*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

さまレポ、今夜中のお送り目指して。°
頑張ったんでしゅやけれど、この時間までやっても。°
パソパチャコパチャコ終えれなかったやので。°
申し訳なぃんでしゅやけれど、今夜のモヤさまレポの。°
お送りわ、今夜中にやれないでしゅ。°
寝落ちりながら、さっきまで頑張ってたんでしゅやけれど
今夜中にわ、最後までやれなかったでしゅやので。°
明日も取り掛かって、にゃんとか。°
形になゆょに、お送りやれゆ完成形を目指すでしゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のやきとりについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
猛暑・続く・今夜・唯今や現在・大大ブーム・到来中・あち~。°
食欲無い方・ヘルシー嗜好・「ザ・女の子」・黄金色の炭酸水。°
一緒・楽しみたい・やきとり・吹き飛ばす・「このザ・サマー」。°
食べたぃ・夏グルメ・スペシャル・500店舗・SNS。°
アップップ~・第2・人生・楽しむ・「ザ・男の子」・ドゾドゾ。°
本日・フィット・ややちょと・イメージ・福顔・目ていい。°
お口ていい・輪郭ていい・ありがたや・確率ある・熱中。°
コチラ・余り・理由・焼肉・肉脂・キツキツ・サッパリ・ヘルシー。°
還暦目前・胃袋・最後・リッチで贅沢・突然・表れ・好き・揚げ物。°
個数・食べれれない・こなぃだまで・飲むょに・摂取・どしたの・私。°
テーマでもある・やぱり・最前線・知ってくださりたぃ・アラ。°
ルンルンうれしぃ・ココ最近・最も・行きたい・やきとり屋さん。°
赤提灯・漏れ・煙・食欲・そそり・頬張りたくなゆ・専門店・急増。°
ちょぅ進歩・遂げ・大学生・ガチ・タイプ・イヤいやイヤ・若い頃。°
大食漢・毎週・焼肉三昧・とともに・肉ジュゥジュヮ~・サッパリ。°
食べれれゆ・やきとり・魅力的・ドハマリ・食べ歩き・養鳥場。°
押しかけ・お味・追い求め・謳歌・伝え・最大・店・コダワリ。°
ギュッて詰め込まれ・煙・味付け・目の前・焼いてゆ・酒。°
飲み続けれゆ・ニオイすゆの匂い・今夜・名だたゆ・名店。°
奇跡・特上・纏った・絶大やきとり・続々・ご登場~・勢揃い。°
ある得ない・さらに・旅・食べたい・猛大プッシュ・6大やきとり都市。°
知れれざゆ・逸作・食べ逃し・厳禁・んまやりすぎ・シメ飯・イッキョ。°
大集結・マズわ・最も・分かりやすく・感じれれゆ・ご紹介~・具材。°
大きさ・モクモク系統・大森駅・徒歩・やきとり好き・知らない方いない。°
フンダン・カウンター席・店内・毎に・ギュゥギュゥ・30年・店主。°
コダワリ・ややちょと・仙人っぽぃ・な~に???・ネタ・通常。°
約2倍・それ・炭火・焼き上げ・YUMMYでおいち・絡み付き。°
風味・鍵・お肉・落ちた・肉脂・上がゆ・煙・纏う・YUMMYでおいちく。°
電気・ガス・炭・大きな・ちゃぃ・ニオイすゆの匂い・お味・肉汁。°
お肉本来・旨味・薫香・何十倍・押し上げ・倍増・濃度ある・芳しさ。°
繋がって・衝撃的・ソコ・申し訳・ありがたや・大きくない・実際。°
見たら・さらに・感じ・カワ・お口の中・ケガすゆくらぃ・バリバリ。°
かしこまり・私・流血しながら・やきとり・食べゆ・好き・お持ち。°
けっこう・突き放されゆタイプ・イヤ・もぅもぅ・小食・単本。°
おにゃかイ~ッパイ・メニュー・6本くらい・12~13本分。°
実際にある・煙・マズ・嗅いで・焼いて・お香・安らかな・よもや。°
回し・スゴイ・リアクションぃい・お前・頼むやょ・ぃいやね。°
お待たせ・大きっ・食べ応え・重視・サイズ・大きい・いただきやす。°
この初口サイズ・噛み締めた時・食感・こぼれ落ち・焼き方・天才的。°
実わ・ちいチャィ方・焼きやすい・絶大・「パリ・パリ」・モチロン。°
焼けない・上手・この辺・おネギ・割りと・リッチで贅沢・すんばらすぃ~。°
