*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション小鳥の数字・2時間。°
スペシャル見てたら、感謝状。°☆
20thCenturyが、最新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
何気ない・場面・記憶・どうして・続いて・僕・見当たらない・ぶつかって。°
傷・作って・いる・次・繋がって・肩・寄せ・支えて・ありがとう・どうか。°
癒せ・諦めたくはない・まだ・心・どこか・思い・巡らせ・伝えたい。°
出会ってくれた。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
向こう見ずでヤンチャで、無茶ばっかりしてゆ。°
小鳥も心傷付けられゆ度、こんなふに。°
側にいてくれて、慰めたり慰められたりすゆ。°
唯一無二の存在が、癒やしてくれたら。°
心傷付けられても、傷が浅く済んで。°
小鳥な独りポッチで、孤独な時間に心を休ませて。°
孤独のフチに、ハマってくコトもなかったら。°
もぅやや少し、色んなコトを頑張れたりすゆのカナ…。°???て想って。°
シンミリしちゃぃた歌やったでしゅ~。°☆
yam〇さんが、大人気アニメのオープニング曲。°
歌ってたでしゅや~。°☆
正しい・感情・お前・悲しい・言い訳・性・映る・何も・成せない・僕。°
終止符・打った・最初・ずっと・彷徨い・喧噪・円状・取り囲んで。°
寂しい・きっと・分かって・もう・逃げ・もしも・意味・ある・結末。°
新たなる・シナリオ・書き・ただ・抱き寄せて・逸らし・new・かざす。°
未来・零れ落ちそう・君・そっと・三千世界・色付け・苦しい・闇・裂いて。°
迎え・いつからか・見上げ・偶像・理想・眺め・伸ばす・いつ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥わ弱い人間で、悲しい言い訳ばかりして。°
自分の殻に閉じ籠ゆ、ワガママな子やのに。°
独りポッチわ寂しくて、孤独を抱えたまんまで。°
救いようの無い魂で、彷徨って。°
小鳥わ何者。°???って藻掻いて藻掻いて。°
そんなふに、小鳥みたぃに心が弱くても。°
この歌みたぃに、何かが起爆剤になって。°
大爆発させて、こんなふに強度ある人間に。°
生まれ変われゆ時がきたら、ぃいにゃ~。°☆彡って。°
望んでしまぅコトに、痛みが伴う中で。°
痛切に痛感すゆ希望のある歌やったでしゅ~。°☆
SEKAINOOWARIが、最新曲を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
大きな・声・夢・謳った・前・カッコ・それ・聴いて・他・僕・自身。°
深海・マリンスノー・宙・綺麗・君・きっと・そう・ネックレス・ぎゅっ。°
握り・ドア・伴奏・まだ・ステージ・希望・鞄・つめた・無い・マシ・はず。°
数え・ある・逃げ・言葉・胸・溢し・間奏・嵐・吹き飛ばす・始まる。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥にくれた、大好きさんのネックレス。°
深い青が、深海みたぃできれいやにゃぁ…。°☆彡て。°
想ったコトを、想い出して。°
唯今や現在わ、大好きさんわ小鳥の側にわ。°
いてくれなぃやけれど、小鳥と大好きさんの恋を。°
想い出に繋ぎ止めてくれゆ、そんなパワーを籠めてゆ。°
小鳥の大切なネックレスが、小鳥のお守り代わりに。°
なってゆコトと、小鳥がマダ生きてゆコトを。°
想い出させてくれゆ、小鳥の生命と心の息吹の。°
ベースにあるやのが、このネックレスやなぁ…。て。°
改めてその大切さを、キュン。°☆彡て実感させてくれゆ歌やったでしゅ~。°☆
DAPUMPが、木〇憲武さんと所ジョー〇さんが。°
ご提供の新曲を、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
The・moon・on・the・Left・Sun・Right。°
ぼやけ・つづき・ねむって・頃・もちろん・みなさま方・ちゃん。°
宇宙・飛べそ・右手・右前の方・楽しい・好き・ルーティン・2.3。°
jumpinup。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
「ねむってゆみなさま方が、ちゃぁ~んてしてゆのですが」ってゆ。°
歌詞が、ユーモラスでプププッ。°☆彡
人生について考えてしまぅんじゃなぁくて。°
生きてゆのがツライ人生を、瞬間でもやや少しでも。°
心が軽やかなになれゆょな、楽しい歌で。°
