日本の限界。°

タブン、日本がバカなんやて想うでしゅ…。°
タッチパネルの、情報処理量の限界なのやも…。°???
キット、画面の中に全メニュー表示できやれなぃのやも…。°???
小鳥のラーメン・ノーマルラーメンじゃなぁくて。°
小鳥味のチャーシュー麺や、小鳥のラーメン・煮卵ラーメンに。°
目移りさせて、デコレーションやとっぴんぐも。°
追加させたくなゆょに、ひとつひとつと個々それぞれやらやらの画面で。°
止まらないと次に行かなくちゃ、ご注文できやれなぃシステムやすたいるに。°
してゆでしゅやとか…。°???
いっそのコト、退化させて押しボタン式に戻す返すってゆのわ。°
イカがでしゅぅ。°???☆
で、電子マネーだけわ、使えゆや使用できやれゆょにすゆ…。と。°
れとろとノスタルジック感だけ、余しや残して。°
若者にエモい~。とかいわれて。°
でもでも、機能だけわ最新で便利にって。°
令和版押しボタン式食券機…。°☆
電子マネーで押しボタンてゆ、究極に突き詰め的にシンプル化…。°☆
こぅすれば、雰囲気や空気感わ保ちながら。°
ムダわ排して電子マネー対応てゆ、使いやすさや使用勝手わ。°
そのまんまままでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°