*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってゴハン食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、地域発ニュース。°
チェックやって、ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
らんまん見ながら、スキンケアやって。°
オフロ掃除やって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
モヤさまレポの続きに、取り掛かって。°
ヤギと大○レポ、途中までやって。°
お部屋からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・8分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終われてなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
「ヤギと大○」レポったり、アンアン読みながら。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母の用事が終わゆの、心待ちやってたら。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その単時間後やったでしゅ~。°☆
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー目指してたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アイスコーナー入ったら、小鳥味の苺のアイスが。°
種類豊富に大量入荷してて、それと。°
小鳥味のバタークッキーアイスを、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
最後の小鳥の数字・3個やったやので。°
ハラハラ。°して、妖うい危ない危険なトコやでで。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジーの小鳥肯定してくれゆ声が。°
聞こえてきたやけれど、やぱりファンタジーやので。°
スゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので。°
安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりにマッ○行って。°
マッ○フロートの小鳥の柑橘系・瀬戸内レモネード。°
ドライブスルったやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりにモールに行って。°
ココの店内入って、フロアのご案内見てたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
千〇ちゃんオススメの、銀だ○に行こてしたら。°
てっきりモール内のフードコートに出店してゆモノてばかり想ってたら。°
銀だ○なくて、小鳥味のたこ焼き食べれにゃくてショボ~ン…。°。°
別のお店にも、別の小鳥味のたこ焼きあったでしゅやけれど。°
千〇ちゃんオススメの小鳥味のたこ焼きが。°
食べたかった口になってたでしゅやし。°
小鳥の数字・600円くらぃして、銀だ○じゃなぁぃやのに。°
リッチで贅沢なお値段やて感じて、なんやかんやで結局。°
キャッチやれず…。°
そのあと、オトナMUSEが発売してゆ頃やて。°
想い出して、キャッチやるのにカードにチャージやって。°
本屋さんに着いた時に、カードスタンバイしょてしたら。°
オサイフの中に無くて、置いてきちゃぃた!!!て焦って。°
チャージ機に返ったら、ちょ~どお客さんが。°
小鳥のカードを持って、どしよか考えてゆっぽぃトコで。°
無事、その方達から、お受け取りやれたでしゅ。°
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
本屋さんでレジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったやけれど。°
ワヤワヤ。°なんなくて、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥母が今夜わ買い食いていうのと。°
小鳥のオヤツキャッチやりに、すーぱーマーケットフロア行ったら。°
小鳥のラーメン・0秒チキンラーメンの小分けパックが。°
新発売されてて、シーズニングも売ってたやので。°
それと一緒にキャッチで、先週キャッチやろてしてやぱりヤメた。°
小鳥味のスイカのコンニャクゼリーを、やぱり食べてみたくて。°
キャッチやりに行ったら、大人気やったみたぃで。°
売れ売れ完売で入荷してなくて、ショボ~ン…。°
ブレッドの小鳥価格に安売りコーナー見てたら。°
小鳥のパン・食パンにしてわ、リッチで贅沢なお値段やけれど。°
食べれなかった小鳥味のたこ焼きとくらべたら。°
小鳥価格にお安い…。て想って。°
小鳥の柑橘系・レモン食パンを、キャッチ~。°☆
それと小鳥味の茹でレタスの材料や、小鳥味のフリカケもキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ルフレジとおしてたら、小鳥のラーメン・0秒チキンラーメンの。°
シーズニングにバーコードが無くて、ョク見たら非売品て。°
書いてあるでしゅやので、唯でくれゆヤツみたぃで。°
小鳥の数字・2種類あった小鳥な1個だけを、籠に入れてたでしゅやので。°
