*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、腸活美容特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
店主の美綺麗意識や好きの角度が、はっきりクッキリ。°
してればいゆ程、店わ余分なモノがそぎ落とされて。°
独特の気持ち良さと心地ぃいを孕むや帯びゆょな気がすゆ。°☆
小鳥の数字・5月にOPENした、朝食や朝ごはんと。°
小鳥味のハンバーガーの店わ、まさにそれや。°☆
店主が作ゆ小鳥味のハンバーガーわ、近年辺年の。°
小鳥のやぐらのょな、ゴウカ絢爛小鳥味のグルメハンバーガーとわ。°
対極と反対の存在感を放つ。°☆
ぱんとバンズわ、重たいょりも軽やかな方がぃいや良い。°☆
小鳥味のパテわ、鉄板で潰してつぷしてスマッシュ。°
焼き上げゆ肉汁の出入らない、ゴツンゴツン。°☆彡したのがぃいや良い。°☆
それだけで十分やから、とまととか小鳥味のレタスわいらない。°☆
しかも、小鳥味のハンバーガー屋っていわれたくなぃ。°☆
「小鳥味のバーガー屋っていわれゆと、ちゃぅや違うやカナって。
朝食や朝ごはんもやりたいやし、小鳥味のホットケーキもやりたぃ。
もっとさらに自由でいたいんです」。°☆
小鳥味のハンバーガーショップの名店で、14、15年経験を。°
積んだその方や人が、それでも、小鳥味のハンバーガーの冠に。°
頼ろてしなぃ態度が、爽やかなや清々しい。°☆
たしかに店主の朝食や朝ごはんわサイコ~。°☆彡や最高やのや。°☆
小鳥のブレックファストプレートわ、小鳥味の半熟をとおり越して。°
ほぼ小鳥味のソースの、トロけゆ小鳥味のスクランブルエッグに。°
小鳥のトマト・グリルトマトを潰しつぷして、ぱんとブレッドに。°
ディップして食べゆのが、たまんなぃやし。°
最後に濃ゆめの小鳥味の蜜柑ドリンクやおれんじじゅーすを。°
ゴクッ。°☆彡てやれば、グッドモーニングが突き詰めや極まゆ。°☆
トニカク気分とムードがぃいや良い。°☆
それわ、朝と午前小鳥の数字・8時から、OPENや開く店が。°
持ってゆべき最もや一番大事な大切な素養やのやもしんまい。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、キラキラ。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥生地のフリンジジャカード素材と。°
小鳥生地のオーガンジー素材の、小鳥のタンクトップを。°
重ねたドレスやわんぴ。°☆
大ボリュームやぼりゅーみーしるえっとと形で。°
ぃい抜群にぃいアクセントやいんぱくと。°☆
キモチが上がゆや高まゆ、キラキラ。°☆彡の小鳥生地のフリンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、繊細でしゅや~。°☆
キラキラ。°☆彡て輝やく、小鳥のシルバーの箔を。°
あしらって施したょなデザイン秀逸が、目や瞳を惹く魅了すゆ。°
小鳥のバケットハット。°☆
カブゆだけで、いつもといつでもいつだてのコーデを。°
ブラッシュアップップ~。°☆彡できやれゆ。°☆
小鳥のホログラムのょな、キラメキが新鮮。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、可憐でしゅや~。°☆
立体的な3D的な、小鳥のA線形やらいんしるえっとが。°
美しひ美しや小鳥のロングスカート。°☆
足元と足先わ、小鳥のスニーカーなどを合いマッチさせた。°
程ぃいや良い、かじゅあるとドレスダウンがオススメ。°☆
シルバーの小鳥の糸で描かれた、華と花があでやかな。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のロングシャツが、花やか~なでしゅや~。°☆
小鳥のコッパーカラーの小鳥のスパンコールを。°
全面に施してあしらって、植物とボタニカルのょな模様や柄を描いた。°
でりけーとで繊細で、ザ・エレガンスなシャツドレスやわんぴ。°☆
小鳥サイズ感に大きめのカラーや襟と。°
やや小鳥サイズ感にオーバーなサイズ感などのディテールも。°
今と唯今や現在のムードや気分にぴったりフィット。°☆
1と単枚で着ゆのわモチロン、小鳥のスカートやボトムスなどを。°
合いマッチさせて、表情の変幻を味わうのも楽しい。°☆
小鳥のボタンをOPENやあけゆと、小鳥の羽織にも。°☆
小鳥模様のストライプ模様や柄の、小鳥のロングシャツをアップデート。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に小ぶりながら、輝やきと存在感を放つ。°
わんと単ショルダーバッグ。°☆
ジップで開閉すゆ仕様で、ストラップにプリントされたブランドロゴも。°
デザイン秀逸のぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
小さなちいチャナ小鳥のクリスタルが並ぶ、小鳥のミニバッグに視線集中。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、個性的でしゅや~。°☆
小鳥生地のアセテート素材の、小鳥のオーバルフレームサングラス。°☆
クリヤなぴんくと小鳥わ、個性的ながら面差し馴染みがぃいや良くて。°
表情を明るく明度に見せてくれもらえゆ。°☆
あち~小鳥の季節の必需品とマストアイテムになゆコト、間違えナッシング。°☆
グロッシーに光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナめく。°
ぴんくと小鳥のリムに夢中。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお靴が、JEWELでしゅや~。°☆