熱・添え・甘ぁ~く・特徴的・甘ぁ~さ・併わさり・変わゆ・使って。°
分かゆ・「か・わ・い・い串」・スゴク・優しいやきとり・面差し。°
見たら・分かゆ・さっき・うわ~・大迫力・実際・お会い・「か・わ・い・い顔」。°
何か・お師匠・続いて・生み入れ・3大要素・単番・焼き材・2番・ダクト。°
3番・したたり・欠かせない・3つ・鍵・薪・要わ・燃料・でもでも。°
この単~2年・最も・はやった・やきとり屋さん・薪焼き・オススメ。°
〇神戸・煙・纏った・鳥肉・独特・コク・旨味・増す・片オテテ・串。°
ノンストップ・2つ目・マズ・初めて・行った時・必ず・チェック。°
位置・上or奥・何の為・レフト側・奥ダクトってヤツ・スグ・吸収。°
拡散・その代わり・纏わりづらい・ソコ・団扇・仰いで・滞留・食材。°
付けゆ・そうゆ役目・大気・入れて・温度・上げゆ・拝め・んまく。°
効果・唯・炭・起こし・上ダクト・フツウ・回り・通過・排気。°
付きやすい・上質・ココ最近・傾向がある・3つの要素・イカに。°
大切・それ・コチラ・特上・煙・こだわゆ・3選・マル蜜・革命。°
ご覧・徒歩3分・日本最上峰・絶賛・店内・シック・内装・焼き場。°
中心に・並ぶ・焼き主・午前8時・夜12時・単日・16時間・過ごす。°
「やきとりド・変態」・マズ・焼き台・オーダーメイド・深さ・入れて。°
スグ側・煙になゆ前・上に・遠さがある・落ちて・跳ね返ってくゆ。°
滞空時間・増やす為・イッケン・ココカラ・内緒・藁・ニオイすゆの匂い付け。°
しばらく・洒落オツ・特に・内臓系・部位・鉄分・香味・旨味・変え。°
他にも・独創性・ヒカル・単串・繊細・ササミ・塩水・漬け込んで・焼く。°
柔ラカナ・パサパサなんなぃ・滅茶苦茶・爆煙×快適・排気ダクト・新時代。°
渋谷・距離・単メートル・会話・ルンルンうれし・オーソドックス・タイプ。°
立ち込めやすい・空気・入ゆ・溝・くっ付いて・大気のカーテン。°
イッサイ・景色・豪快・煙舞・間辺・拝む・設備・導入・2~3軒程。°
視覚・魅了・味わう・感動体験・何倍にも・押し上げたい・想い。°
籠められ・使う・お肉・わぁ・YUMMYでおいちそ・腕羽・8ヵ月。°
飼育・若鳥ってヤツ・日本・その定理・75日以上・地鳥・名乗ってぃい。°
けっこう・カナリ・ロングな方・大体・OPENラスト・いゆ・迷惑。°
場合・ご予約・時・お話・見れゆ席・ぃい・ちょぅレア・旨味最強度肉脂。°
西口・6分・日本風・突き詰め・生む・エイジングブースター・フレンチ。°
お肉熟成マシーン・熟成・水分・飛んでって・3倍・速やかな速度・進む。°
増し・煙・纏う・新鮮・食べくらべ・大人気・やぱり・大将・プリンプリン感。°
ちゃぅ・キャラクター・濃ゆい・ちゃぅ鳥食べてゆくらぃ・おんなじ・タレ。°
まったくもって・タンパク質・アミノ酸・うまみ成分・瑞水しさもある。°
プルンプルン・身・でもでも・モチロン・お好み・真っ二つ・味わう。°
3:単・メニュー・2本・ワケ・割合・当て・お楽しみ・仕立て。°
ジュルジュル・トップクラス・福岡県・毎日毎日・育まれ続け。°
その土地・風土・類をみない・個性派・存在・ご当地・挙げ・タブン。°
ごめんなさい・豚肉のやきとり・空港・自動車・単時間・雄大。°
「ザ・大自然」・堪能・市内・やきとり店・30軒以上・日本トップレベル。°
玉ねぎ・洋芥子・串焼き・歴史的・情景・本来・江戸時代・当時・野鳥。°
ウズラちゃん・鴨ちゃん・明治・入って・牛豚・食べ・モツ・余ゆ。°
串・指し・焼いたら・大衆・大きまって・モツ焼き・先・やきとり。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「ザ・オータム」・豪雪地帯・この街並み。°
カワ・レバー・ハツ・様々・差してある・ミックスやきとり・鳥・余すコトなく。°
地モト・愛され・続け・ソウルフード・鉄板・プレス・ョク・扱われ・真実。°
2行目・ユックリ・串・焼いて・はよく・うっ星・他・グルメ・ダルム・呼ばれ。°