売り場返って、もいっこのお味の方のシーズニングも無料でキャッチ~。°☆
モール内を移動中に、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の怖い声が。°
何度か聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうでしゅやので。°
小鳥価格に激安ショップ行って、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
学生時代・友達・コンビ・組んで・お笑い・ルーツ・お恥ずかしや・過去。°
青春時代・プレイバック・スペシャル・今夜・当時・学生服・みたぃな感じ。°
本日・相方・出会って・正直・理想・何か・やぱり・ちいチャィ・時・一緒。°
お仕事パートナー・為・ツッコむ・ややちょと・強度増し・単組ずつ・初めて。°
ジュニアスチューデントハィスクール・別々・サッカークラブ・中学・おんなじ。°
地域・中3・クラス・ヤバイ・スッゴイ・ズ~ト・何か・角刈り・「ド・真ん中」。°
凹んで・ココ・ポンポン・ヒカリ・かき集め・スゴ・メンチカット・ヤンチャ。°
ドコ・ドチラか・ヘルメット・カブって・歩いて・怖い・全不良・ブルルって。°
そう・バイク・乗ってた・イッサイ・母上様・譲り受け・自転車・乗って。°
ちゃぃ・お写真・まぁまぁ・フツウな感じ・ょぅ・分かゆ・目・サイド・ホクロ。°
取り・ハタチの時・別に・イジられ・嫌・掛かゆ・バイト・一生懸命・20万。°
貯め・2000円・安い・滅茶苦茶・余って・原付・買った・余った分・呼ぶ名。°
ハィスクール・落ち・初めて・日本・「小鳥の拠り所・山程」・私達・小学校5年。°
おなクラ・足・速やかな速度・めちゃんこ・コイツ・ホンマ・銀の糸レインの日。°
ツバメくらぃ・初まりダッシュ・中学3年間・バスケ部・過ごす・仲良かった。°
毎日毎日・居た・帰って・喋って・記憶・けっこう・カラダ・ぶつかり併って。°
大かった・変わって・少林寺・黒帯・強度ある・好き・「ザ・男の子」。°
アプローチ・ちょっかい・ウチ・寸止め・好きな子・スゲ~・顔面・殴った。°
ヤバッ・何センチ・ミスって・もぅもぅ・間違え・ゴン・痛っ・みたぃなタイプ。°
さぁ・大学・2クラス・3年間・僕・マンモス中学校・知り合い・賑やかな。°
最初から・「小鳥の拠り所・山奥の方」・何か・やや少しだけ・訛ってなかった。°
3ヵ月くらぃ・経って・仲良く・急に・それ・口数・相当・尺が無い・「ド・田舎」。°
中・「ザ・大都会」・とっぽぃ・独りポッチ・うなじ・ロング・カッケ~ぃい。°
不良っぽぃ方・回り・ウロウロ・ペラペラ・確実・単軍・人間・そのまんま・にゃるほど。°
ココカラ・全~部・柔道・剣道・野球・全国クラス・僕ら・高校2年・上がゆ。°
新しい・新入生・入って・本来・廃部状態・将棋部・部活・ご紹介・我々・2年生。°
部室・お楽しみ場・カマシ・駒・触らせねぇ・設定・公式戦・まじで・わかんない。°
スゴイ・ウケ・笑い・くださゆ・快感・初めて・覚え・心地ぃいやんた・吹奏楽部。°
名門・中国大会・黄金賞・CD・嘘・部分・危機応えがある・まじで・結末・知って。°
ラク・ぃいや・打楽器・真剣・ご担当・自分・パート・振り分け・ヤメ・なぁ・トニカク。°
つまんない・最後・単発・シンバル・しかも・サイドの方・ラク・入ゆ・12人・ギリ。°
唯一・補欠・タイプ・腕時計・謎・怖っ・生き方・プライベート・感覚・コンビ同士。°
仲ぃい・決定・全盛期・ガキ使・繰り返して繰り返して・ルンルンうれしそう・真に受け。°
好き・知って・1回・ちゃぅ・ねぇ・いわされ・結成・裏話・続いて・それ・僕・卒業間辺。°
短大・まぁ・将来・深夜番組・ヒカル・お互い・イヤ・2人・メタメタ・おもしろ・ホンマ。°
コイツら・そゆタイプ・入ゆ前・大阪・大人気・キャ~キャ~・真面目・要ご注意・おかし。°
ツッコミ・生きゆ道・他校・にゃかにゃか・大体・タイミング・状況・大学・行って・就職。°
驚異・単ヵ月弱・僕ん家・転がり込んで:通って・数年・地モトのヤツ・飲み会・再会。°
マダ・初め・遅い・本格的・22~23~24歳・2年・記憶・頑張って・努力・才能。°
ネタ・様々・う・書いた・文字・夢・大概・脱脂粉乳・相当・正当派・大会・優勝・割り。°
実わ、レフト・大喜び・やっぱ・カット・映し・アカン・絶対的・リップおもてなし。°
カッケ~ぃい・大先輩・退屈・嫌々・楽しく・教室・明度な子・最後・余って・漫才。°
ぃいやょ・毎日毎日・授業中・午後休み・友達・前・発表・スゲ~・ペース・お楽しみ。°
単~ふたボケ・「ザ・サマーオヤスミ」・お恥ずかしや・まぁ・新幹線・乗って・ロング旅。°
疲れ・往復・軽やかな・1万・越え・必ず・ジャンケン・作業・分け・にゃかにゃか。°
決心・入れ・ボタン・押し・ヤベ~・ダッシュ・速攻・逃げ・5分くらい・新鮮・卵。°
販売機・大体・18歳・十分・すり寄り方・お気に入り・水・飲む・機械・水道の水。°
ドコ・YUMMYでおいち・情けない・速やかな速度めに・毎日毎日・神社・拝んで。°
絡まれ・日課・怖い方・唯一・マネジャー・付き合って・:腹立つ・愛・育んで。°
キャッキャ・狭い・コミュニティ・スキル・変な・イヤ・髪形・酷・右・単発ギャグ。°
日中・12時・26時間・ヤバッ・スゲ~・夜通し・過ぎ・やっぱ・夜中・キツキツ。°
山岳部・「小鳥の拠り所・山登り」・平気・だめ・マンガ・キャプテン・野球・ヤル気。°
すんばらすぃ~・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・未だに・やり抜け方・んまぃ。°
ボール・使って・環境・もつれ・早々・ワキ・くすぐらせ・うへへ・笑って・パターン。°