小鳥生地のサテン地に連なゆ、JEWELやびじゅーが。°
特徴的な小鳥のストラップシューズ。°☆
程ぃいや良い、小鳥のスクエアトゥや足当たりの優しいやさしい。°
小鳥生地のマイクロファイバー素材を、使って使用すゆなど。°
歩きやすこも追い求めや追求。°☆
足元と足先が、可憐に花や~ぐ華やぐ。°
びじゅーとJEWELストラップ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポーチが、キャッチーでしゅや~。°☆
くらげとクラゲや小鳥のタツノオトシゴちゃんなどの。°
小鳥のチャームや、シーや海を想わせゆ。°
鮮やかな鮮度ある色の小鳥の刺繍など。°
ストーリーを感じゆデザイン秀逸。°☆
小鳥生地のメッシュ地が、涼やか~なや涼しげ。°☆
海とシーの生き物が、ソ~・キュ~トにユラユラ揺れゆ。°
プレイフルや遊び心の、ポーチがご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベストが、大胆でしゅや~。°☆
ぽっぷとキャッチーな色使いが特徴的な、ベルギー発ブランドの新作わ。°
ズラ~リ。°☆彡て並ぶ、小鳥の形・ハートに目や瞳を奪われて魅了すゆ。°☆
小鳥のリブがぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
小鳥のTシャツなどに、合いマッチさせて。°☆
ハィテンション上がゆや高いコト間違えナッシングの。°
大胆な小鳥の模様・ハート模様や柄のにっとと毛糸ベスト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のアクセが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥の925スターリングシルバーを、小鳥の数字・18黄金コーティング。°☆
小鳥のリングわ、4、5つの小鳥の淡水パール。°☆
小鳥のイヤカフわLOVEのメッセージが鍵やぽいんとに。°☆
ごーるどとゴールデン×小鳥のパールが作り出入ゆ。°
大人とオトナのチャーミングさの小鳥。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお靴が、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
レディやムードや気分の、小鳥のポインテッドトゥサンダルわ。°
木形にコダワリ歩きやすこを追い求めや追求。°☆
小鳥のスリングバックで、安定と安寧感も十分。°☆
かじゅあると抜け感あるアイテムとも、好相性。°☆
キラメく小鳥のラメや、小鳥サイズ感に大きなボウやりぼんが。°
目や瞳を惹く魅了すゆ履き心地ぃい抜群にぃいや良い一と単足。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、ロマンティックでしゅや~。°☆
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナのある小鳥の生地や。°
小鳥サイズ感に大きく開いたOPENのデコルテや胸元。°
ぼりゅーみーな大ボリュームのある袖など。°
ディテールにロマンティックなエッセンスが宿る単と一枚。°☆
全体にあしらわれや施された、立体的な3D的な。°
植物とボタニカルの模様や柄が、豊かな表情をプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のショーパンが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥の温水ょり、地球と環境負荷の低い下がゆ小鳥の冷水を。°
使って使用して、ド・天然本来由来の色素で。°
染沁色した、小鳥のショートボトムス。°☆
やさしい優しい小鳥のグリーンわ、森と森林から。°
インスパイヤされたモノ。°☆
ブランドからエシカルなコレクションが、お目見えやお披露目。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の名刺入れが、フレキシブルでしゅや~。°☆
名刺やショップカードなど、小鳥の数字・約680枚のカードを。°
きれいやキレイに整頓、収納できやれゆカードホルダー。°☆
抜き差しができやれゆ、インデックス付きで。°
自分で大幅やぴっちを、調整できやれゆトコも。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
場所をとらず、大量の名刺をスマートに収納。°☆
や~ん。°☆
小鳥のクリップが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
紙パウダー入りの、小鳥生地の合成樹脂素材を使って使用した。°
小鳥味のラムネのょな質感のクリップ。°☆
スライドすゆと、簡単とヤスやすに紙を挟めて。°
ブックマークやメッセージカードの飾りにも。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な小鳥の数字・6色の。°
お花や華が、デスクワークを楽しいモノに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の電卓が、便利でしゅや~。°☆
使いやすこょに計算された配色や、適度に膨らみを持たせやすこ。°
押しやすこ小鳥のボタンなど、機能性とデザイン秀逸性を。°
両立したプロダクトが、復刻。°☆
インテリアに馴染む、シックな佇まいも魅力的に。°☆
1987年にご誕生した、電卓の名作や名品が数量限定で復活。°☆
や~ん。°☆
