*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・各地・温度・上がり・35℃以上・猛暑日・今週・連日。°
猛烈・あち~さ・続く・ズルズルロング・太平洋高気圧・海上。°
台風5号・影響・もぅもぅ・あち~くて・溶けちゃぃそ・歩けない。°
高気圧・覆われ・晴れた・サイコ~・37,2℃・36,8℃。°
公園・池・水・熱湯・水の中・ヤバい・このあち~さ・明日以降。°
予想・宿し・辺り・日本付近・張り入れ・強度増し・理由・1個。°
流れ込む・大気・あたたかく・湿って・中心付近・強度ある。°
上昇気流・置き・上空・水分・銀の糸レイン・抜け・乾燥・大気。°
余り・下降・勢力・要因・来月初め頃・見られ・37℃・36℃。°
熱中症・危険性・突き詰めて・大きまゆ・山梨県山口県・福岡県。°
奄美地方・沖縄県沖縄本島地方・八重山地方・アラート・発表。°
エアコン・室温・28℃以下・調節・他・ノド・カラカラ・コマメ。°
水分補給・熱中症・対策・続け・明け方・掛けて・中心・熱帯夜。°
夜間・冷房・適切・使う・対策・取って・賃貸住宅・無関係ナッシング。°
上乗せ・ケースがある・ご存知・値上げ・ナットクやれなぃ・声。°
寄せられ・禁止・明示・アパート・大問題点・大家・結わお・その際。°
便宜・図るゆ・エアコン・給湯器・無償・ご提供・大きくガッて。°
入居者・毎月・上乗せ・回収・高騰・内訳・見れない・点・扱って。°
月に800円程度・ある・希望・縮小・さらに・辺年・エレベーター。°
インターホン・設置・求められ・対応・苦慮・当時・繋ぎ止め・想い。°
体力・無くなって・負担・ぃいくなぃ・未解決・信頼・基本・来年。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・関係すゆ・2027年度・目指す。°
場合・立ち入り検査・行い・新しい・方向性・踏み入れた・家賃の方。°
動かし・努力・チェック・仕組み・イケナイ・台湾・防空避難訓練・大規模。°
懸念・繁華街・サイレン・想定・地中街・大く・市民・様・先程・鳴り・大通り。°
通行・人間・自動車・まったくもって・見れなく・30分間・屋外。°
禁じられ・定められ・大陸・関係・「ド・緊張感」・怖くなゆ時もある。°
マスト・内容・西部・東部・移転・並行・初まった・今月28日まで。°
予定・あさって・空港・初・27日・スグソコ・海岸・河口付近・
上陸・着陸・防ぐ・主要・1個・見られ・ある部分・航空便・発着。°
増し・再確認や再認識・表れ・顕示・平穏的・堅持・絶対的・約束。°
8月・今年・周辺・発射・日本・EEZ排他的経済水域・内側。°
落下・今月6日・方面・向上・加速・指示・いわゆゆ・懸念もある中。°
訪問先・沖縄県・南西諸島・住民・保護・シェルター・検討・進め。°
提示・マタ・迅速・港・機能拡張・意向・明らかな・毎年・時間・延長。°
5年・15年・地域・確立・第初歩・果たそう・現状変更・日本・ヤメリカ。°
協力・強度化・進めゆべき・24日・1年5ヵ月・双方・世界遺産。°
歴史地区・大聖堂・被害・文化的遺産・やや少なくても・ケガ。°
穀物倉庫・破壊され・イッポウ・阻止・南部・オフィスビル・衝突。°
南西部・破片・伝え・すべて・いずれも・主張・反応・ロング化。°
29歳・ホテル・客室・親子・2人・スグ側・大きな・スーツケース。°
押しながら・独りポッチ・退出・何らかの事情・知って・行方。°
深夜・未明・持ち去った・損壊・知り合い・一緒・入室・現場スグ。°
送り迎え・支障がある・住む・自宅・イキサツ・サーチで調べ。°
大雨・大きい・範囲・使えなく・家具・路上・山積み・巡回。°
住宅ゴトに・単軒それぞれやらやら・取り組み・コチラ・家。°
60代・「ザ・男の子」・独りポッチ暮らし・重い物・運べず。°
仮置き場・中心部・郊外・設けて・自分・運べない方・トラック。°
約20台・体調・不調・助かった・「小鳥の拠り所・山」・受け。°
世帯数・サーチで調査・急いで・「ザ・サマー」・風物詩。°
大曲の花火・花火師達・腕・競い・来月26日・開催・予定。°
大仙市・河川敷・ペットボトル・流木・大量・屑ゴミ・流れ着いて。°
会場・大雨・委託・20人・重機・使う・川添い・1,5キロ・区間。°
お片付け・今月27日頃・見晴らし・「安心・安心」・見てくれゆょ。°
速やかな速度めに・福島第1原発・大額・賠償・求め・不可能・退け。°
起き・廃炉作業・避難者・22兆円・重大・避け・確率・十分ある。°
5人・不服・巨大津波・予測・同意無く・アウティング精神疾患。°
発症・労災認定・記者会見・20代・緊急連絡先・登録・暴露。°
自分・お恥ずかしや・独りポッチ・ぃい・関係・酷化・2年後・退社。°
