*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」単時間拡大版見てたら、感謝状。°☆
板〇李光人さんと道○駿佑さんが、ご登場~。°☆
大河・大注目度大・なにわ男子・大パニック・よもぎ湯・ユッタリ。°
完結編・親友・合流・こにちわ・おはやう・ゲスト・もぅ独りポッチ。°
友達・知って・もぅもぅ・めちゃんこ・ルンルンうれしそう・ホッ。°
仲良し・髪・沁め・ディズニ○ランド・プライベート・見たコトある。°
ヤギちゃん・ポポちゃん・腕関節立ち・怖く・この前・最初・30分くらぃ。°
まじで・イママデ・セッカク・けっこう・強度ある・ややちょと・突っ張られゆ。°
一緒・バラエティ・初めて・趣旨・主役級・2番目・我々・3番目・ウンチ。°
大量・分け分け・愛犬・買って・犬ちゃん・オサンポ・ョク・絵面・大人気アイドル。°
2人とも・草花・ニオイすゆの匂い・無い・そう・きれいなモン・この辺。°
回って・弱ってゆ方・サーチで探し・スゴイ・家・お庭もある・急に・チャイム交渉。°
行って・赤い・男前・衝撃的・押し・3、4回・キンコンダッシュ・何キッカケ。°
同世代・ゴハン・夜中・12時・呼んで・何日か前・マタ・会いたくなっちゃぃた。°
寂しがり屋ちゃん・覚えて・母上様・歩いて・スゴ~ィ・面差し・ちいチャィ。°
ココ・おちゃけ・造って・日本酒・イ~ッパイ・ヨカッタ・本日初・大人気者。°
お前・ホンマ・この2人・見たぃ・イヤいやイヤいや・「小鳥の拠り所・富士山」。°
沸き水・使った・それ・甘え・甘えん坊・タブン・アタマ・かゆい・こすり。°
耳・お助け・田んぼ・向こう・物置・アソコ・ウチ・土地・頑張って・食べ。°
お仕事っぷり・モロコシちゃん・ベビーカー・休憩中・固い・好き・歯応えある系統。°
コチラ・パッて見・っぽぃ・植えのトコ・ぃいやね・サボって・まぁぃい・唯今や現在。°
衝撃的位・すゆコトねぇやナ~・ユッタリ・ぃいやのやカナ・すべて・気の向くまんま。°
やっぱ・YUMMYでおいちやんた・ぃい・好っきゃやナ・ムシャムシャ・ポリポリ。°
モロコシちゃんうたた寝タイム・「か・わ・い・い」・右側・「ザ・サマー限定のヤツ」。°
貼らせて・ココ・お時間・ズ~ト・ドコ・決定・ジュニアスチューデントハィスクール。°
好感度・上げ・子供・ぃいやのょ・ぃい相性ぃい・大人気ある確率・間違えナッシング。°
オッケ~・やり応え・楽し・ユル~ッ・今度・2人・楽しむ時・タマにわ・くっ付いて。°
行く・是非是非・ごめんな・ありがたや・持って・僕・乗って・トランシーバー・ご共演。°
相当上・ドゾドゾ・やや少し・おちゃけ・嗜む感じ・メンバー同士・忘年会・割り勘。°
お支払い・男気ジャンケン・お店・定め・お肉・焼いてくれた・お兄ちゃま的な・存在。°
リーダー・最も・頼り無さそう・頼りになゆ・ルンルンうれしぃ・入って・OPEN。°
「ザ・大自然教室」・フォークダンス・銀の糸レイン・体育館・ヨカッタら・ドコカ。°
その辺・大号泣・体力・限界・ダンス・その後・運動会・宿泊・泣いちゃぃて。°
「ザ・女の子」・驚愕・みらいちゃ○・ドチラ・速やかな速度・スゴイ・イ~ッパイ。°
サイド・私も・機会・わかりやすく・女子・男子・円・にゃんとなく・輪・すんばらすぃ~。°
想い出・しんど・意外・難しぃ・ロング・子供・感覚・尺・イェ~ィ・しんどい・想ってた。°
3倍・砂利・生えて・ある・お好み焼き屋さん・定休日・ゆずちゃ○・お見合い・なにわ男子。°
ダレ・好き・正直・ご覧・好き好き大好っき~・気ぃ遣こぅて・大ファン・ちいチャィ。°
「ド・緊張」・柔カナぐ・チラッ・スグソコ・もぅソコ・ココ・目の前・何時・起き・間に併う。°
オバアチャマ・お父ちゃま・レフト・アソコ・弟分・「か・わ・い・い」・「ザ・男の子」。°
初めて・会った時・トウモロコシ・にゃるほど・この子・表れ・前半・ゴキゲンナナメ。°
ミルク・飲む時・ググッ・すんごい・パクついてゆ・ぃい画・コイツ「か・わ・い・さ」。°
やり過ぎ・このサイズ・イメージ・ドシッ・パワー・無垢無垢同士・1回・外れ・それ。°
サスガ・俯瞰・自ら・目線・振り回し・店・黄金色の炭酸水・お持ちカメラ・カメラちゃん。°
画力・こゆコト・仕方ない・あと・さっき・おトイレ・やっぱ・やや少ない・ちいチャ。°
ウサギちゃん・アイツ・怒ゆ・全~部・喋り・整理・ご質問・何個か・好きな動物。°
キニナル・何・話・ウルトラアイドル・イッタン・忘却・唯・赤い・お洋服・変。°
気楽・纏まった・頑張って・犬ちゃん・帰って・ハメ・頼んだら・焼きそば・私。°
富士宮焼きそば・作ってあげてょ~・あの子・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
ぃいやカナ・鉄板・熱・入れ・20分くらぃ・掛かゆ・あたたまゆ・コチラ的。°
休みの日・娘ちゃん・ワガママ・オサンポ・我が子・押し・ココら辺・歩き馴染み。°