機転・ちゃぅ・機転・効かせ・ユックリ・アタマ・回転・言葉・単語・筆箱・中身。°
バ~ッ・サッシの外・ペンシャワー・投げられ・もぅもぅ・ヤメ・取り・行かな・アカン。°
足腰・鍛え・ダイブ・ちゃぅ・レベル・ホンマ・185センチ・大きい・2人とも。°
ちいチャかった・成長痛・乳首・痛い・祈った・キリンちゃん・おんなじ・発想・ネック。°
理屈・諸説ある・ぃい・イヤいやイヤ・進歩・色々ある・仲ぃい・無茶苦茶・大好き。°
漢字・端っこ・前・後ろ・下敷き・カ~ン・肩・痛っ・ぃい加減・次・休み時間。°
イママデ・やりそう・模様・少テスト・単語・覚え・何で・未来・ちょっかい・掛け。°
ツラくて・家・泊まり・ミスチル・Over・曲・聴いて・エット・シーソーゲーム。°
恋なんて・ご存知・エゴ・無茶ブリ・最も・スグソコ・基本・スグ・会い・毎日毎日。°
楽し・塾・入って・通って・距離・起き・スタンス・自意識・芽生え・スデに・揃って。°
惜しい・ココ・1回・反応・薄く・さっき・奇抜・狙って・ある日・ウケ・乗り気ぃい。°
おめえ・でもでも・サイド・笑い・お気に入り・独りポッチ・ハマった・アート・3枚。°
点々・天描写・選んで・一生懸命・費やすみたぃな・描いて・評価・5段階・3・苦労。°
努力・甲斐・チャレンジ・アルバム・寄せ書き・展開・単ページ目・速攻・弟君・名前。°
書く・取り返し・一生・余ゆ・意味・カラオケ・歌って・ニンニク・オトナ・食べ物。°
おちゃけ・飲みながら・衝撃的・YUMMYでおいち・メタメタ・んまなゆ・瞬間。°
面差し・浮かぶ・さらに・KUWATABAND・BANBANBAN・日課・歩け。°
パワー・大サビ・お洋服・脱ぐ・たたむ・ダレ・しかも・雰囲気・ありがたや・他。°
親友・年賀状・毎年・特徴的・現物・うわ~・嘘・ぃょっ・日本一・お馴染み・コノヤロー行。°
「か・わ・い・い」・☆・自分・似顔絵・裏面・ナゼやか・大喜利・2つ・イラスト。°
ダイブ・恥ずぃ・セクシ~ポーズ・120分・次号・1月3日・続く・翌年・桜・(税込)。°
震え・以上恋人未満・詰め込み方・集大成・郵便番号・ブルー線・電車・細やかな。°
腕・上がって・ドラゴン・作者・お写真・ワザワザ・貼り付け・凝ってゆ・オテテ込んで。°
デビュー・分かった・買い取ゆ・正直・可愛想・割かない・来年・関係性・対率・イッセイ。°
お頼み・120・30・だめ・友達感覚・心・鬼ちゃん・アマチュア・キモチ・お恥ずかしや。°
ショック・ぃい関係・20・基本的・自分達・タマに・うらやますぃ~・時々・内輪乗り気。°
単桁・若干・母校・野球部・酒飲み・2人きり・ゴハン・5%・野球ボール・キャッチボール。°
状況・野球・未練・楽屋・残し方・0%・タイミング・ハワイ・スゲ~・浮かれ・上げ・常夏。°
笑わせ・モチロン・居酒屋・蜃気楼・通学路・途中・いつでもいつだって・口ずさんで・直接。°
沸かすヤツ・そもそも・そゆ意味・寂しい・イマデモ・大ファン・打ち込んで・ご家族・録画。°
落書き・過去・名作・290作以上・見放題・今週・ニガテ・追加・本日・1週間・2週間。°
先週・深夜・放送・ゴールデン・3時間・スペシャル・セクシ~アクトレスちゃん・地上波。°
大会・予定・決定・部屋・はやって・好き・やり過ぎ・単純・イヤいや・折半・怖い・ぃいトコ。°
スグ側・存在・入り込んだ・ある種・人間・人生・帰り道・延長・サイコ~・泣きそう。°
シンプル・ついに・次週・「ト○・クルーズちゃん」・大好き・CG・生命知らず。°
超絶・アクション・タ~ップリ・乗る為・滑走路・サイド・それ・「DangerZone」。°
相手・リアクション・翌週・スイミングスクール・通ってた。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
駅前・そう・自動車・入ってくゆ・貝塚・行き・我々・海岸・スグソコ。°
貝殻がある・今回・大発見・どゆ特徴的・住みやすかった・時代。°
理論・「小鳥の拠り所・山」・シー・本家本モト住みやすい街。°
何・うわぁ・何やこりゃ・リアリティ・こゆの・イ~ッパイ・リズム。°
最も・単軒家・貼られ・貼り紙・アトリエ・芸術創作・置いて・作って。°
革・ニオイすゆの匂い・クワガタ・ぃい・質・ブローチ・「ザ・女の子」。°
洒落オツ・是非是非・ドゾドゾ・ココにも・ハナカマキリ・ご存知。°
トンボ・やぱり・腕足・スゴイ・「か・わ・い・い」・大きく・素材。°
アクセ・コチラ・初め・フツウ・バッグ・ダレも・カラダ・作り・細部。°
こだわりまくって・大評価・肩・嫌・再現度・葉っぱ・くっ付いて。°
大い・そゆ時・リンク・居ゆ・点灯虫・スゲ~・先・スゴイ・馴染んじゃぃ。°
奇跡・滅茶苦茶・マッチ・本日・格好・花・どしても・着けたい・ドコ。°
分かゆっちゃぃ・違和感・同化感・タマに・何何何何・ココ・分かりにくい。°
ブレゆ・楽しい・シャツ・最初っから・ズ~ト・ぬる~い・大気・漂って。°
スカッ・もぅもぅ・ややちょと・晴れてくれゆ・でもでも・大汗・かく程なぁぃやし。°
今週・はんぺん・コッペペン・大正解・受付・書いてある・アラ・入ってみゆ。°
スグ・指・大きい・キャラクター・ホンマモン・鍛え・後ろ・28号・腕。°
細やかな・作業・抜く・子供・怖い・置いて・意味もある・やや少し。°
怖さ・軽減・圧迫感・消去・スマイル・優しい感じ・柔ラカナ・カラダ。°
筋肉・浮き立たせ・日焼け・カナリ・見た目・外のドア・院内・至ゆトコ。°
ゲーム・置いたり・子供達・警戒心・ほどこ・頑張って・お菓子・ココ。°
ワクワクスペース・待てゆ・全~部・ご購入・スタミナ・そうそう。°
諦めない・どした・賑やかな・ハシャギ・マズ・反省・うる星・壊れなぁぃやか。°
