*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ○の知らない世界」見てたら、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
移住先について、マツ○さん的に最も見たかったやろな土地の。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
美し小鳥味の水が、小鳥な日本一に選ばれたり。°
生活しやすい環境で、動物王国にわ。°
小鳥なキャット・スナネコにゃんこちゃんがいて。°
小鳥の数字・300万円で、小鳥の数字・3LDKプラスサンルームの家に住めたり。°
単杯小鳥の数字・3万6000円すゆ、小鳥味のゲイシャを。°
小鳥の数字・1500円で本来ヤンチャのバリスタが。°
トムソーヤーの冒険みたぃなカフェで、入れてくれて。°
ぃいニオイすゆの匂いで、おつゆみたぃな楽しみ方やれて。°
マツ○さんのご挨拶も、艶っぽくなったり。°
毎日毎日使う、ココのマーケットの魅力的が、小鳥価格に鬼安激安やったり。°
小鳥味のブランド日本牛のステーキや牛丼も食べれたり。°
小鳥の数字・1300年以上の歴史のある小鳥の鹿ちゃんの湯わ。°
古い角質を溶かして、新陳代謝を促進してくれゆ綺麗肌の湯で。°
ザ・女の子に大人気な小鳥の温泉やったり。°
無色透明・無臭で小鳥な子供でも入りやすい、小鳥の単純温泉わ。°
サラサラ。°☆彡しててオフロ上りにわ、小鳥味の温玉アイスが食べれたりすゆ。°
小鳥のド・天然温泉も点在してたり。°
マツ○さん的に、完璧でガチやので。°
移住の参考にすゆべく、小鳥の温泉物件を見てたら。°
建物わ趣味とちゃぅやけれど、立地が理想的な物件やったり。°
ホテルみたぃな水回廊が、お庭に設置されて。°
リビングが小鳥の数字・41,5畳で。°
テーブルがイ~ッパイ置かれて、ベッドも数が揃ってて。°
メタケイ酸の小鳥のオフロも、小鳥の数字・20畳あったりの大豪邸やので。°
マツ○さんが理想てすゆ、単Kプラスちょぅゴウカオフロってゆ物件わ。°
もぅもぅマツ○さんが自分で建てゆしかなぁぃってゆ。°
レアっぷりやった温泉地で別荘地について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
フダンどおり、レポりたかったんでしゅやけれど。°
昨夜わ見たいインスタライブがあって。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
心ばかりの感謝をお送りで。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅやけれど。°
今夜わ遅くなっちゃて、寝落ちりながらのお送りでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
福島第1原発・貯まり続け・大量・シー・放出・海水・混ぜ併わせ。°
行って・トリチウム・濃度・測定・結果・大問題ナッシング・明日。°
午後単時頃にも・初め・検討・準備作業・処理水・想定通り・薄められ。°
午前中・気象条件・シミュレーター・使った・コチラ・機械・鍵・入れ。°
ON・画面・操作・3・2・単・ゼロ。°
スポーツ・夏の全国高校野球・本日・決勝・私達・お楽しみにしてた方。°
大かった・っぃに・日本一・決定・神奈川・慶応高校・連覇・目指し。°
仙台育英高校・優勝・果たし・大注目度大・大集結・決勝・頑張れ~。°
フレッフレッ・単回・打撃・好調・単番・追い風・初・先頭打者・先制。°
2回・3点・追う・ランナー単塁・5番・ツーベース・2塁3塁・チャンス。°
大きげて・内野ゴロ・間・返り・3回・1点・添え・1点差・5回・集中力。°
見せ・打者・9人・イッキョ・5点・2年生・エース・オヤ〇ちゃん・マウンド。°
打たせ・取ゆ・投球・得点・授けない・9回・大正時代以来・優勝・果たし。°
世界中・ドコ・ハィスクール・サーチで探し・サイコ~・「ザ・サマー」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
今夜わみゅぅみゅぅねみ~くて、さっきまで爆睡してて。°
小鳥の数字・2時間寝落ちって、ヤットコ起きてこれたトコで。°
今夜わカナリやや少しなんでしゅやけれど、その前まで。°
打ててたトコまでの、フダンょりカナリ短いでしゅやけれど。°
ココマデのお送りてゆ形の、小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の雲・雨雲が発達して、この時間。°
激しい銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
イッポウで、晴れて小鳥で各地で猛烈なあち~さになったでしゅやの。°
ね~、本日や今日わ、猛暑日続出てなったでしゅやょねで。°
明日も、急な銀の糸レインや猛暑に。°
お気を付けにマストや必要がありあるでしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、高気圧のフチを回って。°
南と南方から湿った大気や空気が、流れ込むでしゅやの。°
お天気模様をマークで見てみましょぅやの。°
銀の糸レインのマークわ、やや少ないでしゅやかで。°
はぃ、唯、空気と大気の状態が揺らぎやすいや不安定で。°
多く大くのトコで、急な銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、猛暑が続きそうな小鳥でしゅやの。°
原因わヒ差しや日差しだけでなくて、暖気が覆うコト。°
そして、風と南風が小鳥の拠り所・山を越えて。°
気温と温度が上がゆ、フェーン現象が加わゆ添えゆ為でしゅやの。°