ダンスもか・わ・い・いやし、人生を考えゆ歌も。°
生き方のモデルちゃんに、なってくれて。°
キモチを穏やかなにしてくれゆ時も、あるありやけれど。°
こゆふに見て聴いて、楽しいキモチになれゆ。°
息抜きさせてくれゆ歌のユーモアも、絶対的に。°
人生生きててマストやにゃ~。°☆彡て想った歌やったでしゅ~。°☆
BiSHが、吉〇和哉さんプロデュース曲で。°
解散前最後に、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
いつまでも・そばに・いる・絆・ラスト・ステージ・迎え・満開・フィナーレ。°
後悔・離れ離れ・やっぱり・切ない・桜吹雪・中・最後・目と目・ほら・言葉。°
出会えた・奇跡・ギフト・鞄・しまって・旅立とう・ありがとう・チンタラ。°
生きて・仕方ない・私・人間・花・繋いだ・離したら・さよなら・さようなら。°
始まる・未来・どんな・困難・待って・一緒・過ごした・時間・幻・なんかじゃない。°
落ちる・伝え・大きく・育て・青春。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
私達わ人間てゆ花ってゆ、強度になれゆコトを決心させた。°
心わ弱いけれど、一緒にいれゆコトで。°
モコモコ。°☆彡育ってきた、強度であろてすゆ心が。°
寂しいけれど心強くて、歌の初まりわクールなのねって。°
悲しくなってたら、歌い進めゆゴトに重ねた想いが。°
募ってって、色々あたたかいキモチを一緒に。°
6人で経験してきたんやナ~ってゆのが、伝わってきて。°
このさようならわ、どんなキモチで声にしたんやろって。°
切なくなって、オメメがジュヮッ。°て滲んで。°
小鳥の涙・悲しみの涙で、視界がボヤケながら。°
最後まで聴いた歌やったでしゅ。°
米米CLUBが、過去曲のセレクト3曲を。°
歌って演奏してダンスやってたでしゅ~。°☆
逢いたい・思う・何よりも・大切・苦しさ・あること・眼・向けて・夢・どんな時。°
全て・そこから・始まる・はず・君・出会って・いくつも・語り明かした・はちきれ。°
My・Dream・浪漫・In・The・Sky・Heart。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
にゃんていっても、旋律がメロディヤスで。°
秀逸で、すんばらすぃ~やにゃ~。°☆彡って。°
想ったんでしゅやけれど、歌詞も優しくて。°
夢を目指してくための希望を心に宿してくれて。°
お背中を後押ししてくれゆょな、心に灯りを灯してくれゆょな。°
心強い歌やったでしゅ~。°☆
ワタシ・NIHON・ハジメテ・GINZA・トッテモ・さん・GOOD。°
ジャペーン・LADY・UTAMARO・越え・丘・ガイジン・SUSHI。°
GEISHA・FUJIYAMA・コンニチワ・サヨナラ・コレ・イクラカミカゼ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
不思議でユーモラスな世界観が、大スケールの。°
雰囲気の曲に落とし込まれてて、壮大な日本ゴッコをしてゆ。°
外国人な視点とが、にゃんともユニークで。°
聴いてゆ間、ズ~ト脳みそと心をクスクスこちょばられてゆみたぃな。°
感覚やったやのが、おもしろい歌やったでしゅ~。°☆
せつなく・グラス・飛ぶ・今夜・カタナシ・おまえ・酔いそう・My・heart。°
揺れて・in・so。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
この歌、米米5択の中で、ご紹介されてて。°
カットアウトだけ聴いた時に、最もこの歌ぃいっ。°☆彡
聴きたぃっ。°☆彡て想った歌やったやので。°
ちゃぁ~んて聴けて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
石〇さんの歌声の、鼓膜を震わせただけで。°
耳で聴けゆ快感てして、すんばらすぃ~要素の部分が。°
カナリヤバい…。°☆
心震えてユラユラ揺れ動いて切なくなっちゃぃて。°
聴き終わっても、心臓がバクバク。°☆彡しちゃぃてて。°
キュンキュン。°☆彡トキメキが、ノンストップでしゅや~。°☆
そのMyheart、激ヤバやからっ。°☆
君・いる・心・何より・大切・気付かせてくれた・罠・つい・思い。°
くやしい涙・自分・弱さ・知らない・汽車・走らせて・めぐり逢った。°
時・いつまでも・Heart・伝え・わかって・見つめて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
曲の導入部での、テンポ抑えながら。°