心配・自分ん家の・強度~やナ・パワー・過剰・スゲ~・壊れちゃぃ・真剣。°
キッズ・ゴリンゴリン・怖くない・大好き・路地・音・聞こえ・笛工房・読め。°
漢字・篠笛・沖縄琉球笛・大集結・すだれみたぃ・寝ゆ・ちいチャィ・すべて。°
あるそう・ハードル・大きそう・キニナル・入店・ドゾドゾ・音・カッケ~ぃい。°
色んな・陰・最も・すごいヤツ・竹・ウチら・祭り・音程・120種類以上。°
カット・完成形・独りポッチ・コダワリ派・日本各地・笛づくり・オーダー。°
舞い込む・ご自慢・押スーモ・ピヤノ音階・鬼ちゃん・だめ・オフロ・沸き。°
ぬるい・高温・雅楽・使う・龍笛・よもや・わかんなぃ・キツキツ・フリ。°
お囃子・バッチリ・上手・ブレ・そうそうそうそう・さっき・ココ・ストロー。°
ちょ・当たっちゃぃ・鳴り・単発・ロングトーン・グルグル・グラグラ・初めて。°
ココマデ・押され・お口・伝統工芸・ズ~ト・貴重・ありがたや・環・リング。°
円見せ・外・子供・居ゆ・スクール・練習生・大段落・自分・時間・本格的。°
「ザ・女の子」・」志○うたちゃん・受かって・本来・現役・お幾つ・ココ。°
過ぎ・遅め・デビュー・環境・お笑いプロセス・知識・ゼロやり過ぎ・受け身。°
コチラ・通い・ハマっちゃぃ・合格・芸風・壇○ちゃん・しばらく・地声・似て。°
目・閉じ・瞬間・「ザ・ワールド」・にゃかにゃか・瞑って・イ~ッパイ・お背中。°
湿っちゃぃ・後ろ・クスッ・聞こえ・ジュニアスチューデントハィスクール・平気。°
別に・いい方・表現・使って・基本・喋らない・相手・落とし・耳先・囁くくらぃ。°
CM・官能的・リアクション・炸裂・押さえ・動いて・失笑・さらに・立てない。°
キモチ・ユトリ・一生懸命・生きよ・締まって・緩め・ぃい締まり・自由気まま。°
お前・商店街・雰囲気・感じ・ぃい・こゆの・江戸・ある通り・やっぱ・いらっしゃぃませ。°
新しい・イカが・沖縄・おいなりちゃん・黒糖おいなりちゃん・遠く・以外。°
ココダケ・街並み・若干・ちゃぅ・結わい・あたたかい・甘ぁ~ぃ・傷んで・カワ。°
薄かったり・お味・サッパリ・味付け・生まれ・にゃるほど・お店・OPEN。°
私・オーナー・別・バイト・出店・当初・入って・5日目・「ド・新人」・最初。°
本日・食べた・花屋さん・夕方・ご近所・週に2回・あまり・把握・シッカと者。°
速やかな速度・単オペ・任され・2日目・信頼・スゴイ・イケゆ・みたぃやナ。°
先週・発売・残念ながら・マダ・大先輩・明日・イッキ・説得力・マサカ・モヤモヤだらけ。°
教えてあげゆ・酢飯・覚え・クルミ・食感・ぃいアクセント・オススメ点・己・感情。°
売れ売れ完売・目指し・はよ・色々・スマイル・仕方ない・応援・大人気・うわ・ロンドンバス。°
お台所カー・ゴハン・ちゃぁ~んて・中・テーブル・椅子・ある・ロンドン感・ローストビーフ。°
洋食・行き・リストランテ・単階・厨房・2階・客席・運んだ・船・買った・改装・子供。°
大好き・念願・ご購入・最初・移動式・日本・公道・走ゆ・難しく・駐車・板付き・うわぁ。°
古きぃい・おもしろ・形・向き併う・ご注文・まったくもって・それぞれやらやら・好き。°
発注・ワインデミお肉バーグ・ポークジンジャー・ハヤシライス・んまそ・ぃい色。°
いただきやす・ワイン入り・赤ワイン・感じ・んまぃ・狭い・対面・メシ・顔面・大き。°
3人・ムード・何にも・デパート・ヨカッタ・車内・静け~さ・鳥の声・衝撃的・何体。°
動きそう・虚ろ・表情・パン・見そう・ポーズ・唯・佇む・虚無・切ない・やぱり・行かれ。°
お団子ヘヤ・酔っ払い・一緒・暗闇・ヤベ~・明け方・飲んじゃぃ・キラキラ・ランドマーク。°
貝塚・1877年・ヤメリカ人・動物学者・列車・中から・大発見・日本・歴史的・スゴイやゼ。°
遺跡庭園・ココにある・ハマグリ・んめぇやナ・円々・飲み込め・生・余計・グニャグニャ。°
語尾・モース・会話・貝殻・陸・ニホンジカちゃん・イノシシ・考えられモース・唐突・サバ。°
ウミガメモース・イヌモース・フグモース・ニホンザルモース・おすモース・汽車・サッシ。°
想モース・セッカク・いつでもいつだって・楽しんで・噴水的・野原・立ち寄り・☆・危ない。°
怖い・「ド・緊張感」・出やすい・アチラ・度胸試し・ロシヤンルーレット・5秒・アソコ。°
あのこの辺・「ド・真ん中」・チャンス・いってらっしゃぃ・30分後・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
時間ある・ペッタシ・5時・閉まゆ・すんばらすぃ~・帰り・モスチキ○・ミスト・マジック。°
バー・髪形・夜空・転換・タイヘン・セッティング・両オテテ・塞がって・バシッ・カット。°
看板・接点・無さそう・お若い方・双方・やりそう・みゆからに・伺って・カウンター・兼用。°
スペース・おちゃけ・先・途中・その方・メイン・お忙しや・本来・マジシャン・必ず・大絶叫。°
ビルマジック・お掛け・マサカ・参加体験形・手・ちめた~ぃ・ごめんなさいね・ミルク色。°
アクリル・ケース・ココカラ・ホンマモン・衝撃的・パニクり・気付いたら・感触・なすり付け回す。°
観賞中・金属・バリッ・デンタルフロス・糸歯磨き・巻き付け・ナット・ワケわかんない。°
意味わかんなぃ・イヤァ・パニック・ハードル・グィ~ン・上がっちゃぃ・痛い・地味。°
驚愕・離れない・だめ・付け返す・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大悟」見てたら、感謝状。°☆彡
板垣〇李光人さんと道○駿佑さんが、ご登場~。°☆
相変わらず・きれいな顔・唯今や現在・スゴイ・大河・大注目度大。°
若手俳優・向いて・先週・色々あって・ゴキゲンナナメ・モロコシちゃん。°