腸のやきとり・名物・肩寄せ併い・巻物串・発祥・この中・最も・オススメ。°
奇跡・相乗効果・山口県長門市・面し・絶景・わ~・きれい・長州闇かしわ。°
ご注文・殺到・約3万人程度・約30店舗・単本・串単価・150円前後。°
大衆店・格別・ぃいやね・炭・回ってて・甘ぁ~さ・仄やかなに甘ぁ~ぃ。°
見映え・甘ぁ~味があるタイプ・当然・強度ある・噛む程に・ガーリックパウダー。°
滅多に・ありがたや・さっき・髪・そりゃ・YUMMYでおいちやわょ。°
まぁ・初口だけ・私達・慣れてない・掛けゆ・惜しい・シッカと・屈しない・負け。°
初・めちゃんこ・んまい~・お肉自体・余計・甘ぁ~味・強度・クセッ気。°
最初・初口目・鳥の方・娘ちゃん・ちゃぅ・マダ・自分・綺麗さ・気付いてない。°
感じ・ある部分の方・たまんなぃ・要ご注意・絶大・シメ飯・最後・どうすゆ。°
お楽しみ・やぱり・「ド・定番」・親子丼・ややちょと・ちゃぅタイプ・ココ。°
焼きおにぎり・魅せ方・何・お洒パー・串焼き・360度・ジックリ・うわ~。°
んまそう・お醤油・焦げた・仕立て・バター・乗った・やだ・何~・注入。°
見た目・音・やきとりシメ飯・つくりたて・お頼み・3代目・エスコート。°
トップ・輝やいた・至宝・やきとり・堪能・高坂鳥・熱々・シッカと。°
アラやだ・僕・母上様・ファンキー・んまそう・80年・伝統。°
フライライス・YUMMYでおいちさ・鍵・具材・炒めた・ゴハン。°
カレー粉・味付け・イヤや・何やこりゃ・何やのコレ~・仕立て。°
焦がし醤油・垂らし・重やり過ぎず・サラッ・食べれれゆ・後味。°
もぅ1回・やきとり・食べたく・満腹・お目当て・やってくゆ・大い。°
何か・ウチらの世代・ドライカレー・やっぱ・肉脂がぃいのカナ・まぁそう。°
ヤバい・食べちゃぃた・やだ・機会・ちょぅ貴重・72・若い・現役。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
ザ・サマーの風物詩で、昔わ山積みになってたやけれど。°
ココ最近わ、カットされててありがたややけれど。°
小鳥の数字・3人家族とかやったら、ムリな。°
120%楽しめゆ玉買いが減ってゆコトに、警鐘を鳴らしてて。°
シャリシャリ。°☆彡音、やっぱ昼夜の寒暖差が。°
小鳥サイズ感に大きくて、小鳥味のスイカに適した気候で。°
か・わ・い・いオジサンが作ってて、突き詰めのシャリシャリ。°☆彡感と。°
糖度も小鳥サイズ感に大きいてゆ、作ゆの難しいバランスの。°
小鳥味のスイカになって、歯応え最も強度で頂点て感じのお味で。°
細胞の大少で編み成して、小鳥の果肉がやや少し柔ラカナヤツや。°
小鳥味の小玉スイカやのに、小鳥味の大玉並みのシャリ感で。°
さっきのょりも、さらにハードなシャリシャリ。°☆彡感で。°
ご家庭でも買いやすい、小鳥味の小玉サイズで。°
固めの小鳥の果肉わ、受粉作業に小鳥のミツバチちゃんを。°
使わずに、確実に実を付けて、単玉ずつ丁寧に管理してて。°
大体の糖度わ、10~11度前後やけれど。°
コレわサイコ~。°☆彡で、小鳥の数字・15度を越えてて。°
爽やかなで滅茶苦茶甘ぁ~ぃ小鳥味のスイカのヤツや。°
ザ・サマーのデザートに挙がらなかった理由が。°
種子がめんどいてゆコトで、種類改良してみた結果。°
どんな種類も、種子無しになゆ最新技術の特殊な花粉が。°
小鳥な日本でご誕生~して、固く真っ暗闇色の種子から。°
ミルク色の柔ラカナ種子になって、存在を感じず食べれれて。°
小鳥な日本ョリ先に、韓国で大ブームで。°
小鳥な日本でも、大きまってったら。°
みんなが気にせず食べれれゆ、すんばらすぃ~未来がくゆヤツや。°
叩いた時のボンボン音た、心臓の鼓動を掻き立てて。°
ぃい音階の差の、ハィトーンやと、フツウの小鳥味のスイカで。°
ロートーンやと、伽藍洞のある実割れしてゆ小鳥味のスイカなんやけれど。°
実わ、伽藍洞のある実割れしてゆ方が、YUMMYでおいちんでしゅやそうで。°