歌い初めゆ歌声が、にゃんだか不思議で。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡で。°
耳に入ってくゆと、途轍もない快楽を感じて。°
耳心地が心地ぃいでしゅやし。°
歌詞も文字ていうょりかわ、声ていう感じで。°
直接心に触れてくゆ感じも、うわぁ~。°☆彡てなゆやし。°
今回の米米CLUBのご出演で。°
石〇さんの歌声の魅力的に、改めて気付かされて。°
ドキドキ・ハラハラ。°☆彡、心をキュンキュン。°☆彡
心トキメキの小鳥の、再確認や再認識でしゅ~。°☆
緑黄色社会が80´sポップスのサウンドにチャレンジで。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
外・自慢・じゃない・噛んじゃって・どんまい・世の中・そろって。°
大変そう・でも・ちょっとだけ・寂しい・気がする・羨ましい。°
ブルー・ほど・大袈裟・混ぜて・うざったくない・はず・お誘い。°
危ない・今夜・それくらい・たった・ねえ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
この歌の長〇さんの歌い方が、トッテモ好きっ。°☆
間と最後に入ってくゆ、溜め息もヤバいでしゅやし。°
「ちょっとだけほんとにちょっとだけ」ってゆトコが。°
特にトッテモカナリ好きっ。°☆
小鳥、以前から小鳥な日本のシティポップが。°
好きやナ~。°☆彡って想ってて。°
ココ最近、Applewatchで出会った。°
シティポップも、やぱりスゴイぃいやにゃ~。°☆彡って想って。°
時間わ無いやけれど、シティポップを掘ってみたくなってゆ。°
小鳥的に、この80年代サウンドが突き差さりまくりで。°
小鳥の好きな要素、全~部入れっ。°☆
歌詞の方も、怖くて怖くて、外に行けなくて。°
閉じ籠もってゆ小鳥の毎日毎日を、攻めないでいてくれゆ。°
優しい言葉を掛けてくれてて、ブルーな小鳥の縮こまった心を。°
ほどいてくれてゆみたぃな歌やったでしゅ~。°☆
キンプリが、2人で初の新曲を、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
何者・夢・描こう・キャンバス・ごちゃごちゃ・いつ・きっと・壮大。°
変わって・味気ない・いつの間にか・過ぎて・吹いて・先・待つ。°
知らない・景色・掴んで・夢舞台・鳴り・始まり・鐘・音色・ゆっくり。°
歩いて・途中・さあ・そう・必ず・側にある・降りしきる・澄みわたる・晴れ。°
明日・虹・変わる・ある・何気ない・中・星・果てしない・未来・歌・乗れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
どんな夢も、回りから見たらチッポケでも。°
自分にとってわ、大きくて大切な夢なんやって。°
人生ってゆのわ、その夢を叶えゆ為の壮大な旅であって。°
終わらない物語なんやって、想わせてくれて。°
味気ない毎日毎日が、やや少し輝やきを増すょな。°
差し込む希望を、心地ぃいく感じれゆょな。°
あたたかくて優しくて、明日を迎えゆコトも。°
怖くないって想えゆ、心強い歌やったでしゅ~。°☆
時間がにゃかにゃか作れにゃくて、取り掛かれなくて。°
不安や心配やったやけれど、最後までレポれて、ホッ。°☆
今回も、スペシャル級に小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大西洋・タイタニック号・みゆ・為・海中・潜った・あと・途絶え。°
潜水艇・日本時間・今夜・中・酸素・見られ・乗って・5人・心配。°
ヤメリカ・カナダ・沿岸・サーチで捜索・続け・海底・ねむゆ。°
ゴウカ客船・見に行く・タイタン・18日・午前・消息・断ち。°
2日・連続・シー・音・感知・探査機・投入・唯・「ザ・大自然」。°
見方・伝え・現在・遠く・離れ・水深・4000、5000メートル。°
おフランス・深さ・6000メートル・深海・潜ゆ・船・現地・派遣。°
スデに・海域・ご到着・地形・5メートル・細やかな・にゃかにゃか。°
把握・難し・聞こえ・方向・集中的・サーチで探査・ただし・潜水船。°
数メートル・大きくない・カナリ・困難・独りポッチ・冒険家・知られ。°
友人・宇宙・内容・本日・正午頃・大興奮・夢・緊急用・豊富・減らす。°
マスト性・分かって・睡眠薬・ある・ねむれれ・ぃい・無事・対面・祈って。°
行う・拠点・新しい・現在・コチラ・午前6時過ぎ・明け方・迎え。°
大集結・記者会見・入って・添え・24時間・状況・広大・範囲。°
2万8000キロ平方メートル・宿す・位置・押し上げ・何時間も。°
