*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
内○理央ちゃんが、ご登場~。°☆
ドコ・行きましょぅ・唯今や現在・何かあるカナ。°
フィッシュランド・おもしろそう・カッコ付けゆ。°
もしや・お休み・2日あったら・何・単日・ツプす・覚悟・前日。°
大酒飲み・ブッ倒れ・午後過ぎ・起き・2日目・ボートレース。°
私・前日・飲んで・次・二日酔い・ながら・お楽しみ・行き。°
山程・飲んじゃぃ・一緒・そういや・初回・めぇめぇ・ホンマ。°
「か・わ・い・い」・きれい・洒落オツ・何か・カフェみたぃやナ。°
スゴイ・川の音・ョク見て・チョコイワナちゃん・ダレ・食う・ホンマのヤツ。°
YUMMYでおいち・塩焼き・ぃい・中わ・スゴイきれい・ナノイーイオン。°
グランプング・黄金色の炭酸水ある・酒飲めゆ・何やアソコ・リストランテ。°
料理人・ちゃぁ~んて・喋れ・偉い・ヤメリカン・滅茶苦茶洒落オツ。°
お兄ちゃま・川・とおって・緩やかな・池・ドチラ・オススメ・タ~クサン。°
向こう・ニジマスちゃん・アチラ・コチラ・難易度・大きい・ポンポン。°
単時間・5~6匹・まぁまぁ・難し・私・本日・いゆ・とりあえず。°
初心者・もぅもぅ・見れて・イ~ッパイいゆ・ソコ・葉っぱ。°
ポポちゃん・最も好き・竹の葉っぱ・エサ・イクラ・お試し。°
セッカク・お父上・午前中・軽やかなにくれた・けっこう・そうゆの。°
作って・ハンドメイド・レベル・落とさないで・ぃいやも・3人。°
ちょ~ど・落ちそうな・速やかな速度~・先・スグ・「ザ・女の子」。°
針・取って・「ザ・男の子」・最も・モテゆ・にゃるほど・ありがたや。°
サスガ・イヤいや・なんやかんやで結局・エサ付けて・外して・作業。°
ヤスやす・ォオ・連れやり過ぎ・ルンルンうれしぃ・難しぃ方。°
チャレンジ・ワガママ・上級・渓流ルート・ヤマメちゃん・警戒心。°
強度ある・2~3匹・さっき・腕前・上手な方・本格的・ドチラ。°
負け・オッケ~・唯・持ってれば・山吹色・ある定・位置・潜ったら。°
食い付いた・ちゃぃ・にゃかにゃか・楽しかった・家・無言・時間。°
楽しめ・2人・返事・止まってた方が・嘘・最も・ぃい結果・でわでわ。°
お疲れちゃま・カンパイ・本日・何時くらいから・9時くらいから。°
なんやかんや・色々あった・3倍・5時から・起き・働き・チョコレート。°
ニオイすゆの匂い・ヤバい・何が・キッカケ・目玉・正直・意見。°
あるからこそ・画になゆ・んまっ・めちゃんこ・目・大きっ・マズ。°
焼いた・コーティング・時点・1回・先入観・無くす・絶対的・お味。°
旨味・ホワッ・ややちょと・ぃいやナ・初口・食べたい気・スッゲェ。°
この子・カワ・全~部・お味・お口・「か・わ・い・い」・十分。°
ねむそう・「ザ・リラクシン」・おにゃかすいて・最後・大助け。°
ココ・灯り・自動車・止まって・チャイム・電気・突然・ヤギちゃん。°
見たコトある・お庭・きれい・お恥ずかしや・お子ちゃん・唯一いゆ。°
家・スグソコ・衝撃的・何で・ウチの方・真っ直ぐ・OPEN。°
入った・エッライ・笑う・子供・ジュニアスチューデントハイスクール。°
野球・その辺・お仕事・助けて・歩いて・娘ちゃん・お誕生日。°
おめでたや・愉快・母上様・ズ~ト・笑いながら・カットしてね。°
驚愕・スゴ~イ・「か・わ・い・い」・子供・帰ってくゆ・6時55分。°
お写真・いっといてくれたら・お出掛け・服装・塗って・沁めて・お洋服。°
おかし・急に・履き替え・セコイ・疲れ・野球部・返事・ヤヤコちゃん。°
「スゴイか・わ・い・い~」・3人・セッカク・おとなしやかな。°
ごめんなさいね・サン・暮れ・おにゃかイ~ッパイ・ヨカッタ。°
午前中から・そういう・ご近所・ぃい温泉・サーチで探し。°
ぃいやね・オフロ・規則・最後・お楽しみくれ・大発見新発見。°
ルンルンうれしぃ・お衣装・ユカリ・モンゴルのお洋服・着て。°
初回・モンゴルTV・ココ・キニナル・ドア・独特・だめ・泊まれゆ。°
天井・こだわって・モンゴルブーム・絵面・フィット・毎日頃。°
かけっ風呂・残念・言葉・入ゆ・やっぱ・温泉・ご用意・ご褒美。°
唯・モンゴルメイン・ぃい方ばっか・助けられ・3匹・おもしろ。°
瞬間・網焼き・ソーセージ・モッツァレラチーズ・マッタリ。°
牧場・アソコ・辛い・チョリソー・んま・牛ちゃん・YUMMYでおいちそ。°