小鳥の文鎮が、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥の木を薄く剥いたモノと、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
再生紙を貼り併わせ合わせた合板を、パッチワークのょに繋ぎ併わせ合わせた。°
小鳥のオブジェのょな、小鳥のペーパーウェイト。°☆
でりけーとな繊細な小鳥のマルチカラーに惚れ惚れ。°☆
想わず手とオテテに取りたくなゆ、小石とリトルストーンを想わせゆ形やしるえっと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の紙が、クリーンでしゅや~。°☆
紙を好きな長さとロングにカットして、使えゆ使用できやれゆ。°
小鳥のペーパーラップノート。°☆
長ロングな文章を書いたり、アタマに浮かんだ。°
ややちょとしたアイディアや工夫を、書き留めゆなど。°
小鳥の定形ノートょりも、自由自在に使いやすこ。°☆
食品用ラップのょに、紙を引き押し入れ出すユニークな小鳥のノート。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボックスが、スマートでしゅや~。°☆
小鳥生地の木板と、リノリウムの一種とある種であるあり。°
変形後も形やかたちが戻らない返らない可塑性のあるあり。°
小鳥生地のマーモリウムてゆ素材を、筒形にして。°
合わせ併せたボックスや箱。°☆
壁と壁面に収まりやすこ、小物出入れてしても大活躍。°☆
空間とスポットに馴染んで、えりあとスペースを無駄にしないデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のランプが、優秀な子でしゅや~。°☆
幅広い大幅な調光と、目や瞳にやさしい優しい。°
フラット・ライト・テクノロジーを、採用したランプ。°☆
壁と壁面や天井を利用して、照らすと当てゆ間接照明にも。°☆
MoMAだけの特別カラーであるあり、小鳥のブルーがモダニティやもだん。°☆
スマホ用ワイヤレス充電台や、USBポート付きの優秀な子。°☆
花○の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
独自開発のセラミド機能カプセルを配合。°☆
お肌馴染みの良さとぃいや、浸透速やかな速度やすぴーどが。°
さらにアップップ~。°☆彡
いつもといつでもいつだってわ、化粧水だけやと。°
乾きと乾燥してしまぅやのに、潤いをシッカと。°☆彡しっかり。°
実感できやれて、乳液を馴染ませた後のょに、シットリ。°☆彡すゆでしゅ。°☆
ベタ付きもなく、気持ち良くと心地ぃいく使え使用できやれましゅ。°☆
ブランドをシンボリックすゆ、大人気化粧水が。°
リニューアルして、さらにパワーアップップ~。°☆彡
ジルスチュアー○のアイブロウパレットがキニナルでしゅ~。°
ばらとロージィニュヤンスカラーのアイブロウパウダーに。°
新色が仲間入り。°☆
あたたかみのあるあり、レッド褐色やぶらうんのセット。°☆
なちゅらるなオーガニックな発色やから。°
薄暗めの髪色でも、なちゅらるなオーガニックで浮かず。°
使用勝手と使いやすこで、きれいやキレイに描けゆでしゅ。°☆
オーガニックやなちゅらるな血色感と上気感を宿した。°
ホンワリ明度あるや明るい眉とアイブロウをクリエイト。°☆
シ○のヘヤオイルが、キニナルでしゅ~。°
大人気小鳥フレグランス、小鳥のホワイトティーの。°
爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いや香りが。°
上品とノーブルな小鳥の爽やかさの中にも。°
落ち着きと穏やかなを感じゆニオイすゆの匂い香りへて。°
リニューアルして、新アイテムてしてヘヤオイルがご登場~。°☆
少量でものびとのばせがぃいや良くて。°
1日中パサ付くコトなく、しっかりシッカと。°☆彡纏まゆ紙に。°☆
爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いや香りに、包まれくるまれて。°
気分とムードも上がゆでしゅ。°☆
サラリ。°☆彡て軽やかなテクスチャーながら。°
乾いた乾燥した髪に、潤いと光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナをON。°☆
ADDICTI○Nの、小鳥のアイシャドウパレットが。°キニナルでしゅ~。°
スパークル、マット、パールの小鳥の数字・3質感。°
4、5色がセットINの小鳥のパレット。°☆
ドコか儚く儚そうな、センシュアルで。°
ミステリヤスな眼差しに。°☆
モードな感じで夜と夜空のディナーなどに、フィットぴったり。°☆
クールやけれど、色っぽセクシ~。°☆彡も感じれれゆ色合いで。°
年齢問わず、夜空を楽しめゆて想うでしゅ。°☆
幻惑的や幻想的な星空と夜空を、イメージした。°
小鳥のグレージュパープルパレット。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、あいうえおの「い」。°☆
いぎょう[偉業]でわ。°
歴史上で偉業を成し遂げた方や人の、小鳥な独りポッチわ。°
小鳥な徳川家康ちゃんやて、想うでしゅやそうで。°
岡〇准一さんわ映画「関ヶ原」で、小鳥な石田三成ちゃんを。°
演じたやので、小鳥な家康ちゃんに対してわ。°
想い入れがあるありでしゅやとか。°☆
当時、様々な資料を読んだでしゅやそうで。°
調べれば調べゆ程、小鳥な三成ちゃんわ。°
小鳥な家康ちゃんのオテテと手のウチで。°
ダンスさせられてゆょに、感じたでしゅやとのコト。°☆
モノゴトわ、急激に変えよてすゆと。°
どしても反発を食らって、トップダウンで。°
はよく解決できやれても、付随すゆ反対勢力までわ。°