掛かゆ・現場・ココ・1700キロメートル・離れ・難易度・大きく。°
複雑・必ずしも・再確認や再認識・大成功・奪還・目指し・南部。°
トップ・22日・橋・損傷・ストームシャドー・使われ・見られ。°
ヤスやす・大く・成果・望む方・21日・インタビュー・難航。°
明示・大量・前進・阻まれ・さらに・毎日毎日・変え・参考・発展。°
245両・678台・強調度・現地点・ある・唯・整え・確率。°
大きい・大きな・現実・ちいチャナ・唯・学校・活用・取り纏め。°
分かり・場面・検証・限定的・適切・取り扱い・関係者・リスク。°
懸念・グループ・纏め・途中・欠けて・視点・大発見新発見・相手。°
メリット・デメリット・子供達・自由気まま・自分・十分・指導。°
促し・踏まえ・来月上旬・公表・その後・応じ・見直し・方針。°
本格化・扱い・関すゆ・重要・決定・今年・担う・様々・要求。°
突き付け・相次いで・動き・日本・活性化・繋がゆ・ホテル・両者。°
直接・向き合う・再生可・パワー・スデに・効率化・反対・立場。°
買い増し・場合・導入・異例・「マジョリティー・オブ・マイノリティー」。°
約20%・排除・大問題点・指摘・1950年以降・占め・ズ~ト。°
賛同・いずれも・求め・結果・90社・最も・大く・受け・併わせて。°
344件・過去最大・ココカラ・景色・改革・価値・今年・3月。°
改善・キッカケ・進む・希望・海外・上昇・存在感・増し。°
すーぱーマーケット・お伝え・賛成・目・分離・対率・大きくガッて。°
確率・向上・見定め・自ら・重要・次・双方・インド・ヨガ・移動。°
ホワイトハウス・会談・外国・招く・おフランス・韓国・3人目。°
同盟・関係・結わい・最大・対抗・重要性・見晴らし・分野・深化。°
一層・強度化・インドネシア・訪れ・天皇陛下・現地・相互・交流。°
親善・ョリ・深まゆ・心から・感想・述べ・世界遺産・世界最大級。°
仏教寺院・沁め物・バティック・シャツ様・ユカ・傷付けない為。°
サンダル・履かれ・彫刻・あしらわれ・ユックリ・見て回られ。°
すんばらすぃ~・ロング・保存・想ってたょり・履き心地・ヨカッタ。°
そゆ方々・熱意・強度・感じ・今回・ご訪問・若い方達・機会。°
自分・カナリ・「ザ・大都会」・ぃい日本語・私達・語り掛け。°
印象的・余って・将来的・関心・持って・若い方々・皇后様。°
親しく・触れ併う・「ザ・女の子」・「ザ・男の子」・負け。°
頑張って・様・タイヘン・頼もしく・感想・明日・帰国。°
ご自慢・名峰・「小鳥の拠り所・山の富士山」・世界文化遺産。°
登録・定まって・10、12年・登山者・ある時・減少・20万人。°
越え・迎え・本格的・「小鳥の拠り所・夏山」・シーズン・混雑。°
解消・環境・保全・依然・課題・麓・記念・ロゴマーク・入った。°
高速バス・お目見え・園児・歌・お祝い・日本一の山・点在25ヵ所。°
構成資産・とともに・年間・20~30万人程・推移・イッポウ・前。°
その1個・屑ゴミ・オベントウ・陽気・ペットボトル・ココ数年。°
浮き立つ・衣類・登頂・お洋服・下山・際・脱ぎ・あとで・ダレか。°
お片付け・道路柵・ロープ・掛けて・外国人・含め・増加・持ち帰ゆ。°
回収・登山道・単シーズン・600キロ・達し・魅力的・大きめて。°
本日・地モト・普遍的価値・守り伝え・地域・目指す・盛り込む・負荷。°
キモチ・最も・重要・キャンペーン・大くやり・協力・守って・方向。°
大リーグ・エンジェルス・大〇選手・先発登板・12個・三振・力投。°
魅せ・6年目・初めて・1回・鋭い・変化球・速球・連続・立ち上がり。°
メリハリ・3回・ココマデ・内野安打・単本・抑え・先頭・バッター。°
打たれ・許し・1点・負け・やり応え・感覚・シッカと・マタ・次回。°
離れ・2人・行為・精神的苦痛・受け・55万円・行方不明・達し入。°
1万8709人・最も・纏め・分かり・2012年・約2倍・増え。°
早期・連携・進め・内陸部・昨夜・ガス漏れ・大爆発・31人・負傷。°
壊れ・姉妹公園・協定・結わい・若い・世代・平穏・尊さ・キッカケ。°
打診・受け入れ・定め・おととし・重大・明らかな・来月中・メド。°
マニュアル・整え・提示・地域・不安・授け・要素・改善・シッカと。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
沖縄付近で、小鳥の雲・雨雲が発達してゆ他。°
この時間わ中心に銀の糸レインが、降ってゆでしゅやの。°
銀の糸レインの原因てなってゆ、小鳥の梅雨前線上の。°
低気圧わ、北部の東と東方へ離れて行くでしゅやけれど。°
小鳥の海・日本海の低気圧が、小鳥の空・上空に。°
