小鳥わ特別扱い。°

大○選手が打ったら、ルンルンうれしぃや喜びやし。°
阪神が勝ったら、千〇ちゃんゴキゲン大爆発やろにゃ~て。°
想うと、ルンルンうれしぃや喜びやし。°
小鳥の学校のテニス部が勝ったら、ルンルンうれしぃや喜びやし。°
そやって感情が揺り動かされゆってだけで。°
すでに小鳥に関係あるでしゅ~。°☆
自衛隊って、戦争しにゃぃやのに負けゆコトあるありやの…。°???
復興支援で技術的に、外国の軍隊に負けゆ場合やとか…。°
外国の被災地で、自衛隊が人命救助や。°
物資供給やらとかで大活躍してゆのも。°
小鳥な日本代表で、行ってゆみたぃなモンやので。°
誇らしくとご自慢でしゅや~。°☆
この世の中の大抵のコトわ、自分と無関係ナッシングやので。°
地モト贔屓と特別扱いくらい、頑張れ~。°☆彡ってさせてくだちゃぃ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°