抑え込めないてゆコトを、小鳥な家康ちゃんわ。°
ョク分かってて、時間を掛けてガマンや耐えて。°
反対勢力をすべて炙り出入れてから、抑え込んで。°
戦乱の世を終わらせよてしたのでわなぁぃやかて。°
岡〇准一さんわ、想ったでしゅやか~。°☆
大河ドラマ「どうすゆ家康」でわ、その辺りを。°
どぅ描いてくやのやか、トテモお楽しみでしゅやそうで。°
岡〇准一さんが演じてゆ、織田信長わ。°
小鳥な家康ちゃんとわ対照的で、強烈な圧を掛けて。°
変革を急いで、失敗とミスをすゆ…。°
個人的にわ、信長が好きでしゅやけれど。°
小鳥な家康ちゃんの方が、偉業を成した方や人やて。°
想ってゆでしゅやとのコト。°☆
小鳥も、唯今や現在やいま、時間を掛けてガマンや耐えてゆトコでしゅ…。°☆
いくせい[育成]でわ。°
教育や育成わ、トテモ大切や大事やて想うでしゅやそうで。°
芸能のザ・ワールドや世界わ、オテテや手取り足取り。°
ダレや誰かに教えれれゆモノでわなぁくて。°
基本的にわ、個々それぞれやらやらや人が。°
パワーやちからで育つモノでしゅやけれど。°
いまと唯今や現在の、若い方達や人たちを見てゆやと。°
岡〇准一さんのデビューの頃ョリも、格段に。°
ハィレベルが大きく高くなってゆやナて想うでしゅやとのコト。°☆
武術やアクションを、教えてほしていわれゆコトも増えて。°
岡〇准一さんていえば、日本のアクションの。°
先駆者やてゆのわ、みんな知ってゆコトでしゅやから。°
岡〇准一さんとご一緒すゆ機会があったら。°
圧倒的に絶対的に、教えてくれもらぃたぃってゆ。°
理想や憧れの、岡〇ブランドのアクションなんでしゅやねぇ。°☆
できやれゆだけ応えたいやけれど、カラダわ1個やひとつで。°
自分自身の育成もマストや必要やので(笑)。°
ジレンマを抱くコトがありあるでしゅやそうで。°
小鳥も、感謝状を送りたいやのに、時間が欠けてて。°
やりたい全~部に対して、ジリジリ。°☆彡て。°
ジレンマ感じちゃぃましゅ…。°。°
昔必須とマストやった知識や知恵とわ。°
別のお勉強や学びが必要にマストになってきてゆ中。°
なんやかんやで結局わ、人と人間力が。°
問われゆ時代やのやカナて、想うでしゅやとのコト。°☆
小鳥わマダマダ、育み中…。°☆
いめちぇん[イメチェン]でわ。°
撮影の為に、唯今や現在やいま、イメチェン中やてゆ。°
岡〇准一さん、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
芸能のお仕事でのイメチェンやったら。°
その分野の専門の方や人が、知識や知恵総動員で。°
教えてくださゆんでしょぅ~。°???☆
小鳥も、プロの技を使って使用してくれもらって。°
完璧なイメチェンを、してみたぃでしゅ~。°☆
そやってイメチェン後の岡〇准一さんの。°
ガラッ。°☆彡ってゆ変貌を遂げたイメチェンっぷり。°
お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
小鳥の数字・20代までわ、スイムウェアや水着。
1と単枚で過ごすコトも、あるありましたやけれど。
唯今や現在やいまわ、めっきりラッシュガードに長ロングレギンス。
そういう方や人の姿と様も、ョク見掛けゆょになったです。
日焼けがダイレクトに、沁みの増加てして。
表れゆょになったため、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
水着とスイムウェアで、気分とムードぃいや良く。
ょりも、イカに日焼けをしなぃやかを、重視すゆょに…。
セッカクの旅行やから、日焼けょり楽しむコトを。
優先したぃやけれど、翌月の私がタイムマシンに乗って。
説教しにやってくゆんですやょね、トホホ。
「沁みも魅力的の1個やひとつ」ていえゆくらぃ。
カッケ~ぃいザ・女の子になりたぃモノですやけれど。
マダマダエイジズムの中で、藻掻いてゆです。
でもでも、露出への抵抗感から、海とシーや。
小鳥のプールを、避けてた方や人からすゆと。
行きやすこなったのやも。
びきにとセパレートって、冷静になって考えゆやと。
「素材がちゃぅや違うだけ、らんじぇりーと下着と。
形やかたちわほぼおんなじ」ですやモノね。
もぅ10、12年着てなぃやので。
着る勇気と勇ましいキモチが、私にも無いです。
てなゆと、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
デザイン秀逸のラッシュガードやレギンスが。
ほしくなってくゆ。
唯今や現在やいまわ、旅先で適当に買ったモノやので。
コトサラやなおさら。
デザイン秀逸で攻めゆのわ、難して想うやので。
プリントや色合いで、どやにかハィテンションが。
上がゆモノを…ダレや誰かお願いお頼みします!!!でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
以前・ご紹介・先・日本・今作・キャラクター・反転・速やかな速度・歌声・聴いて。°
惚れ込み・声・掛け・花火大会・デート・約束・取り付け・当日・目覚め・ナゼか。°
翌日・消去・単日・何・あった・本来・ホンマ・実感・ラブコメ要素・ある人・想い。°
後半・モノスゴク・切なく・やぱり・本作・ストーリー・台湾創作・新たな・台詞・間。°
マタ・ちゃぅ・使い方・上手・新鮮・キモチ・スゴク・ぃい・リアリティ・カッケ~ぃい。°
きれい・役選ぶ・難しい・見た目・以上・押し張って・部分・マスト・今回・役。°
ハマりまくって・行動・周囲・残念・イケメン・人間・ぃい・実際・性格・ぃい・滲み。°
フィット・サイコ~・遅い・オットリ・ややちょと・闇みたぃナ・感じさせ・でもでも。°
頑張ゆ・泣けゆ・シミジミ・母上様・上手さ・大変化・バス・妹ちゃん・笑福亭笑瓶さん。°
お父上・回想シーン・幼少期・大注目度大・展開・衝撃的・僕・もぅもぅ・全~部。°