寒気を伴って側寄ってや近づいて、中心に。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
マタ、沖縄、奄美大島付近わ明日も小鳥の梅雨前線が。°
停滞すゆでしゅやの。°
マダ、銀の糸レインが続くんでしゅやね~で。°
そでしゅ、でわでわ、お天気模様の移ろい変わりで。°
見て行きましゅやの。°
朝と午前中わ、中心に銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
奄美大島でわ、先日の小鳥の雨・大雨で。°
地盤の緩んでゆトコも、ありある為。°
やや少しの銀の糸レインでも、土砂災害に。°
十分要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
はぃ、危ないトコにわ側寄って近づかないょにしたぃでしゅやね~で。°
そでしゅやね、昼と午後、沖縄や奄美大島でわ。°
小鳥の雨・雨足の強度増す時間がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けてわ、銀の糸レインが降ゆ他。°
北部を中心に、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディの。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅ。°
奄美大島わ、土曜日と週末まで銀の糸レインが。°
続くでしゅやけれど、日曜日とオヤスミホリディにわ。°
ヒ差しや日差しが戻り返りそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやか、でわでわ、土曜日と週末まで。°
あと数日わ、奄美大島の銀の糸レインの降り方に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、そして本州付近わ、この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
ヒ差しや日差しで、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが、多く大くて。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃を。°
越えゆトコも出入る見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
多く大くのトコでヒ差しや日差しが。°
届く達すゆでしょぅやの。°
気温わ各地で、小鳥の数字・30℃くらいまで。°
高い上がゆ見込みでしゅやの。°
特に北部で、小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ョリ。°
7、8℃高い上がゆ、小鳥の数字・29℃の予想でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、銀の糸レインが降ったりやんだりで。°
小鳥の雨・雷雨になゆ時間もありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ョリ。°
低い下がゆトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
来週わ、銀の糸レインの降ゆトコが、多く大くなゆでしょぅやの。°
土曜日と週末から、晴れゆ小鳥の時や日が続いて。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
あさって土曜日と週末も、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
来週火曜日以降わ、各地で曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインの時や日が、続くでしょぅやの。°
奄美大島、銀の糸レインが続くやとのコトで。°
心配でしゅやね~で。°
土砂災害に、要ご警戒マストや必要でしゅやねで。°
はぃ、来週になゆと、小鳥の梅雨前線が北上してきて。°
本州付近で、銀の糸レインの小鳥の季節がやってきそうな小鳥でしゅって~。°
小鳥を傷付けないための配慮に、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ヘヤケア・アイテム・タ~クサン・ご登場~・新作・220種類。°
以上・約2000種類・単ヵ月・約250個・スプレー・掛けゆ。°
髪の乱れ・セット・そよ風・ヘヤルックス・キープ・12種類。°
