小鳥味のそうめん。°

小鳥、小鳥味のそうめん、好き好き大好っき~。°☆彡やのに。°
そぃぇば外食で、小鳥味のそうめん食べたコトにゃぃでしゅ…。°☆
っぃっぃ、小鳥味のざる蕎麦や丼物にいっちゃぃやも…。°???☆
家で食べれにゃぃモノ、を求めてしまぅんでしゅやょねぇ。°☆
てゆか、小鳥味のそうめんって、家で食べゆ方が。°
YUMMYでおいちくなぁぃでしゅやか。°???☆
特に小鳥家わ、小鳥な子供わ小鳥母が。°
小鳥味の干し椎茸やらを、おつゆに使って使用した。°
小鳥味の自家製めんつゆで、小鳥味のそうめん食べて育ったでしゅやので。°
家で食べゆ方が、YUMMYでおいちやんたんでしゅ~。°☆
ココ最近わ、それがさらに進歩や進化して。°
小鳥母がお庭の家庭菜園で育ててゆ、小鳥の野菜・夏野菜や。°
小鳥味のショウガやらの、小鳥味の薬味を。°
市販の小鳥味のめんつゆに漬け込んだ、小鳥味のおつゆで。°
食べゆでしゅやので、圧倒的絶対的に家で食べた方がYUMMYでおいち~。°☆
キット、他のご家庭でも、小鳥味のめんつゆわ。°
アレンジや工夫やって、それぞれやらやらのご家庭の味で。°
食べてゆて想うんでしゅやょねぇ。°☆
やので、そんな群雄割拠にさらされて、外食の小鳥味のそうめんわ。°
小鳥の水の中に浸かって、小鳥味の缶詰蜜柑を乗せられてゆだけじゃ。°
ご家庭の小鳥味のそうめんに、押され気味…。°。°
でもでも、そんな外食の小鳥味のそうめんにも、希望や期待が…。°☆
小鳥味のおつゆわ、ご家庭でわ作れにゃぃょな。°
色々な乾物を使って使用して、そのブレンド具合絶大や絶妙な。°
本格派にしたり、外国の小鳥の料理のお味をベースにしたょな。°
お店オリジナリティやおりじなるなヤツや奴を、開発すゆと。°
変わり種と変化球で、食べてみたくなゆでしゅ~。°☆
それか、小鳥味の小麦粉からこだわったょな。°
高級とリッチで贅沢な原料を、厳選して。°
小鳥味の麺の伸ばし方や干し方も、伝統の技法を。°
忠実に取り入れたりした、お店じゃ買えないょな。°
付加価値のあるあり、初めて食べゆ!!!みたぃな。°
小鳥味の小麦粉の香ばしさと芳しさの芳醇なコト、ハンパねぇ旨味の味わいの。°
上質な小鳥味の小麦粉や、素材のYUMMYでおいちさを感じれれゆ。°
小鳥味のそうめんを、食べさせてくれゆょな。°
小鳥味のそうめん専門店やったら、大繁盛すゆやも~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°