知って・押し込まれ・ラストシーン・心地ヨカッタ・間違えナッシング・大話題・創作。°☆
のっちのイチブでわ。°
もぅもぅ・帰って・フェス・単マンライブ・スペイン・イギリス・約2週間。°
行って…きました・未来からの・そう・この話・唯今や現在・マダ・準備・最中。°
今回・パッキング・しばらくぶり・海外・ステージ・持ち物・吟味・特に・ライブ前。°
なゆべく・いつでもいつだって・状態・過ごし・色々・持って・マズ・入浴剤・前。°
ご紹介・今回・トッテモ・あたたまゆ・選ぶ・以前・ツアー・差し入れ・使って。°
疲れ・取れ・ぬるめ・オフロ・入れて・浸かゆ・オフロ上り・カラダ・芯から。°
あたたかいまんま・噂・何種類・どれ推し・青・リカバリー・疲労回復・マスト。°
アルギニン・成分・検索・傷・修復・役立ち・成長ホルモン・促進・成分・滅茶苦茶。°
大切・そちら・けっこう・お値段・単パック・2970円・何日分のヤツ。°
おリッチで贅沢ですぅ~~・でもでも・コレばっかり・そう・マストアイテム。°
あと・シートパック・ヤメリカツアー・「ザ・王道」・プレシャスタイプ・「L22」。°
成分・魅力的・22歳の皮脂バランス・再現・保湿成分・スゴイ・まじなりたいやょね~。°
22歳肌・やぱり・毎日毎日・使う・調子ぃい・ある時期・そんなに・MEGUM○ちゃん。°
美容本・読んだら・真っ先に・内容・乗って・感化・毎日毎日・乗り気・ちゃぅ・ココ最近。°
何か・激変・変わゆ・毎日毎日・枚数・持って・最後・パッキング用物・仲○依紗ちゃん。°
圧縮ポーチ・お洋服・入れたあと・側面・ジッパー・キュキュ~ッ・閉じ・大気・抜け・ョク。°
色んなモノ・おもしろ・リサーチ力・買ってみゆ・忘却物・心配・腰・重くなりやすこ。°
楽しめそう・コツ・旅・セットみたぃなの・かき集め・コーナー・家にある・ソコ・物。°
バッ・私・スプレータイプ・髪の毛用・日焼け止め・対策・サスガ・持ち物・厳選っぷり。°
気合い・伝わってきた・個性・ご報告・あたたまり具合・疲れ・取れ方・段違い・3種展開。°
バランスタイプ・グリーン・ご愛用・「ド・派手色」・山吹色・選択・心配性・荷造りリスト。°
作ゆ派・ダイブング旅用・完成形~・試行錯誤・作成中・温度対策・皺大問題点・お洋服選ぶ。°
想い悩む・1個・ブランド・纏め・コーデしやすこ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
今週・ちょぅ・楽し・ヨカッタ・ご予約・リストランテ・「ガトー・エシレナチュール」。°
エシレバター・タ~ップリ・バターケーキ・入腕困難・「ザ・黄金週間」・最強度。°
弱く・追い求め・スゲ~・ヨーグルト・許され・気がすん・寝ゆ。°☆
美女入門でわ。°
この頃・割りと・真面目・バレエヨガ・通って・ココ・ぃいトコ・寝っ転がって・ダラダラ。°
やる為・お喋り・スマホ・自由・それ・オヤツ・食べゆ・オッケ~・人数分・持ち寄ゆ。°
中にわ・お菓子・他・食べ物・配ってくれゆ方・小豆島・行って・そ~めん・単パック・くれゆ。°
トテモ・ルンルンうれしぃ・ココ最近・新しい・要素・添え・美容器具・お試し・美容オタク。°
色んなモノ・通販・買って・コトもある・美容ライターの方・おもしろ・持ってくゆ・前回。°
おにゃか・脂肪・小形・電動ドリルみたぃな・やるのも・ゴルフボールみたぃな・大抵・二千円。°
三千円・安い・私も・ポチッ・寝たまんま・このあいだ・大物・足・置いて・プルプル・震わせ。°
流行・電動・マッサージ機・ややちょと・お安く・唯今や現在・テスクの下にある・やや少しでも。°
時間・声・掛けてくれゆ・脚・細く・サンダル・季節・残念・回りでも・洒落オツな方達・履く。°
細い・キチン・ペディキュア・衝撃的・モノスゴク・お忙しや・ある人・見渡す・ネイル・あるか。°
サーチで探してみゆ・飛んで込み・こゆ意見・聞く・驚愕・閉鎖的・髪・ょりも・さらに・深く。°
かかわり・カラダ・ある部分・パチン・爪バサミ・カット・ヤスリ・掛け・カウンター越し・コソコソ。°
言葉・かわし・アソコ・にゃかにゃか・入っていきづらい・もぅもぅ・何年も前・地モト・代々木上原。°
居酒屋カウンター・ゴハン・食べ右サイド・レフトサイド・「ザ・女の子」・2人連れ・トテモ。°
下げて・ポソポソ・内容・わかんなぃ・シッカと・背を向け・ズ~ト・話して・そのウチ・あるコト。°
気付いた・ソコ・「ザ・男の子客達」・見てゆ・何かへン・みゆはず無い・にゃぜなら・お店。°
スグ後ろにある・にゃんとか・面差し・見たぃにゃぁ・不自然な程・結局・ダレやか・わかんなかった。°
オテテ・トテモ・ミルク色・綺麗・濃ゆい・コーラル・完璧・やはり・フツウ・想えない・やがて。°
立ち上がり・その途端・店中・ザワめく・やぱりそう・口惜しい・1回・対談・会って・ご挨拶。°
トテモ・感じがぃいく・聡明・やはり・透明感・ハンパねぇ・美し・整った・目ノーズ立ち。°
オミヤゲ・ポンカン・ジュース・くださった・仰天・今回・反応・世間・気がすゆ・正直。°
申し上げ・お相手・個性的・雰囲気の方・熱烈・ラブレター・送ゆ・理解しづらい・トテモ。°
無垢・想え・この街並み・好き。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
以前から通われてゆバレエヨガが、ユル~くて。°
トテモ楽しそうで、〇マリコさんの美容サロンみたぃになってたり。°
芸能人って、いつでもドコでも見られて監視されてて。°
しんどいやのに、一般人からわ、それが当たり前て想われてそうで。°
スゴクツライナァ…。て想うでしゅ…。°。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・ご覧・お伝え・押し続き・大雨・要ご警戒・マスト・前線・活動。°