たたみ込んだ・その体勢・想い出・フツウ・ハィライト・シーン。°
ココ・決して・上手てわ・「か・わ・い・いらしやかな」・私達。°
見守って・食べゆのヤメた・次回・ヤミツキ・偉い・大根・お気に入り。°
他人・家・プリケツ・入れ・絶対的・ウンチすな・稼いで・スター・飼ってた。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・この方・声荒げ・タマ・見た・ブルル・にゃるほど。°
この間・そんなヤツじゃなぁぃ・3人とも・2日間・初日目。°
サウナ・好き・行く・サーチで探し・正直・感じ・整う・マダ無い。°
わからへん・僕・果たして・個々それぞれやらやら・けっこうある。°
オテテ・キリキリ・それも無い・おんなじ・時間セット・あるやも。°
体形・遠からず・ややちょと・マズ・カラダ・洗って・入って。°
3分くらぃ・上がりたそう・速やかな速度・マダ・大体・12分。°
単発目・15分・本日・体験・水風呂・ベンチ・腰掛け・チェア。°
次・2回目・イママデ・2周目・限界・ガマン・辿り着いてない。°
境地・タブン・3回・この感じ・8分半・9分30秒・ドアの前。°
並んで・あ~・キタキタ・ぁあ~・側寄って・福岡・もぅややちょと。°
惜しかった~・あと数秒・出身地・喋り掛け・キモチ・分かゆ。°
反対・カラダ・ストレス・医療番組・最も・MC・何人やか・感謝祭。°
楽し~・お祭り・49人・喧嘩・作らな・ダレ・1回も・振られへん。°
仲良う・ケンカヤメて・マサカ・ご用意してない・ストーリー・あと。°
感じ・空港・ラウンジ・入らせ・飲んで・「ザ・男の子」・オールバック。°
スーツ・ココ・ハリネズミちゃん色がかった・すてきや~ん。°
コーヒーカップ・明らかな・盗撮され・向こう・バレてない・画面。°
コチラ・分かゆ・身なり・きれい・正直・キャラ・ムード・とおり過ぎ。°
ホーム画面・お写真・アップップ~・タブン・タイプ・メタメタ・行こ。°
おもしろ話・芸人てして・アカンちゃぅやか・人間・間違え・第初声。°
接触・この先・ヨカッタ・なんで・落ち込まな・何もしてないやのに。°
別に・まじまじ・この距離・角度・変え・ナゼやか・柱・対面。°
独りポッチ・Shallwedance???・スゴイ・それこそ。°
プライベート・保護・観点・ラブホテル・ゴム暖簾バッサ~・駐車場。°
我々・くぐって・止まって・見れへんょに・見ない・ロング・おかし。°
全~部・自動ブレーキ・入られへん・私・帰ゆ・ナンバー・ソロリ。°
車種・みゆ・何や・この車・国産・旧車・スゴク・性能・片っぽ・ウカツ。°
直後・解放・世の中の為・拡大・想って・ちゃぅ・嫌・パッ・杖・蹴られ。°
オバアチャマ・倒れ・改札・触ゆやナ・お助け・泣いちゃぃて・衝撃的。°
離れ・肩・構え・壁面・振り回す・危なっ・OLの方・飛んできてくれ。°
毎日毎日・お助け・嫌な方・駅前・薬局・寄って・もぅ1回・とおって。°
ナットク・未だ・乗らない・抱え・「ザ・女の子」・滅茶苦茶。°
振りかぶって・2人・ワインドアップップ~・コンサート・抽選。°
大人気・当たって・グッズ・買お~・列・スゴイ・並んで・初まってまう。°
勇ましいキモチ・振り絞って・嫌やょ・仕方ない・前・21~22歳。°
パァッ・振り返って・私・よければ・ありがたや・お礼・連絡先。°
その方・2人・ゴハン・ご予約・タマタマ・お誕生日・偶然。°
十何年・しばらくぶり・趣味・マッチ・2軒目・帰られ・30過ぎて。°
独りポッチ・家帰ゆ電車・乗ったら・前・酔っ払った・露出・カナリ。°
オテテ・振ゆ・着いた・おんなじ駅・降りた・東口・南口・牽制球。°
おもろそう・オチ・差し・ロング尺・イヤ・イママデ・出会った。°
話術・流派・負け・余りに・技術系統・ボコボコやられ・別の時。°
その方・覚えて・連絡・お約束・取り付け・ハィレベル・ややちょと。°
リッチで贅沢目のお店・2時間くらぃ前・お風邪・罹り・ムリ。°
ポッカリ・OPEN・ホール・大き過ぎて・何かで・埋め・フダン。°
1回だけ・初めて・一緒に・ぃいですやょ・お喋り・私・働いて。°
同僚・ドゾドゾ・28歳・58歳・終電・走って帰って・ポカ~ン。°
何やそりゃ・ちゃぃやり過ぎ・テッキリ・何か・動け・ラウンジ・やり方。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
曲線・ココ・「ザ・町工場」・オオモトのオオモト・熱々・ヤバい。°