明日のサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
小鳥の数字・35℃以上、濃ゆい紫とスミレ色の地域が。°
目立って浮き立つでしゅやの。°
各都市の気温と温度を見ましゅやと、38℃て。°
危険なあち~さに、そして明日もマタ猛暑日てなゆトコが。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
フダン、コレ程のあち~さに慣れてないてゆ地域でも。°
猛暑が続くんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、屋外での運動わ危険なレべルでしゅやの。°
外出すゆ場合も、なゆべくヒ陰を歩くなど。°
あち~さ対策をお頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から局地的に、銀の糸レインが激しく。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ、本日と今日ょり気温と温度の。°
上がゆトコが多い大いでしょぅやの。°
晴れ小鳥の間があっても、お天気模様の。°
変幻にお気を付けくだちゃぃやの。°
明日も熱中症に、厳重な要ご警戒をお頼みお願いしましゅやの。°
各地で猛烈なあち~さてなゆ予想でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
昼と午後わ、小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるありでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日も、銀の糸レインの降ゆトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
来週月曜日火曜日わ、広い大きい範囲で。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
土曜日と週末以降、銀の糸レインの時や日が多く大く。°
極端なあち~さわ落ち着きと穏やかなになりそうな小鳥でしゅやの。°
記録的なあち~さでしゅやねで。°
ね~、フダンの夏とザ・サマーわ小鳥のエアコン使って使用しないてゆ方や人も。°
くれぐれもお気を付けてくださりいただきたいでしゅやの。°
そでしゅやね、ちめた~ぃ小鳥の水を飲んだりして。°
アレンジや工夫してほして想うでしゅって~。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日も、銀の糸レインの降ゆトコが。°
多い大い予想のお知らせに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・キ~ンヤリ・グッズ・大人気・ランキング・ご紹介。°
第3位・吸収・冷水・浸かして・ネック・巻き付け・感じ。°
単ヵ月・約1500個・ちめた~ぃ・掛けた・瞬間・保湿成分。°
2種類・美容成分・潤い・キープ・持って・明治35年頃。°
生産・初まった・薄荷・ニオイすゆの匂い・おかげ・ョリ。°
すぅ~・涼しさ・持続・気化熱・大人気・鍵・110種類。°
トップ3・約2200個・クリップ・お洋服・付けて・使う。°
中から・クール・第2位・約2300個・冷感・ミスト。°
振りかけ・クールダウン・しかも・冷感成分・ロング時間。°
衣類・とどまゆ・スゴク・ロング持ち・トップ・約4700個。°
冷却糸・あっちゅ~間・ちめた~く・繊維・使って・タオル。°
水・濡らし・ややちょと・スゴク・フツウ・くらべ・その差。°
歴然・スグに・真っ青・ぬるく・振れば・マタ・1度・何度・復活。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
残暑を快適に乗り切ゆ。°
お役立ちキ~ンヤリグッズについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
気象庁小鳥の数字・3ヵ月予報発表。°
厳しい残暑小鳥の紅葉遅めやかでしゅって。°
一面と全面白いミルク色の花や華の絨毯。°
小鳥味のそば畑今月まで見頃でしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
小鳥味の太平燕・小鳥味の芥子レンコンや。°
サッパリ。°☆彡てした味わいの小鳥味のあか牛小鳥のトマト完熟トマト煮丼や。°
小鳥の馬・馬刺し×甘ぁ~め小鳥味のお醤油や。°
小鳥味のカルデラプレートや。°
小鳥のトマト・完熟トマト×小鳥味の太平燕や。°
小鳥味のあか牛×特製小鳥味のハヤシソースが。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
毎日毎日グランプリわ、小鳥の夏・夏休みの自由研究に最適。°
親子で楽しくお勉強や学べゆスポットの。°
小鳥のJAXA筑波宇宙センターや。°
小鳥の浜松市楽器博物館や、小鳥の国立科学博物館や。°
小鳥の太地町立くじらの博物館や。°
小鳥の福井県立恐竜博物館が、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
西激しい小鳥の雨・雷雨危険なあち~さでしゅって。°
大○翔平選手小鳥の数字・3番・DHで先発。°
40、42年ぶり珍事もファン歓迎?!。°
ルンルンうれしぃや喜びと嘆き。°
明日11目へ強力度な援軍トラウ〇復帰でしゅって~。°☆
小鳥なまろちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