伽藍洞のある実割れしてゆ方が、シャリシャリ。°☆彡のヤツや。°
小鳥味の黄金色羅皇わ、糖度の限界を打ち破って。°
小鳥味の苺や小鳥味のパイナップルや、小鳥味の蜜柑以上に。°
小鳥の糖度が入ってて、甘ぁ~味もあるやけれど。°
小鳥味のイエロースイカの特徴的で。°
酸っぱぁ~味があって、後味サッパリ。°☆彡な。°
リッチで贅沢やから、マツ○さん家でわ食べさせてくれなくて。°
きれいでやっぱ理想的で、お金わあるやけれど。°
未だに小鳥味のイエロースイカ腕入れれにゃくて。°
種子があんまり無くて、食べやすくて。°
大袈裟にいうやと、やや少し小鳥の柑橘系・レモン搾って。°
食べたみたぃやナヤツがあって。°
小鳥サイズ感に大きい小鳥味のスイカにわ。°
小鳥サイズ感に大きい小鳥味のスイカの。°
YUMMYでおいちさがあるてゆ。°
せめて半分買いじゃだめ???てゆマツ○さんに。°
だめですっていっちゃぃて、小鳥味のスイカ農家さん。°
テレビの前で「イヤいや」いってゆやもょって。°
小鳥味のスイカについても、ご紹介やってて。°
コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥味のやきとりレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大い時・21万個以上・沖縄県内・1/3・倒壊・車庫・下敷き。°
台風6号・被害・大きくガッて・イッポウ・要ご警戒・マスト。°
明日以降・僅か数日・8月例年・単ヵ月・雨量・越え・大雨。°
怖れ・屋外・突き詰めて・危険な状況・銀の糸レイン・突風。°
ダンス・視界・最も・スグ側寄った・沖縄本島地方・午前中。°
50メートル・最大・瞬間・風速・観測・スゴイ・今回。°
大風・強度ある・ダレか・押されゆくらぃ・強度さ・満員電車くらぃ。°
押しだされゆ感じ・この凄まじい・暴風・吹き飛ばされ・逆さ。°
サイド倒し・自動車・道路上・建物・被害・ココにも・ヤメリカ軍。°
レーダー・周辺・飛ばされ・部分・散乱・幹・太い・街路樹。°
根っこから・倒れ・しばらくぶり・大きい木・片側・塞いで。°
危ない・大宜味村・90歳・「ザ・男の子」・倒壊・車庫・屋根。°
原因・強風・シー・大荒れ模様・スグソコ・道路・大きくガッて。°
宙・ストップ・明日・押し通期・影響・「ザ・サマー」。°
全国高校野球・出場・本日・予定通り・出発やれず・深刻・落ちた。°
信号機・灯り・落ちた・コンビニ・午後6時の時点・30%。°
当たゆ・19万3610戸・避難所・観光客・ホテル・ご予約。°
行ったら・電気・点灯してなくて・明日・ジェット機・取れず。°
あさっても・お仕事もある・いつ・帰れゆカナって・帰りた~ぃ。°
未明・ゲストハウス・オーナー・話・聞くと・もぅもぅ・眠れなかった。°
怖くて・停電・消滅・点灯・大体・室内・ややちょと・蒸し蒸し・あち~。°
復旧・本日中・してくれれば・ぃい・キャンセル・相次いだ・生命。°
関わゆ・止まって・イコール・危険・宿す・人工呼吸器・吸引。°
欠かせない・医療的ケア児・預かったり・支援・バッテリー・減って。°
酸素値・低下・救急搬送・入院してゆ子・いゆ・利用者・キメ細やかなに。°
取り併い・速やかな速度・解消・心待ち・蓄電池・しのいでゆ方。°
暴風雨・スゴク・ロング・家・コチラ・現在・様子・あおられ・カメラ。°
揺れ・道路添い・木・揺らされ・銀の糸レイン・ゴー・音・聞こえ。°
海岸・ウェーブ・強度・打ち付けて・カナリ・勢力・保ったまんま。°
このあと・諸島・スグ側寄る・沖縄地方・奄美地方・ズルズルロング。°
大きい・範囲・温度・上がり・中心・危険なあち~さ・連日・あち~さ。°
乗り越え・デパート・激辛フェス・フィット・担々麺・ヤバい・辛いけれど。°
YUMMYでおいち・ある鍾乳洞・365日・とおし・12~15℃。°
保たれ・「ド・天然」・涼やか~なさ・求め・ご家族連れ・訪れ。°
衝撃的・急に・肌さみ~く・涼やかな・心地ぃい・水・午後・相模川。°
