*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
第2・ご自慢・住みやすタウン・本日・船がある・橋もある。°
ザ・船○・イ~ッパイある・まぁ・もぅもぅ・何か・タ~クサン。°
採れ採れ・ココカラ・大きく・見せ・ホンビノス貝・聞いたコトある。°
拳・ョリ・大きい・ヤバくない・ホラ・食べ尽くせない・独りポッチ。°
この辺・名産・そうやょ・スゴイ・衝撃的・ハマグリ・食べ・フダン。°
ウチ・子供・好き・しょっちゅう・焼いて・茹でて・それ・んまそう。°
おつゆ・蒸したり・ぃい・貝・本来・北米・持ち込まれ・365日中。°
リーズナブル・お味・YUMMYでおいち・名産物・推され・でもでも。°
ややオチ・メジャー・認知度・オリジナリティ・キャラクター・界隈。°
盛り上げ・頑張って・グループ・あらあらしい・目の感じ・フツウじゃなぁぃ。°
やや少し・酔っ払って・夕方・そうそうそうそう・動く・曲・くっ付けてゆのある。°
ちゃぁ~んて・あ~・不思議・名物・海の幸・欧米・やってきた・耳・余ゆ・曲調。°
歌って・そうゆ感じ・すんばらすぃ~・スゴイやょ・作詞作曲歌・イヤいや。°
スゴイ・酔って・レコーディング・モチロン・イキオイ・ぃいやね・笛。°
吹こやか・唯今や現在・伴奏・プ~プッポコッ・それ・ややちょと。°
ちょ~ど・倉庫にある・揃って・乗り気・ソコ・知ってゆかい・大きくて。°
砂・抜け・最初から・特色・そのまんま・食っちゃぃ・ジャリッしないの。°
サイコ~・ヤ・勇ましいキモチ・潔癖症・入りたくない・きれい・キチ~ッ。°
OPEN・優秀な子・ありがたや・さらに・無臭・仮りの・ぃい道・川。°
ココ・足跡・称え・足形・自分を自分で自分なりに・褒めてあげたぃ。°
ロング・海老川・ジョギングロード・熱い・摩擦・相まって・スゲ~。°
ブレ・ココ・1992年・バルセロナオリンピック・銀メダル・輝やいた。°
祝して・記念塔・大きくない・くらべ・「ザ・男の子」・大きいってならなそう。°
怖い・ちいチャィ・フィット・あっちぃ・24,5・25・当てて・素足。°
激熱・やっぱ・参考・92年・30年くらぃ・経つ・なぁ・この悔しさ。°
キックボクサー・来年・公開・予定・この方・年齢・上の方・現役・そのまんま。°
帰ゆみたいやナ・松ちゃ○・クレイジージャーニー・50代・フェザー級・王者。°
バリバリ・生きゆ・スゴイ方・ホンマモン・飲み物・飲んで・ドキュメンタリー風。°
51歳・にゃかにゃか・中途半端・子供・いつか・過去・悔しい・自分・毎日毎日。°
ジム・在籍・パンチ・マインド・お勉強・目の当たり・県外・通う方・他人。°
おとなしやかな方・変わゆ・物静か~な・目の前・蹴り・見せて・スイッチ・入ゆ。°
急に・気合い・2発・1回・初まって・しばらくあるのカナ・やる時・スカッ。°
ぃい打撃・声入れ・マスト・息を吐く感じ・キメ・本日・ズボン・キック・1回。°
やってみょ・興味わある・素人の子・急に・パワー・息吐き・人間・初めて。°
イメージ・状態・足・上げ・もぅ1回・ルンルンうれしそう・威力・お師匠。°
別に・タブン・ハマり・心地ぃい・ストレス発散・スポーツ・滅茶苦茶・ぃい。°
イヤ~・マズ・次・ドチラ・わかんなぃ・結果・記念・もぅ1度・動く・チャンス。°
分かり・エ~ッス・寡黙・カッケ~ぃい・立ち様・「ザ・大自然体」・ぃいやょ。°
団地・中・ショップングセンター・雰囲気ぃい・色んなトコ・こゆトコ・行って。°
ブレッド屋・あったら・タマ~に・速起き・喋ゆ・看板・ココにある・ホール。°
ジュニアスチューデントハイスクール・ルンルンうれし・そうなん・子供達。°
イ~ッパイ・叩いて・修理代・スゴイ・何で・本来・タバコ・時代・動き。°
壁面・そうか・スグ向こう側・いゆのカナ・奥にいゆ・ある・コチラ・一緒。°
受け渡し口・塞ぐ時・お喋り好き・夢の国・ウミガメちゃん的・話し掛けて。°
5時間くらぃも・喋ゆ時もある・作業・ブレッド・作りながら・実わ・お誕生日。°
Yeah・何歳・内緒・42歳・入っちゃぉ・6年くらぃ・会話・ちょぅ原始的。°
奥側・見ちゃぃ・スグソコ・乗り入れ・タイヘン・知らず・このまんま・タバコ屋さん。°
作り・あち~・僕の方・外の声・体勢ツラそう・衝撃的・マサカ・サイド・ありがたや。°
秀逸・表情・大体・会話・システム・続け・やや少し・キャラクター・ちゃぅ。°
住宅街・店もある・点々・中世・北欧・うわぁ・北欧料理・見ない・内装・家具。°
IKE○・ちゃぃ・ファンタジー・コンセプト・料理・お食事・うわぁ・メルヘン。°
うわっ・好き・大好き・割りと・こゆ・実際・住まれ・好き好き大好っき~。°
行ったコトが無い・独学・作り上げた・ファンタジー感・こぼれ落ちゆ・ご注文。°
プレート午後ゴハン・それぞれやらやら・発注・自家製ミートボールプレート。°
ローストビーフ&ポークスモーブロー・フィンランド風カレリアパイ・色鮮度ある。°
パーティ・単プレート・盛り盛り・山武市産・お野菜・フンダン・使って。°
にゃるほど・そうか・ジャム・サワークリーム・添え・それ・そうゆ食べ方。°
お店・オススメ・嫌がゆ・北欧流・嫌じゃなぁぃ・意外・イケゆ・いちごジャム。°
タレ・意外・マッチ・計算された・いい方・ヤメ・YUMMYでおいち・ねっ。°
ヨカッタ・マジック・お米・入って・何味・おはぎ・ゴハンおかゆみたぃナ。°
食べてみゆモン・絶対的・家・食わない・ぃいやょ・食べも・味見も・食べナ。°
