小鳥味の菜の花と小鳥味の芽キャベツ。°

ココ最近、小鳥な銀の糸レインが。°
チョコチョコ降ってゆでしゅやょね…。°☆
小鳥の住んでゆココも、本日もシトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けてゆでしゅ~。°☆
小鳥味の菜の花、もぅもぅ咲いてゆのでしゅやか~。°???☆
小鳥の住んでゆココわ、昨年末からの。°
カナリの肌さみ~で、小鳥母が家庭菜園で植えた苗が。°
ゼンゼン小鳥サイズ感に大きくなんなくて。°
小鳥味の菜の花も、こぢんまりしてゆでしゅ…。°
小鳥味の芽キャベツも、この時期がザ・旬でしゅやのね~。°☆
小鳥な銀の糸レインあがりの、あたたかいヒ差しの中。°
イエローに咲いた小鳥味の菜の花わ、きれいやキレイで。°
小鳥の蜜を求めて、小鳥の蜂・ミツバチちゃんが止まってたやそで。°
収穫した、小鳥の蕾わ、小鳥味のお浸かしやお浸し。°
小鳥味のお漬け物に、してみたぃやそで。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃらしモノの。°
収穫を楽しんだでしゅやとのコト。°☆
小鳥味の菜の花、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
小鳥わ、小鳥味の菜の花わ、小鳥味のお浸かしやお浸しにすゆのも。°
好きでしゅやけれど、小鳥味の菜の花のペペロンチーノにすゆのも。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味の菜の花わ、お味もやけれど。°
食感もスゴイ好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味の芽キャベツって、茎に成ってゆの初めて見たでしゅやけれど。°
こんなふに、ギッシリ。°☆彡実ゆんでしゅやねぇ。°☆
コロン。°☆彡てしてて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
初めての小鳥味の芽キャベツの収穫やそで。°
慣れなぃ手とオテテ付きで摘み取って、小鳥の数字・30個。°
収穫できやれたやとのコト。°☆
やや少し、小鳥の葉っぱがOPENや開いてゆのも。°
あるありやったやそでしゅやけれど。°
たわわに実ってたヤツや奴を、収穫し終わった幹わ。°
にゃんとも寂しいや淋しい感じに…。°
小鳥味の芽キャベツの頂点て、こぅなゆと最後やのでしゅやか~。°。°
ブログ主さん家で飼ってゆ、小鳥な犬ちゃん。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
小鳥のめいっこたんと、おんなじ名前で親近感…。°☆
小鳥味のキャベツちゃんも、収穫したやそで。°
小鳥味のキャベツちゃんって、家庭菜園で作れゆモノやて。°
小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
小鳥母が、球体にすゆのが難しいて、いってたでしゅやので。°
プロの農家とかじゃなぁぃやと、作れにゃぃモンやて。°
想ってたでしゅやので…。°
虫に齧られちゃぃたやけれど、ド・真ん中辺りわ。°
大丈夫でダイジャブやった、小鳥味のキャベツちゃん。°
小鳥サイズ感に大きくて、立派でしゅやねぇ。°☆
何の小鳥の料理にして、食べましょやかね。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°