*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
各地・あち~さ・本日・35℃・以上・猛暑日・イッポウ・明日・前線・活動。°
日本海側・中心・大雨・怖れ・急激・状況・酷化・速やかな速度め・進め。°
サイコ~気温・35,8℃・サンパラソル・差し・拭ったりすゆ方・見られ。°
上がり・今年・最も・氷の欠片・急変・青空・ヒ差し・湿度・カナリ・あち~。°
行われ・大荒れ模様・お天気模様・被害・復旧・修復・全~部・玻璃サッシ。°
割れ・大気・カナリ・揺らぎやすく・影響・藍沁・編み物・生産・工場・突き破り。°
糸・濡れゆ・継続・吹き飛ばし・お片付け・マタ・ジュニアスチューデントハィスクール。°
児童・8人・体調不良・このウチ・独りポッチ・搬送・熱中症・雨雲・発達・ある部分。°
道路・冠水・今夜・遅く・掛けて・雷・伴い・銀の糸レイン・十分・要ご注意。°
マスト・さらに・明日・あさって・前線・溌剌・九州・他・カナリ・この数日。°
地盤・緩んで・地域がある・フダン・やや少ない・雨量・増え・予想・危険度。°
大きまって・想定・はよめ・要ご警戒・対応・判断・お頼み・お住まい・危険性。°
イマ1度・再確認や再認識・見晴らし・大きい・範囲・ロングズルズル・原因。°
大陸にある・コトサラ・ミルク色・ドンヨリホンワカ・梅雨前線・前線・側寄って。°
日中・掛かり・九州・夜空遅く・週末・明け方・西・次々・流れ込んで・夕方。°
24時間・九州北部・200ミリ・各地域・100、120ミリ以上・僅か。°
数時間のウチ・確率・川・増水・急激・「安心・安全」・過ごす・反乱・計画。°
事前・把握・消息・にわか・関心・大きまって・我々・いかなゆ・遂行・準備がある。°
かつて・対し・述べ・人物・現在・スグ側・27日付け・ヤメリカ・報道・反対。°
28日・スデ・拘束・3人・公言・ある時・実際・2019年・12月・3年程。°
渡って・大使・務め・掌握・マタ・求心力・背後・やり取り・鎮圧・排除・強度さ。°
やや少なくとも・唯今や現在・1週間前・くらべ・明らかな・弱さ・さらけ・何らか。°
対応・当初・信頼・置かれ・出国・内部・密接・関係・影響力・低下・今後・絶対的。°
陰り・印象的付け・対立・亀裂・拡大・防げ・焦点・18歳・大学単年生・マンション。°
敷地内・刃物・刺され・自首・22歳・「ザ・男の子」・2人・交際歴・待ち伏せ。°
当時・サーチで調べ・午前・過ぎ・娘ちゃん・倒れ・ご家族・住む・間もなく。°
幼なじみ・優しく・ネガティブ・表・性格・ジュニアスチューデントハィスクール。°
頃・包丁・持って・お友達・付き合って・時・乗り・殴られ・怖い・おととし。°
今月・第三者・交際相手・ケンカ・併わせて・寄せられ・向かい・現在・初めて。°
指示役・名乗って・実行役・リッチで贅沢腕時計・もっかい再度・何者か・二重。°
分かり・連々・5月・時計販売店・持たれ・闇・バイト・募集・かき集められ・2度。°
関係者・やり取り・大阪・吹田インターチェンジ・入れた・バッグ・受け渡す・約束。°
ソコ・表れ・突然・コインロッカー・運んで・さらに・別・都内・売却役・振込・記録。°
すべて・関わった・判明・駒・大額報酬・前面・押し入れ・まったくもって・ちゃぅ。°
ヤスやすに・腕を入れないょに・身に覚え・拠点・関与・グループ・メンバー・ある部分。°
次々・それぞれやらやら・サーチで捜査・方針・日韓関係・改善・一段・進む・互い。°
通貨・融通し併う・協定・再開・合意・経済・金融面・関係強度化・全致・スマイル。°
握手・日本・韓国・意見・行われ・今回・さらなゆ・貢献・希望・正常化・大きくガッて。°
シンボリック・成果・混乱・外貨・確保・困難・ドル・最大・100、120億ドル分。°
50億ドル分・仕組み・作られ・2015年・枠・設け・資金調達活動・対策・2国間。°
取り定め・マスト・両国・共有・円・ウォン・対す・信認・プラス・協力・意味がある。°
強固・マタ、対話・併わせ・覚書・インド太平洋・国々・上質・大きい・インフラ開発・促進。°
重要・物資・サプライチェーン・取り組む・対象・連携・深め・デパート・大手・漏れ。°
理由・外国人旅行者・免税・認め・ケース・相次いで・制度・見直し・検討すべき・声。°
不適切・大阪市にある・大○心斎橋店など・何が・消費税・ミヤゲモノ・販売・場合。°
不十分・店舗・大量・化粧品・適切・保管・中にわ・提示・パスポート・購入者・異なゆ。°
関わらず・リファンド方式・店舗・国外・還付・その先・大問題点・顕在化・加速度的。°