やぱり・わぁ・お肉・円い・ボールみたぃナ・ティロリロリロリン・わかんなぃ。°
ヘロヘロ・ケチャップ・ケ・お前・お背中・向け・散々・髪形・謎・スゴク。°
ぃい感じ・家庭的な・やや少し・分かり・うわ・ココ・カッケ~ぃい・カフェ。°
バスケットゴール・応援・3人・3X3・3ON3・3バイ3・読み方・ちやった。°
ON・対・最も・すてきや~ん。3人制・世界共通・全~部・正式種目・採用。°
マダマダ・マイナー・知ってほし・ゴール付き・カラダ・当たられたくない感じ。°
魅力的・速やかな速度・展開・5人制・ョリ・1個・ゴール・覚え・ドア。°
向こう側・さっき・東京オリンピック・スグに・ココ・知ったら・使いたい。°
キラキラ・新名物・約20年前・東京湾・初めて・大発見新発見・本場。°
ヤメリカ・クラムチャウダー・具・ョク・使われ・日本クラムチャウダー選手権。°
初めたっぽぃ・以上・漢字・本美之主・危ね・うわ~っ・奇跡・またぎ・う○ち。°
ニヤミス・ヨカッタ・まじで・色・前見て・自転車・デコチャリ・サドル・あって。°
全~部・作って・ハンドメイド感・ねぇ・ヒカル・トラック野郎・どんな方。°
ヤンチャ・触んじゃねぇ・キンコン・ソチラ・「ド・派手」・息子君・呼んで。°
お待ち・幾つ・自動車乗れない・学生・仕立て・理想的・描いてあった・そう。°
もしやして・自分・ドア・絵・母上様・描いた・中学2年生・ご紹介・浮き立つ。°
メインカー・イベント限定・デコトラ・持ってって・見せゆ・やっぱ・目覚め。°
衝撃的・何カナ・若い・タマタマ・昭和・名作映画・シリーズ・ブルルッ・ハマった。°
11台くらぃ・2週に1回・刈り込んでくれ・きれい・行きたて・触りたくなゆ。°
3~4日・経って・2号車・初めて・重い・やぱり・乗って・ガシッ・バランス。°
前も後ろも・ダレ・スマホ・少女A・曲・掛けながら・中○明菜ちゃん・好き。°
ズ~ト・音楽・渋い・昭和カルチャー・世代・雰囲気・友達・独りポッチ・仲間。°
将来・悪くわなんなぃ・ぃい子・唯・愛すゆ・スゲ~ぃい子・まぁ・立派・おズボン。°
気合い入って・似合って・夢中・住宅街・そうすゆと・大体・パターン・お馴染み。°
逆さ歌・我々・知ってゆ方・90歳・この方・逆再生・「アメイジング・グレイス」。°
それ・難し・会いてぇ・聞いてみたぃ・貼り紙・チャイム・しばらくぶり・いいとも。°
お背中・シャツ・ソコまで・お会いして・おヤル気・スゴ歌・聞きたぃ・わかんなぃ。°
さいたさいた・アティアスアティアス・ローマ字・反対・似て・母音・イケナイ。°
はよいやナ~・日本逆さ歌界・パイオニア・旋律・計算・システム・本来・ピヤノ。°
おもしろ・いいとも・呼ばれ・バズった・ココ・いつでもいつだって・演奏・歌って。°
ココ最近・自撮り棒・クイズ・モデルちゃん・めちゃ速・録音・やっちゃぃ・しょっちゅう。°
「ド・緊張感」・便利・まったくもって・ズレズレ・「ド・アタマ」・前前前世。°
上手・やや少し・ヤスやす・短い・ぃいやも・抑揚・お見本・チャレンジ・途中。°
上々・35年・瞬間・中盤・グヂャグヂャ・ヨレヨレ・んまぃコト・アタマ。°
プリケツ・完璧・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
トロ~リ小鳥味のおナスについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・唯今や現在・「ザ・旬」・夏野菜・王女様・おナス。°
単時間・スペシャル・猛暑・吹き飛ばす・絶大おナス料理。°
続々・ご登場~・もぅもぅ・ココ最近・スゴイ・CM・おヤル気。°
マスマス・ちょ~ど・365日前・前回・家・ヤスやす・作れゆ。°
アレンジ冷めや奴ちゃん・大絶賛・大反響・呼んだ・2人・再登場。°
ねぇ・スゴイ・イヤ・マツ○の知らない世界・ご出演・ご依頼。°
くださった・並時・そうなんや・一生分・運・使い果たし・イヤいや。°
私・そんなコト無い・ドンドコ・何か・本来・受け・お仕事・一緒。°
テレビ・雑誌・大く・もしやのぃい好例・料理・20品・作り。°
お義父ちゃま・もやし・表紙・史上・最大齢・テーマ・YUMMYでおいちやんた。°
おナス・んまぃやの・ねっ・私達・スゴイ・おナス・好き・何でもマッチ。°
あたたかくても・ちめた~くても・ぃいやし・焼いても・ぃいやし。°
煮ても・ぃいやし・料理油・ぃい相性ぃい・カロリー無くしてくれゆ。°
ベジタブル・タマに・怖ろし・おナス・焼くと・敷いたのに・吸収。°
入ってくゆ・煮汁・煮浸かしみたぃなヤツ・浮いて・速やかな速度。°
食べょ・まさに・迎え・すーぱーマーケット・山積み・揚げてぃい。°
炒めてぃい・蒸してぃい・焼きナス・麻婆茄子・明日・作れゆ。°
絶大おナスメニュー・珠玉・26連発・3分クッキング・お馴染み。°
アシスタント・90歳・3箇所・見た・その土地・愛され・ご当地ナス。°
約80種・私・まぁ・仮に・種類・九州・関西の方・流通・主・2種類。°
大きくない・一般的・果物・買う時・苺・あまおう・買おカナ・種類。°
選ぶ・あの子達・生まれ・食べられ・全生涯・存在・知った・千葉・フツウ。°
サラリーマン・予定・いい方・イヤいや・スポット・浴せられたら。°
当たったら・本日・ご用意・ややちょと・イマカラ・全~部・料理してくれても。°
ぃいくらぃ・80カット・食べれ・コチラ・知ってゆ・数個・加茂ナス。°
水ナス・けっこう・ご存知・米ナス・その辺・やだ・見たら・食べたく。°