パワハラ・認め・全国初・人間不信・家の外・行くコト・やれなくなった。°
いわれたくなぃコト・いわない方達・増えて・なくす為・行動。°
謝罪・社員教育・約束・5年前・盛り込む・同様・動き・今後。°
マストがある・マジョリティー・大した・カンチガイされやすい。°
重大・精神障害・押し起こす・イマイチド・キッカケ・シッカと。°
取り組む・大切・90歳・「高層の死角」・人間・本性・描いた。°
人間の証明」・「野生の証明」・映画・大当たり・ノンフィクション。°
神戸市・母上様・同居・別居・最後・会った時・叩いて・目撃。°
あまりに・酷・止め・殴られ・ガマン・様子・ツイッタ〇・ブランド。°
告げ・ジョジョ・すべて・鳥ちゃん・お別れ・青い鳥ちゃん・ロゴ。°
X・毎日生活・あらゆゆ場面・使え・加速・しばらくぶり・単本。°
エンジェルス・大○選手・5試合ぶり・痛烈・打球・ココ3試合。°
単点・先制され・直後・1回・最初・ぃい当たり・伸ばし・入った。°
36号ソロ・速度・181,6キロ・滞空時間・僅か・2番・入ゆ。°
打席・回り・ココ・3者連続・フォアボール・選ぶ・このあと・打線。°
繋がり・追加点・ホーム・踏む・次・サッカー女子・W杯・再開。°
12℃・達せず・肌さみ~さ・感じゆ・ニュージーランド・第2戦。°
前日・別調整・添えて・スマイル・見せながらも・約単時間・日本時間。°
あさって・午後2時から・結果次第・単次リーグ・突破・決定・3戦目。°
向かいたい・チーム・雰囲気・ぃい・油断・このイキオイ・真円。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日も広く大きく、晴れの小鳥のお天気模様が。°
続く見込みでしゅやの。°
付近の低気圧わ、次第に離れてって。°
小鳥サイズ感に大きな小鳥の高気圧に覆われて。°
本州付近わ、晴れゆ小鳥のトコが多く大くなゆ予想でしゅやの。°
強度あるヒ差しや日差しで、カラダにこたえゆ。°
あち~さが続きそうな小鳥でしゅやの。°
来週に掛けての、サイコ~。°☆彡最高気温の予想を。°
見てみましょぅやの。°
小鳥の数字・35℃以上の時や日に、大注目度大しましゅやと。°
多く大くのトコで、猛暑が続くでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、マズ、明日福岡で小鳥の数字・35℃。°
あさって小鳥の水曜日以降も、九州でわ。°
猛烈なあち~さの時や日が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、このあち~さわ、さらにこの先も続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
コチラわ、小鳥の数字・8月単日からの。°
気温と温度の傾向になゆでしゅやの。°
小鳥味の苺の赤色わ、気温と温度がカナリ大きく高くなゆコトが。°
予想されてゆ地域でしゅやの。°
全国的に小鳥味の苺の赤いでしゅやょね~で。°
熱中症に要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の冷房をうまく利用して。°
ムリすゆコトなく、小鳥の豆・コマメに。°
休憩や水分補給を、お願いお頼みしましゅやの。°
そして、台風小鳥の数字・5号の、最新情報でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカの様子からわ。°
目や瞳ができやれてゆのが、分かゆでしゅやの。°
発達してきてゆんでしゅやねで。°
現在わ非常にカナリ強度ある勢力で、北寄りに進んでて。°
今週後半に掛けて、暴風域を伴って北上すゆ予想でしゅやの。°
小鳥の海・海上を中心に影響が出入りそうな小鳥で。°
沖縄の諸島でわ、小鳥の水曜日から木曜日。°
高波と大波にお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から晴れて小鳥でいても、昼と午後わ。°
急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意してくだちゃぃやの。°
銀の糸レインが激しく降ゆトコも、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
台風の影響で、沖縄の小鳥の海・海上でわ次第に。°
シケゆでしょぅやの。°
広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雨・にわか雨あありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