あるの・大発見・団扇・見せ・最も・後ろ向いて・指差す・2番目・嘘・悲しい。°
ヤッタァ~・「ド・天然」・シール・ステッカー・握手・キャ~・返ろ・お見せ。°
機会・お父ちゃま役・マダ・そゆ役・ぃいニオイすゆの匂い・店の前・サイド・んまそ。°
チョコン・1個・半分こ・お皿・レモンサワー・サイコ~・パパサン・んまぃ・麺。°
モチモチ・具材・キャベツ・イカちゃん・入って・豚肉・全~部入り・スペシャル。°
お疲れちゃま・んま・んまぃやわ・ロケ中・このグラス・飲み物・めぇ・やられゆ。°
ホンマ・お茶畑・温室・お茶・お姉ちゃま・1万坪・富士山Teaパーク・お茶・お茶公園。°
見晴らし・丘・本来・見れ・晴れ・パラソル・銀の糸レイン・濡れ・お茶摘み。°
いただきやす・やぶきた茶・お湯・入れて・単分・わかんなく・男前。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・そう・ラク・さっき・少女・ぃい入れ方・満遍。°
茶葉・ニオイすゆの匂い・強度・渋み・甘ぁ~味・特徴的・くるりん返す・いつ。°
摘みたて・分かゆ・オトナのお味・リッチで贅沢感ある・ぃいトコの家・ぃい上生菓子屋さん。°
ホロ苦味・やり過ぎず・ナンボ位・2000円・ココントコ・指摘み・指揉み・単芯二葉。°
上等・葉っぱ・柔ラカナ・ポキッ・音がすゆ・リッチで贅沢食材・タイプ・ありゃ。°
ニガテ・ドローン・飛んで・さっきから・にゃかにゃか・ガシャーン・墜落・安寧。°
ヤスやす・映って・コントローラー・低空・突風・側寄れない・バ~ッ・いつでもいつだって。°
走って・チャレンジ・速やかな速度・ぃい感じ・オープニング・使わせ・バッチシ。°
ハィクオリティ・はよ・遅い・ちょ~どぃい・このまんま・助かりんこ・ちょ~ど。°
イッキ・疲れ・ヤヤッオフロ・浴し・ゴチソウサマ・よもぎ湯・その間・もしやして。°
ヤギと大○Tシャツ・着心地・着やすい・ロンT・やぁやぁ・何か・浮いちゃぃて。°
カラダ・オフロ・そゆモン・単日・アレ・色々・初対面・初物・ヘソ曲げ・離し。°
今度・「か・わ・い・い子」・イヤ~・癒やされ・「か・わ・い・いやんた」。°
おにゃか・イ~ッパイ・最後・健気・様・「ド・級」・新人・はださみ~・モチロン。°
謝り・ごめんな・付き合わせ・喋った・行動・反省・「か・わ・い・いザ・女の子」。°
ないがしろ・前・とおゆ・拭いて・ポーズ・今度・ワシャワシャ・ガシガシ。°
心地ぃい・大切・お知らせ・Newアルバム・発売・バラエティ・富んだ。°
ジャンルレス・楽曲・タ~ップリ・ギュッて詰め込ませ・告知・満腹チェック。°
来月・会った時・実家・ご家族・「か・わ・い・い後輩」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
マズ、アンアンキャッチやりに、ご近所の。°
〇ブンに、小鳥母の車に乗って行って。°
駐車場歩いてたら、オエオエしてゆ声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、それを聞いたら。°
小鳥までオエオエ不快な感じに…。°。°
ココの店内に入ったら、オエオエ声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー入ったら、アンアンが最後の1個で。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
小鳥の数字・30%OFFコーナーわ。°
パトったやけれど、コレや~。°☆彡てゆのわ無くて。°
キャッチやらずで、明日配信開始の。°
千○ちゃんのアオゾラを、ダウンロードすべく。°
Appleカードもチャージして。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、病院行くのに、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られながら、ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたしゅ。°
院内の外側の玄関入って、お靴をスリッパに。°
履き替えたら、内側の玄関の自動ドアが。°
OPENされて、院内からファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
検温して消毒して、受付さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、ApplewatchOFFんなくちゃやのに。°
怖くて、怖くてOFFれなくて、再生やったまんま。°
受付やったやけれど、特にワヤワヤ。°わなんなくて。°
スムーズに受付終えれたでしゅ。°
本日、患者さんが大くて、待ち合い場所もギッシリ。°で。°
怖いやので、院内の外側の玄関で、シューズボックスの上に。°