カワ・柔ラカナ・そのまんま・生・食べれれ・水分・大い・ガブッ。°
カプリついて・生ハム・乗せ・塩胡椒・オリーブオイル・掛けて。°
まぁ・洒落オツ・YUMMYでおいち・やっぱ・お漬物でしか・やはり。°
そのまんま・甘ぁ~くて・瑞水しくて・右側・本来・知らないのばっかり。°
大きい・三豊ナス・ヤキナス・大きなナス・ヨーロッパとか・果物トマト。°
甘ぁ~味がある・焼きナス用・作られた・おナス・料理名・種類・反対。°
ちいチャィ・サファイヤのょに・ややちょと・キラッ・お漬物用・カワ。°
柔ラカナ・最適・お嬢ちゃまってヤツ・トロトロナス・天狗ナス・みゆからに。°
特殊・ちゃぃ・真っ白け・見た目・反し・けっこう・固い・表面・似てゆ。°
固さ・柔ラカナ・見せゆ・反対に・ミルク色・そう見せゆ・カワ・シッカと。°
加熱すゆ料理・向いて・オーブン・焼いたり・煮込み・ラタトゥイユ。°
そうゆ料理・売ってゆ時もある・トロッ・水分・大い・蒸し焼き・トロトロ。°
ステーキ・カワ・そのまんま・焼いて・柔ラカナ・見た目・ウリっぽぃ。°
固く・見せゆ・見た目のとおり・天狗の形・必ず・この前・実わ・買った。°
その時・もぅやや少し・色・濃ゆくて・出荷・ヨカッタヨカッタ・どんなお味。°
やぱり・水分がある・煮物・オススメ・覚えてない・ちゃぁ~んて。°
大長ナス・60センチくらぃあるモノもある・地面・着きそう・水分。°
大く・柔ラカナ・どう料理すゆ・ロングさ・生かした・料理とかある。°
柔ラカナめ・果肉・乱カット・炒め物・最適・スグ・熱のとおりがぃい。°
触ゆ・分かゆ・ササッ・炒め・ヤツに入れゆ・ちょ~どぃい・固さ。°
焼きナス・んまぃ・瑞水しくて・タマにわね・2種類・焼きナス。°
食べくらべ・のちほど・あるヤツ・ノンアルコール・レフト・一般的。°
いわゆゆ・さっき・触っただけで・柔ラカナ・トロトロ・甘ぁ~味。°
やや少し・ちゃぅ・果汁ジュヮ~・食感・地モトの方・コンロ・入らない。°
網焼き・持ってく・円ゴト・単本・炭火焼き・焼くそう・唯・焦がし。°
カワ・剥いて・冷めやす・単純・作業・面倒・ありがたや料理・瞬間。°
食べて・タイヘン・アレンジ・料理・次・召し上がって・そうゆのも。°
食べゆ・マズわ・アラ・昆布・焼きナスの昆布〆・してある。°
リッチで贅沢な・ぁあ~・おちゃけ・マッチ・なくちゃだめ。°
粗塩・やぱり・作り方・ちょぅヤスやす・表面・軽やかなに。°
濡らした・昆布・焼きナス・乗せ・サンドイッチ・単晩・置く。°
旨味・沁みたら・食べ頃・やっぱ・おナス・吸収・ネトッ・マサカ。°
ドッキングで組み併わせ・想像すら・やぱり・蕨・モノスゴク。°
んまかった・絶対的・おナス・マッチ・昆布巻き・食べたく。°
続いて・食べなくて・分かゆ・YUMMYでおいちって。°
焼きナスの柚子胡椒そうめん・まぁ・やだやだ・ササミ。°
電子レンジ・デコレーション・柚子胡椒・無いと締まらない。°
芳しさ・柔ラカナさ・そうめん・マッチ・もしや・緊急。°
日本芥子・マッチしそう・そうゆの・胡麻油・味変・ありゃ。°
ごめんなさい・ドゾドゾ・全~部・食べちゃぃ・やや少し・お好み。°
ぃいやゎ・入れた途端・満たされゆ感じ・サッパリ味・コクUP。°
飲んじゃお・甲乙つけがたい・もしやしたら・相当・色んなモノ。°
使って・ダイジャブっぽぃ・タ~クサン・作っておいて・ラップ。°
くるんで・冷凍・効く・1度に・カチカチ・凍らない・朝食。°
我が家・お味噌汁・焼きナス・入れ・溶き芥子・垂らし・それ。°
食べたい・作れなぃカナァ・トコロテン・ポン酢醤油・柚子胡椒。°
入れても・んまそう・茗荷・カット・今度・食いたくなった。°
明日・ヤスやす・しかも・んまぃ・激旨ナス料理・昭和3年生まれ。°
関わらず・率先・家事・行い・お忙しや・支えゆ・最先端家族。°
本来・知ってゆ方・イママデ・ズ~ト・自分達・フツウ・取り上げ。°
マツ○さん・それ・何か・褒めてくれた・ご自慢・回りの方・いわれ。°
関係・改めて・異常事態・気付いた・お手伝い・それでも・年齢的。°
上・急に・それわそれ・当時・陰で噂・もう1度・ナスもある・並べ。°
芥子漬け・好き好き大好っき~・刻んで・混ぜ・おやき・入れ・色んな具。°
信州・お味噌・おやき・カワ・くるんで・メインの具・2ヵ所にある。°
そうめん・ノーブルのぃい・そうめん・軽やかな・煮た・煮物・似てゆモノもある。°
煮込んだタイプ・にしんナス・身欠きにしん・甘ぁ~辛く・子供・時代。°
ポケット・入れ・オヤツ・齧って・石狩挽歌・想いに耽ってゆ側の方。°
お菓子・スルメイカ数の子・干したヤツ・飴玉・食べたかった。°
想えば・リッチで贅沢物ばかり・もうだめ・ヤメて・この中・単品。°
明白・ェ~ト・ナスのたたき・私達流・アレンジした形・ご紹介。°
サッパリめの方・イメージ・本来・アジ・焼いて・ほぐして・本日。°
塩サバ・使い・薬味・お好き・茗荷・生姜・ごめんなさい・最初。°
カット・黄金色の炭酸水・日本酒・リッチで贅沢・安い・最も。°
コンディション・190℃・大きめ・温度・揚げ・中途半端。°
料理油っこく・高温・表面・色付く・パチッ・パリッ・コンガリ。°
ベチャベチャ・緩い・焼いた・ほぐし・ボーン無いタイプ。°
抜いてくれゆ・食べやすい・ボーン抜きタイプ・焼くだけ・大人気。°
サバ好きの方・大い・若い方も・薬味・ボウル・イッタン・混ぜ。°
本日・オベントウ・ガマン・2人・来ゆって分かってたやから。°
