*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやろてしたら。°
昨日の小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディで、お出掛けやったやのが。°
フダンの小鳥のお出掛けょりも、時間かかって。°
帰ってきたら、見れゆ時間も。°
パソパチャコパチャコやる時間も。°
なくなっちゃぃて、本日にも時間取れたら。°
やるつもりやったやけれど、マダ取り掛かれてにゃくて。°
本日のかりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルレポわ。°
今夜お送りやれなくて、打ち終わり次第のポストてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
コチラ・本日・午後・市街地・全面・水・浸かり・自動車。°
走ゆ・ウェーブ・立ち・すーぱーマーケット・駐車場・状態。°
記録的・大雨・各地・川・被害・相次いで・北部・明日・掛け。°
銀の糸レイン・ロング時間・降り続く・怖れ・押し続き・厳重。°
要ご警戒・マスト・中心部・伝え・私・後ろ・道路・冠水・この先。°
ヤンダーパス・周囲・下がって・水・貯まって・見られ・住民・ココマデ。°
大きさ・初めて・声・この辺り・通り・カナリ・大い・中・入って。°
押し返し・様子・見られ・私達・ココ・最初・スポット・ジワジワ。°
大きくガッて・感じ・ほんの・300メートル程先・新幹線。°
終日・見併わせ・決定・あさって・市内・他・実わ・奥・止まって。°
ライト・点いて・動けなくなって・予想・スデに・避難・難しぃ。°
場合・家・やや少しでも・上のトコ・過ごす・「安心・安全」。°
お過ごし・緊急・確保・発令・太平川・午前・住宅街・水・流れ込んで。°
カナリ・水位・大きく・分かり・この辺り・フダン・経験ない。°
流域・大齢・「ザ・男の子」・ボート・乗せられ・救助・様子。°
見られ・マタ・別の・川・再確認や再認識・新城川・スグ側・こぼれ。°
自宅・目の前・水・川のょに・たゆたい・午後3時過ぎ・突風。°
強度増し・パラソル・差し・あおられ・サイド殴り・天変・午後5時頃。°
バスターミナル・大きい・範囲・水・おんなじ頃・スグソコ・道路。°
まさに・単キロ程・離れ・開業したばかり・初日・臨時休業・為。°
イッポウ・複数・押す方達・様・見られ・感電・火災・怖れがある為。°
自分で・エンジン・かけず・ご相談・住宅・単棟・救出・救急搬送。°
いずれも・軽傷・12時間・雨量・「小鳥の拠り所・太平山」。°
午後3時半までに・243ミリ・午後3時まで・210ミリ。°
最も大く・僅か・半日・例年・7、8月・単ヵ月分・上回り。°
過去最大・上回って・木・根っこ・水嵩・増し・目の前・内川川。°
単時間前まで・中小河川・ご報告・午後5時22分・そのまんま。°
下流・こぼす・緊急放流・萩形ダム・岩見ダム・行う・発表・でわでわ。°
状況・マップ・軽やかな・ケガ・最大級・要ご警戒・19棟・サイド。°
温泉施設・電気室・電気・使えなく・見晴らし・要ご警戒点・マズ。°
危険度・玉川・雄物川上流・危険・今後・新たなに・い続けて。°
スミレ色・危険ランク・いつ・おかしくない・今回・原因・梅雨前線。°
北上・日本海・付近・あたたかく湿った大気・通り道・等圧線・間隔。°
狭く・強風・水蒸気・次々・このあと・特に・大風・「小鳥の拠り所・山」。°
ぶつかゆトコ・「小鳥の拠り所・白神山地」・「小鳥の拠り所・奥羽山脈」。°
「小鳥の拠り所・鳥海山」・雨雲・発達・明日午前・掛けて・あるそう。°
最大級・過ぎ・「小鳥の拠り所・山添い」・続きそう・夕方・大いトコ。°
北部・120ミリ・南部・増え・今夜・外・危険な場合・家の中・崖・斜面。°
離れた側・2階以上・大きいトコ・過ごし・猛烈・あち~さ・サイコ~。°
危険なあち~さ・熱中症・温度・上昇・氷のヤツ・ぬるい・野外・音楽イベント。°
あち~さ対策・欠かせ・トニカク・塩飴・舐め・水分補給・都内・23人。°
搬送・さらに・あち~く・日中・大分県鳥取県・37℃・危険性・大きまゆ。°
アラート・発表・疾患・持つ方・ホンマ・お出掛け・イケナイ・検討・若い方。°
前の晩・酒・飲みやり過ぎた・睡眠不足・外出・見直し・場合・服装・要ご注意。°
とともに・ちめた~ぃ水・お茶・持ち歩き・サンパラソル・ハット・使って。°
ヒ差し・避け・風通し・取り組み・冷房・効いた・解き放つ・クーリングシェルター。°
区内・31・薬局・協力・経口補水液・無償ご提供・大量・脱水症・ありがたや。°
ちゃぅ・来年・「あたたかい小鳥の季節・春」・改正気候変動適応法・事前。°
指定・スデに・125・初め・ややちょと・疲れ・熱中症みたぃに・あち~時。°
「立ち寄ってぃいんや」・利用・熊本地震・大きな被害・受け・ある部分・区間。°
運休・続いて・南阿蘇鉄道・全線・運転再開・4時半・始発便・乗ろ・大くの方。°