ごっこ・小学5年生・男子児童・溺れ・川の中・独りポッチ・救助。°
自意識不明・重体・再確認や再認識・進め・前線・5日・週末頃。°
断続的・雷・伴った・土地・強度増す前・はよめに・マズわ・この時間。°
発達・雨雲・掛かって・諸島・カナリ・スグ側・とおって・大荒れ模様。°
お天気模様・続く・予想・動き・遅い為・続くコトになりそう・沖縄本島。°
奄美・大少・弱まゆ・状態・押し続き・西・張りだし・進路・阻まれ。°
マタ・偏西風・乗ゆ・やれず・特徴的・今後・速やかな速度・遅いまんま。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日頃・向き・変え・東方・来週・九州・暴風域。°
入ゆ・最新・要ご注意・マスト・大雨・停滞・カナリあたたかく湿った大気。°
流れ込んで・日本海側・あさって以降・総雨量・大くなりそう・150ミリ。°
川・明らかなに・親密・妥当・大幅・仕組み・正直・不公平・求め・不安。°
方向・見直し・効果的・活用・詰め・「大阪・関西万博」・公式キャラクター。°
ミャクミャ〇・懸念・準備・段階・短く・提示・形・ちやって・中身・魅せ方。°
希望・実現性・正念場・最も・3回目・結果・確定・含む・前代未聞・6人。°
山口県・切実・騒然・申し訳・お帰り・拡大・燃料・プール・約束・危険性。°
サッカー女子・W杯・なでしこジャパン・次・向けて・再開・単次リーグ。°
11得点・無失点・トップ通過・海外・賞賛・日本チーム・見てて・楽しい。°
電撃的・反撃・優位に立った・OFF・それぞれやらやら・カラダ・休めた。°
肌さみ~さ・感じゆ・コンディション¥「ザ・リラクシン」・表情。°
再確認や再認識・ココマデ・ゴール・得点ランキング・トップ・「ド・緊張感」。°
ちゃぅ・ホンマ・ココカラ・チーム真円・目の前・こだわって・マタ・ココカラ。°
初まって・イケナイ・自分達・仕掛け・サッカー・繰り入れれたぃ・日本。°
今月5日・行われ・総合テレビ・NHKプラス・配信。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日も高気圧に覆われて、晴れゆ小鳥の中心に。°
猛烈なあち~さが、続くでしゅやの。°
マタ、台風小鳥の数字・6号の影響で。°
沖縄付近わ、暴風や小鳥の雨・大雨など。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
そして、小鳥の前線が停滞すゆ影響で。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
台風から離れた地域も、それぞれやらやら。°
あち~さ小鳥の雨・大雨に要ご警戒が。°
マストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、でわでわマズ台風の銀の糸レインと。°
風と突風の予想でしゅやの。°
発達した小鳥の雲・雨雲わ、明日に掛けても。°
諸島を中心に掛かゆ予想でしゅやの。°
今回、台風の動きが遅い為、銀の糸レイン。°
風と突風とともに、強度ある状態が。°
長ロングに続きそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、台風周辺の湿った大気や空気の流れ込む。°
九州南部や銀の糸レインが続いて。°
激しく降ゆトコが、あるありそうな小鳥でしゅやの。°
そして、小鳥の雨・大雨が予想されゆトコについても。°
見て行きましゅやの。°
特に、小鳥の前線の影響を受けゆ。°
小鳥の海・日本海側を中心に、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かり、銀の糸レインが激しく降ゆ予想でしゅやの。°
さらに、小鳥の数字・5日、土曜日と週末頃に掛けて。°
銀の糸レインが続いて、総雨量が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