はよめゆ・求められ・ヤメリカ・来年・「ザ・オータム」・向け・自身・銘打ち・実績。°
アプローチ・健康・状態・巡ゆ・関心・寄せられ・大都市・「ザ・ワールド」・最も。°
遂げ・偶然・クリーンエネルギー・半導体・大形・面差し・医療機器・跡・指摘。°
睡眠時無呼吸症候群・治療・使い初め・ホワイトハウス・2008年・一般的・伝え。°
コメント・沖縄・基地・最新・NHK・単独・念頭・新戦略・基づく・行われ・その名。°
ACE・日本・最大・コチラ・駐車場・単角・反映・テント・アンテナ・立て・設置。°
通常・見れ・複数・能力・身に付け・狙い・景色・迅速・展開・言葉・頭文字・取って。°
向上・大きな・攻撃されやすい・考え方・分散・柱・限られ・続け・先程・通じ・習得。°
相手・複雑・にゃぜなら・複数ある・補給・担当・ご参加・でわでわ・あらゆゆ・同盟国。°
為・サーチで探し・仮りに・調整・日本側・九州・南西諸島・該当・想像・住民・突き詰めて。°
重要である・ご覧・ニュース・沖縄県・ヘリコプター・同形機・見併わせ・30日・明日以降。°
当面・設定・ルート・限定・約200億円・当時・独自・ウルトラコンピューター・今年度中。°
整備・トップクラス・確保・グループ企業・LIN○・IT大手・乗り入れ・先行・動き・相次いで。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、局地的に小鳥の雲・雨雲が発達したでしゅやの。°
唯、あさって土曜日と週末に掛けてわ、広い大きい範囲で。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
てゆのも、小鳥の海・日本海に伸びて伸ばせゆ、小鳥の梅雨前線が。°
あさって土曜日と週末に掛けて、ユックリ。°☆彡て。°
小鳥の海・日本海から、南と南方に下がってくゆ予想でしゅやの。°
ん~、小鳥の前線が、陸地に掛かってくゆんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、そしてこの小鳥の前線に向かって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨後半に特有の。°
非常にカナリあたたかく湿った大気や空気が、流れ込んで。°
小鳥の前線のスグソコや近くで、小鳥の雲・雨雲が発達すゆ予想なんでしゅ。°
でわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
イエローやおれんじと山吹色のトコわ、銀の糸レインが。°
強度増してゆコトを表してゆでしゅやの。°
朝と午前中から、激しく降ゆトコがありあるそうでしゅやの。°
昼と午後になゆと、イエローやおれんじと山吹色の地域が。°
増えてくゆでしゅやの。°
さらに、九州に大注目度大して、このあと見て行きましょぅやの。°
九州、ズ~トイエローやおれんじと山吹色でしゅやょねで。°
はぃ、夜と夜空遅くに掛けて、非常にカナリ激しく。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、あさって土曜日と週末に掛けて、広い大きい範囲で。°
小鳥の雨・大雨が続く怖れがあるありでしゅやの。°
九州や小鳥の海・日本海側など、濃ゆい小鳥味の苺の赤色の表示で。°
警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性が。°
高い大きい予想でしゅやの。°
ん~、トニカク速やかな速度めに、備えていただきくださりたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、さらに九州など、来週に掛けて。°
小鳥の雨・大雨が長引きロングズルズルなトコも。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
引き押し続き、最新情報の再確認や再認識をお頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州、各地で銀の糸レインが激しく降って。°
小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
特に、夜と夜空の九州、薄暗い時間帯の状況の酷化に。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