パソ置いて、立ったまんま、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番がやってくゆの、心待ちやってたら。°
Applewatch再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた声で、ゲホゲホしてゆ声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
玄関で立ったまんま、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅってゆのが。°
3回あったでしゅ。°
玄関わあまりにもあち~やし、待ち合い場所チェックやったら。°
さっきょりも、患者さんが減ってたやので。°
院内のパーティションで、覆われてゆ場所で。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅってゆのが。°
5回あったでしゅ。°
あまりにも怖いやので、マタ移動して、院内の奥の方に逃げ込んだんでしゅやけれど。°
それでも、曲の終わりと始まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分や。°
フツウに大ボリュームで、再生してゆ時も。°
聞こえてくゆくらぃの、ノドを張りまくった。°
ドスの効いたファンタジー達の怖い声が、聞こえてちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅってゆのが。°
3回あったでしゅ。°
院内ドコに移動しても、移動した先で。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてくゆやので。°
病院の外に逃げ込んで、診察の順番心待ちやってたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥のいゆ外に、看護師さんが、次が診察の順番やて。°
教えにきてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげでにゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
院内入って、パーティションで覆われてゆトコで。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
Applewatch再生やってゆやのに。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
怖くて、怖くて院内を彷徨ってたら、看護師さんが。°
診察に呼んでくれて、ヤットコ診察受けれたでしゅやけれど。°
診察受けゆので、ApplewatchOFFってゆ時も。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、Applewatch再生やって。°
待ち合い場所に行ったら、患者さんがイッパイいて。°
怖くて怖くて、院内の外側の玄関で、パチャコパチャコやりながら。°
お会計心待ちすゆコトにしたんでしゅやけれど。°
病院の職員さんみたぃな方に、肩を叩かれて。°
シューズボックスを使うみたぃで、それを遮っちゃぃてて。°
申し訳なぃキモチでイッパイに…。°。°
その職員さんも、院内に入ってったやので。°
続行でパソパチャコパチャコやってたら。°
受付さんが後ろにきてて、気配で気付いたてゆ。°
お待たせしちゃぃたやかちら…。てまたもや。°
申し訳なぃキモチでイッパイに…。°
受付さんの話を聞いたんでしゅやけれど。°
小鳥でわわかんなぃコトやったやので。°
このあと小鳥母が迎えにくゆやので。°
小鳥母に話してくれゆょに、お頼みすゆてゆ。°
またもやまたもや、申し訳なぃキモチでイッパイに…。°
受付さんとやり取りやってたスグあとで。°
Applewatch再生やれてなかったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン,装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、薬剤師さんが、小鳥の座ってゆ待ち合い場所まで。°
処方箋持ってきてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげでにゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
薬剤師さんに小鳥のお薬受け取ったスグあとで。°