溌剌・影響・九州北部・中国地方・山口県・おととい・雨量・200ミリ。°
越え・48時間・255ミリ・例年・7、8月・単ヵ月分・上回って。°
明日・明け方・以降・中心・もっかい再度・カナリ・銀の糸レイン・怖れ。°
唯今や現在・弱まって・今夜・「安心・安全」・過ごす・九州・ヤバい。°
午前中・下関市・市内・とおゆ・友田川・ある時・危険水位・達し・私。°
奥・見れゆ・褐色・淀んだ・水・橋・ぶつかゆくらぃ・上がって・福岡県。°
用水路・道路・こぼれ・コチラ・鳥栖市・住宅・回り・覆い・駐車場・柱。°
電柱・根っこ・浸かって・前線・流れ続け・雨雲・降り初め・午後6時まで。°
上回ゆ・マタ・261,5ミリ・218,5ミリ・各地・ぐずれ・相次ぎ。°
スグソコまで・迫り・ドン・感じ・地震カナ・最初・ド~ンバリ・バリバリ。°
山陽新幹線・橋脚・脇・「小鳥の拠り所・山」・ノリ面・県道・流れ込み。°
イッポウ・出雲市・増水・川・自動車・転落・「ザ・男の子」・行方。°
分かっていません・水中・吊り上げ・車内・人間・サーチで捜索・続け。°
交通・博多駅・上下線・運転・見併わせ・コチラ・切符・経路・変更。°
キャンセル・行う・カナリ大くの方・列・作って・オヤスミホリディ。°
受け・午後・予定・間に合わない・仕方ない・復旧作業・初まって・ドコ。°
水・ココ・濡れて・掛かって・今回みたぃ・入って・ナカッタ・生活。°
大きくガッて・大田市・団地・スグ側・水道管・不具合・起き・断水。°
臨時・給水所・設け・対応・当たって・オフロ・タブン・難しぃ・念の為に。°
午後5時・単時間・レーダー・解析・添田町・30ミリ前後・見られ。°
大分県・危険性・カナリ・大きく・イッタン・弱まって・あさって・位置。°
停滞・さらに・向かって・西から・湿った・大気・流れ込み・強度増す為。°
明け方・午後前・大きい・範囲・地盤・緩んで・今後・危険度・急激。°
大きまゆ・被害・住宅街・やんで・午後頃・断続的・目の前・砂利・さらわれ。°
水たまり・余って・マタ・挟んだ・向こう側・建物・前・積まれ・スグサイド。°
地区・取材・入れない程・冠水・お片付け・追われ・住民・様・見られ。°
市内・上って・避難指示・解除・ズルズルロング・起きゆ・不安・漏らす。°
疲労・貯まって・様子・窺え・ココマデ・今後・見晴らし・マズ・地面・中。°
含まれ・水分・量・表し・図・山吹色・イエロー・表示・大く・分かり。°
ドンヨリホンワカ・様子・見て・依然・大陸方面・日本付近・東西・ロング。°
降りやすい状態・でわでわ・予想・今夜・このあと・あるそう・未明・九州付近。°
午前中・東シナ海・上空・カナリ・発達しやすく・この為・午後頃・おんなじょな。°
数時間・降り続く・大気・揺らぎやすい・あるそう・夕方・24時間・新たに。°
200ミリ・100、120ミリ・50ミリ~・抱擁・解き放たれ・生活。°
今回・ご訪問・帰国・不快感・寄り・動き・バランス・思惑・ドコにある。°
8日・西部・お友達・再会・ルンルンうれしぃ・英雄・500日目・連れ返し。°
ともに・単日ゴト・前進・イッポウ・とどまゆ・条件・反すゆ・仲介役・前日。°
会談・記者会見・加盟・明示・値すゆ・連々・農産物・今月・期限・迎え。°
延長・消極的・姿勢・提示・前向き・検討・牽制・プレッシャー・マタ・認め。°
カナリ・重き・自分・役割・放棄・行動・想像・範疇・飲み込む・再確認や再認識。°
来月・お招き・行い・次・ヤメリカ・ご訪問・大きな・意見・相違・述べ。°
関係・取り組み・初歩・成果・強調度・今月6日・序列2位・分野・担当。°
ちゃぃ・アクセス・際・我々・深刻・懸念・双国・会話・継続・半導体・対立。°
歩み寄り・容易・進む・焦点・日本・遠く・離れ・太平洋・赤道付近・島国。°
ココ・初めて・狙い・海上・小形ボート・行われ・仕方・辺年・増え・課題。°
我々・突き詰めて・重要・役に立つ・色々・実施・島しょ国・この時・12ヵ国。°
ご参加・研修・立ち入り・相手・抵抗・対処法・為になゆ・トテモ・役立つ。°
習得・同盟国・重視・太平洋地域・パワー入れ・景色・存在・樹立・受け。°
協力関係・深め・豊富・水産資源・海底資源・確保・ちゃぅ・形・相手国。°
ニーズ・踏まえ・継続・ドチラか・利益・全面的・押し付け・救援・能力。°
大きめ・希望・自ら・海域・守ゆ・強度化・マラソン・1924年・パリ五輪。°
ちょ~ど・100、120年後・来年・2024年・パリ・オリンピック。°
パラリンピック・開幕・間もなく・365日・現地・大会・向け・準備。°
世界選手権・会場・音声ガイド・試験運用・チラシ・2次元コード・現在。°
3位・マダ・希望わある・実況・開設・視覚・障害ある方・競技・楽しんで。°
学生・サポート・受け・早速・使ってみた・助け・マスト・助かゆ・ダレでも。°
利用可・予定・盛り上がゆ・環境・配慮・大会・設けられ・給水機・ボトル。°
繰り返して繰り返して・使う・ペットボトル・持ち込み・意向・飲料・飲み物。°
専用・カップ・入れ・回収・再利用・さらに・お肉・使った・食事・ベジタブル。°
具材・ホットドッグ・牛ちゃん・温室効果ガス・メタン・含まれ・温暖化・繋がゆ。°
指摘・我々・習慣・変えゆ・ヤスやす・キッカケ・なゆやも・無事・開催・懸念。°
声・おフランス・撃たれ・暴動・拡大・揺らぎやすく・来年7、8月。°
それぞれやらやら・韓国・今月11日・岸田首相・首脳会談・発表。°
東電福島第1原発・処理水・薄めて・シー・放出・計画・意見・巡って。°
IAEA国際原子力機関・報告書・尊重・独自・けいかくどおり・国際的。°
基準・適合・見解・掲示・先月・89歳・地モト・緊急入院・際・午後夜空。°
単秒・日本・余ゆ・輝やかし・全致団結・ふるさと・発展・頑張ゆ・言葉。°
下町・本格的・「ザ・サマー」・訪れ・告げ・鬼灯市・初まり・浅草寺。°
境内・約80軒・露店・並んで・鉢植え・参拝・生涯・通じ・無病息災。°