朝と明け方から、蒸しあち~くて熱中症にも。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
小鳥の雷を伴って、銀の糸レインが激しく降ゆでしょぅやの。°
コレまでの銀の糸レインの影響で、やや少ない量の銀の糸レインでも。°
土砂災害の危険度が急激に高まゆ大きまゆ怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが。°
強度増しそうな小鳥の雨・大雨でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側も、夜と夜空わ銀の糸レインのトコが。°
多く大くなゆでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディにわ、イッタン小鳥の雨・大雨の。°
峠を越えそうな小鳥でしゅやけれど、九州でわ。°
来週前半に掛けて、小鳥の雨・大雨が。°
長引くロングズルズル怖れがあるありでしゅやの。°
土曜日と週末わ、曇りとドンヨリホンワカのマークも。°
銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
土曜日と週末に掛けて、小鳥の雨・大雨に。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
銀の糸レイン、長引きロングズルズルそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、おんなじょなトコに、小鳥の雲・雨雲がとどまゆコトで。°
予想以上の、小鳥の雨・大雨になってしまう怖れがあるありでしゅやの。°
どぅか油断せず、速やかな速度めの備えを。°
お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
切々て感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
かき氷・スゴク・「か・わ・い・い~」・食べ・惜しい・シロクマ・面差し。°
2日間・掛けて・ジックリ・凍らせゆ・固くて・溶けづらい・純氷・使って。°
ドライフルーツ・作って・ミルク・ソース・沁み込んで・ョリ・濃度ある。°
甘ぁ~さ・お楽しみ・トッテモ・ホワホワ・併わさって・感じれれ・匂い立つ。°
味わい・特徴的・カカオマス・チョコレート味・仕立て・キメ細やかな。°
シャンティクリーム・チョコレートソース・生チョコかき氷・完成形~。°
YUMMYでおいち・食べた・瞬間・カカオ・ニオイすゆの匂い。°
お口イ~ッパイ・駆け抜け・シャリシャリ食感・楽しめ・トッテモ。°
爽やかな・「ド・定番」・3種類・限定・気になって・イママデ・最も。°
ろ過・水・ロング時間・透明度・大きい・純氷・杏仁ミルク。°
杏子シロップ・サクサク・自家製・パイ・デコレーション。°
キャラメルソース・大人気・完成形~・シロップ・甘酸っぱさ。°
ミルク・甘ぁ~さ・絶大・マッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
シャリシャリ&ホワホワあち~時や日に。°
サイコ~。°☆彡最高絶品絶大小鳥味のかき氷について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
絶景小鳥のレンゲツツジくりおねこ先輩のれんげつつじが見頃。°
小鳥味の苺の赤×小鳥の青のコントラストでしゅって~。°☆
ホワホワ。°☆彡の毛並みで、よちよちとトコトコ。°☆彡て。°
歩いてゆやのわ、生まれてマダ単月程しか経ってなぃ。°
双子のヤヤコちゃんや赤ちゃんビーバー。°☆
お母さんと母上様ビーバーにくっ付いて。°
泳いでゆトコを、ョ~くみゆやと。°
置いてかれなぃょに、両オテテや手で。°
毛をキュッ。°☆彡て握ってゆんでしゅ。°☆
スイスイて泳ぐ、お母さんと母親ビーバーから。°
離れないょに、必死と一生懸命くっ付いてゆ。°
双子のヤヤコちゃんや赤ちゃんビーバー。°☆
マダ、んまく泳ぐコトができやれなぃ、唯今や現在やいまだけしか。°
見れれにゃぃ、双子のヤヤコちゃんや赤ちゃんビーバーの。°
光景と景色やてゆコトでしゅ~。°☆
大○選手小鳥の数字・3戦連続弾へ先発出場。°
「小鳥の数字・2番・DH」出場。°
小鳥の数字・3試合連続の、小鳥の数字・29号なゆやか。°
゛小鳥の数字・二刀流゛大暴れ。°
小鳥の数字・2HR&10、12三振の快投。°
゛HRお得意様゛と対戦でしゅって~。°☆