離れ・休憩・ポポちゃん・マタ・主役級・うれション・お仕事・お掃除。°
犬ちゃん・オサンポみたぃやナ・やっちゃぃた・最初・話・速やかな速度。°
コロンコロン・もぅ1個ある・サーチで探し・弱って・けっこう・好き。°
王子様感・何歳・21歳・デビュー・モデルちゃん・2歳くらぃ・子供モデルちゃん。°
そですそです・本腰・入れ・役者・小6・中1・家康ちゃん・ヤメ・パワー。°
最も・大切・2番目・3番目・自意識・ちゃぁ~んて・持って・腹イ~ッパイ。°
ややちょと・銀の糸レイン・降って・強度増して・ソコ・ややちょと・家。°
キンコ~ン・格好・食べてぃい・ヤバ・めちゃんこ・「ド・緊張感」・人生初。°
許可どり・ホンマ・お姉ちゃま・子供・午後ゴハン・お子ちゃん・何君・ヤギちゃん。°
初めて・指差して・興味シンシン・ゴハン・その辺・この辺・お食べ・まったくもって。°
偉そう・ややちょと・朝食・胃袋・玄関・後で・落とし・しんどい・ドゾドゾ。°
ごめんなさいね・パラソル・気付いた・ちゃぅやん・モンゴル・濡れ・マダ。°
アンアン・さっき・2人・お写真・胃もたれ・カメラ目線・ドコでも・アソコ。°
きれいな・チャイム・知って・もしや・ヨカッタラ・全~部・ウチ・屋敷。°
ヤギと大○名物・大地主・お父上・源頼朝・富士・巻狩・時・ココ・泊まった。°
本陣・武士・末裔・僕・35代目・この子・家来・井伊直正・スゴイ・どゆコト。°
セットでみゆヤツ・サスガ・住んで・いってきます・母上様・子供・スゲ~。°
ゆかり・お宅・ブルル・撃たれ・入った・瞬間・お庭・構い・オバアチャマ。°
いつ・建てた・江戸・末期・田んぼ・館・仮小屋・クラブツーリズム。°
レアで滅多になぃ・ジャパニーズTV・ドイツ・Yes・生憎・日本・ちゃぃ。°
優しい方ばかり・オッケ~・ドンドコ・増え・もしやして・ココ・詰まって。°
サンキュー・楽しんで・穏やかな・玄関・門・牛ちゃん・飼って・居心地がぃい。°
動物・ニオイすゆの匂い・余って・にゃるほど・この子・ノーズ効く・もぅもぅ。°
お前・本日・ココ・ぃいや・みたぃな面差し・焼きそば・麺・食べたぃ・ナァ。°
行きたい・どうせなら・自動車・移動・僕ら・一緒・お気に入り・離れて・お話。°
トランシーバー・この世・最も・難し・人間見知り・飯・殿・ゴハン会・ワ~ッ。°
タマに・あと・オファー・焼きそば屋さん・ぃい感じ・お店・3度目・民家。°
断られ・弱ゆ・重大・いってきやす・ココ最近・「ザ・男の子」・プリケツ。°
ちいチャィ・「ザ・女の子みたぃやナ」・生え・お花園・ぶた肉目玉焼きデコレーション。°
ぶた肉ネギマヨデコレーション・黄金色の炭酸水・単本・ほな・グラス・2つ。°
カンパイ・ぃいやね・意外・午前中・はよから・起きて・夜空みたぃなモン。°
ナンボでも・食えゆ・見た目・真っ黒け・おつゆ・特徴的・青海苔・おつゆ粉。°
いただきやす・ん~・んんまぃ・うわ~・ぃいやナ・ちゃぅ・ドコ・お味・濃ゆい。°
削り節・別に・滅茶苦茶・んまぃ・サイコ~・葉っぱ・何回か・会って・機嫌。°
ぃいく無い・歩こう・ソコカラ・出現・ソチラ・ソコカラ・何~も・聞かん。°
「か・わ・い・い」・ココダケ・友達・感情・コク・強度・肉かす・特徴的。°
YUMMYでおいちそ・インサート・双方・お時間・フツウ・後日・感覚。°
イヤ・弾力・ん~ん・んまぃ・モチモチ・秒で・食べ終わっちゃぃそう。°
やっぱ・土地・んまいモン・食う・午後メシ・ゴチソウサマ・お支払い。°
「小鳥の拠り所・富士山」・大きい・見れゆ・お天気模様・晴れ・鳴き声。°
ア~ラ~・噂・合流・ちいチャ~ィ・「か・わ・い・いか・わ・い・い」。°
ドコ・カメラ・確率・毛並み・ホワホワ・ヤバ・心地ぃい・ヤバい。°
「か・わ・い・いやナ」・わかんなぃ・ヤヤコちゃんヤギ・ミルク・帰って。°
分かゆ・2人・アチラまで・プライベートヤギと大○・代わり・キモチ。°
最初・今月イ~ッパイ・チヤホヤ・アイテム・マダ・飲む・生後3か月。°
ホラ・体勢・絵面・水・はや・お水・スゴイスゴイ・お知らせ・ヤンバサダー。°
音声ガイド・務め・テート美術館展・7月12日・開催・是非是非・ご来場。°
ゲスト・もぅ単方・僕・数少ない・友達・やりやすい・親友・ダレ・何して。°
楽しんで・夢の国・2人・最初・呼んで・会って・お楽しみ・居た・浮き立つ。°
なにわ男子・おはやう・ルンルンうれしそ・しばらくぶり・ホッ・イママデ。°
ツラ・仲良しコンビ・ディズニ○話・仲ぃい・滅茶苦茶・ディズニ○ランド。°
ギャ~なゆ・バレ・キモチ・分かった・次週・単時間拡大版・突っ張られ。°
ジュニアスチューデントハィスクール・衝撃的・泣いちゃぃた・ぃい画。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
前線・活動・溌剌・九州・カナリ・銀の糸レイン・降って・特に。°
山口県・明日・午前中・線状降水帯・危険度・急激・大きまゆ・怖れ。°
マタ・フダン・やや少ない・川・要ご警戒・今夜・「安全・安心」。°
でわでわ・山口市・中部・NHK・前・唯今や現在・ある時的に。°
弱まって・本日・断続的・時間・強度ある・降ゆ時間・ロング。°
ドンヨリホンワカ・垂れ込め・見晴らし・一段・ぃいくなく。°
大い・降り方・十分・要ご注意・コチラ・九州自動車道。°
鳥栖ジャンクション・様子・自動車・走って・ライト・見れ。°
薄暗くなゆ時間帯・お気を付け・突風・あおられ・タタキ付け。°
地面・降り注ぐ・中心部・道路・水・貯まって・水しぶき。°
走行・見られ・パラソル・飛ばされ・握りしめ・北方・大粒。°
ワイパー・カナリ・速やかな速度・動かし・乗って・前・視界。°
遮られ・さらに・進め・アチラ・褐色・水・吹き上げ・トラック。°
とおって・おおきな・しぶき・上がり・24時間・スデに・雨量。°
