスク・懸念・参入。°
現状・拡大・予想・以上・確実・状況・円滑・効果的・進め方・添え・実現・透明性。°
続いて・同行・分野・生かし・重点・置く・3原則・発展・遂げ・東日本大震災。°
「ザ・大自然災害」・知見・方々・寄って添った・日本ならでわ・心強く・培ってきた。°
ガレキ・インフラ整備・貢献・存在感・大きめて・大く・パワー・繋げよ・方向性。°
暗中模索・話し・ニーズ・丁寧に・汲み取って・ODA・活用・鍵・いつ・現地。°
海外・日本・食品・農産物・大規模・展示会・行われ・農林水産物・食品・輸出額。°
年々・増加・円安・景色・1兆4000億円・超え・2年後まで・2兆円・増やす。°
掲げ・関心・持たれ・早速・訪れ・お目当て・国内・約450社・出展・日本牛。°
認証・対応・バイヤー・何に・魅力的・素材・扱い方・オーガニック・抹茶・試飲。°
トテモ・ヨカッタ・日本食・健康的・タイ・新しい・最先端・特に・カラダにぃいモノ。°
大人気・サイコ~・ベジタブル・ぃい・努力・成果・上質・大豆製品・コンニャク。°
大注目度大・付加価値・「小鳥の拠り所・山の富士山」・スノー・ダンス・イメージ。°
黄金粉・日本酒・ボトル・リッチで贅沢感・腕に取って・狙って・柔ラカナ・水。°
2025年・前倒し・達成・重点品目・指定・母国・帰って・食べたい・実際。°
食べて・飲んで・味わいながら・再確認や再認識・梅雨前線・影響・奄美大島。°
記録的・大雨・瀬戸内町・断水・寝起き・水・最も・弱ゆ・崖ぐずれ・6つ・集落。°
365人・孤立・スデに・地盤・緩んだり・川・増水・やや少ない・銀の糸レイン。°
危険・厳重・要ご警戒・続け・ロング年・パイプ役・昭和39年・50年・以上。°
転換・大阪・関西万博・施設・日本館・入札・間に合わない・怖れ・随意・来月中。°
発注・50億円以上・見晴らし・時間・緊急性・要すゆ・49年・来月・28日。°
2011年以来・国内・2例目・9月15日・起動。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
昨夜からの、夜と夜空の銀の糸レインで、小鳥の中学校の。°
グラウンドが、小鳥の池のょになってゆでしゅやの。°
カナリの小鳥の雨・大雨になったでしゅやねで。°
はぃ、奄美大島でわ、小鳥の数字・24時間で。°
小鳥の数字・405ミリを、超えたトコもあるありましゅたやの。°
小鳥の雲・雨雲の様子を、見てみましょぅやの。°
この時間も、奄美大島付近にわ、小鳥の前線から発達した小鳥の雲・雨雲が。°
見られゆでしゅやの。°
引き押し続き、厳重な要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、明日、朝と明け方まで、激しい銀の糸レインの。°
怖れがあるありでしゅやの。°
お天気模様図を見てみましゅやと、本日や今日わ。°
小鳥の前線が九州の南と南方で、折れたり。°
湿った大気や空気が、集中的に流れ込んで。°
小鳥の雲・雨雲が発達したでしゅやの。°
明日に掛けて、小鳥の前線上に低気圧が発生して。°
次第に、小鳥の前線から、東と東方に進む予想でしゅやの。°
小鳥の前線がかかゆ、沖縄の他、銀の糸レインの範囲わ。°
東と東方へ、広がって大きくガッ。°☆彡てなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
今夜わ、奄美に添え加えて、九州でも。°
激しい銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
明日の朝と明け方わ、東と東方にも銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡て小鳥の前線で、非常にカナリ。°
激しく降ゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後になゆやと、銀の糸レインの強度増すトコがあって。°
夜と夜空に掛けて、降り続く予想でしゅやの。°
そしてこの先、奄美や沖縄でわ、土曜日と週末以降。°
ヒ差しや日差しが戻って返って、その後晴れ小鳥が。°
続く見込みでしゅやの。°
ぁ~、ソロソロ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け。°
でしょぅやか???。°
はぃ、近いとスグソコやて想うでしゅやの。°
イッポウ、九州本州付近わ、小鳥の梅雨前線が停滞して。°
銀の糸レインや曇りとドンヨリホンワカの時や日が。°
多く大くなゆ予想でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
イッタン晴れ小鳥の間の、出入ゆトコが多く大くて。°
貴重なヒ差しや日差しになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州でわお天気模様が回復して。°