わぁ・ルンルンうれしぃ・ココ最近・揚げ物・お宅・やや少ない。°
蒸して作ゆタイプ・サッパリ系・このまんまでも・揚げナス・お皿。°
盛り付け・大ぶり・最後・薬味・タ~ップリ・ポン酢・柚子・入って。°
産地・いただいちゃお・熱い・お気を付けて・ニオイすゆの匂いだけで。°
YUMMYでおいち・お味・いただきやす・ご当地料理・そのお味わ。°
んまっ・あたたかいのもぃい・このイッサイ・トガってない感じ。°
バランス・スゴイ・日本酒飲む・マッチすゆモノ・冷酒・オツマミ・最適。°
まったくもって・恐怖心無く・食べれ・ココ・端っこ・料理油の泉。°
在来種類・20種類・宝庫・理由・面積・大きい・醸造業・盛ん・クイズ。°
ブ~・アラやだ・ちゃぃ・他に・忘却・当たり~・マル~・ごめん・すっかり。°
覚えてなく・越後味噌がある・酒粕・身辺にあった・そういったモノ・漬け込んで。°
「ザ・ウィンター」・保存食・好まれ・色々なトコ・育んで・それぞれやらやら。°
気候・種類がある・芝居・独りポッチ・人生初ロケ・三国峠・超え。°
ユカリがあるそう・博打・パァ・夜逃げ・名誉・ご先祖・移住した方・大い。°
農産物直売所・開店前・並んで・大盛況・枝豆・初め・キュウリ・その時。°
午前中・採れた・ズラ~リ・中でも・屈指・品揃え・ご自慢・おナス。°
15種類以上・うわぁ・こりゃ・なんだ・柔ラカナ・刻み・入れて・素揚げ。°
お漬物用・煮物用・焼きナス用・使い分け・ナス王国・ゆぇん・大体。°
単種類・使い方・リッチで贅沢・ブランドナス・続いて・産地・お天気予報。°
単両・ローカル線・トキめき鉄道・目指す・意外・リポート・んまぃ。°
西・向かう・シー・日本海・ぃいやねぇ・建物・ノスタルジック・車窓。°
「ザ・サマー」・絶景・堪能・お天気模様ぃい・ヨカッタ・こんな色。°
明太子・棒鱈・名物駅弁・鱈めし・んまぃ・オベントウ・レアで滅多に無い。°
単ヵ所・走ゆコト・30分・東部・ご到着~・「小鳥の拠り所・山の方」。°
あるそう・20分・棚田・大きくガッ・カナリ・上がって・田んぼ・うわ。°
きれいなトコ・ぃょぃょ・ナスの畑・円茄子・温室・中・形・大きい。°
整然・剪定・枝・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・球体・交配・上質。°
お味のぃいさ・大きく・大評価・主な・出荷先・料亭・1個・500円。°
値が付いた・色もぃい・「ツヤ・艶・ツヤヤカナがぃい」・奥まで。°
真っ暗闇色・眩しい・銀色・シート・サン・反射・丹精籠め掛け。°
収穫・リング・使って・ハメて・その大きさ・採ゆ・フィット。°
ココら辺・カット・ホラ・ドッシリ・2~3倍ある・重さ。°
あるのわ・350メートル・「小鳥の拠り所・山間部」・日中。°
夜空・グリーン・囲まれ・そよ風・とおゆ・カナリ・涼やか~な。°
温度・寒暖差・甘ぁ~味・増して・円ゴト・ホイル・炭火焼き。°
ソロソロ・焼けた・OPEN・スゲ~やナ・円ゴト焼きナス。°
色がぃい・ホワホワ・焼け・熱い・ヤケド・やわい・んめぇ~。°
やわくて・お口の中・溶けゆょ・ナスの大トロ・呼んで・それがペタリ。°
後ろから・アタマ・1個2個・ブン殴られても・お箸・離さねぇ。°
コダワリ・強度ある・先程・3種類・ご登場~・うわっ・何。°
この肌触り・ハリがある・ブランド物・シットリ・水分量やのかちら。°
ョク焼いたり・分厚カット・ステーキ・スゴイ形・巾着の形・筋・深い。°
特徴的・サイド同士・別々・種類・「ザ・大自然」・混ざり併ってしまぅ。°
単軒・その方・守り抜いて・他・混ざらないょに・日本・唯独りポッチ。°
貴重・料理・使った・ナス御膳・それ何・フツウ・焼酎・麦焼酎・そのまんま。°
「ド・真ん中」・ふかしナス・サッパリ・ぃいやょね・キットね・本来。°
芥子醤油・生姜醤油・ザーサイ・お醤油・胡麻油・混ぜ・乗せ・カンパイ。°
チューハイ・マッチ・あち~さ・凌ぐ・イママデ・蒸かす・YUMMYでおいち。°
蒸し器・胡麻ダレ・マッチしそう・やってみて・果菜里屋・クタクタ煮。°
煮干し・飲めゆ感じ・柔ラカナ・コク・旨味・えぐみ・香味・この淡泊な。°
ヘタ・落とし・縦・割り・さらに・お味・沁みゆょ・カット込み・入れ。°
焼き色・水・お醤油・お砂糖・調味料・タ~ップリ・このまんま・中熱。°
25~30分・落し蓋・煮込み・沁み込み・べっ甲色・完成形~・そうめん。°
乗せて・美味・麺つゆ・掛けず・煮汁・お醤油・回し掛け・混ぜ混ぜ。°
食べゆ・トッテモ・パシッ・冷めやし・あるるん村・お取り寄せ可。°
あたたかくても・YUMMYでおいちそ・やれないコトない・この子。°
ナス田楽・カワ・柔ラカナ・円ゴト・ナスのトロ・大トロ・惜しかった。°
速やかな速度・時間・甘ぁ~味がある・ョリ一層・やっぱ・嘘。°
怒られちゃぃ・ハァ・本日わ・健やかなに・寝れゆ・食材・スゴイトコ。°
淡泊・沁まりやすい・お肉・魚介・相手・旨味・パフのょに・グイグイ・吸収。°
淡泊なベジタブル・素材・パートナー・カナリ・お味が変わゆ・表情・変わゆ。°
やはり・他の・無いな・「か・わ・い・いね」・そんなトコ・似てゆ・やはり。°
人間付き合い・ダレとでも・似合う・気がすゆ・いわされて・そうそう。°
マタ・大根・おネギ・色々ある・変幻すゆ・食感・楽しい・無敵。°
オカズ・キリ辛ソース・ミルク色・ゴハン・マッチ・麻婆茄子。°
他にも・ゴハン・モリモリ・進む・絶大・オカズナス料理がある。°