台風の影響を受けゆ、沖縄でわ銀の糸レインが。°
非常にカナリ激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
マタ、銀の糸レインが激しく降りそうな小鳥でしゅやの。°
晴れゆ小鳥の地域でわ、猛烈なあち~さが続いて。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、福岡で。°
小鳥の数字・37℃の予想でしゅやの。°
晴れゆ小鳥の時や日を中心に、猛暑日てなゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
来週わ各地で、雲とドンヨリホンワカが。°
広がり大きくガッ。°☆彡てなりやすい小鳥の予想でしゅやの。°
この先、週末に掛けて銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
晴れて小鳥で、猛烈なあち~さてなゆ時や日が。°
多い大いでしょぅやの。°
はぃ、わずか数日で、平年と例年。°
1と単ヵ月分の銀の糸レイン、心配でしゅやね~で。°
そでしゅやね、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が。°
無いてされゆでしゅやから、小鳥な一段て。°
お気を付けてほして想うでしゅやの。°
ま、改めてになゆでしゅやけれど、ハザードマップなどで。°
危険な場所の再確認や再認識。°
是非是非お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
大雨への要ご注意に、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
最新・ドーナッツ・ご紹介・コチラ・単日・1200個。°
あるそう・生地・ホワモチ・ササッ・揚げ・外・パリッ。°
食感・中にわ・クリーム・タ~ップリ・生クリーム。°
カスタードクリーム・併わせ・ナメラカナ・クリーム。°
入れ・YUMMYでおいち・トッテモ・ホワモチ。°
500個・生地・山形県産・完熟青大豆・作った。°
豆乳・おから・使って・イソフラボン・豊富・ホンノリ。°
甘ぁ~さ・3種類・ブレンド・「パリ・パリ」・ホワホワ。°
軽やかな・食感・大豆・優しい・甘ぁ~さ・感じれれ。°
ハンバーガーみたぃやナ・食べれれ・バンズ・揚げたて。°
ドーナッツ自体・甘ぁ~さ・抑えめ・甘ぁ~ぃ・グレーズ。°
タ~ップリ・くっ付けて・お肉・塩ッ気・マッチ。°
甘ぁ~しおっぱぁ~・クセッ気・YUMMYでおいちさ。°
「ザ・旬」・食材・使った・大人気・レモン・地中海産。°
タ~ップリ・混ぜ込んだ・クリームチーズ・爽やかなさ。°
感じれれ・仕立て・デコレーション・完成形~。°
スタジオでわ綱〇永さんに、お頼み。°☆
いただきやす・召し上がって・似合い・レモン・風味。°
「ザ・サマー」・サッパリ・食リポ・爽やかな。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ホワモチ絶品絶大小鳥味のドーナッツについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
ゲレンデ彩ゆ彩度で色取ゆヒカリの小鳥の天の川。°
ロープウェーで空と宙から、観賞でしゅって~。°☆
メイプル超合金が、ココ最近の高級なリッチで贅沢体験を。°
話してたでしゅや~。°☆
親友の神〇楓珠さんが、綱〇永さんを。°
ザ・若者っていってたでしゅ~。°☆
スタ〇新フラぺわ、小鳥味のスイカ味。°
夏とザ・サマーにぴったりフィット小鳥味のキウイ果肉もでしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ、福岡編。°☆
サッパリ。°☆彡唯一無二のシャボン系統小鳥のぶた・トンコツラーメンや。°
小鳥味の昆布巻き博多めんたい重や。°