スデに・並んで・復興・祝い・キモチ・あって・電車・乗りたい・線路・流出。°
約6割・当たゆ・10,6キロ・それぞれやらやら・歓迎すゆ方達・様・ポロポロ。°
警報・音・聞こえた時・最も・大きかった・トンネル・抜け・橋・列車・終点。°
ご到着・全線開通・中から・車窓・見た時・ルンルンうれしかった・タクサンの方。°
私達・鉄道・愛され・コチラ・感激・ロング・ヤットコ・抜け・そんなキモチ。°
同盟・受け入れ・明らかな・最前線・東部・南部・3つ・前進・唯・抜け穴・懸念。°
払拭・国境付近・荷物・積まれ・大幅・増え・積み荷・家電製品・2ヵ月前・運んだ。°
ヤメリカ製・ヨーロッパ製・あった・深め・半導体・不足・異常・躍起・立ち位置。°
入って・そもそも・特に・一線・画す・関係・さらに・強度化・2つ・並時・急増。°
パソコン・カメラ・精密機器・含まれ・動向・鍵・11ヵ国・ニュージーランド。°
大筋・正式・12ヵ国体制・拡大・約5億8000万人・約15兆ドル・マスト。°
行方・大注目度大・15日・初めて・会談・復興支援・あたゆ・直接・伝え。°
福岡博多・伝統・夏祭り・博多祇園山笠・明け方・山車・街並み・駆け抜け。°
クライマックス・追い山笠・午前5時半頃・転倒・関係者・当時・状況。°
サーチで調べ・役に立つ・ツール・大リーグ・オールスターゲーム・シーズン。°
後半戦・日本選手・大活躍・エンジェルス・大○選手・初戦・二刀流・バッティング。°
単回・3試合連続・5回・レフト・複数安打・マーク・投球・6回途中・5失点。°
6連敗・8試合連続・最ロング・打率・リーグ・トップ・6厘差・唯独りポッチ。°
おととし・夏場所・右・上手・放り投げ・☆・サッカー・日本代表・56歳。°
カ○選手・ポルトガル・2部・クラブ・期限付き移籍・向け・出発・空港・昨季。°
プレー・自分・ゴール・貢献・ある意味・ある定・自分自身・感じれれゆ・大成功。°
得たい・最初・入り・お気を付け・イケナイ・ソコさぇ・シッカと・はよ・関われゆ。°
来年・6月末・今後・メディカルチェック・経て・正式契約・予定。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この時間も中心に、発達した小鳥の雲・雨雲が掛かってゆでしゅ。°
明日、朝と午前に掛けて、激しい銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
引き押し続き、安心・安全な場所でお過ごしくだちゃぃやの。°
明日のお天気模様図を見ましゅやと。°
小鳥の梅雨前線わ、付近に停滞すゆでしゅやけれど。°
活動わ次第に弱まゆ見込みでしゅやの。°
昼と日中になゆと、銀の糸レインのぴーくと最大級わ。°
過ぎゆてゆコトなんでしゅやね???で。°
はぃ、唯、明日のウチわマダ、局地的に銀の糸レインが。°
強度増すコトがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
その南と南側でわ、小鳥の太平洋高気圧が。°
勢力を強度増して、晴れて小鳥で猛烈なあち~さてなゆでしゅやの。°
沖縄わ、高気圧のフチを回ゆ湿った大気や空気の影響で。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
詳しく見て行きましゅやの。°
朝と夜明けわ、雲とドンヨリホンワカや銀の糸レイン。°
九州でわ、ヒ差しや日差しが届いて達して。°
昼と日中頃に掛けてわ、晴れゆ小鳥のトコが。°
多い大い見込みでしゅやの。°
唯、局地的にわ、積乱雲が沸き上がって。°
夜と夜空に掛けて、九州など小鳥の雨・にわか雨や。°
小鳥の雨・雷雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、にゃるほど、晴れゆ小鳥の地域も。°
お天気模様の急変にわ、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、明日あさってのお天気模様と。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
明日わ福岡で、小鳥の数字・36℃。°
そして、あさっても晴れて小鳥で、さらにあち~くなゆでしゅやの。°
ね、コレ38、39℃でしゅやかで。°
そなんでしゅ、小鳥の数字・36℃て。°
危険なあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
ドコで過ごすにしても、熱中症に厳重に要ご警戒をしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の時間帯・夕方以降、激しい。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温わ、小鳥の数字・27℃前後のトコが多く大く。°
朝と明け方から、あち~でしょぅやの。°
銀の糸レインが降りやすい小鳥でしょぅやの。°