小鳥なジャンボちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なジャンボちゃんわ、とあるブリーダーさんが。°
自宅で飼ってた小鳥な犬ちゃんで、ご主人が。°
お気に入りや気に入り、譲り受けて。°
1と単歳の時に、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なジャンボちゃんわ、このお店の初代看板犬ちゃん。°☆
イマデワ、小鳥なジャンボちゃん会いたさに。°
やってくゆお客さんもいゆ程の、大人気者。°☆
本日や今日も、ご主人が自転車の修理をしてゆ間わ。°
ズ~トお客さんのスグ側や近くに居ゆ、小鳥なジャンボちゃん。°☆
この街並みの、頼れゆサイクルショップてして。°
コレからもご主人達やたちと一緒に、頑張ってこて想う。°
小鳥なジャンボちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、もぅもぅどれだけ修理に時間が掛かっても。
ぃいやナ~。って想えゆくらぃ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。
ヤ~、アレわ通っちゃぃやナ。自転車乗れないけれど。て藤○アナでしゅた~。°☆
小鳥の数字・約20年ぶり新紙幣。°
来年7、8月発行へでしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
マズわ、涼しげな涼やか~な音色を、お聞きくだちゃぃ。°☆
大津市の小鳥の寺でわ、参道に小鳥の数字・約2000個の。°
小鳥のスズ・風鈴が飾られてて、涼しげな涼やか~な音色を。°
響かせ奏でさせてゆでしゅ。°☆
このがらすと玻璃製の小鳥のスズ・風鈴わ。°
災いを除いて、福を招こて吊り下げられて。°
僧侶達やたちによって、ひとつと1個ずつ。°
手作業とハンドワークで、色付けされたてゆコトでしゅ。°☆
訪れた方達や人たちわ、小鳥のスズ・風鈴の涼しげな涼やか~な音色を聞いたり。°
お写真を撮ったりして、楽しんでたでしゅ~。°☆
色トリドリで、ぃいや良いお写真、撮れそうな小鳥でしゅやね。°☆
ぁっ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
小鳥の季節になったら、小鳥な犬ちゃんを連れてきてゆです。
心癒されゆ場所に、来れれゆのわ天国に幸福やしあわせ。でしゅって~。°☆
小鳥の日本庭園。°☆
人工の霧とミストの小鳥の水を、小鳥の園内に作って。°
訪れた方達や人たちに、涼しげな涼やか~な小鳥の環境で。°
小鳥の園内を楽しんでくれもらえゆょにすゆ。°
演出入を行ってひらいてゆでしゅ。°☆
イメージしたやのわ、小鳥の雲・雲海。°☆
ホースから、小鳥の数字・15分に1度。°
霧とミスト状にした小鳥の水を、小鳥の園内にまいてゆでしゅ。°☆
この霧とミストわ、人と人間がカブっても。°
濡れなぃょに、小鳥の水の粒子を細やかなにすゆなど。°
工夫とアレンジされてて、体感温度を小鳥の数字・2℃程。°
低い下げゆ効果が、ありあるでしゅやそうな小鳥なんでしゅって~。°☆
コチラも、涼しげな涼やか~なでしゅやね~。°☆
ね~、雰囲気や空気感、ありあるでしゅやょね~。°☆
まるでまさに、雲とドンヨリホンワカの中を。
歩いてゆょなトコを、感じてくれもらえゆ。
涼しげみな涼やか~なながら、楽しんでほし。でしゅって~。°☆
小鳥のバラ農園で、小鳥のロージィくりおねこ先輩のばらの。°
花や華の収穫が、盛んに行われひらかれてゆでしゅ。°☆
この小鳥の農園でわ、農業用温室で小鳥の数字・5種類。°☆
小鳥の数字・約8600株の、小鳥のロージィくりおねこ先輩のばらを。°
育ててゆでしゅ。°☆
この時や日わ、小鳥の蕾が小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥の茎も太い、小鳥のサムライてゆ種類や品種の。°
小鳥味の苺の赤い小鳥のロージィくりおねこ先輩のばらを。°
収穫してたでしゅ。°☆
カッケ~ぃい名前でしゅやね。°☆
平年と例年どおり、良いとぃいモノが収穫できやれてゆ。
か・わ・い・い小鳥の花カワイイくりおねこ先輩の華も。
イ~ッパイあるありやので、気軽や手軽に。
楽しんでほし。でしゅって~。°☆
美しひ美しや小鳥味の苺の赤の次わ、グリーンでしゅ。°☆