小鳥味のモツ鍋や、小鳥味のお肉おうどん×小鳥のカレー・焼きカレーや。°
小鳥味の明太クリームオムバーグが。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3C〇INSの、キ~ンヤリデザートやすいーつ。°
新アイテムの、小鳥味のゼリー形や、小鳥味のかき氷機や。°
小鳥味のアイスプレートや、小鳥な子供も食べやすい。°
小鳥味のアイスキャンディメーカーや。°
小鳥味のフローズンメーカーや。°
小鳥味のアイスボールメーカーが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
沖縄台風小鳥の数字・6号直撃。°
小鳥の海・太平洋側わうねりに要ご注意でしゅて。°
敵将「大○選手打つの見たい!!!」
大○翔平選手マタ申告敬遠。°
敵将指示も、ブチブチゆ?!。°
MLBトレード期限迎えゆ。°
大○選手エンゼルス残留決定でしゅって~。°☆
小鳥なラキちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・2ヵ月の時に、ご主人夫婦のモトに。°
やってきた初めての小鳥な犬ちゃん。°☆
唯今や現在やいまわ、長男君と賑やかなに暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なラキちゃんわ、ご近所に住んでゆ。°
オバアチャマが訪ねてくゆやと…。°☆
ご挨拶もソコココに、髪を束ねてゆ小鳥のシュシュをゲット。°☆
実わ、小鳥なラキちゃんわ、オバアチャマの。°
小鳥のシュシュが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
小鳥な1度奪った、小鳥のシュシュわ。°
何が何でも奪い返す、小鳥なラキちゃん。°☆
オバアチャマの小鳥のシュシュわ、本来自分のモノやった。°
小鳥なラキちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、本当にホンマにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね~。
僕もご実家の小鳥な犬ちゃんに、会いたくなったです。て綱〇永さん。°☆
飼ってらっしゃゆんでしゅやね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
もっかい再度、猛暑続くでしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
祇園で好例と通例の、小鳥の八朔の。°
ご挨拶回りが、行われひらかれたでしゅ。°☆
正装に当たゆ、真っ暗闇色紋付のお衣装を。°
身に纏い、街中を歩く芸妓ちゃんや舞妓ちゃん達やたち。°☆
花街などでわ、毎年小鳥の数字・8月単日。°
芸妓ちゃんや舞妓ちゃんが、芸事のお師匠など。°
毎日頃お世話になってゆ方や人に、感謝を伝えょて。°
小鳥の八朔のご挨拶回りをすゆ習慣があるありで。°
小鳥の八朔のご挨拶回りて呼ばれてゆでしゅ。°☆
平年と例年どおりの、芸妓ちゃんや舞妓ちゃんの。°
念願の真っ暗闇色紋付きの正装での実施わ。°
4、5年ぶりやったでしゅ。°
スゴイあち~おす。
念願の正装の真っ暗闇色紋付なんどす。
念願のなんでしゅやね~。°☆
コレからもおたの申しますてゆ、気持ちを込めて。
ご挨拶させてくれもろてます。でしゅって~。°☆
続いて、今シーズンの営業が初めまった。°
山形県の小鳥のダリヤ園くりおねこ先輩のだりや園。°☆
小鳥の数字・約650種類や品種の。°
10、12万本の小鳥のダリヤくりおねこ先輩のだりやが。°
栽培されてゆでしゅ。°☆
この園わ、去年小鳥の数字・8月の豪雨で。°
小鳥のダリヤくりおねこ先輩のだりやの。°
半分以上が、小鳥の水に浸かゆなどの被害を受けて。°
1と単ヵ月余りの間、休園を余儀なくされたでしゅ。°
そうやったんでしゅやね~。°