その他の地域も、小鳥の雨・にわか雨や。°
小鳥の雨・雷雨があるあり見込みでしゅやの。°
日中、40、42℃スグソコ近いあち~さに。°
なゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、昼と午後前まで局地的に。°
激しい銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
銀の糸レインが弱まったあとも、土砂災害や。°
小鳥の川の氾濫など、要ご警戒してくだちゃぃやの。°
あさっても広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
沖縄わ銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
小鳥の水曜日から木曜日わ、多く大くのトコで。°
銀の糸レインてなりそうな小鳥でしゅやの。°
あさっても、小鳥の海・日本海側でわ。°
雲とドンヨリホンワカが、多く大くて。°
銀の糸レインが降ゆトコが、あるあり見込みでしゅやの。°
北部危険な状態、続くでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の拠り所・山で降ってゆ銀の糸レインが。°
コレから小鳥の川に流れ込んで、さらに増水氾濫の。°
怖れがあるありでしゅやの。°
今夜もなゆべく安心・安全な場所で。°
カラダを休めてくだちゃぃでしゅって~。°
カラダを休めて過ごす為の、お心遣いに感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°小鳥部屋で、お天気模様予報。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥味のトースト作ってたら、外から。°
ブレッドの移動販売の、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、シャワー入れてゆやのに。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、足に当ててたシャワーを、ユカに当てたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
小鳥の数字・2回あって。°
大急ぎっで、カラダに当ててたシャワーを、ユカに当てたり。°
水量上げたりしたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅっていうのが、小鳥の数字・3回あったでしゅ。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
ヤツ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心プルプル震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナやさしい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、小鳥のシルバーのココ最近お気に入りの。°
小鳥の形・ハート形のターコイズのペンダント。°
ドッキングの組み併わせ合わせが。°
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーって想って。°
見てたら、千〇ちゃんアレンジやって。°
やぱり、ぃいや良いって想うヤツや奴わ。°
千〇ちゃんのおりじなるとオリジナリティが。°
出入ってゆやにゃ~。°☆彡て想ってシミジミ実感。°☆
きゃぁん。°☆彡千〇ちゃんセンスでの重ね付け。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
千〇ちゃんの、ニューヨークの5番街のティファニー物語。°
何度か聞いてゆんでしゅやけれど、このストーリー、ロマンティックで。°
小鳥スゴイ好きやの~。°☆
ひとでとスターフィッシュのヤツや奴も。°
唯今や現在やいまでわ、作ってなさそうなデザイン秀逸が。°
スッゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ブレスレットも、ドレッシーで繊細やでりけーとな感じが。°
ちょぅソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
かじゅあると抜け感にも、わんぴとドレスにも。°
ドチラにも似合いそうでしゅ~。°☆
DEP〇が、チョコチョコご登場してて。°
小鳥世代の洒落オツやおしゃれな、憧れと理想のお店やったやの。°
ノスタルジックや懐かしいでしゅ~。°☆
小鳥のターコイズやのに、華奢ってゆ小鳥の指輪の。°
存在感がたまんなぃ感じ、コチラも乙女心そそられちゃぃましゅやねぇ。°☆
かめさんのょな小鳥のターコイズ、こんなの初めてみたでしゅ~。°☆
柄と模様入りの小鳥のターコイズって。°
こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんでしゅやねぇ。°☆
トッテモ洒落オツやおしゃれで、珍しいとレアで滅多に無ぃ感じも特別感。°☆
枠の無い小鳥のターコイズ。°!!!☆
コレも初めて~。°☆
小鳥のターコイズの、ソリッドな感じが無くて。°
でもでも、クロスにカットされてゆやので。°
ターコイズ特有の、威厳みたぃなモノわちゃぁ~んて保持されてゆでしゅやねぇ。°☆
ヤバくなぃ???ヤバくなぃ。°???☆
コレ、激ヤバくなぃ。°???☆
こんなデザイン秀逸のアクセ、初めて見たでしゅ~。°☆
西部劇モチーフのチャームが、色々くっ付いてて。°
紐と糸部分や小鳥のターコイズ部分わ、ネイティブヤメリカンな感じ。°☆
カメラマンの藤○冥砂さんが、初めて会ったその時やのに。°
高いとリッチで贅沢なお値段で、お買い取り諦めた千〇ちゃんに。°
ご結婚お祝いにて、プレゼントしてくれゆでしゅやにゃんて。°
にゃぁんて男ットコ前なんでしゅぅ~。°☆
スッゴクカッケ~ぃい~。°☆
お誕生日プレゼントに、くださりいただいた。°
小鳥の形・ハートのロージィやばらも、デザイン秀逸スゴイ凝ってて。°
唯一無二な感じすゆでしゅ~。°☆
小鳥の形・ハートに宿って、青い小鳥の炎で燃えてゆ感じ…。°☆
いわずて知れた、LoveStoneターコイズ。°☆
ヤバい~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
本格的なデザイン秀逸を、採用してゆやのに。°
サイズ感がトッテモソ~・キュ~トで、軽やかなで。°
着けやすそうやのが、スゴイぃいや良いでしゅやょねぇ。°☆
小鳥も気になってゆんでしゅやけれど、小鳥の数字・3色展開で。°
どのお色もソ~・キュ~トで、選べなぃんでしゅ…。°☆
もぅやや少し、迷って惑ってみましゅ~。°☆
ふきゃっ。°☆彡小鳥味の苺の赤いターコイズ。°☆
この小物出入れ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
小鳥の形・ハートが、小鳥味の苺の赤いって。°
やぱり無条件で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
鉛筆立てのヤツや奴も、小鳥のターコイズが。°
全面に埋め込まれてて、にゃんともゴージャスやのに。°
嫌味ったらしさわ皆無な、ザ・エレガンスを追い求めたハィクオリティが。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
それと、小鳥の矢の模様や柄が、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
じゅえりーとJEWELボックス、ヤバい。°!!!☆
にゃぁんてソ~・キュ~トなんでしょぅ~。°☆
コチラのお店のヤツや奴わ、全~部か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんもいってゆみたぃに、小鳥のシルバーの表面が。°
あえて手作りとハンドメイドしてゆ質感が、激ヤバソ~・キュ~トでしゅやょねぇ。°☆
出入れ物のケースやのに、暮らす生活の中で、アクセ感覚で使えゆてゆ、トキメキ。°☆
ん~、やぱりアクセって、ハィテンション上がゆでしゅや~。°☆
小鳥のシルバーアクセコレクション、トッテモ楽しかったでしゅ~。°☆
全~部見せゆのわ、数量的にムリってゆ千〇ちゃんの。°
おもしろい気持ち良い心地ぃい程の、極めてと突き詰めっぷり。°☆
こんなザ・女の子、初めてでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃにゃやか、千〇ちゃんの回りがスゴイコトになってゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんもデザイナーやってゆ、ベアブリッ〇関連で。°
海外のメディアから、取材を受けたり。°
ザ・ワールドや世界に、羽ばたいてゆ実感を受けたり。°
千〇ちゃんが、小鳥な日本の中だけで。°
収まってゆだけじゃなぁくて、ザ・ワールドや世界に。°
通用すゆセンスや才能があるありってコトを。°
証明してゆってコトでしゅやモン。°☆
7月下旬にアップップ~。°☆彡予定でしゅやとのコトで、。°
日本語訳もしてくれもらえてたら、ぃいや良いにゃ~。°☆
小鳥のミントグリーンの、小鳥のスカート。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
トップスも、模様や柄×無地を、ジッパーで開け閉めできやれゆトコ。°
ソ~・キュ~トでしゅやねぇ。°☆
新しいベアブリッ〇わ、べっ甲模様や柄が。°
メラメラ。°☆彡燃えてゆ炎みたぃで。°
このあち~季節にぴったりフィットの、情熱的な感じでしゅ~。°☆