3年・パワーアップップ~・不満・ショック・食べ物。°
YUMMYでおいちそ・理由・原因・イヤ。°
って小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥の数字・35分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
夏バテ・季節・大ゴチソウ・蒲焼き・例年・時期・上昇・画パワー。°
さらに・さぁ・新調・大きいの・ヤメリカ・ホームドラマ・銀色。°
大きいヤツ・ブレーカー・落ち・唯・常温・黄金色の炭酸水。°
お三方・マッサージ機・ツボ・押し・けっこう・あ~。°
大形すーぱーマーケット・鳥の円焼き・サンドイッチ・あっちゅ~間。°
1週間・子供・スイカ・カバの量・ママチャリ・限界がある・ちいチャ。°
デザイン秀逸性・重視・乗り心地わぃい・理由・カット・都内。°
やっとゆやっとゆ・ぃいニオイすゆの匂い・ニョロニョロ・我々。°
串打ち3年・裂き8年・焼き一生・タイヘンそう・奥の深い・氷水。°
動き・鈍く・包丁・入れ・約60秒・大体・ココまで・焼き。°
タレ・焼く・蒸し・素焼き・柔ラカナ・蒸し上がり・繰り返して繰り返して。°
個体差がある・乗り・焼き具合・ムラ・見定めて・動かし・熱のとおり方。°
左右・団扇さばき・均等・48年・一生懸命・焼いて・パタパタ。°
キューブ・円い・適して・熱々・ゴハン・完成形~・んまそう。°
並・上・量がちゃぅ・作り方・ちゃぃ・関西・蒸さない・大きな。°
ホワッ・柔ラカナ・外わパリッ・中わホワッ・焼き方・食感。°
裂き方・背カット・腹カット・正反対・OPEN・江戸時代。°
大阪・変幻・諸説ある・商人・腹を割って・話した方がぃい。°
武士・切腹・連想・縁起ぃいくない・ありがたや・弾力のある。°
柔ラカナにすゆ為・川魚・強度香・無臭に抜く為・工程・入れ。°
焼き時間・短縮・時短メニュー・様々・食べ方・薬味・おつゆ。°
基本・表面・パリッ・仕立て・んまぃ・お次・食の宝庫・福岡県。°
蒸籠・ゴハン・錦糸卵・入れ・せいろ蒸し・んまそう・ゴボウ。°
混ぜゴハン・特大・滅多に・食べれれない・大好き・チラホラ。°
奏で・子供達・やだ~・見た目・似てゆ・間違え・浄化・ヤメ。°
入っとゆ・間蒸し・眩す・本来由来・幾つかある・熱・入って。°
冷めやさない・このシステム・定着・こりゃ・メニュー・お店。°
イマデワ・やや少ない・余し・何かぃいやナ・穴子オベントウ。°
2杯目・おネギ・混ぜ・味わって・嫌・聞いたコトある・やかまし。°
特に・貴重・数やや少ない・狙う・芳しく・焼き上げられ・愛され。°
レア度・サッパリ・倍以上・あるお店・「ド・天然モノ」・希少。°
四万十川・ココ・減り・12年前・お弟子入り・腕前・サイコ~。°
揺れゆ・オミヤゲ・適当・勘・自分・感覚・水温・考慮・仕掛け。°
300以上・無数・定め・とある支流・獣道・太いウナギちゃん。°
6個・12キロ超え・鍵・午前中・夕暮れ・谷川・運ぶ・ヘビー。°
さらに・「ド・天然ウナギちゃん」・入ってゆ・まじで・スゴイ。°
のっけから・イキナリ・スゲ~・立派・衝撃的・大興奮・危ない。°
22匹・キャッチ・ちいチャィのやったら・どしょ・気抜き・そう。°
場合じゃなぁぃ・途中で・死んでしまうコトがある為・氷水・IN。°
冷めやされ・この状態・鮮度・キープ・二重構造・丈夫・優秀な子。°
置きやすい・底面・タイプ・毎日毎日・クタクタ・採れたて・鰻脂。°
白焼き・オススメ・漁師飯・シンプル・炭火・ワサビお醤油。°
いただきや~す・突き抜けて・んまぃ・水・パワー・感じ・大苦労。°
格別・イヤ~・大漁・滅茶苦茶・子供・学校・水槽・入れ・いつの間にか。°
ダレ・なんで・もぅもぅぃいじゃなぁぃやか・タブン・先生・食ってんやナ。°
って小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥の数字・35分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
台風・離れ・太平洋側・6号・最新・予報・動き・遅く・影響。°
ロングズルズル・九州南部・大いトコ・総雨量・前後・達すゆ。°
怖れ・特別警報・危機感・発表・速やかな速度め・行動・心掛け。°
円2日・以上・暴風域・入り続け・奄美大島・街路樹・葉・大きく。°