各地傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
局地的に銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・34℃。°
猛暑日単歩目の前や一歩手前でしょぅやの。°
晴れゆ小鳥のお天気模様が、続いてあさって小鳥の水曜日。°
さらに気温と温度が上がゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ、小鳥の水曜日木曜日て、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
この先、晴れゆ小鳥の時や日が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
北部でも、小鳥の数字・35℃以上の時や日が。°
続く確率や可能性がありあるでしゅやの。°
あち~。
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けしてから。
ョリ一層あち~さに要ご警戒マストや必要になりましゅやね~で。°
私、今シーズンから日傘とサンパラソル使って使用してゆでしゅやね。°
手放せなく肌身離せなくなゆでしゅやょねで。°
直射日光とサンシャイン避けゆだけでもね。°
疲労感が違いちゃぃましゅやから、ドゾドゾ。°
対策なさってくだちゃぃでしゅって~。°
ョリ一層あち~中、冷房・休憩・水分補給・サンパラソルマストで熱中症対策と。°
UVカット以外に疲労感予防にも、効果があるやとのお知らせに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
スデに・売れ売れ完売間辺・「ザ・サマーバッグ」。°
売れ売れ完売寸前・最新・今年・「ザ・サマー」。°
3D感のある・バッグ・大人気・オススメ・2つ。°
ナナメ掛け・ボールバッグ・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
デザイン秀逸・鍵・見た目・洒落オツ・リップ・ミニ財布。°
スッポリ・入ゆ・色・ホワイト・全~部・5色・ちょ~どぃい。°
サイズ感・持ち歩く・便利・ボール素材・爽やかな・フィット。°
もいっこ・クロシェ編み・トートバッグ・鍵針編み。°
「あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマーシーズン」。°
受け押し続き・大人気・継続・大人気・内緒・3D的。°
見せゆ・水玉模様絵・「か・わ・い・い」・ハート模様。°
ノーパソ・大きめ・スッポリ・入ゆ・収納力。°
「か・わ・い・い」・デザイン秀逸・実用性もあって。°
トッテモ・便利・キラキラバッグ・スパンコール。°
あしらわれ・3色・カラバリがある・オーロラ・ヒカリ。°
トッテモ・花やか~な・オトナっぽぃ・雰囲気・演入。°
穏やかな・印象的・チェーン・取り外し・可・ミニバッグ。°
使え・最先端・ムーン形・ショルダーバッグ・3D感のある。°
三日月・形・中・巾着・外側・内側・異なゆ素材・使って。
洒落オツ点・ニュヤンスメッシュ・フェイクレザー・柔ラカナ。°
使って・ドレス・モチロン・抜け感・バカンス・コーデ。°
フィット・色んな系統・マッチせられて・便利・片オテテサイズ。°
かさ張らない・フラットタイプ・生地・柔ラカナ・ペーパー素材。°
使って・鍵、あとわ、森〇菜さんにお頼み。°☆
薄い・柔ラカナ・中・滅茶苦茶・入ってゆ・タ~ップリ・扇風機。°
フィット・涼やか~な・お出掛け・トテモフィット。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コーデのわんと単点ぽいんとに。°
大人気ブランドの夏とザ・サマーバッグについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
JO1が、新曲の中にえくぼダンスってゆのが。°
あるありでしゅやそぅで、自分のえくぼ触ってスマイル。°
自分のえくぼ触って、スマイルで。°
ガチスマイルで、ダンスダンスしてくだちゃぃでしゅって~。°☆
4、5年ぶり「足立の小鳥の火・花火や華火」。°
小鳥の数字・約1万5000発が、夜と夜空にでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、ダッ〇の小鳥味のアイスの。°
大人気テイストやふれーばーの。°
小鳥味のチョコラ抹茶&クッキーや。°
小鳥味のベリー小鳥のバニラ&マカデミアや。°
小鳥のプリン・カスタードプリン~クリームリッチ~や。°