にゃんとなく、セドナの赤土や岩の雰囲気や空気感も感じゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、真っ赤っ赤なドレスやわんぴが。°
ちょぅよく似合うでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、じゅーしーで果汁ジュヮ~。°☆彡な。°
華麗と可憐な小鳥味の苺ちゃんの果実になったみたぃでしゅ~。°☆
ロマンティックなボリューム感やぼりゅーみーも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ゴージャスでたまんなぃでしゅ~。°☆
分厚底コンバースとの、マッチングも。°
ドレッシーと抜け感の、この振り幅の大幅や幅広い感じも。°
ハズしになってて、激ヤバソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
ロックンロールのお姫様千〇ちゃんと、踊りとダンスに行きたい~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのNewプロジェクト。°☆
千〇ちゃんのやりたいコト、ドンドコアイディアや工夫が浮かんでくゆ。°
そのアタマの中に浮かんでくゆコトを、夢に迷って惑ってゆ方達や人たちの為に。°
お役に立ちたいってゆ、千〇ちゃんのやさしい優しいキモチと。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵な考えを、実現すゆ為の。°
みんなの夢を叶えゆサポートをすゆ為のプロジェクト。°☆
にゃにゃやか、スゴイおもしろい革命的なコトになりそうでしゅ~。°☆
社会貢献、地方創生、企業再生、ザ・女の子の働き方、生き方。°☆
国が取り組んでわいゆモノの、マダ結果になってなぃコトを。°
ョリフットワーク軽やかなに、ミニマムに動けゆ千〇ちゃんのアイディアで。°
ちっちゃなちいチャナトコから、実現させて行きたいってゆ。°
みんなとョリ良いとぃい未来を、作ゆコトにも。°
繋がって行きそうでしゅ~。°☆
色々ドッキングで組み併わせて、短いスパンでも楽しいコトが。°
ドンドコ進んでっちゃぃそうなプロジェクトやので、見過ごさない為に。°
フォローもしちゃぃたでしゅ~。°☆
千〇ちゃんパワーで、みんなの夢や希望や期待が。°
ドンドコ叶ってっちゃぃそうな予感、ちょぅお楽しみで楽しそうでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
POPUP直前ライブ。°☆
すてきすてきすてきすてきや~んっ。°☆彡
ド・緊張気味ながらも、やさしい優しいスマイルや笑顔の。°
○もさかりえにゃんの言葉に、小鳥の心もほどけて柔ラカナ心地。°☆
丁寧に説明してくださりいただけて、にゃんとなく。°
会場の雰囲気や空気感も伝わってきて。°
コレから行く方や人も、行けにゃぃ方や人も。°
楽しめゆライブ、ぃいや良いでしゅや~。°☆
小鳥の籠バッグ、唯、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なだけの。°
小鳥なバッグてゆのが、コンセプトすんばらすぃ~。°☆彡でしゅ~。°☆
実用的やのも、ぃいや良いやけれど。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのを。°
堪能や満喫できやれゆ、こゆのを持ちたいのって時も、あるありでしゅやモンねぇ。°☆
○もさかりえにゃんが、持って見せてくれたドレスやわんぴとのコーデも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良いやし、スゴクシックリ。°☆彡くゆのわ。°
やぱりおんなじブランド同士の、ドッキングや組み併わせやから。°???☆
WEBでわお取り扱いの無い、今回だけのアイテムもあるありで。°
胸キュンキュン。°☆彡で、苦しいくらぃのトキメキ。°☆
ドレスやわんぴの、ねいびーと紺色タイプも。°
爽やかなや清々しくて、涼しげで涼やか~なで。°
黒と真っ暗闇色と、マタタイプのちゃぅや違うか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩。°☆
AWアイテムも、ちょぅソ~・キュ~トやし。°
ドレスやわんぴの、長ロング袖タイプも、小鳥的にツボってたまんなぃでしゅ~。°☆
デニムがご試着できやれゆのも、スゴク参考になってぃいや良いでしゅや~。°☆
助っ人のしのっ〇さんと、フレンチネイルがお揃いやのも。°
仲良しっぷりも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ほっこりホンワカやったでしゅ~。°☆
行けないけれど、やぱり行きたい…。°☆
来年こそわ、北九州にきてほし~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html