揺れ・銀の糸レイン・玻璃・叩き付け・迫ゆ・予想・九州南部。°
スデに・お天気模様・大荒れ模様・奄美地方・明日・夜空。°
線状降水帯・生活・船・欠航・続いて・食料品・品薄・トニカク。°
サッサ・ドコカ・行ってほし・夏の全国高校野球・あさって・初戦。°
迎え・予定・神村学園吹奏楽部・日程・はよめて・本日・出発。°
その他・甲子園球場・行かないコトに・あさって・平穏祈念式典。°
会場・平穏公園・屋内・変更・参列・見送られ・残念・「安心・安全第上」。°
やむを得ない・ある部分・路線・終日・見併わせ・さらに・山陽新幹線。°
水曜日・夜空・午前中・掛けて・新大阪・博多・とりヤメ・確率。°
九州新幹線・中央・間・午後・入って・運休・暴風域・ほとんど。°
停滞・その後・勢力・維持・北方・進路・北西・変え・九州・カナリ・接近。°
例年・8月・月降水量・大きく・超え・記録的・大雨・厳重・要ご警戒。°
マスト・中心付近・くらべ・周辺・発達・雨雲・伴って・カナリ・大く。°
危機感・要ご警戒感・大きめてくれ・ロング・時間・いずれ・待たず。°
速やかな速度め・判断・対応・様子・やや少し・渦を巻いて・おんなじょな。°
なりそう・今夜・台風本体・奄美沖縄本島・次第・掛かってきそう。°
カナリ・短い・時間・湿った大気・ぶつかゆ・三重県・南東側・展開・斜面。°
大雨てなりそう・300ミリ・さらに・増えゆ・1000、1002ミリ。°
達すゆ・各地域・要ご警戒点・九州北部・中国地方・暴風・最大級。°
大きくなりそう・予定・見直し・マタ・過去・突風・要ご注意・中心。°
警報クラス・大風・最新・お過ごし・福島第1原発・貯まゆ・処理水。°
基準・下回ゆ・濃度・薄め・シー・放出・計画・巡り・「ザ・サマー頃」。°
方針・対話・通じ・地モト・漁業関係者・信頼関係・やや少しずつ。°
深まって・再確認や再認識・明示・ヤメリカ・今月下旬・時期・決定。°
方向・調整・進め・来月前半・詰め・検討・行われ・関連・従来・今年。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・この点・現時点・プロセス・スケジュール。°
何ら・定まってない・述べ・特に・重ねて・押し続き・「安心・安全性」。°
確保・風評対策・丁寧・大手・水準・分野・結わい・幾つか・マーケット。°
減少傾向・最大級時・今年度・約6割・週休3日・働き方・導入・初任給。°
大幅・押し上げ・人材・繋がゆ・お休み・シッカと・ない・漠然・イメージ。°
残業・タイヘン・強度ある心・増加傾向・3年連続・なり側不足・大様・改革。°
可・実現・限度・危機的・状況・固い・壊し・ぃいのカナ・楽しめゆ・ぃい。°
メリット・大きい・週休3日制・理由・問わない・家庭的な・使え・カナリ。°
意味がある・来年・効果がある・単純・色んなモノ・両立・ある職位・果たし。°
そうゆ・ロールモデル・みゆコト・新しい・ソコ・今回・大卒・1万1000円。°
高卒・1万2000円・押し上げ・求め・33年ぶり・若い・世代・重点。°
0,96%・世界サイコ~水準・システム・ご提供・活力ある・築く・イキイキ。°
制度面・運用面・ョリぃいく・動物・様々・お見本・国内最大規模。°
コレクションがある・夏休み・大勢・子供達・賑わい・私・ご家族・お世話。°
危機的・状況にある・SOS・ある発表・行った・それがコチラ・1億円。°
クラウドファンディング・突き詰めて・異例・景色にある・燃料費・高騰。°
世界各地・かき集め・「ザ・大自然史お見本」・未来・余し・ココ・国立科学博物館。°
収蔵庫・500万点・越えゆ・ナショナルコレクション・大部分・大形・棚・中。°
国内外・大集結・コチラ・ヤンバルテナガコガネのお見本・国内最大・沖縄本島北部。°
やんばる地域・生息・「ド・天然記念物」・指定・世界中・我々・心臓部・巨大。°
温度・湿度・ある定・保たれ・365日・大く・燃料価格高騰・直面・今年度。°
約3億8000万円程・2年前・2億円くらい・増え・節電・努め・「ザ・男の子」。°
Tシャツ様・自分・研究室・冷房・使わない為・唯・お見本わ堪えてくれない。°
それでも・限界・展示・削減・研究費・返金・状況・コレ以上・削ゆトコわない。°
段階・追い込まれ・改善・午前中・募集・僅か・9時間程・到達・国内。°
お見本管理・難しさ・直面・知ってほし・話し・活動や想い・ご賛同くだされましたら。°
ご支援・お頼み・身寄りの無い・大齢者・毎日生活・サポート・単身・増加。°