ダントツ・円ゴトメンチカツ・キニナル・タイヘン・使われ方。°
縦十字・カット込み・入れ・練り込んだ・肉ダネ・中・入れ込み。°
間・お肉・見れゆ・成形・ミンチ・部分・卵液・塗って・パン粉。°
くっ付け・コンガリ・キツネちゃん色・オッケ~・ミンチ・旨味。°
吸収・料理油・旨味・吸収・イカちゃん・んまぃ・サッパリした旨味。°
半割り・ナナメ・カット込み・入れ・両面・それぞれやらやら。°
2分程・ソテー・ココ・おつゆ・注ぎ・味付け・さらに・輪カット。°
蓋・弱熱・10、12分・沁み込めば・完成形~・煮汁ゴト・掛けて。°
召し上がれ・ぶたバラ・どれだけ・使われ・作り方・ヤスやす。°
ぶたバラ肉・細ロング・カット・おナス・乗せ・ナナメ・クルクル。°
巻き付け・小麦粉・眩し・フライパン・焼く・柔ラカナ・約8分。°
味付け・玉ねぎ・スリおろし・オニオンソース・オススメ・含む。°
ササッ・絡め・完成形~・最強度・オカズナス・無制限・食べたく。°
禁断・オカズ・ナス・鳥肉・ゴマ味噌煮・ノンストップ・お味。°
初口大・カット・コンガリ・焼き付け・その方が・食べやすい。°
ソコ・もぅYUMMYでおいちそう・鳥・料理油・旨味・吸収させ。°
ソコ・おつゆ汁・柔ラカナくおナス・煮えて・そのあと・コックリした。°
お味・コノヤロ~・スリ胡麻・ダブル・やぱり・マッチ・さっき。°
作ってくださぃましゅた・溶かす・お味噌汁・日本芥子・溶かし。°
冷凍保存・お忙しや・午前中・スゴ~イ・だめだぁ・トロトロやり過ぎ。°
くずれちゃぃ・ゴハン・マッチ・シッカとしたお味・おちゃけのアテ。°
絶対的・おちゃけ・オツマミ・最適・お味噌炒め・ョクマッチ。°
辛いのも・甘ぁ~ぃのも・お砂糖入れたヤツ・大評価・下・色んなおナス。°
すーぱーマーケット・売ってほし・マタ来て・ありがたや・次・何にすゆ。°
定めトコ・何がぃい・好きなモノ・他に何・ゴハン・ぃいやカナ。°
おにぎり・嫁舅・そう・ココ・辿り着くまでの・嫁舅1万日戦争。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
まずわ・台風・6号・記録的・大雨・危険度・急激・大きまって。°
他・離れ・雨雲・発達・動き・遅く・通過・あと・ご自害・発現。°
怖れ・厳重・要ご警戒・マスト・明日・諸島・接近・来週・強度ある。°
勢力・スグ側寄って・コチラ・最新・要ご注意・暴風域・入って。°
現在・様子・カメラ・雨欠片・打ち付けて・ゴ~・音・聞こえ。°
マタ・突風・あおられ・木々・揺れ・このあと・銀の糸レイン。°
大風・ともに・続け・台風本体・掛かって・降り続いて・小刻み。°
大隅地方・中心・やや少しでも・「安心・安全」・お過ごし。°
鹿屋市・私・本日・午後から・一層・強度増し・先程・時折る。°
視界・地面・ホテル・前・落ちた・散乱・唯今や現在・穏やかな。°
避難指示・発令・市内・大く・飲食店・休業・街並み・閑散。°
コンビニ・積む・対策・行って・南方にある・南大隅町。°
国道269号線・ある部分・区間・とおれなく・水・路面。°
こぼれ落ちた・道路脇・斜面・ぐずれ・為・今夜・過ごす。°
中心部・NHK・放送局前・スデに・突風・吹いて・レフト。°
街路樹・枝・大きく・揺れ・断続的・強度・弱まったり。°
繰り返して繰り返して・スグ前・路面電車・線路・始発・運休。°
その奥・JR・ミルク色・屋根・見れゆ・すぐ下・西九州新幹線。°
ホーム・いつでもいつだって・灯り・見れ・見併わせの為・ご覧。°
真っ暗闇・構内・商業施設・除いて・午後過ぎ・閉店・県外・結わう。°
主な・高速バス・フダン・この辺り・通勤通学通園・行きかう・駅前。°
人間・県内・今夜・遅く・明日・午前・最も・接近・その速度。°
自転車・走ゆ程度・衰えないまんま・沖・海上・とどまり続け。°
おんなじょな・降り初め・雨量・大いトコ・800ミリ・越えゆ。°
積乱雲・次々・連なゆ・線状降水帯・屋久島地方・突風の音。°
銀の糸レインの音・怖い・ササッ・とおってくれゆと・ホッ。°
午後6時まで・24時間・452ミリ・統計・最も・大く。°
川・各地・危険度・交通機関・乱れ・速やかな速度めに。°
テレワーク・動かなく・帰れない・山陽新幹線・今夜10時半以降。°
出発・下り線・取りヤメ・午前8時頃・小倉駅・間・運休。°
影響・プロ野球・ソフトバン○・考慮・福岡市・ドーム・予定。°
楽○戦・中止・発表・16年前・以来・国道55号線・線状。°
さらにわ・湿った大気・明日に掛けて・大雨・最新・西・海上・北方。°
進み・対馬海峡・イッポウ・突然・見舞われ・温度・上昇・大気の状態。°
揺らぎやすくなった為・スカッて晴れてたやのに・バケット。°
くるりん返したょな・急に・話し・含む・本州・方向・向かいながらある。°
来週・スグ側寄る・怖れがある・ご予定・実家・帰ろ・小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
週末・帰りたい・ドコか・行こか・「小鳥の拠り所・山」・都内。°
家・待機カナ・2人・「ザ・女の子」・中学受験・向け・夏休み中。°
塾に通う・子供・一緒・来週・映画・「ハリポタ」・体験形施設。°
行くコト・でもでも・キャンセル・チケット・どうなゆ・ユックリ。°
速やかな速度さ・西・今後・12日・週末頃・午後過ぎ・父島・ある部分。°
青空・見られ・暴風・強度増し・様子・うかがえ・港・船・ロープ・固定。°