200~300ミリ・達すゆ・大雨・大分県・福岡県・危険性。°
カナリ・大きまって・要ご警戒・地域・危険水位・越え・川。°
3年前・住宅・防ぐ・前もって・積み・作業・前回・心配でわある。°
明日・大きい・範囲・雷・伴って・単時間・80ミリ以上・猛烈。°
怖れ・ミルク色・ぼやけ・雨水・たゆたって・午後6時まで・58,5ミリ。°
周南市・48ミリ・中国地方・日本海側・厳重・自分・住む・あるか含めて。°
検索サイト・ハザードマップポータルサイト・辿り着け・平成30年。°
昨年8月・3日間程・降り続き・大きな被害・形・ロング時間・確率。°
危険度・以外・急激・マスト・赤色・大きく・分布・特に・おかし。°
スミレ色・「小鳥の拠り所・山間」・夜間・移動・難し・速やかな速度めに。°
確保・ご覧・明示・図・アイコンがある・大刀洗川・上昇・まわり。°
状況・見ながら・確率・さらに・コレから・指摘・薄暗く・予測情報。°
是非是非・判断・送れ・今夜・各地・300ミリ・さらに・増え・次々。°
発達・雨雲・流れ込む・予想・九州付近・続く・マタ・午後・続きそう。°
夕方・要ご警戒点・酷化・切迫・家・危険・場合・建物・2階以上・移動。°
垂直避難・鍵・私・夢がある・少数派・減って・見方・追い風・3万3189円4銭。°
日本・見た目以上・確率・トップ・安い・円・価値・円安・影響・卵。°
33,2%・21,5%・ガーデン・最も・大人気・メニュー・黄金色の炭酸水。°
仕入れ・コスト・上昇・値上げ・楽しんで・注力・961円・過去最大。°
押し上げ幅・31円・さらに・上回ゆ・39円以上・マスト・深刻化。°
整って・特に・環境・色々・形・カナリ・大切・沖縄県・1週間・39,48人。°
6,13人・大きく・上回り・遅れ・急増・見られ・まさに・第9波・イケナイ。°
東京電力福島第1原発日本産食品・輸入規制・撤廃・承認・科学的根拠。°
基づき・意味わ大きい・不要・照明・消去・室内温度・設定・8月31日まで。°
積み重ね・大きな効果・限り・節電・さぁ・大リーグ・エンジェルス。°
大○選手・絶好調・っぃに・ココマデ・成し遂げ・日本選手・月間最大・更新。°
9回第5打席・29号ツーラン・自己最大・オーバーフェンス・マーク・並んで。°
柔道・パリ五輪・意気込み・全日本・内定・大注目度大・史上初・兄妹・黄金メダル。°
揃って・2連覇・最大・お互い・シッカと・準備・歴史・刻め・大会・2人。°
切磋琢磨・もっかい再度・駅前・やや少し・突風・ほんの・数時間前・大粒。°
あっちゅ~間・水・浸かって・水しぶき・本日・小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
夜空・人間どおり・足速・家・帰ゆ・見られ・私達・先程・市内・筑後川。°
淀んで・危険・ドゾドゾ・お伝え・前線・「小鳥の拠り所・山」・斜面。°
絶対的・スグ側寄らず・今夜・「安全・安心」・過ごし・時間帯・サンの入り。°
時間・迎え・薄暗くなり尽くす前に・お頼み。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったからか。°
今夜わフダンょりも、遅いでしゅやので。°
やや少しギュッ。°☆彡てしたやけれど。°
お天気模様情報だけわて想って、パソパチャコパチャコ頑張ったでしゅ。°☆
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
次々て、発達した小鳥の雲・雨雲が流れ込んで。°
各地で小鳥の雨・大雨てなってゆでしゅやの。°
そでしゅやね~、で、このあとさらに銀の糸レインが。°
添え加わゆてゆコトでしゅやね~で。°
はぃ、スデに降った銀の糸レインで。°
土砂災害の危険度が、高まって大きまってゆトコがあるあり。°
この時間、福岡県や九州など、紫とスミレ色の危険の表示でしゅやの。°
引き押し続き、土砂災害など厳重な要ご警戒が。°
マストや必要でしゅやの。°
でわ、このあとの銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥の梅雨前線の影響で、このあとも各地で。°
イエローやおれんじと山吹色の表示、発達した小鳥の雲・雨雲の。°
流れ込む予想でしゅやの。°
九州など、線状に小鳥の雲・雨雲が連なって。°
災害に繋がゆ銀の糸レインになゆ怖れもあるありでしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の位置わ、大少ズレゆ確率や可能性もありある為。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
つまり、九州周辺の地域でも、予想以上の小鳥の雨・大雨に。°
なゆやもしんまい、ま、そゆ心構えで居た方がぃいや良いてゆコトでしゅやね~で。°
はぃ、そしてこのあと、昼と日中頃に掛けても。°
九州を中心に、銀の糸レインが続くでしゅやけれど。°
次第に小鳥の前線の、小鳥の雲・雨雲が。°
南と南方に下がって、昼と午後になゆと。°
小鳥の雨・大雨の峠を、越えて行きそうな小鳥でしゅやの。°
明日小鳥の時間帯・夕方までの、小鳥の数字・24時間に。°
予想されゆ銀の糸レインの量でしゅやの。°
小鳥味の苺の赤色のトコわ、小鳥の数字・200ミリ。°
イエローが100、120ミリ以上でしゅやの。°
九州を中心に、多い大い予想でしゅやねで。°
はぃ、スデに小鳥の雨・大雨てなってゆトコに。°
さらに、銀の糸レインが添え加わって。°
災害の危険性が、高まゆ大きまゆコトが考えれれゆでしゅやの。°
お住まいの地域で、小鳥の雨・大雨が降ゆと。°
どんな危険性があるありやか、イマ1度再確認や再認識して。°