ぴすたちお&小鳥味のカカオや。°
小鳥の桃・濃桃が、小鳥の数字・トップ5にランクインしてて。°
発売されたばかりの、小鳥味の苺&ミルクバーも大注目度大でしゅた~。°☆
広く大きく小鳥の空・夏空厳しいあち~さ。°
小鳥の雨・大雨に要ご注意でしゅって。°
大○翔平選手弾丸ライナー弾。°
小鳥の数字・5試合ぶり小鳥の数字・36号HR。°
休日挟んで小鳥の数字・16連戦へでしゅって~。°☆
小鳥なぽんすけちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なぽんすけちゃんわ、生後小鳥の数字・3ヵ月の時に。°
やってきて、先輩犬さん豆助さんと一緒に暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なぽんすけちゃんのお楽しみわ、朝ごはんと朝食。°☆
キッチンとお台所に、くっ付いてってジッ。°☆彡て見つめて。°
ご用意が初まゆと~、はよくほしくて右へレフトへ。°
ジャンプしながら大興奮~。°☆
先輩の豆助さんわ、ジッ。°☆彡て待ってゆでしゅやけれど。°
小鳥なぽんすけちゃんわ、ジッ。°☆彡てなんてしてられなぃんでしゅ。°☆
ご用意ができやれゆやと、ケージに猛大ダッシュの小鳥なぽんすけちゃん。°☆
毎朝と毎日毎日の、小鳥なゴハンの時間わ。°
大騒ぎと大騒動の、小鳥なぽんすけちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、ホンマ夏とザ・サマーカットな感じも。
メタメタか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。
期間限定のか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩で。て森〇菜さんでしゅた~。°☆
山手線ストップタクシー大行列もでしゅって。°
めざましジャンケンわ、森〇菜さん。°☆
みなさん、朝ごはんと朝食食べたですやか???。
私わ小鳥味のアサリのお味噌汁が、好き好き大好っき~です。でしゅって~。°☆
朝ごはんと朝食から、小鳥味のアサリのお味噌汁。
小鳥味のアサリのお味噌汁、沁みや染みますやょね~。
ホッ。°☆彡てすゆんですやょね~。て井○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥味のかまぼこ店でわ、新鮮な小鳥味のトビウオの。°
すり身を使った、山陰の特産物や品。°
小鳥味のアゴ野焼きづくりが、盛んに行われてゆでしゅ。°☆
小鳥味のトビウオわ、山陰地方でわ小鳥味のアゴて呼ばれて。°
小鳥の数字・5~9月に掛けて、漁が行われてゆでしゅ。°☆
小鳥味のアゴ野焼きわ、小鳥味のトビウオの身をスリつぷして。°
小鳥味の料理酒などで、味付けしたあと。°
形を整えて、小鳥の火・炭火でジックリ。°☆彡焼き上げゆでしゅ。°☆
この時期わ、365日の中でも、特に小鳥味のアゴ野焼きの風味がぃいや良くて。°
夏とザ・サマーの味覚てして、大人気があるありてゆコトでしゅ~。°h添
小鳥の山葵・ワサビ醤油、小鳥味のショウガ醤油を。
ややちょと付け添え足して、召し上がってほし。
イヤァ~、ぃいでしゅやね、YUMMYでおいちそ。°☆
小鳥の常泉寺川で、小鳥のバイカモの花くりおねこ先輩のばいかもの華が。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥のバイカモくりおねこ先輩のばいかもわ。°
キンポウゲ科のボタニカルや植物で、キレイなきれいな水の中で。°
小鳥のバイカモくりおねこ先輩のばいかもわ、小鳥の梅の花くりおねこ先輩の梅の華に似た。°
直径小鳥の数字・1,5センチメートル程の。°
白いミルク色の小さなちいチャナ花や華を、咲かせゆでしゅ。°☆
小鳥のバイカモくりおねこ先輩のばいかもわ。°
もともとと本来、生育数が多く大くなぁぃ為。°
小鳥の常泉寺川でわ、小鳥の雨・大雨の度にさらわれてしまぅコトから。°
コレまで、地モトの保護団体などが、小鳥のバイカモくりおねこ先輩のばいかもの
移植などの保全活動に、取り組んできたてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の常泉寺川の、小鳥のバイカモの花くりおねこ先輩のばいかもの華わ。°
小鳥の数字・9月頃まで、見頃が続くてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な音色。°☆
コンチキチン。°☆彡で奏でや響いて。°
聴いてて、心地ぃいや気持ち良いでしゅ~。°☆
夏とザ・サマーの幕開けを、堪能や満喫してたら。°