景色・需要・大きまって・実態・初めて・サーチで調査した結果・公正さ・課題がある。°
キッカケ・今後・頼ゆ・入院・担当・ご相談・定め・内容・理解・重要事項。°
妹ちゃん・キモチ・「安心・安心」・部分・ニーズ・トラブル・生活支援の他。°
病気・ケガ・緊急時・生命・希望・提示・形・マスト不可欠・世間・認知。°
何も無い・第三者・十分・スポーツ・夏の全国高校野球・大会・2日目・第2試合。°
大阪・鳥取・対戦・単アウト単塁2塁・ぃい当たり・レフト・入り・スリーラン。°
先制・6点・追って・5番・連続・6回まで・抑え・チャンス・作り。°
ツーアウト単塁3塁・危険・強気・この場面・やり抜けた・投打・かみ併い。°
進出・第3試合・サヨナラ・山口・サッカー女子・日本代表・なでしこジャパン。°
2011年・W杯・優勝・監督・今大会・チームやり応え・話し・日本。°
トップエイト・進出・2大会ぶり・単戦それぞれやらやら・部分もある・叱咤・ホテル。°
中・過ごし方・ホンマ・ョク似てゆ・カナリ・フランク・感覚・生活・さらに・雰囲気。°
大きまゆ・この子達・もしやしたら・やってくれゆのでわないやか・シミジミ・感じゆ。°
準々決勝・対戦相手・世界ランキング・3位・鍵・パワーがある・どう対応。°
「大阪・関西万博」・自前・建設・現時点・複雑・デザイン秀逸・添え・調整・急ぎ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
「サッサとドコかに行ってほし」わ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°
小鳥も行けゆモンなら、サッサとドコかに行きたいでしゅやけれど。°
小鳥わココだけで、逃げ場が無いんでしゅ…。°。°
台風小鳥の数字・6号わ、あさって水曜日にわ。°
九州にカナリ非常に接近すゆ予想でしゅやの。°
動きが遅いまんま、北上を続けて。°
今週後半まで、影響が長引きとロングズルズルそうでしゅやの。°
でわでわ、今夜からの銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
台風本体の小鳥の雲・雨雲わ、明日に掛けて。°
奄美沖縄本島に掛かゆ他、次第に九州南部にも。°
掛かってきそうな小鳥でしゅやの。°
特に、発達した小鳥の雲・雨雲が掛かり続けて。°
記録的な小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
線状降水帯が発生して、おんなじょな場所で。°
銀の糸レインが降り続くやと、災害の危険度が。°
急激に高まゆ大きまゆコトになりそうな小鳥でしゅやの。°
周囲の状況の変幻に、十分お気を付けていただきくださりたぃでしゅやね~で。°
はぃ、そして、小鳥の海・太平洋側、南東斜面でも。°
銀の糸レインが降り続いて、局地的に。°
小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
さらにあさって小鳥の水曜日、九州北部を中心に。°
突風や風のぴーくと最大級になりそうな小鳥でしゅやの。°
瞬間的にわ、40、50~60メートル。°
猛烈な風と大風にも、厳重に要ご警戒をしてくだちゃぃやの。°
予想されゆ銀の糸レインの量、明日そしてあさってにかけてでしゅ。°
やはり、小鳥の海・太平洋側の地域程、小鳥味の苺の赤や。°
イエローが浮き立ち目立つでしゅやね~で。°
はぃ、九州やなど、おんなじょな場所で降り続く為。°
土砂災害などへも、厳重な要ご警戒をお願いお頼みしましゅやの。°
さらに、もう1個心配やのが、小鳥の熱帯低気圧でしゅやの。°
明日までに、新たに台風になゆて予想されてゆでしゅやの。°
お盆期間に影響すゆ怖れもあるありやので。°
コチラの最新情報にも、要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州やでわ、断続的に非常にカナリ。°
激しい銀の糸レインが降って、土砂災害などへの。°
厳重な要ご警戒を、お願いお頼みしましゅやの。°
マークにわ無いでしゅやけれど。°
銀の糸レインが降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・37℃の。°
予想でしゅやの。°