進め・大雨・怖れ・暴風・大波・土地・お盆・最大級・迎え・観光・宿泊施設。°
キャンセル・相次いで・宿泊客・半分くらぃ・無事・向けて・出港・本来。°
3日後・帰ゆ・予定・欠航・確率・大きい・次・カナリ・「ザ・サマー」。°
終わってしまった状態・先のコト・見れない・祈ってゆだけ・北上。°
なんてしてもやりたい・神様・深川八幡祭り・取りしきゆ・江戸三大祭り。°
1個・水掛け祭り・呼ばれ・中止・経て・6年ぶり・開催・予定・担ぐ方達。°
「安全・安心」・渡御・どうしたら・希望・私達・台風周辺・大分県紀伊半島。°
予想・夜中・急激・増えゆ・押し続き・過ごす・お頼み・日中・太平洋側。°
南方からの突風・吹き付けて・続く・降り方・弱まったあと・「小鳥の拠り所・山」。°
斜面・川・危険・スグ側寄らないで・夕方・300ミリ・250ミリ・大雨。°
地域・さらに・増えゆ・マスト・進路・カナリ・太平洋高気圧・オヤスミホリディ。°
東方・後退・北上しやすく・大きくなりそう・警報クラス・暴風・吹く怖れ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から・週末・お盆休み・大きく・最新情報・要ご注意。°
予定・見直し・検討・あち~さ・南方・あたたかい大気・流れ込み・日本海側。°
中心・フェーン現象・コチラ・危険なあち~さ・連日・あち~さ。°
暮らし・観測・史上・最も・上がって・39,7℃・三国・体温ョリ。°
上がって・オフロ・入ってゆ・感じ・38,1℃・山形県・現場。°
作業員・「安心・安全」・確保すゆ為・設置・クーラーハウス・室温。°
20℃前後・下げて・経口補水液・保冷剤・ご用意・本日・最も。°
あち~く・三条市・39,8℃・日本海側・中心・猛烈・米ドコロ。°
川・水・運んで・このとおり・1/10・銀の糸レイン・降らない。°
先月下旬以降・雨量・やや少なく・田んぼ・水不足・変色・被害。°
入って・この状態・2~3日・枯れてしまぅ・大雨被災地。°
熱中症・危険・大きまって・しばらく・活動時間・午前中のみ。°
短縮・唯今や現在・自分・精一杯・お助け・ぃいナ・15日頃。°
掛けて・続く・明日・サイコ~・金沢市上越市・39℃。°
厳重・要ご警戒・対策・平穏公園・8月9日・毎年・ココ。°
平和祈念式典・78年・様々・祈り・キモチ・危険・残念。°
ココカラ・平穏・心強く・戦前・予見・言葉・遺され・忘却。°
肯定・牽引・最後・お背中・真っ赤っ赤・大ヤケド・独りポッチ。°
どんな形・勇ましいキモチ・持って・決断・核兵器の無い。°
「ザ・ワールド」・実現・向け・道程・一層・使命がある。°
伝え・僕ら・世代・果たさな・アカン・絶対的・先程・方々。°
面会・機会・儲けて・レギュラーガソリン・小売価格・3,6円。°
値上がり・段階的・縮小・スポーツ・夏の全国高校野球・大会。°
第2試合・日大三高・社高校・対戦・3回・2塁・打球・グングン。°
延ばし・直撃・先制・タイムリーツーベース・対すゆ・初めて・進め。°
バッター・前・打席・チーム初・ココ・エース・踏ん張り。°
安○ちゃん・チェンジアップップ~・冴え・3塁・踏ませない。°
投球・9回・106球・完封・2回戦進出・第1試合。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「ザ・サマー」・通じ。°
初出場・鳥栖工業・延長戦・上・明日・3試合・2回戦・入り。°
サッカー女子・日本代表・なでしこジャパン・W杯・準々決勝。°
ぃょぃょ・あさって・スグ側寄って・決心・明示・心の底から。°
ぃいチーム・2011年・20歳・初出場・優勝・決定。°
ペナルティキック・蹴り・12年・今大会・辺年・結果。°
重要・感じ・マタ・ココ・次・繋げれたら・さらにさらに。°
日本の方々・見て・スゴク・自分達の様・日本・未来。°
繋がゆ・信じて・世界ランキング・3位・立ち向かい。°
続く・負け・終わゆ・「ザ・ワールド」・何よりも・こだわって。°
何てしても・北方寄り・辺り・薄暗く・電線・木・大きく。°
揺れ・通過・ご自害・発現・怖れ・大雨・大荒れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃいでしゅやけれど。°
災害が発生すゆ怖れっていわれて、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
天晴降臨の小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
列島わ、2つの台風に挟まれてゆでしゅやの。°
小鳥の数字・6号わ、明日朝鮮半島へ。°
7号わ発達しながら、北上して来週月曜日頃。°
非常にカナリ接近しそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわマズ、明日のお天気模様の移ろい変わりから。°
見ていきましょぅやの。°
台風が離れてても、中心に銀の糸レインが続いて。°
非常にカナリ激しく降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後、降り方が弱まったあとも、コレまでの。°
小鳥の雨・大雨で、非常にカナリ地盤が緩んでゆトコが。°
あるありでしゅやの。°
そでしゅやね、このあとも引き押し続き。°
危ない場所にわ、決してスグ側寄ってや近づかないょに。°
してくださりいただきたぃでしゅやねで。°