美容液成分・シアバター・ホホバ種子油・コメヌカ油。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感・約500種類・600個・パフ・くっ付いて。°
パウダー入り・髪・ポンポン・サラッ・ホワッ・きれい・纏まゆ・サラサラ。°
スゴク・ヤスやす・約1600種類・守ゆ・スティック状・バーム・コーティング。°
キニナル・部分・単点・ケア・アホ毛・銀の糸レイン・大きくガッ。°
うねり・ヘヤオイル・大浸透・大話題・酸熱成分・トリートメント。°
サラサラヘヤ・熱・添え・ョリ・纏まりやすく。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
うねりもペタンコも撃退。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨対策。°
ヘヤケアグッズについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
全国的に、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に逆戻り。°
帰宅時間帯銀の糸レイン強度増す怖れでしゅって。°
゛小鳥の日本一のつり橋゛爽やかな小鳥の季節・初夏の絶景。°
小鳥の数字・1万3000株小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい見頃でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥のファインディング・ニモの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な仲間達やたちの。°
小鳥なベイリーや小鳥なクラッシュや小鳥なスクワートや。°
小鳥なドリーや小鳥なニモが、小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、メスの小鳥なトナカイちゃん小鳥なベルちゃん。°☆
フダン、木の枝などを使って使用して、ツノ研ぎをしてゆんでしゅやけれど。°
飼育員さんも衝撃的や驚く行動が。°☆
器用に足を使って、ツノをトントントン。°☆彡
柔ラカナ~。°☆
叩いて刺激してゆでしゅ。°☆
ツノが伸び伸ばせゆ時期に、見られゆモノで。°
見れれたら、ラッキ~。°☆彡てゆコトでしゅ~。°☆
昼と午後わ、本降りの銀の糸レイン。°
気温と温度ダウン長ロング袖の出入番でしゅって。°
最強度の投打コンビ=大○翔平選手。°?!☆
大○翔平選手連続試合安打止。°
本日や今日今季7、8目へ゛二刀流゛登板予定。°
大○翔平選手現地ファン大絶賛。°
投打゛最強度゛コンビ「翔平/大〇」。°
大○翔平選手「小鳥の数字・2番・投手」で先発。°
7、8目&日米通算小鳥の数字・200号へでしゅって~。°☆
小鳥なこなつちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・3代目の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なこなつちゃんわ、小鳥のボール。°
そう、小鳥のボールゴッコ遊びが、好き好き大好っき~。°☆彡
でもでも、待ってゆ場所がいつもといつでもいつだって。°
スグソコや近いやので、バックすゆもナゼやか。°
小鳥の部屋のドアと壁と壁面の隙間に出入って。°
小鳥のボールを待ち構えゆ、小鳥なこなつちゃん。°☆
小鳥の部屋の中の隙間で、小鳥のボールゴッコ遊びをすゆ時わ。°
この僅かな隙間から、飛んで出入ってって。°
小鳥のボールを、キャッチしてゆんでしゅ。°☆
やや少し変わった、この小鳥のボールゴッコ遊びが。°
楽しくて仕方がない、小鳥なこなつちゃんやのでしゅた~。°☆
想像の倍わ狭いですやょ、衝撃的やびっくり。
タブン世界初の小鳥なこなつちゃん。
後ろからのアングルや角度わ、ややちょと衝撃的や驚きの。
映像やったですやね、イヤ~、衝撃的やびっくり。て藤○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥味の棹前昆布漁が、初まりひらかれたでしゅ。°☆
棹出入れて呼ばれゆ、本格的な小鳥味の昆布漁が。°
来月から初まゆのを前に、小鳥味の昆布を間引いて抜く為でしゅ。°☆
水揚げされた小鳥味の昆布わ、長ロングなモノで。°
小鳥の数字・約25メートル。°☆
うぉ~、長ロング。°☆
はぃ、小鳥味の棹前昆布わ、成熟しきって尽くしてない為。°