銀の糸レインが激しく降ゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃の。°
予想でしゅやの。°
木曜日まで、九州などで小鳥の雨・大雨や。°
風と暴風が続く予想でしゅやの。°
今週わ晴れ小鳥の間の出入ゆトコで、小鳥の数字35℃以上の。°
時や日が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、気象庁も特別警報を待たずにて、表現してゆでしゅやねで。°
特別警報が出入ゆょな時わ、スデに自害が発現しても。°
おかしくない状況でしゅやからねで。°
改めまして、速やかな速度めの行動。°
お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
災害が発生してもおかしくない状況っていわれて。°
心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
天晴降臨の小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使でしゅ…。°。°

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
果物・使った・掻きごり・イベント・開催中・オトナ。°
果物かき氷・8店舗・期間限定・果肉・コンポート。°
乗せて・ロイヤルミルクティ・掛けて・食べゆ。°
クリーム・タ~ップリ・パイナップル・ワイン。°
凍らせ・カクテルのょなかき氷・味わえ・器。°
かき氷・メロンの果肉・果汁・タ~ップリ・楽しめ。°
食べてみゆ・農園・お取り寄せた・ワサビ・入れ。°
ニオイすゆの匂い・YUMMYでおいちさ・押し立たせてくれゆ。°
甘ぁ~ぃ・メロンの果肉・キリッ・ョクマッチ。°
本日・あち~時・食べたぃ・果物イ~ッパイのかき氷。°
チェック・6月OPEN・モトイタリヤンシェフ・発想。°
日本・素材・洋風・アレンジ・かき氷の専門店・特に。°
オススメ・スペシャル・2週間・650杯・純氷・薄く。°
削って・ホワホワ・その上・サブレ・鍵・このムース。°
バルサミコ・数種類・円やかな・サッパリしたムース。°
さらに・パルミジャーノチーズ・掛けたら・完成形~。°
氷・ソロリ・糖度・大きい・アメーラトマト・シロップ。°
バジル入り・カスタードクリーム・イタリヤンテイスト満載。°
かき氷・完成形~・メニュー・2~3週間・変わゆ。°
おはよめに・YUMMYでおいち・蜜・トッテモ・甘ぁ~ぃ。°
バジルのソース・ぃいアクセント・果物ソース・かけ放題。°
自家製・新鮮・濃度ある・果物ソース・お店・ご自慢。°
マズわ・細やかなに・甘ぁ~く・ヨーグルトソース。°
酸っぱぁ~味・果物・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
仕立て・苺のソース・遠慮せず・こぼれゆ程・掛けゆ・°
オススメ・食べ方・そのお味わ・かき氷・ホワホワ。°
トッテモ・YUMMYでおいち・ヨーグルトソース。°
果物ソース・トッテモマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の夏・真夏にまるでまさに小鳥味のパフェ。°☆
最新ふるーつと果物小鳥味のかき氷について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
台風の影響で各地猛暑。°
おととい40、42℃でしゅって。°
小鳥の拠り所・富士山に、夏とザ・サマーの絶景。°
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりが。°
約13万本でしゅって~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~&。°
涼しげと涼やか~な新商品。°
夏とザ・サマー限定小鳥味のドーナッツの。°
小鳥味のサマーミニボックスハーフや。°
小鳥味のストロベリーミルクや。°
小鳥味のホワイトチョコスプリンクルや。°
小鳥味のキウイリングや、小鳥味のスイカリングが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なココちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんなそんな小鳥の数字・11歳の小鳥なココちゃんわ。°