はぃ、増水した小鳥の川や、小鳥の拠り所・山の斜面からわ。°
離れゆょにしてくだちゃぃやの。°
さらに夜と夜空に掛けても、銀の糸レインが。°
続くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、台風7号の影響が、各地で出入ってくゆやのが。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日に掛けてでしゅやの。°
警報クラスの風と暴風が予想されてゆでしゅやの。°
そでしゅやね、小鳥のお盆休みの期間でしゅやから。°
影響心配でしゅやね~で。°
はぃ、ココで中間予報見ましゅやと。°
小鳥の拠り所・山の日の小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
曇りとドンヨリホンワカマークでしゅやけれど。°
本日や今日のょに、ザッ。°☆彡て強度ある銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、来週月曜日火曜日わ、大荒れ模様のお天気模様が。°
予想されゆでしゅやの。°
イッポウで晴れゆ小鳥の地域わ、猛暑てなって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、小鳥の数字・37℃。°
土曜日と週末わ、小鳥の数字・39℃の予想でしゅやの。°
熱中症にも厳重に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州やわ、朝と午前に掛けて。°
小鳥の雨・大雨が続きそうでしゅやの。°
土砂災害など、厳重に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
本日や今日ょり、銀の糸レインの確率や可能性が低く下がって。°
昼と日中晴れ小鳥の間があるでしょぅやの。°
危険なあち~さが、続きそうな小鳥でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるありでしょぅやの。°
月曜日火曜日わ、小鳥の海・太平洋側で。°
銀の糸レインや風や突風が、強度増すトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
来週初めわ、台風の影響で中心に大荒れ模様の。°
お天気模様てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
ねぇ、九州を初め、銀の糸レインの量がね。°
本当にホンマに多く大くなってゆでしゅやから。°
心配でしゅやねで。°
夜中にさらに、雨量が増えゆ確率や可能性が。°
あるありでしゅやの。°
このあとでしゅやねで。°
はぃ、スデにカナリ降ってゆでしゅやから。°
銀の糸レインが強度増して、弱まっても。°
油断しなぃょにしてくだちゃぃでしゅって~。°
突風スゴくて、ゴ~ゴ~いってて小鳥家壊れそう…。°。°
電線が突風に吹かれてゆ時の、フォヮ~。°てゆ。°
台風の音も聞こえてきて、怖くて不安…。°。°(((><)))°。°。

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
東京駅・買え・オミヤゲ・大人気・ランキング・ご紹介~。°
単日・300個以上・フィナンシェ・パン粉入り・ラムレーズン。°
プレーン・メイプル&蜜柑・大い時・2500個・チーズケーキサンド。°
中の・クリーム・こだわって・口溶け・ナメラカナ・オリジナリティ。°
生クリーム・甘ぁ~味・感じ・オーストラリア産・クリームチーズ。°
ブレンド・焼き上げ・シットリ・カステラ・独自製法・キュッ・圧縮。°
新しいカステラ・ココマデ・キュッ・メイプルシロップ入り・ジュヮ~。°
食感・スゴク・シットリ・濃度ある・優しい甘ぁ~さ・駆け抜け。°
大行列・午前中・ソールドアウト・グミッツェル・「パリ・パリ」・独自・製法。°
作って・外・カチカチ・中・シットリ・タ~クサン・並んで・1日中。°
ココリ○・見た目・スゴク・「か・わ・い・くて」・オミヤゲ・フィット。°
ナンバートップミヤゲ・2種類・クッキー・ココアペースト。°
ヘーゼルナッツクッキー・中から・甘酸っぱいソース・こぼれ落ちて。°
木苺のソース・チョコレート・コーティング・お味・感想。°
サンドクッキー木苺のお味の感想わ、綱○永さん。°☆
いただきやす。サクサクで、甘ぁ~くてYUMMYでおいち~。て綱○永さんでしゅた~。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ド・定番&限定で外さない。°
東京駅小鳥のオミヤゲランキングについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
W台風災害級にか・わ・い・い小鳥の雨・大雨に要ご警戒。°
7号小鳥のお盆休みへでしゅって。°
小鳥のジニアくりおねこ先輩じにあ。°
小鳥の数字・22株見頃。°
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりと。°
夏とザ・サマーのご共演もでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥のピザ・期間限定夏ピザの。°