御利益がある・寺・お買い求め・ヤル気・健やかな・過ごせ・OPEN。°
大リーグ・大○選手・打ち・豪快・オールスターゲーム前・最後。°
32号・第初打席・第2打席・両リーグ・次いで・最大・今シーズン。°
6本目・スリーベース・場面・大きく・リーグトップ・2位・6本差。°
打率・3割台・返って・シーズン前半・初日・不在・存在感・誇示。°
優勝・突き押し・連続・目安・達し・☆・3人・すべり・イッキ・敗れ。°
第3ラウンド・単独・首位・浮上・6打差・5位・スコア・16番。°
ラフ・第3打・入って・チップINバーディ・沸かせ・ねじ込んで。°
連続・バーディ・6つ・伸ばし・懇願・メジャー・初制覇・目指し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズ、小鳥の梅雨前線でしゅやけれど。°
この先も、本州付近に停滞して、やや少なくても。°
小鳥の水曜日頃までわ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マダ、気を緩めれれなぃでしゅやねで。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
明日を、詳しく見て行きましゅやの。°
小鳥の前線にスグ側寄って近い、中国地方、九州を中心に。°
銀の糸レインが強度増す見込みでしゅやの。°
特に九州北部わ、朝と午前中湿った突風や風が合流して。°
再びともっかい再度、小鳥の雲・雨雲が発達しやすくなゆ小鳥でしゅやの。°
マタ、小鳥の前線から離れてゆわ、晴れ小鳥の間があるありでしゅやけれど。°
小鳥の雨・雷雨のトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
コチラわお天気模様の急変に、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、でわでわ、お天気模様の移ろい変わりを見て行きましゅやの。°
明日、朝と明け方わ、九州から銀の糸レインのトコがあるあり。°
九州でわ、非常にカナリ激しく降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
昼と午後過ぎにわ、小鳥の雲・雨雲や小鳥の雲・雷雲が。°
沸き上がってくゆでしゅやの。°
そして、夜と夜空に掛けてわ、各地で大気や空気の状態が。°
非常に不安定なカナリ揺らぎやすいでしゅやの。°
急な激しい銀の糸レインや、小鳥の落雷などに。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
そして、あち~さにも要ご警戒でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、特に高い上がって。°
各都市の予想が、コチラでしゅやの。°
小鳥の数字・37℃、富山も小鳥の数字・35℃。°
その他、含めて広く大きく、小鳥の数字・30℃以上て。°
非常にカナリ蒸しあち~くなりましゅやので。°
熱中症対策も、万全になさってくだちゃぃやの。°
でわでわ、明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、傘とパラソルマークの無い九州南部やも。°
激しい銀の糸レインや、小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるありでしょぅやの。°
晴れゆ沖縄も、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側わ晴れゆ小鳥で、昼と日中。°
気温と温度が高い上がりましゅやの。°
小鳥の数字・36℃、猛烈なあち~さでしょぅやの。°
晴れ小鳥の間の出入ゆ地域でも、急な。°
小鳥の雨・雷雨に要ご注意くだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・33℃。°
明日で小鳥の数字・3日連続の、小鳥の夏・真夏日に。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、木曜日頃まで。°
銀の糸レインのトコがあるありでしょぅやの。°
あさって以降わ、銀の糸レインの時や日が。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨が続いてましゅて。°
にゃかにゃか気が休まらないでしゅやよね~で。°
そでしゅやね、安心・安全な場所で休めゆ時わ。°
休んでくださりいただきたぃでしゅやねで。°
はぃ、居場所を回りの方や人に、お知らせして。°
声を掛け併って合っていきましょぅでしゅって~。°
ご近所が通行止めになったり、やんでた銀の糸レインが。°
マタ降り初めゆと心臓がドキッ。°!!!てしたり。°
稲妻が連続に落ち続けて、打ち付けゆ雷雨に不安で気が休まらない小鳥に。°
休めゆ時に休めゆょに、ご心配くださって感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと直政と忠世と元信と元忠と康政と忠勝と親吉と秀吉と信康とお方様と。°
信長と信忠と梅雪と四郎と忠次と数正と於愛の方と信玄と森乱と光秀と四郎次郎と半蔵と秀長が。°
矢文・ご用意・ついに・我ら・腕・返り・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
君・助け・望めぬ・放て・降伏・自ら・ネック・助命・求め・次・その次。°
スグ側寄った・受け入れ・もぅもぅ・戦わぬ・我ら・憎い・されど・無益。°
ヤツら・無残・送れ・ぐずれ・負け・認め・生命乞い・もとゆ・嫌・帰って。°
ぃい・変わられ・むごい・か弱さ・頼もしい・限り・憎しみ・消去・唯。°