夏とザ・サマー限定の、お楽しみがあるありなんでしゅ。°☆
そう、小鳥なココちゃんわ、あち~この時期。°
お庭にご用意してくれもらった、自分専用の。°
小鳥のプールで、水ごっこや遊びをすゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
小鳥の数字・5年程前、あまりのあち~さに。°
ご主人がお庭にまいてた小鳥の水で、ごっこや遊んで以来。°
お庭で水ごっこや遊びをすゆのが。°
夏とザ・サマーのお楽しみになった、小鳥なココちゃん。°☆
小鳥の数字・11歳を過ぎても、夏とザ・サマーを。°
エンジョイしてゆ、小鳥なココちゃんやのでしゅた~。°☆
にゃにゃやか、小鳥なココちゃん。
気品あふれ貴位こぼれ落ちゆ、ベッピンちゃんやったですやょね。
ねぇ、でもでも、小鳥の数字・11歳でもね。
マダマダヤル気や元気でね、コレからも。
楽しんでね。て酒○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
色トリドリの、小鳥の短冊や吹き流しで。°
彩られ彩度で色取られたでしゅ。°☆
東北を代表すゆ、小鳥の夏・夏祭りの。°
1個やひとつ、小鳥の仙台七夕まつりが。°
初まったでしゅ~。°☆
伊達政宗仙台藩主やった、400、500年以上前から。°
続くてされて、今年わ4、5年ぶりに。°
コロナ禍前の規模で、開催されてゆでしゅ。°☆
商店街などにわ、吹き流しと小鳥の短冊など。°
小鳥の数字・約3000本の、小鳥の仙台七夕飾りが。°
飾られたでしゅ。°☆
小鳥な子供を、連れてきてヨカッタ良かったナって。
活気が戻って返ってきてゆ感じがすゆ。
コレぞ小鳥の仙台七夕ていう感じで。
ルンルンうれしぃや喜びです。でしゅって~。°☆
ぁあ、みなさん上手でしゅやね。°☆
小鳥の池に浮かべた、小鳥のゴザの上を。°
忍者のょに駆け抜けゆ、小鳥の水上ゴザ渡りが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
参加者わ、約27メートルの距離の小鳥の池を、イッキに。°
駆け抜けゆでしゅ~。°☆
挑戦とチャレンジして駆け抜けた、保護者の中にわ…。°☆
小鳥の池ポチャしたです。
ややちょと怖かったやけれど。
楽しかった。でしゅって~。°☆
東近江市で、戦国武将になりきって。°
小鳥の水鉄砲を打ち併う、イベントが行われひらかれたでしゅ。°
ご参加した方達や人たちわ、兜や足軽の陣笠をかぶって。°
相手の的を目掛けて、小鳥の水を打ち併ってたでしゅ。°☆
4、5年ぶりの開催てなった今年わ、約100、120人がご参加。°☆
ズブ濡れになりながら、あち~戦いを繰り入れ広げたでしゅ。°☆
楽し、コレに限ゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで体重測定終えてたら。°
水道工事の業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥部屋に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°寝起きでストレッチやってたら。°
水道工事の業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン、ストレッチ中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い子が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やろてしたら。°
何か画面がおかしくて、動かなくて。°
再起動も、電源OFFの表示が表示されなくて。°
何回か試行錯誤やってたら、フダンなら表示されて無い。°
ちいチャィ電源マークみたぃのが、あるのに気付いて。°
それ押したら、再起動やれたでしゅやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やれゆ頃にわ。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°「ヤギと○」レポやってたら。°
水道工事の業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