小鳥のマヨ・エビマヨや、小鳥のマヨ・ゲッツ&エビマヨクォーターや。°
小鳥のエビ・大海老のガーリックシュリンプのヨクバリクォーターや。°
小鳥のピザ・ヤンガスビーフのリッチで贅沢ピザグルメクォーターや。°
小鳥味の熟成パンチェッタと新作の小鳥の柑橘系・瀬戸内レモンソースの。°
ヨクバリクォーターが、小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手MVP模擬投票万票トップ。°
MLB史上最速40、41HR&小鳥の数字・15盗塁到達。°
リーグトップMLB公式模擬MVP投票。°
小鳥の数字・2番・DHで先発。°
゛ワースト゛連敗ストップへでしゅって~。°☆
小鳥なショウちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
先代の小鳥な犬ちゃんが亡くなってから、小鳥の数字・30年ぶりにやってきた。°
ご主人達やたちにとって、小鳥の数字・3代目の。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なショウちゃんわ。°
今朝と午前中も、オサンポの帰りにご主人の母上様の畑に寄って。°
そう、採れたての小鳥味のキュウリをキャッチすゆ小鳥な犬ちゃん。°☆
それを自宅のドッグランで、落ち着いて穏やかなに食べゆやのが。°
夏とザ・サマーのお楽しみなんでしゅ~。°☆
本日や今日も、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味のキュウリを。°
食べて、小鳥の水分補給。°☆
新鮮な小鳥味のキュウリを食べて、猛暑を乗り切ろて想ってゆ。°
小鳥なショウちゃんやのでしゅた~。°☆
ぃいや良いっすやね~、実わおととい実家の小鳥な犬ちゃんに。
会いに行ったんですやけれど、やぱり小鳥な犬ちゃんわ。
サイコ~。°☆彡や最高です。て綱○永さん。°☆
癒やされたですやか???。て井〇アナ。°☆
はぃ。て綱○永さんでしゅた~。°☆
夏とザ・サマーの夜空と夜の絶景。°
「小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりイルミ」でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、綱○永さん。°☆
はぃ、実わ先週から、ジムに通ってゆです。
目指すわ、エイトパック。
腹筋割りま~す。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
全国有数の小鳥味の柿の産地、和歌山県で。°
皇室に納めゆ小鳥味の温室柿の、箱とボックス詰め作業が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
地モト特産の小鳥味の種子無し柿、小鳥味の刀根早生。°☆
担当者が白いミルク色のグローブや手袋をハメて。°
色合いや形やかたちの、ぃいや良いモノを選んで。°
箱とボックスに詰めてったでしゅ。°☆
今年わ、水分調整がうまくいって、小鳥の糖度が。°
大きくや高くて、食感のぃいや良い小鳥味の柿が。°
箱とボックス詰めされたてゆコトでしゅ。°☆
きれいやキレイでしゅやね~。°☆
献上の荷造りてゆコトで、身が引きハリ締まった想い。
小鳥味の柿、どうかご賞味くださりいただけたら。でしゅって~。°☆
小鳥のお盆を前に、小鳥の盆灯ろうづくりが。°
ぴーくと最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の盆灯ろうわ、小鳥の竹の枠組みに色鮮度あるや鮮やかな。°
小鳥の紙が貼られてた、人と人間の背丈程の。°
小鳥の灯ろうのコト。°☆
高いと大きいんでしゅやね。°☆
周辺でわ、小鳥のお盆の頃、お墓にそなえゆ習慣があるありでしゅ。°☆
この小鳥の生花店でわ、小鳥の数字・30年程前から。°
小鳥の盆灯ろうづくりを続けて、今年わ小鳥のお盆までに。°
小鳥の数字・4500本程を制作すゆてゆコトでしゅ。°☆
わぁ、花やか~なや華やか。°☆
気持ち良く心地ぃいく、お参りしたてゆ。
キモチになれゆょに、きれいやキレイなモノをつくりたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、スゴイスゴイスゴイスゴ~イ。°☆
千〇ちゃんのデザイン秀逸の、ベアブリック。°
inマカオにて、キラキラ。°☆彡の豪奢なホテルみたぃなトコの前に。°
モニュメントみたいにして、置いてある~。°☆
このロケーション、すんばらすぃ~でしゅやね~。°☆
小鳥の数字・10000%やにゃぁんて、ちょぅ巨大に。°
作ってくれもらえちゃぃて、千〇ちゃんデザイン秀逸のヤツや奴が。°
世界的にちょぅ大人気なんやってゆのが、ョ~く分かゆでしゅ~。°☆
おんなじ小鳥な日本人てしても、トッテモご自慢や誇らしいでしゅ~。°☆
マカオの新名所に、千〇ちゃんデザイン秀逸ベアブリック爆誕。°☆
小鳥の雲・積乱雲の浮かぶ、小鳥の空・青空と。°
色合いや模様が似てて、ベアブリックが。°
空と宙の色に染まって沁まったみたぃでしゅ~。°☆
この方、外国のスターでしょやカナ…。°???
小鳥、そうゆの疎くて…、わかんなくてごめんちゃぃ。°
小鳥も、ココでお写真映したぃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html