昼と日中わ、気温と温度が小鳥の数字・30℃くらぃまで。°
上がゆでしょぅやの。°
夜と夜空まで、銀の糸レインが続いて。°
今週わ気温と温度が、高い上がりにくいでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・21℃。°
羽織ゆモノが必要とマストになりそうな小鳥でしゅやの。°
ヒ差しや日差しが、届き達して。°
小鳥の数字・29℃まで、高い上がゆ予想でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日と土曜日と週末わ。°
広い大きい範囲で、晴れ小鳥の間が出入ゆでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディに。°
ヒ差しや日差しが出入りそうな小鳥でしゅやの。°
奄美大島、不安な状況が続くでしゅやょねで。°
そでしゅやね、小鳥の前線がダンダンて下に。°
下がってく予想なんでしゅやけれど。°
朝と明け方までわ、マタ銀の糸レインが強度増す。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
このあともしばらく、激しい銀の糸レインに心配でしゅやね。°
安心・安全な場所でお過ごしくだちゃぃでしゅって~。°
誠心誠意で、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・「ザ・旬」・完熟メロン・使った・デザート・続々。°
ご登場~・1週間・280個・ショートケーキ・最も・大人気。°
入荷・完熟・コクのある・生クリーム・甘ぁ~さ・浮き立てて。°
2色・メロンショートケーキ・完成形~・サッパリ・果汁ジュヮ~。°
ホットケーキ・タ~クサン・リッチで贅沢・メロン感・強度。°
YUMMYでおいちやんた・爽やかな甘ぁ~味・特製。°
メロンクリーム・サワークリーム・2種類・国産メロン。°
盛り盛り・ホイップクリーム・添え・完成形~・クリーム・入って。°
甘ぁ~さ・シッカと・感じれれ・オリジナリティ・カスタードクリーム。°
入れ・トッテモ濃度ある・爽やかな・バランスがぃいい・リッチで贅沢。°
サッパリ・後味・濃度ある甘ぁ~さ・メロンピューレ・使った。°
ソース・完成形~・甘ぁ~味・独りポッチ・パクパクパクッ・食べれれちゃぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
大人気店から、続々ご登場~夏とザ・サマーの。°
小鳥のメロン・完熟メロンデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
都会で楽しむ、小鳥な蛍ちゃん観賞。°
小鳥のホテル庭園で、舞うダンスすゆヒカリ見頃でしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
プリンプリン。°☆彡の小鳥味の牡蠣の土手鍋や。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味の穴子めしや。°
小鳥味のキャベツの甘ぁ~味のお好み焼きや。°
小鳥味のカルボナーラお好み焼きや。°
小鳥味のパリ・パリ。°☆彡麺牡蠣お好み焼きについて。°
グランプリやってたでしゅ~。°☆
大○翔平選手週間MVP球宴ファン投票最多最大キープ。°
CY賞投手と対戦日米通算200HRなゆやかでしゅって~。°☆
小鳥なくうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくうちゃんにわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
モノがあるありなんでしゅ。°☆
小鳥なくうちゃんのそれわ、そぅ、小鳥味の豆苗の小鳥な。°☆
お母さんと母上様が、キッチンとお台所で育んでゆ。°
小鳥味の豆苗の、小鳥の水を変えゆやと。°
小鳥なくうちゃんわ、キッチンとお台所へ行って。°
小鳥味の豆苗を早速催促。°☆
1と単歳の頃、初めて食べて以来。°
このシャリシャリ。°☆彡の小鳥味の豆苗の。°
小鳥にトリコになった、小鳥なくうちゃん。°☆
キッチンとお台所で、小鳥味の豆苗が。°
好きでたまんなぃ、小鳥なくうちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。
小鳥の見た目に反して、渋い趣味でしゅやね~。
小鳥味の豆苗を巧妙にご提供してくれもらう。
あの顔と面差し、セコイやずるいですやね。て徳〇アナでしゅた~。°☆
最短小鳥の数字90秒!!!自動で小鳥味のお蕎麦。°
完成形~やできあがりーでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、〇瑠ちゃん。°☆
みなさんの好きな、小鳥味のお味噌汁の具わ、なんですやか???