小鳥の柑橘系・グリーンレモンの収穫が、初まってひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥の柑橘系・グリーンレモンわ、冬とザ・ウィンターに。°
イエローに色付く、小鳥の柑橘系・レモンを。°
熟す前の夏とザ・サマーに、収穫して出荷すゆモノで。°
酸っぱぁ~味がやや少なくて、豊富な小鳥の果汁と。°
爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いや香りが、特徴的でしゅ。°☆
サッパリ。°☆彡したモノが、ほし小鳥の季節でしゅやょね。°☆
小鳥のおちゃけに出入れたり、小鳥の炭酸水で割ったりして。
飲んだらいちばんと最もYUMMYでおいち。
YUMMYでおいちく食べてくれたら。
ルンルンうれしぃや喜び。
ヤ~、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
収穫された、小鳥の柑橘系・グリーンレモンわ。°
県内を初め、関東や関西などを中心に、出入荷されゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°銀の糸レインの降ゆ中。°
アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ歩いて、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFってたら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
サイドのレジにきたのが、ファンタジーだったみたぃで。°
店員さんと喋ゆ怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°めざましテレビレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°地域発ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのプライベートで。°
爽やかな小鳥の柑橘系・レモン同盟(仮)を組んでゆでしゅやそうで。°
レモンの小鳥てしてわ、キャ~ッ。°☆彡て宙に浮かんじゃぃくらぃ。°
ルンルンうれしいや喜びの名前でしゅ~。°☆
そんな爽やかな小鳥の柑橘系・レモン同盟のメンバーと。°
小鳥味の地方焼肉しちゃぃたやそうで。°
舌が肥えちゃぃて、困って弱っちゃぃ千〇ちゃん的にも。°
大満足の小鳥味の焼肉やった模様で、この小鳥味のお肉タワー。°
スゴイでしゅ…。°☆
こんな盛り方、初めて見たでしゅ~。°☆
贅と趣向を凝らした、東京の焼肉屋さんベースになってゆ。°
千〇ちゃん的にも、ココのディスプレイわ衝撃的やびっくりやったんじゃなぁぃ~。°???☆
爽やかな小鳥の柑橘系・レモン同盟の、今後の活動も。°
小鳥的にチェキラーでしゅや~。°☆
娘ちゃんとイタリヤンわ、小鳥のピザ・シラスピザでしゅやカナ~。°☆
小鳥味のシラスの旨味がスゴそうで、トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味のシラス、お馴染みの食材やので。°
想像できやれそうやのに、できやれないお味が、不思議…。°☆
下北で、小鳥の魚・お魚定食って、イメージ的に意外やけれど。°
プクプク。°☆彡の焼き目の、スペシャルな小鳥の魚・焼き魚が。°
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ザ・定食なお味が、若者の街並みで食べれゆって特別感…。°☆
お父上でわなぃ、財界の大物と渋谷午後ゴハンやらんちって。°
語感がすでに、ハイソサエティで千〇ちゃんの交遊録のバリエたるや、絶大や絶妙。°☆
大物にわ、芸能界のアレコレを教えて差し上げて。°
若者文化な立地やメニューやれしぴと相まって。°
大物的にもキット楽しくて、刺激的やったコトでしゅぅ~。°☆
千〇ちゃんが、毎週食べてたってくらぃに。°
サイコ~。°☆彡最高レベルの、銀だ○ヤバいでしゅ…。°☆
大盛り山盛りの、小鳥味のお葱がヤバい~。°☆
コレを、小鳥味のたこ焼きと絡ませながら。°
ハフハフ。°☆彡て食べゆでしゅやのね~。°☆
ヤバYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥も今度、このデコレーションやとっぴんぐやってみょ~と。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html