自治体からの情報に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から明日の、朝と午前に掛けて、九州でわ局地的に。°
猛烈な銀の糸レインが、降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
安心・安全な場所で、お過ごしくだちゃぃやの。°
朝と午前を中心に、銀の糸レインが激しく降って。°
夜と夜空も、小鳥の雨・雨足の強度増すトコが。°
小鳥の雨・大雨に添え加わって、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後前までわ、トコロドコロ銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になって、風と突風や。°
ひょうと小鳥の氷の欠片にも、お気を付けくだちゃぃやの。°
月曜日以降、広く大きく銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・大雨が続く怖れがあるありでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、南と南部から。°
ヒ差しや日差しが戻り返りそうな小鳥でしゅやの。°
ご心配に、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
入浴剤・月・約3400個・バスソルト・9500個以上。°
約8400個・温泉地・イメージ・ミルクブルー・8800個。°
重炭酸イオン・約350種類・無水・ホカホカ・ジンワリ・かいて。°
約2100個・白樺エキス・オーストラリア・海塩・夜空。°
イメージ・スミレ色・たゆたい・ラベンダー・ぃいニオイすゆの匂い。°
オフロ・蒸気・ミント成分・スカッて感・感じ・「ド・天然ミント」。°
メントール・すぅ~・キ~ンヤリ・入浴後・そよ風・オフロ上り・キ~ンヤリ。°
心地ぃい・虹色・ホットミルク・ココナッツミルク・2週間・2500個。°
バスボム・3種類・海藻・それぞれやらやら・昆布成分・お肌・ナメラカナ。°
ワカメ成分・潤い・宿し・アカモク成分・モチモチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
あち~夏とザ・サマーも小鳥のオフロが快適。°
カラダもクール大人気の小鳥の入浴剤について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
昨日都心今年サイコ~。°☆彡最高小鳥の数字・33,8℃。°
本日や今日わ、蒸しあち~1と単日にでしゅって。°
本日や今日わから、小鳥味のケーキ屋さんで初のココロミ。°
すいーつとデザート小鳥の数字・24時間自販機でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、夏とザ・サマーレジャーに最適な。°
小鳥の水ごっこ遊びグッズの売れ筋の。°
小鳥のマジックシャボン玉や、シリンジ式小鳥のウォーターポンプや。°
小鳥のヤクヤあくあブランシューターや、小鳥のバブルスティックや。°
小鳥のスマッシュウォーターバルーンが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の梅雨前線溌剌や活発化。°
九州最大級の小鳥の雨・大雨に要ご警戒でしゅって。°
大○翔平選手「小鳥の数字・3番DH」出場。°
球団新の球団新月間14、15本塁打わでしゅって~。°☆
小鳥なつくねちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なつくねちゃんが、小鳥の数字・生後5ヵ月の頃から。°
好き好き大好っき~。°☆彡やのが…、そう小鳥のオフロ。°☆
本日や今日も、小鳥なつくねちゃんわ、小鳥の喜び・大喜びで。°
階段を降りて、小鳥のオフロ場小鳥のシャワーを浴して浴びへ。°☆
小鳥なつくねちゃんわ、小鳥のバスタブの中で。°
小鳥のシャワーを浴して浴びゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
週に小鳥の数字・3回わ、小鳥のシャワーを浴して浴びてゆ小鳥なつくねちゃん。°☆
蒸しあち~時や日も、小鳥のシャワーを浴して浴びて。°
気分とムードスカッ。°☆彡ての、小鳥なつくねちゃんやのでしゅた~。°☆
本当にホンマに、人と人間みたぃに。
気持ち良いと心地ぃいそうに小鳥のシャワー浴して浴びてたですやょね。
コレから、小鳥の日和・シャワー日和浴し浴び続くやし。
ヨカッタ良かったですやね。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
リッチで贅沢や高級すーぱーマーケット「バイヤー厳選食品セット」でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感な。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
か・わ・い・い小鳥なヤヤコちゃんカワイイくりおねこ先輩の赤ちゃん。°☆
ヤル気や元気でしゅやょ。°☆
三重県の小鳥の水族館で、小鳥のイルカ・イロワケイルカちゃんの。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんが、生まれたでしゅ。°☆
お母さんと母上様に、寄って添って寄り添って。°
泳ぐ様や姿を、みゆコトができやれゆでしゅ。°☆
小鳥のイルカ・イロワケイルカちゃんわ。°
白とミルク色や真っ暗闇色と黒の、色鮮度ある鮮やかな。°