小鳥味の苺の赤とぴんくと小鳥のイエロー。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
通常開園やったやから、ホッ。°☆彡てしてゆ。
是非是非来てくれもらいたい。でしゅって~。°☆
全国で唯一無二、小鳥味の林檎のやり取りや取引だけを。°
行う小鳥味の林檎市場で、今年収穫された。°
小鳥味の林檎の、初競りが行われひらかれたでしゅ。°☆
お盆のおそなえ物てして、大人気が大きい高い。°
「華と花祝」てゆ小鳥味の林檎など、小鳥の数字・940箱とボックス余りが。°
競りに掛けられて、1と単ボックスや箱。°
小鳥の数字・約18000円の値がボックスや箱にくっ付くなど。°
活発な溌溂なやり取りや取引が、行われひらかれたでしゅ。°☆
YUMMYでおいち小鳥味の林檎に、仕上げと仕立ててくれもらって。
国内外に小鳥味の林檎を、やり取りや取引で販売できやれゆょに。°
なればぃいや良い。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°見積もり持って業者がくゆって。°
小鳥母に聞かされて、小鳥部屋に逃げ込んで。°
モヤさまレポやってたら、業者がファンタジーだったみたぃで。°
外から、ファンタジーの怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸のお国。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
そうやの~。°
小鳥も、7月中わ下旬頃になって。°
マダ7月やの~。て想ってたら。°
8月入った途端に、もぅ8月~。°???て。°
感覚と体感のスイッチングに、くっ付いてけてにゃぃ…。°
あっちゅ~間やのやカナァ…。°
そういえば今年わ、小鳥味の焼き肉お誕生日ディナーが。°
あと1と単ヵ月でって、去年のお誕生日から。°
そんなに時間が過ぎ去った気がしにゃぃ…。°
不思議、時間の体感不思議でしゅ~。°
千〇ちゃんを見習って、圧倒的絶対的に。°
取りこぼし無く使ってやりたぃ~。°☆
てゆコトで、毎日毎日や日々を、頑張ゆ。°☆
千〇ちゃんのお言葉に、すくわれた心地…。°☆
こなぃだのセットアップップ~。°☆彡
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ちょぅ洒落オツやおしゃれでしゅや~。°☆
この落ち感あるあり、クタッ。°☆彡てした感じ、ぃいや良いでしゅやねぇ…。°☆
そして、トッテモ涼しげと涼しそう~。°☆
色合い的にもデザイン秀逸的にも、クールな感じやのに。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
エキゾティックな小物との、色使いとのギャップが。°
バランス的に激ヤバソ~・キュ~トで。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
セットアップップ~。°☆彡でも、シッカと。°☆彡しっかり。°
千〇ちゃん色に、染め沁め上げて…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ベアブリックコラボ。°☆
ココントコリリースラッシュしてゆでしゅやねぇ。°☆
透明感や透け感ありあるな、ガラスと玻璃みたぃな素材の中に。°
模様みたぃに異素材が出入ってゆ感じが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
セルロイドってゆやか、やや少しノスタルジックやれとろな感じも。°
漂わせながら、高級感とリッチで贅沢感も、やや少し感じれれて…。°☆
見てゆとト~ッテモ、涼しげで涼やか~なで。°
すぅ~。°☆彡て体感温度が下がってく感覚…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html