私わ、小鳥味のお茄子と小鳥味の茗荷の。
小鳥味のお味噌汁が、好きな小鳥味のお味噌汁です。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
楽しい授業でしゅ。°☆
小学校とジュニアスチューデントハィスクールでわ。°
小鳥な子供達が、小鳥の水田で農薬を使って使用しない。°
小鳥のアイガモちゃん農法に、取り組んでゆ小鳥な子供達でしゅ。°☆
小鳥な子供達わ、学校のスグソコや近くにありある。°
小鳥の水田で、小鳥のアイガモちゃんの小鳥やひな。°
小鳥の数字・5羽を、放したでしゅ~。°☆
小鳥の水田にわ、小鳥やひなが、たぬきといたちに。°
襲われないょに、電気柵が設置されてましゅて。°
小鳥やひなわ、気持ち良いと心地ぃいそうな小鳥に。°
泳ぎ回ってたでしゅ。°☆
小鳥やひな、早速ついばんでゆでしゅやね。°☆
本当にホンマでしゅやね。°☆
モフモフ。°☆彡してて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
草や虫を食べて、小鳥サイズ感に大きく。
元気とヤル気になってほし。でしゅって~。°☆
続いてわ、約4、5万本の小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいが。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の日本の滝、100、120選に選ばれてゆ。°
小鳥の見帰りの滝。°☆
小鳥の滝へて続く、遊歩道や道路添いに。°
約40、50種類が、植えられてゆでしゅ。°☆
ぴんくと小鳥や紫とスミレ色など、色トリドリの。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの中にわ。°
小鳥の数字・直径30センチ程に、小鳥サイズ感に大きく。°
育まれたモノも、あったょでしゅ。°☆
人と人間とくらべて比べゆと、小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~。°☆
華と花が小鳥サイズ感に大きくて、色んな色が混じり併って合って。
トテモきれいやキレイ。
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの先に。
小鳥の滝があって、音がして感動した。でしゅって~。°☆
小鳥のヒメサユリくりおねこ先輩のひめさゆりが、見頃でしゅ。°☆
小鳥の高清水自然公園わ、小鳥のヒメサユリくりおねこ先輩のひめさゆりの。°
国内小鳥サイズ感に最大級の自生地。°☆
標高小鳥の数字・約900メートルの場所にあるあり。°
地モトでわ、小鳥の空・天空のヒメサユリくりおねこ先輩の天空のひめさゆりて。°
呼ばれて、親しまれてゆでしゅ。°☆
今週イッパイが、見頃やてゆコトでしゅ。°☆
可憐や華麗で、すんばらすぃ~。
本日や今日わ、ぃいお天気模様やし。
花や華の見頃で、ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
いつもといつでもいつだってと、くらべ比べてどうでしゅやか???。
軽やかな。
教科書の代わりに、タブレット端末を持参すゆ。°
取り組みが行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
コレわ、小鳥の数字・小学6年生と小鳥な中学生を。°
対象に試験的に初められたモノで、児童達わ。°
タブレット端末だけを、ランドセルに出入れて。°
登校してたでしゅ。°☆
軽やかなに感じて、登校しやすかった。
教科書出入れゆと、カバンどれくらぃになゆ???。
んん、出入らないくらぃ。
軽やかな、続いてってほし。
この取り組み、今後本格導入に向けた検討を。°
進めゆてゆコトでしゅ。°☆
確かに、小鳥な子供の頃ね、ややちょと。°
重たかったでしゅやょね。°☆
重たかった重たかったでしゅやょね、はぃ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春先から、夏場とザ・サマーに掛けて。°
繁殖期に東南アジアなどから、小鳥な日本に渡ってくゆ小鳥なツバメちゃん。°☆
毎年、小鳥なツバメちゃん達が、自宅に来ゆのを。°
お楽しみにしてゆ方や人が、いゆでしゅ。°☆
小鳥なツバメちゃんとともに、暮らす生活を見つめたでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
終日撮影の状況的に、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥の海老・かっぱえびせんをぶっ込む○もさかりえにゃん…。°☆
小鳥味のフレンチサラダ味、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥も食べたくて、〇ーソンでわ置いてなかったやので。°
新作が充実してゆ、モールのすーぱーマーケットフロアになら。°
あるありやも…。°???て当たりを付けて行ってみたら。°
大正解~。°☆
無事、キャッチやれたでしゅやとさ。°☆
コレをガソリンに、頑張ってオキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
ニュートリアルのお会計のやり方を、再確認や再認識しょてしたら。°
小鳥も定期購入しちゃぃそうになっちゃぃて、焦って。°
色々ポチポチやってたら、にゃんとか通常購入ページ行けて。°
そのまんまスムーズに、ポチっちゃぃましゅた~。°☆
あさって、来月分の予算が出入ゆやので。°
それからキャッチやろて想ってたんでしゅやけれど。°
カード払いやし、予定してたょりも小鳥の数字・2日なだけ前倒しやけれど。°
ぃいょね…。°???ぃいょね…。°???て。°
急な予定変更にハラハラして、心臓バクバクしてゆでしゅ…。°
やって、注文完了しちゃぃたんやモン。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html