Applewatch再生やれてなかったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、お墓参り行ってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたいに、分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
和歌山県・児童・3人・ケガ・自意識わある・入って・衝撃的・怖い・本日。°
あち~・36,7℃・今年・最も・イッポウ・5年。°
「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨」・末期・危険性。°
梅雨前線・停滞・中心・大雨・怖れ・マズ・大範囲・高気圧・覆われ。°
温度・上がり・プール・熱中症・他・山口県・36℃越え・明日・危険。°
37℃・予想・要ご警戒・マスト・ガマン・適切・冷房・ノドカラカラ。°
定期的・水分補給・対策・徹底・この時期・毎年・300人を越え。°
ヘリコプター・とおって・オテテ・振って・水滴・こぼし・屋根・自衛隊。°
何日・ボート・助けてくれた・生命・くだった・生きてこ・キモチ。°
一生懸命・地区・1/3くらぃ・災害公営住宅・暮らす・73歳。°
「ザ・女の子」・30年余・住んだ・自宅・2階まで・全壊。°
あっちゅ~間・何もかも・寂しい・想い出し・経って・口々・語られ。°
後悔の想い・恐怖・余らない・ご近所の方・母上様・お頼み・残念。°
何年・さらに・速やかな速度・避難・強度・いっておけば・消去。°
心残り・スデ・まさに・唯今や現在・記録的・地域・マスト・九州・山口県。°
先日・地盤・緩んで・危険度・急激・大きまゆ・確率・宿す・大陸。°
太平洋高気圧・添う・あさって・週末・来週・活動・溌剌・判断。°
行う・緊密・連携・方針・再確認や再認識・国民・ハザードマップ。°
改めて・最新・要ご注意・はよめ・「安心・安全」・確保・お頼み。°
リスク・知ゆ・参考・重ね・種別・ある場所・表示・危険・迫ゆ前。°
1度・再確認や再認識・今後・雨量・夕方・九州北部・いずれ。°
大いトコ・100~200ミリ・24時間・200~300ミリ。°
銀の糸レイン・増え・増水・川・点検・橋げた・9メートル・落下。°
約65メートル・幅約3メートル・重さ・2人・6人・重軽傷・イマカラ。°
自分・やれゆコト・声掛け・動いたり・ジャンクション・南方・約300メートル。°
道路・渋滞・解消・高架・事業・コチラ・おととい・中央付近・乗って・昨夜。°
サイド・移動・持ち上げ・予定・今回・おんなじ・ある時・中止・作業・特殊。°
指摘・色々・条件・中・オーダーメイド・ロボット・工程・視野・サーチで調べ。°
システム・障害・積み降ろし・コンテナ・ターミナル・5つある・運用・再開。°
続いて・動いて・ご迷惑・影響・メーカー・衣類・25万枚・夕方・時点・入荷。°
立って・我々・来週・納め・わかんない・伝え・正常化・時間・掛かゆ・海外。°
工場・拠点・在庫がある・生産自体・前面・復旧・データ・入力作業・結果。°
午後6時過ぎ・5時前・疲れ・やぱり・ロング・7時半・ょぅやく・ややちょとずつ。°
ありがたや・受け・方式・アクセス・ご提供・やり取り・通じ・ウイルス感染・今後。°
対応・検討・「このザ・サマー」・旅行・5類移行後・「初めてのザ・サマー」。°
計画してゆ方・大いやも・大手・推計・国内旅行・7259万人・感染拡大前。°
水準・回復・分かり・新たな・最先端・「ザ・サマーオヤスミ」・前・ご予約。°
ご相談・訪れ・イ~ッパイ・大人数・3世代・しばらくぶり・特に・外・コチラ。°
「ザ・男の子」・瀬戸内海・島めぐり・際・需要・大まり・感じ・大きい・ホテル。°
けっこう・埋まって・混んで・復活・キモチ・大阪・テーマパーク・ファミリー層。°
大人気・今月15日~来月末まで・2019年・おんなじ・キーワード・リトリート。°
旅先・回って・楽しむょり・穏やかな時間・心身・「ザ・リラクシン」・休暇・過ごし方。°
パワー入れ・湖・側・ヨガ・「ザ・大自然」・中・散策・宿泊客・コロナ禍前・くらべ。°
2倍余り・増え・毎日生活・お忙しやさ・忘却・リフレッシュ・ストレス・感じ・世の中。°
癒やし・滞在形コンテンツ・ご提供・イッポウ・海外旅行・やや少しずつ・大行列・時点。°
待ち時間・150~210分・右肩上がり・チケット・取ろ・パスポート・アウト・120万人。°
倍以上・円安・程度・予測・さらなゆ・希望・寄せ・コロナ前並み・返して・打って・南部。°
爆発物・設置・互い・反乱・隣国・国内・仕掛け・IAEA国際原子力機関・NHK・述べ。°
最大限・危険性・緩和・分析・蜜やかな・下がって・状況・カナリ・緊迫・双方・主張・対立。°
現時点・押し起こす・揺さぶり・強度増し・こゆ中・動向・明らかな・6日・受け入れ・歓迎。°
明示・将来・月面基地・建設・向け・複数・小形ロボット・ドッキングで組み併わせ・サーチで探査機。°
着陸地点・整備・実験・再現・進む・窪地・ヤメリカ・アルテミス計画・構想・傾斜・人間・物。°