実わ、そんな小鳥なまろちゃんわ、ココ最近。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったモノがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、そう、小鳥味のおうどん。°☆
本日や今日も、スグ側や近くに行って、お裾分けのアプローチやあぴーる。°☆
小鳥なまろちゃんわ、小鳥味の素うどんが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
ノドを詰まらせなぃょに、短く切ってカットしてくれもらった。°
小鳥味のおうどんを味わう、小鳥なまろちゃん。°☆
この夏とザ・サマーわ、モチモチ。°☆彡で。°
つるつるとチュルントゥルン。°☆彡の。°
小鳥味のおうどんにハマってゆ、小鳥なまろちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なまろちゃん、まだ6、7ヵ月やのにグルメですやね~。
1と単杯でも2杯でも、つるつるてチュルチュル。°☆彡て。
食べれれそうな小鳥でしゅやね。
コレが本当やホンマの、わんこと小鳥な犬ちゃんうどん。て徳〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のレインボーブリッジ開通小鳥の数字・30周年でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
うわっ、コレわスゴイ大迫力。°☆
はぃ、小鳥の海老・伊勢エビちゃん漁が、初まったでしゅ。°☆
港でわ、漁から戻って返った小鳥の船から。°
次々に、小鳥の海老・伊勢エビちゃんが。°
水揚げされたでしゅ。°☆
立派でしゅやね~。°☆
小鳥サイズ感に大きさわどのくらい???。
1と単キロわあるあり。
幸先わぃいや良い。
中にわ、1と単日小鳥の数字・20キロ程。°
小鳥の海老・伊勢エビちゃんを、水揚げした小鳥の船もあるあり。°
関西方面などに、出入荷されゆてゆコトでしゅ。°☆
この夏とザ・サマー、収穫されたばかりの小鳥味の速場米を。°
使って使用した、小鳥味の日本酒の新酒の仕込み作業が。°
初まってひらかれたでしゅ。°☆
県内の一部とある部分の酒造会社でわ。°
夏とザ・サマーに収穫されゆ小鳥味の速場米を使って使用して。°
毎年この時期に、仕込みを行ってゆでしゅやの。°☆
この酒造会社でわ、やや少しでも速やかな速度に。°
小鳥味の日本酒を運んで届けよて、夏とザ・サマー場に。°
小鳥味の速場米で小鳥味の日本酒を、使って使用して。°
仕込んでゆてゆコトでしゅ。°☆
あち~時期やので、大苦労わしてゆやけれど。
今年もYUMMYでおいちく甘ぁ~ぃ小鳥味の酒が。
できやれゆて想う。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、雲間越しでしゅやけれど。°
幽玄的な幻の神聖的な景色の、神々しくモヤモヤけぶゆ中。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆


や~ん。°☆
千〇ちゃん、イマドキやわぁ~。°☆
小鳥のTシャツIN、ちょぅ似合ってて。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
それがわたし達やたちにわ難しぃ、小鳥も賛同しましゅ~。°☆
小鳥のTシャツIN世代じゃなぁぃやし。°
ポッコリおにゃかで、やや少しでも体形カバーしたぃ小鳥わ。°
OUTでしか着たコトにゃぃ…。°
スリムな千〇ちゃん、うらやますぃ~。°☆
この小鳥のTシャツINも、ちょ~どマッ〇のイラストが見れゆ加減が。°
ちょ~どぃいでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
リリー毛糸やにっとの、○もさかりえにゃんオススメの。°
着方がしたぃでしゅ~。°☆
上から、Applewatchとパワーストーンブレス。°
付けてこなれた感じにさせたぃでしゅやにゃ~。°☆
来年の小鳥の数字・9月にわ、お洋服買っちゃだめ禁止令が明けゆやので。°
その時に、再販してくれもらえたら。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
それと、ドレスやわんぴも…。°☆
昨夜のインスタライブ、途中までアカウント繋がなくちゃ。°
見れないのに気付けなくて、いつまでも初まんなくて。°
おかし…。°???て想ってしばらく過ぎてから。°
ヤットコそれに気付いたやので、前半数分見れてなかったやので。°
気付かなかった小鳥、バカバカ…。°て想ったやけれど。°
さっき見てみたら、ちゃぁ~んてライブの模様。°
乗せといてくれもらてて、ヨカッタ良かった…。°☆
○もさかりえにゃんのやさしさ優しさと、お心配りに感謝…。°☆
○もさかりえにゃんとしの〇さんとで。°
背丈別パターン見せてくれゆ時に、双子コーデになゆトコが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「湯游~」見てたら、やっちゃんが独特な持論を。°
展開してゆ…、て楽しくなってたら。°
きつこちゃんがそれに乗っかったやのが。°
やぱり姉弟なんや~。って楽しくて、遺伝子の繋がりを感じて。°
おもしろやんたでしゅ~。°☆
ヌシにオマタパカッ。°☆彡を指摘されて。°
ハッ。°!!!てなって焦って閉じゆ、乙女っぷりも。°
絶大や絶妙やったでしゅ~。°☆
回を重ねても、笑いが薄まらないドコロか。°
ドンドコドンドコブッ飛んでくゆ新展開に。°
ドンドコドンドコ楽しくなってゆでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html