薄くて柔ラカナやのが、特徴的で。°
小鳥味の煮物に適してゆてゆコトでしゅ。°
今年わ、いつもといつでもいつだってより。
長ロングな気がすゆ。
ぃい小鳥味の棹前昆布わ、できやれゆだけ。
カラダの限界を突破すゆまで、採りたい。でしゅって~。°☆
小鳥の大神神社でわ、小鳥の茅の輪くぐりが。°
初まってひらかれたでしゅ。°☆
年の前半にくっ付いた穢れなどを払って。°
残りと余り半年の、無病息災を祈ゆ願う伝統行事でしゅ。°☆
小鳥の茅で作った、小鳥の数字・直径2メートル余りの。°
小鳥の数字・3つの輪が、並べられて。°
参拝者わ、小鳥の数字・8の字を描くょに。°
それぞれやらやらの小鳥の輪を、くぐゆでしゅ。°☆
小鳥の茅の輪を、小鳥の数字・3つ並べゆのわ。°
この小鳥の神社独特の形式やてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の数字・3つの輪が並べられた、小鳥の茅の輪で。°
穢れ、浄化や清めたいでしゅやね。°☆
小鳥な子供達がサッカーをしてゆやので。
シッカと。°☆彡しっかり、大活躍できやれゆコトを。
祈って願った。
看護師をしてゆやけれど、みなさんの健康を。°
祈り願いながら。でしゅって~。°☆
夏とザ・サマーの訪れを告げゆ花や華。°☆
小鳥のニッコウキスゲくりおねこ先輩のにっこうきすげが。°
小鳥の海・海岸添いで、花や華が見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥のニッコウキスゲくりおねこ先輩のにっこうきすげわ。°
高原に咲く花や華でしゅやけれど。°
小鳥の海・太平洋から、ちめた~く湿ったそよ風や風が。°
出入り込んで、高原に近い似た環境が作られゆコトから。°
高原同様、自生してゆでしゅ。°☆
わぁ~、色鮮度あるや鮮やかでしゅやね。°☆
小鳥の海・海岸線を、彩る彩度で色取ゆ。°
小鳥のニッコウキスゲくりおねこ先輩のにっこうきすげ。°☆
今週イッパイ、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりしながら、〇ブンに向かって。°
ココの店内に入って、雑誌コーナー入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ミュージックステーション小鳥の数字・2時間。°
スペシャルレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃいて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインんい反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

小鳥もお仕事してた時、こゆ時あったでしゅ。°
残業で身も心も疲れ果てて、時間も遅いやし。°
買ってきたオベントウを、ライトも点灯してない。°
真っ暗闇の小鳥のお部屋の中で、食べてた時があったでしゅ。°
唯々、お仕事帰りにわ、自分の心をなだめゆべく。°
ボンヤリ。°してたょな気がすゆでしゅやけれど。°
あんまりョク覚えてなくて、その時わ。°
こんなふに自分の状況がわかんなくて。°
お仕事して食べてオフロ入って寝ゆだけで。°
精一杯やったでしゅやので、自分の状況が。°
もぅやや少しでも自意識やれてたら。°
自分の状況をやや少しでも、改善すべく。°
やや少しでも、自分の心やカラダを労わってあげれたら。°
ヨカッタにゃ…。て想うでしゅやけれど。°
キット、現時点でお仕事に就いたてしても。°
こゆふに小鳥の想うとおりにわ。°
やぱりイッパイイッパイで、ご自愛してあげれゆ。°
ユトリわ無なそうやナ…。て想うでしゅ。°

 

や~ん。°☆
トテモあたたかそうに、モコモコ。°☆彡してらして。°
サウナからの、水風呂と外気浴のちめた~さを感じゆでしゅ~。°
本日や今日、東京肌さみ~んでしょぅ。°???
それも相まって、もっとさらに、カラダにこたえそうやので。°
カナリ心配しちゃぃましゅ…。°
小鳥がオンエアお楽しみに心待ちにしてゆドラマの。°
裏側にあるあり苦労…、頑張って作ってくださってゆのが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
小鳥わ、ココから応援してエールを送ゆコトしか。°
できやれなぃでしゅやけれど、頑張って、頑張って~。°☆彡p(*>v<*)q。°☆彡
体力勝負でお風邪にわ、くれぐれにもお気を付けて~。°

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html