運ぶ・限られ・ペッタンコ・JAXA・性能・5台・遠隔・砂・爪・埋もれ・掘り・再来年・連々。°
確立・ホールあるトコ・キチン・埋め・ペッタンコ・カナリ・大切・2025年・協力・地面。°
ペッタンコ・是非是非・ソコ・実現・不安・煽られ・返金・求め・追加・発表・109人・総額。°
35億円余・真摯・向き併う・マイナ・トラブル・相次ぐ・受け・総点検・速やかな速度。°
スケジュール・負担・十分・配慮・中身・わかんないまんま・言葉・大作業・心配。°
韓国・2015年~8年間・生まれ・子供・ウチ・2200人余・消去・ヤヤコちゃん。°
貧しい・親・仮りがある・大きく・先月・新生児・通知・1週間余・大リーグ・大○選手。°
お誕生日・現地・5日・29歳・快音・奏で・最初・打席・ココ・セカンドゴロ・2打席。°
迎え・8回・サードフライ・敗れ・ココ3試合・☆・速球・フォークボール・12個・三振。°
1点・追う・土壇場・大成功・ココカラ・マダ・シーズン・半分ある・気を抜かない・生活。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日からの要ご警戒点でしゅやの。°
明日、広い大きい範囲で晴れて小鳥で。°
本日や今日以上に、あち~くなゆトコが。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
そして、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
九州から掛けて、小鳥の雨・大雨のぴーくと最大級に。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、マズ明日のサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
濃ゆい紫とスミレ色わ、小鳥の数字・35℃以上。°
猛暑日の予想でしゅやの。°
くっ付いてゆでしゅやね。°
はぃ、各都市を見ましゅやと、小鳥の数字・37℃。°
今年一番と最ものあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
室内でも熱中症に要ご警戒が、マストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、お気を付けてほしでしゅやねで。°
そして、この土曜日と週末わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
コチラわ、小鳥の雲・雨雲の素てなゆ。°
あたたかく湿った大気や空気の、予想でしゅやの。°
明日の朝と午前中、西から小鳥の梅雨前線が。°
スグ側寄ってや近づいて、湿った大気や空気が流れ込む。°
九州でわ、小鳥の雲・雨雲が発達しそうな小鳥でしゅやの。°
そして、このあと湿った大気や空気、あさって土曜日と週末にわ。°
伸びて伸ばせゆ小鳥の梅雨前線の、南と南側。°
湿った大気や空気が、シャープに流れ込む予想でしゅやの。°
さらに、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
濃ゆいおれんじと山吹色、非常にカナリあたたかく湿った大気や空気が。°
流れ込んで、あたたかく湿った大気や空気で。°
小鳥の梅雨前線の活動がョリ小鳥な一層、溌剌になゆでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雲・雨雲が発達すゆ予想でしゅやの。°
このため、警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性を見ましゅやとで。°
九州北部が、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
濃ゆい小鳥味の苺の赤色でしゅやね~で。°
はぃ、前回の記録的な小鳥の雨・大雨で。°
被害のあったトコでも、再びともっかい再度。°
小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
九州わ銀の糸レインが、激しく降ゆでしょうやの。°
小鳥の時間帯・夕方以降わ、中国も銀の糸レインが降って。°
傘とパラソルマークの無いトコも、小鳥の雨・にわか雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
各地で銀の糸レインが、強度増すでしょぅやの。°
月曜日に掛けて、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雨・大雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
来週わ、銀の糸レインの時や日が。°
多く大くなゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