腑抜け・見れゆ・二言目・足・舐めゆ・犬ちゃん・ヤメ・唯今や現在・ダレ。°
逆らえぬ・かしこ・けっこう・単羽・まぁ・新年・ご挨拶・参った・ついで。°
ちょこって・のばし・真っ最中・寄り道・定まって・知られ・くれぐれ・内緒。°
ソコ・ナゼ・ココ・そりゃ・会いたかった・ロング・お会い・柔けぇ・ホッペタ。°
おヤメ・おつれえ・時・頼って・パワー・心配・お恥ずかしや・恨んどゆ。°
マサカ・何故・実のトコ・お指図みてぇナ・めっそうも・私・決定・すべて。°
我が・不行状・ゅぇん・ふ~ん・最終決戦・進め~・ぉ~・長男・先発。°
それぞれやらやら・向かった・家中・大く・逃げ・無論・領民・守ゆ・為。°
役目・果たし・ドコへでも・行く・止め・注いだ・至宝・逸材・仮りに。°
独りポッチ・5万・打ち払って・諏訪大社・ご加護・っぃに・滅す・ご出陣。°
あそばされ・以来・幾星霜・この時・落涙・禁じえ・お前達・まぁ・当然。°
余って・マタ・留守居・そんなぁ~・我ら・格別・お役目・蜜ヤカナに。°
お宿し・ソナタ・大・同じく・イヤ・それ以上・重大・困難・決して。°
しくじり・許されぬ・故・オマカセ・イカなゆ・側寄せ・3月・押し寄せ。°
大軍・前・成す術・落ち延ばし・お主ら・ココマデ・くっ付いて・礼・申す。°
お待ち・申し上げ・御為・パワー・尽くす・所存・ご決断・ココダケ・瞑想。°
わっぱ・天目山・麓・軍勢・頼ろ・辿り着け・最後・僅か・おとも・挑んだ。°
惜しめ~・うあ~・我こそ・ある・我ら・オテテ・無念・功・挙げられ・ぃいコト。°
花・ドコマデ・お見せ・お見事・心より・ルンルンうれし・さぁ・お待ちかね。°
当主・憐れ・様・憎き・蹴ゆなり・踏みつけゆなり・気の済むまで・存分に。°
遠慮・献上・ミシルシ・私・穢す・ワケ・積年・込め・心にも・別・時に。°
お帰り・お定まり・世・揺るぎない・よもや・慌ただしく・さすれば・お祝い。°
存知・やぶさか・ありがたき・天国に幸福・スグ・支度・掛かり・殊勝・お心掛け。°
さらに・強度・ふ~っ・吹き・ォオ~・何じゃ・大急ぎ・間に併う・アヤツ。°
馳せ参じ・商い・マスマス・大繁盛・万事・人間・あとわ・はぁ・唯・何も・話し。°
こりゃ・イッタイ・「小鳥の拠り所・富士の山」・しかと・ご覧・街道・要所要所。°
おもてなし・絶景・ご相談・道行き・マニュアル・ドゾドゾ・にゃかにゃか。°
盛りダクサン・道中・各地・名所・名物・余すコトなく・網羅・甘ぁ~く・相手。°
そんじょソコラ・余程・威信・成し遂げ・エイエイオ~・作業・頼む・大きそう。°
1個・至ゆ・お休み処・設け・連日連夜・酒・肴・特上・旅・お楽しみ・さあさ。°
お足先・お座り・しからば・せ~の・それ・名所・ほぅ・逆さ富士・天下一。°
相応し・イヤ・もぅもぅしばし・眺め・イカが・味わい深い・この先・脇道。°
「小鳥の拠り所・山奥」・ズ~ト・入って・ソロリ湯・傷・癒やしながら。°
鳥ちゃん・さえずり・湯・病・快癒・熱っ・水・当家・万全・支度・整え。°
是非是非・急げ・すっ飛ばされ・何を・寝とゆ・シッカと・速やかな速度。°
起きい・急いで・薪・見た目・華奢・ある・まっ・おんなじ・おなご・ぃい加減。°
誤解・ドチラ・何の為・お2人・ご自害・報われん・そう・おキモチ・もてなし。°
ソナタら・分かゆ・深い・信じ・前から・フラッグ・書いてある・文句・気味。°
タイヘン・言葉・陰気・ムード・田舎・治め・バカに・お伺い・たわけ・奪った。°
返す・怖れながら・慕う・最も・んまく・ちゃぅやか・ごもっても・心得て。°
次第・乱れ・イマコソ・始末・お目見え・すくい・ダンス・家臣・祝し・めでたき。°
フルパワー・川・ドコら程・鮎・「ザ・男の子」・せめて・なりたや・天下布武。°
日本晴れ・お主達・中・遅い・ココ・山犬ちゃん・ぁ~・ぃい時・過ごし・怖れ入り。°
スグ・今度・供応役・務め・前代未聞・富士遊覧・旅・大成功・ウチ・変わった。°
大層・正直・気もします・腹のウチ・見せ・化け・逃れ・120名ばかり・匿って。°
深い・持つ者・いつでも・動け・懐かせて・偉い・目ぇ離すナ・おもしれえ・そう。°
心・込めて・さよう・振る舞い・お続け・我ら・もぅもぅ・お心の内・ソロソロ。°
お打ち明け・閉め・殺され・信じ・己・料理・入れ・弱きウサギ・オオカミ・膳・淀・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
武田家を滅ぼした信長が、小鳥の拠り所・富士山を。°
みゆ為に東海道を下って、安土へ帰ったコトが。°
織田信長の大代記「信長公記」に、記されてゆでしゅ。°
岡崎までの道中、小鳥な家康ちゃんわ。°
信長を心を尽くして、もてなしたでしゅ。°
千円札にも描かれてゆ、小鳥の本栖湖越しの小鳥の拠り所・富士山。°
家康ちゃんわ、このスグソコや近くに。°
小鳥の宿所を立てて、信長を迎えたでしゅ。°
小鳥の富士山本宮浅間大社の境内にわ。°
黄金銀をあしらって施した、ゴウカな小鳥の宿所が。°
建てられたでしゅ。°
信長わ家康ちゃんの心遣いに、ルンルンうれしぃや喜んで。°
秘蔵と蜜蔵の刀と、馬さんを贈ったていいましゅ。°
信長公記」にわ、他にも唯今や現在やいまも。°
残ゆ余ゆ名所が、ご登場~しましゅ。°
信長も見学した、人穴と人間ホール冨士講遺跡。°
戦国時代当時わ、小鳥の拠り所・富士山を信仰すゆ方々や人々の。°
修業の場であったて、伝わゆでしゅ。°
富士宮市を代表すゆ、小鳥の白・白糸の滝わ。°
当時から知られゆ、名所の1個やひとつでしゅ。°
浮島ヶ原わ、信長が乗馬を楽しんだて、伝わゆ場所でしゅ。°
信長が訪れたスポットやえりあわ、マダマダあるありでしゅ。°
信長と小鳥な家康ちゃんの旅路。°
是非是非、みなさんも辿ってみてくだちゃぃでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html