色分け模様や柄から、ぱんださんいるかても呼ばれゆ。°
小形のいるかさんで寄って添って寄り添って泳いでゆでしゅ。°☆
国内でわ、この小鳥の水族館など、小鳥の数字・2ヵ所だけで。°
飼育されてゆでしゅ。°☆
ぁ~、寄って添って寄り添って泳いでゆでしゅやね~。°☆
順調に育ってくれもらえて、安心・安心してゆ。
貴重な小鳥のイルカ・イロワケイルカちゃんやので。
見てほし。でしゅって~。°☆
小鳥のメロン・タカミメロンの初競りが、行われひらかれて。°
1箱と単ボックス、小鳥の数字・2玉入り。°
過去サイコ~。°☆彡や最高の、小鳥の数字・30万円の。°
値がくっ付いたでしゅ。°☆
小鳥のメロン・タカミメロンわ、円やかな小鳥の甘ぁ~味と。°
豊かなニオイすゆの匂いや香りが、特徴的で。°
中でも小鳥の糖度が16、17度以上で、十分な小鳥サイズ感に大きさがあるありモノわ。°
小鳥のメロン・プレミアムメロンてして、ブランド化されてゆでしゅ。°☆
是非是非、食べてみたいでしゅやね~。°☆
本当とホンマでしゅやね~。°補遺
サイコ~。°☆彡や最高、小鳥の数字・30万になったやので。
やったかいがあるあり。
小鳥の数字・30万円、お味わ乗ってゆて想う。
良いとぃい小鳥のメロン・タカミメロンができやれた。でしゅって~。°☆
特産の小鳥味の梅を使って使用した、小鳥味の梅酒の仕込み作業が。°
最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥味の梅わ、小鳥味の城州白。°☆
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りと、肉分厚みな実が特徴的でしゅ。°☆
専用の機会で、小鳥の水洗いして、小鳥サイズ感に大きさゴトに。°
分けたあと、小鳥のアルコールが出入ったタンクの中に。°
浸して浸けてったでしゅ。°☆
約10、11ヵ月漬け込んだあと、小鳥味の梅の実を。°
取り出入れて、小鳥味の梅酒わさらに小鳥の数字・2年間。°
熟成させて仕立て仕上げゆてゆコトでしゅ。°☆
タ~ップリ浸かってゆでしゅやね~。°☆
円やかなさの小鳥味の梅酒が、押し引き出入られてくゆやので。
お楽しみにしてほし。でしゅって~。°☆
あち~時や日に、ぴったりフィットの。°
デザートやすいーつが食べれゆでしゅやそうな小鳥でしゅ。°☆
各県の特産物や品を、使って使用したちめた~ぃデザートやすいーつが。°
お目見えやお披露目されたでしゅ。°☆
小鳥味のサツマイモや、小鳥味のマロンを使って使用した。°
小鳥味のパフェ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
小鳥の見た目も。°☆
はぃ、そして、小鳥味の蜜柑や小鳥味のいちごを使って作った。°
小鳥味のソフトクリーム。°☆
明日から、1と単ヵ月限定で、楽しむコトができやれゆでしゅ。°☆
全~部、食べたぃでしゅ。°☆
欲張りでしゅやね~。°☆
小鳥の食材がYUMMYでおいちコトを。
知ってくれもらえゆデザートやすいーつの店になりたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°。°
コレわ、ベースの体重が、ほとんど減ってくれてなかったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてにゃくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°て想ったら。°
やぱり大増量してリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360℃、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅ってワケじゃなぁぃやけれど。°
ぃいリズム生まれて、小鳥ペースに。°
ユックリペースで、ぃいテンポ刻まれてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新しいキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてゆでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのIt´Mineが使ってみたくて。°
節約やるコトにして、新作や限定だけキャッチやるょにしてて。°
本日わ、小鳥の柑橘系・レモン食パンをキャッチ~。°☆
小麦粉×お砂糖×レモンてゆ、掛け算掛けてカロリーオバケな。°
炭水化物×糖質×果物てゆ、スグお肉になゆ小鳥のオヤツやったやけれど。°
フダンガマンしてゆでしゅやから。°
タマにわぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のマッ○フロート小鳥の柑橘系・瀬戸内レモネードや。°
小鳥味の大判焼き、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅやけれど。°
基本ょりも、増え幅やや少なめで。°
セッカクぃい感じでヤセれた、1度目の寝起きの。°
落ち幅が、パァ。°になんなかったでしゅ~。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆモノの、上回りの超え戻りになんなくて。°
無に帰さない意味ある…。°☆
セッカク、やや少しの増え幅で抑まったやけれど。°
それ以前の増え幅が、カナリ大増量してゆやので。°
コレッポッチの抑まりっぷりでわ。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html