はよめの安心・安全確保が、極めて突き詰めて。°
大切や大事でしゅやね~で。°
はぃ、前回小鳥の雨・大雨てなったトコも含めて。°
今回広い大きい範囲で小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
そでしゅやね、お住まいの地域の危険性がドコにあるありやか。°
しっかりシッカと。°☆彡再確認や再認識して。°
備えを進めてくだちゃぃでしゅって~。°
小鳥の住んでゆトコも心配してくださって、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってお買い物行ってたら。°
小鳥の数字・2時間以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビや地域発ニュース、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、フダンの小鳥のやり方での。°
めざテレとニュースのレポートわ。°
オヤスミてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
イマドキわ、甘酸っぱくて爽やかな。°
唯今や現在だけのお味の小鳥の柑橘系・レモンデザートで。°
小鳥の柑橘系・レモン好きてしてわ、小鳥の柑橘系・レモンを使った。°
小鳥の柑橘系・レモン尽くしデザートだけわ。°
小鳥の柑橘系・レモンレモンデザートで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

や~ん。°☆
キャ~~~~~~~~。°☆彡☆彡☆彡
すてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
カッケ~ぃいでしゅ~。°☆
ホンマ、千〇ちゃんのいうとおりJIL○さん女王様みたぃでしゅ~。°☆
QUEENOFROCK降臨でしゅ~。°☆
千〇ちゃんがお姫様とプリンセスみたぃに。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に。°
着こなして、PRINCESSOFPUNKなゆのとわ。°
マタ別の雰囲気や空気感、2人とも。°
トッテモ魅力的でしゅや~。°☆
初めてお会いできやれた時に、千〇ちゃんのドレス。°
気になってくれもらえてたでしゅやとか。°☆
高校生とハィスクールの時に、ザ・女の子バンドBeeで。°
コピーしてた、憧れと理想の方や人が。°
千〇ちゃんの作ったドレスが、お気に入りや気に入ってくれもらえて。°
ステージお衣装てして、大活躍させてくれもらえゆにゃんて。°
光栄で誇らしくてご自慢でしゅやねぇ。°☆
しあわせと天国に幸福が、千〇ちゃんの過去から追い掛けてきて。°
その頃の未来へて、千〇ちゃん目掛けてやってきてゆ感じ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のハートのイヤリング、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ラブラブラブリーなソ~・キュ~トに、小鳥のシルバーの素材使いや使用が。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩を、さらに甘ぁ~ぃ感じにさせて…。°☆
それやのにやや少し硬質な、ひとさじと匙加減のクールな感じもあるあり…。°☆
ちょっぴりちょこっと添えた、小鳥サイズ感に大きめのサイズ感も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
着けゆだけで、ぃいアクセントやいんぱくとも感じさせゆ。°
着こなしのぽいんとと鍵になりそう~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
本日や今日も、ニュートリアルのMACAを。°
小鳥の数字・2錠の欠片を、お口にポン。°☆
通院があって、睡眠不足やったでしゅやので。°
みゅぅみゅぅねみ~くわあるありやのと。°
頭痛わ薄っすらあるありなんでしゅやけれど。°
それでも、以前からしたら、比べくらべモノになんなぃくらぃ。°
カナリ痛みも柔らいでくれもらえてて。°
カラダに感じゆハズの疲れも、ブッ飛ばしてくれもらえて。°
このハードな過密スケジュールの中、動けてゆのがスゴイでしゅ~。°☆
そして、お通じも絶好調で、本日や今日も。°
小鳥の数字・5回くらぃ行けたでしゅ~。°☆
コレから、さらに飲み続けてどんな好反応が。°
小鳥のカラダや心に享受されて、作用してくれもらえゆやか。°
それを実感てして感じながら、継続してくのがお楽しみでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html