大事な大切な小鳥のターコイズペンダント、落としちゃぃたでしゅやか…。°。°
悲しい…。°。°
お知り合いの方や人に、選んで買ってきてくださりいただけた。°
想い出もノスタルジックな、千〇ちゃんのターコイズ…。°
ココ最近、特にお気に入りで身に着けてたみたぃでしゅやし…。°
小鳥も、小鳥母がオバアチャマから受け取ったお金で。°
キャッチやってくれた、小鳥のサファイヤの指輪。°
落っことしちゃぃて、悲しみとショックで呆然てしちゃぃたコトあるありやので。°
千〇ちゃんのキモチ、ョ~く分かゆでしゅ…。°。°
唯今や現在やいまてなってわ、形見みたぃなモンやったでしゅやのに…。°。°
千〇ちゃんの大事な大切な小鳥のターコイズペンダント。°
千〇ちゃんのトコに、戻って返ってきましゅょに…。°(>人<。)°。°。
OH~,YEAH~。°☆
阪神勝利、おめでたやござぃましゅ~。°☆
ご縁が重なって、阪神まみれな千〇ちゃんの素のまんまでいれゆ。°
ホームみたぃなルンルンうれしぃや喜びが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
お仕事から、ファン目線全開になって、応援しちゃぃてた千〇ちゃんわ。°
阪神勝利の女神でしゅ~。°☆
小鳥の火・花火や華火と、球場とのコントラストホンマや本当に綺麗やし。°
青春感がヤバイでしゅ~。°☆
胸を突かれゆょな、甘酸っぱい夕暮れ感の夜と夜空の景色。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のアボカド・アボカドトースト、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンをタ~ップリ搾って、サッパリ。°☆彡させゆでしゅやのね~。°☆
ココに、小鳥味のオリーブオイルや塩と小鳥味のブラックペッパーしたペーストを。°
パリッ。°☆彡て焼いた、小鳥味のバタートーストに乗せて。°
とっぴんぐとデコレーションわ、小鳥のトマト・夏トマトと。°
小鳥味のパクチーに、さらに追いブラックペッパーで。°
シンプルな味付けと、複雑なドッキングで組み併わせの素材のお味で。°
濃度ある感じの、食欲増し増し小鳥味のゴチソウトーストでしゅや~。°☆
目がシャン。°☆彡て覚めて、カラダも起きれそう~。°☆
YUMMYでおいちそで、タイミングあれば小鳥も作って食べてみたくて。°
メニューやれしぴ、コピペしちゃぃましゅた~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のライムにしても。°
YUMMYでおいちそでしゅやとか。°☆
小鳥の柑橘系・レモンょりも、円やかな味わいになりそう~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、ドレスやわんぴ1と単枚に。°
素足で小鳥のサンダルてゆコーデ、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
夏とザ・サマーを堪能や満喫やし、涼しげで涼やか~なやし。°
やや少し頼りない程の、身軽な感じが、トッテモ好きっ。°☆彡
風とそよ風を孕んで膨らむ瞬間をハィ、パシャリ。°☆彡した、スカート部分が。°
ソ~・キュ~トでたまんなぃでしゅ~。°☆
ねいびーと紺色も爽やかなや清々しいやし、黒と真っ暗闇色もおしゃまで。°
ドチラもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
トニカクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な籠バッグも…。°☆
もぅもぅ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩が。°
止まらないノンストップの、ドッキングで組み併わせでしゅや~。°☆
小鳥の帽子・麦わら帽子も、夏とザ・サマームードを盛り上げてくれゆでしゅ~。°☆
夏とザ・サマーのお嬢さん。°☆
○もさかりえにゃん~。°\(>v<;)/。°☆彡
ストーリー見たら、MACAが売れ売れ完売っていってて。°
サイト見てみたら、再入荷わ小鳥の数字・9月末って。°
書いてあったんでしゅやけれど…。°。°
定期購入してゆ場合わ、どうなゆでしゅやか…。°???
ココ最近、やや少しずつ体調も上向いてぃいや良くなってきてて。°
ブランク設けずに、飲み続けたいんでしゅやけれど…。°☆
もぅもぅ、カラダに痛みを伴うレベルの激疲れ状態に、返りたくにゃぃ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html