2回あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐で瑞水しぃ果実みたいやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

オフロ上りに、小鳥部屋にお着替えに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、いつもといつでもいつだって。°
1番と最もやりたぃコト、Live。°☆
リハで小鳥味の苺ギターの練習をすゆ、千○ちゃんの。°
カッケ~か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコトたるや、絶大。°☆
そして、ほんのややちょとだけのお裾分け。°
何回も何回も、繰り返して繰り返して見ちゃぃましゅたや~。°☆
コンサート会場で歌う時と、感じが変わって。°
纏う雰囲気や空気感、歌い方もLive仕様の千〇ちゃん。°☆
カッケ~か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコトたるや、絶大。°☆
そして、この小鳥味の苺Rockの、トッテモLiveハウス映えすゆ曲で。°
カッケ~か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコトたるや、絶大。°☆
小鳥味の苺ギターかき鳴らしながら、歌いながらカメラ目線送ゆ千〇ちゃんの。°
パンクスターっぷりに、ズッキュン。°☆彡小鳥の心わ、撃ち抜かれちゃぃたでしゅやん。°☆
やぱり千〇ちゃんわ、ステージの上にいゆのがョク似合うでしゅ~。°☆
ザ・女前なマサ○さん、優しいやさしいでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの歌いたい病を見抜いて、即実現でしゅやとか。°
その行動力やフットワーク、にゃかにゃかできやれゆコトじゃなぁぃでしゅ~。°☆
何歳になっても、楽しみましょ☆、ぃいや良い心持ちでしゅやにゃ~。°☆
千〇ちゃんの想いわ、みんなに勇気と勇ましいキモチをくれもらえゆでしゅ~。°☆
配信見れにゃぃやから、歌YouTubeやってくれゆの。°
スゴイルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
激難ずの編集、頑張って~。°☆
素材が多い大いてゆだけに、やりきったらスゴイ見応えになりそう~。°☆

 

や~ん。°☆
息子君の毎日毎日や日々、試行錯誤して頑張ってゆトコ。°
こゆ機会に、改めて再確認や再認識できやれて。°
○もさかりえにゃんも、安心・安心してホッ。°☆彡てしたキモチになれた模様。°☆
一緒にディナーして、お友達の目線から改めて。°
感じれゆコトもあるありで、お友達も小鳥の数字・2人のコトを。°
気に掛けてくれてて、「前ョりもザ・リラクシンして見れた」って。°
いってくれたコトで、○もさかりえにゃんも息子君を心配すゆキモチが晴れて…。°☆
「独りポッチ暮らしさせて、ヨカッタ良かったナ」って。°
ヤットコ心から、想えた気がすゆやそうで。°
「明日もバイトあるやし」ってクールに駅のホームへ、消えてとかき消えてって。°
息子君のその様が、頼もしく映ったんでしょやねぇ。°☆
小鳥のトマト・トマトパスタが、スゴクYUMMYでおいちやんで。°
小鳥の数字・5皿くらぃ食べたかったて、それわ絶大や絶品でしゅやねぇ。°☆
食後もオサンポして、マッ○で夜と夜空お茶して。°
お茶してお喋りしたい、ザ・女の子達とマイペースな男子。°☆
違いとちゃぃがあるありやからこそ、想いやるコトで。°
お互いに理解できやれゆコトも、あるありでしゅやょねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ホンワカ可憐な○もさかりえにゃんが。°
目が闇色のマンガ家にしか見れにゃぃって感想に。°
にゃるほどやにゃ~って、○もさかりえにゃんの。°
存在に説得力を持たせゆ、すんばらすぃ~役への入りっぷりに。°
闇色やけれどキラキラオメメでホンワカ可憐な小鳥も。°
にゃんとも親近感…。°☆
今夜わ、小鳥の「湯游~」ディ。°☆
毎週楽しんで見せてくれもらえて、ありがたやん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html