*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・食べ尽くし・大阪・焼肉・ホルモン・完結編・せ~の。°
おいしょ~・ありがたや・楽し~ぃ・42種類・お肉メニュー。°
単店舗・2品ずつ・クジ・決定・完食・23区・47店舗。°
制覇・目指す・この方・お頼み・今回・特別・助っ人・ご参加。°
ギブアップ・食事代金・自腹・お支払い・この戦い・ココマデ。°
8店舗・マダ・行け・ドカン・旨辛ラーメン・石焼ピビンパ。°
ユトリ・ご注文自由自在・サイドメニュー・頼む・2人。°
YUMMYでおいちそ・いただきやす・うわ~・スゴイやナ。°
地獄絵図・初まり・果たして・9店舗目・本館・メニュー。°
固まりタン塩・コリコリ焼き・真っ暗闇色毛日本牛スジカレー。°
ぃい・ガーリックライス・僕・見たぃ・ご紹介・オッケ~。°
マスト然・決定・添え・大食いコンビ・お肉・焼けて・スゴ~イ。°
んまそんまそ・吉本・入って・ヨカッタ・何や・イヤ・アカン。°
時代・そぐわない・クッキリ・ぃい量・似合い・浜ちゃ〇。°
混ぜさせて・お仕事・速やかな速度・はぐらかす・本来・お味。°
YUMMYでおいち・危ない・熱っ・激アツスープ・お背中。°
落下・灼熱・ナミナミ・ペース・遅い・イライラ・熱い・めちゃんこ。°
松ちゃ〇・もぅややちょと・オミゴト・完食・別館・メニュー定め。°
日本牛テール焼き・トントロ山葵・絶対的・頼む・梅しそ冷麺。°
サッパリ・ホワホワ卵クッパ・胃・優しい・ゴハン・まかない丼。°
大・フツウ・きれいな・タメ口・イマカラ・ドンペリ・聞こえ。°
重い・ちいチャ・何やそりゃ・神様・ありがたや・んまっ・梅。°
爽やかな・食べやすく・「ザ・サマー」・フィット・先・急ぐ。°
11店舗・上ロース炙りポン酢・真っ暗闇色毛日本牛カイノミ。°
現在・おにゃか・具合・数字・目安・知りたい・8・最も・食べてない。°
ちいチャィ・望んだ・まじで・5・親・選べへん・冷麺ガチャ・大成功。°
レーニングセンター店・ご到着~・早速・当然・含まれ・イキって。°
カンパイ・ちめた~ぃ・リッチで贅沢・んま・初めて・赤セン・オヤツ。°
向かい・面差し・赤く・アウト・リタイヤ・食欲・もぅ単杯・そのやり方ある。°
飲ませて・趣旨・変わって・12店舗目・歯応えある系統・続いて。°
すき焼きカル肉・お葱上タン塩・独りポッチ・1個・お葱・スゴイ。°
全~部・焼いて・酔っ払ってきた・ホンマ・かぶり・疲れ・おちゃけ。°
ヤバイヤバイ・コイツ・脂付ヤゲン塩・お葱だくちょぅ塩ホルモン。°
ナンコツ・ササッ・焼いて・お召し上がり・ポン酢味・はよ・大先輩。°
ノーブル・待ち・回すヤツ・ちゃぃ・あいうえお作文・お前ら・15店舗目。°
幻のハラミ・ノンストップあご肉・僕・もぅもぅ・ソロソロ・ご担当・2人。°
ダイブ・休んで・ダウンタウン・発表・スタミナホルモンチゲ・ゴハン・麺。°
入ってない・ライス・大・2択・テレコ・1回・まんも~う・アカン。°
ギャートルズ・ササッ・汁モン・半ば・コイツら・時間制限もある。°
サスガ・無関係ナッシング・無制限・5分以内・大きい・アイツら。°
お肉・サラッ・頑張って・自分・大い・無茶無茶・あと2分・せめて。°
円なった・フ~フ~・禁止・舐め・態度・プラス・コイツ・反抗的。°
ちゃぅ・タイム・3・2・単・終了~・キモチ余って・くらべ・難し。°
ぃいすやょ・持ってきて・覚えとき・ブルルって・もぅ1個・あと2つ。°
時間オーバー・怒って・スゲ~・セーフ・負け・おかし・晩飯・嫌やナ。°
和気あいあい・不良・何で・自腹精算・今回・チャレンジ・次週・ジジ抜き。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
イヤ~・涼やか~な・滅茶苦茶・そう・25℃くらぃ・24℃。°
白糸の滝・本日・やぱり・人間・スゴイ・街並み・20~30分。°
バック・アチラ・絶対的・ぃい・アソコ・イ~ッパイ・ココ。°
ショボ方面・おとなしやカナ・まぁまぁ・けっこう・印象的。°
イヤいや・知って・きれい・もしやのぃい好例・どうして。°
大人気ある側・キニナル・見たぃ・別荘地・東部・新幹線。°
約単時間・行けちゃぃ・高原にある・「ザ・サマー場」。°
平均気温・20℃前後・超絶・クール・まさに・中でも。°
大きさ・3メートル・幅・「小鳥の拠り所・浅間山」・降った。°
銀の糸レイン・6年程・地中水・沸き上がって・白糸のょに。°
落ちて・アーティスティック・滝・行けゆ・木の端・ダイブ。°
ダレ・触れ・絶対的・ちめた~ぃ・そうそうそうそう・うぁ~。°
まじで・水・ちめて~・雪溶け水・50歳・56歳・20歳・26歳。°
スゲ~・いわゆゆ・別荘・初めて・イメージどおり・噂の。°
シカちゃん・アタマ・ホンマモン・何やこりゃ・ややちょと。°
何で・剥いで・煮込んだり・埋めたり・やぱり・その時期・罠。°
若く・見れ・ロング・僕・その前・別・仕事・ドラッグストア。°
急な・転身・急に・田舎・散々・お肉食べたい・発想・にゃかにゃか。°
最初・入って・気ロング・ラッキ~ボーイ・運・ヨカッタ・突然。°
生かし・お喋りハンター・すべり気味・愛称・ワークショップ。°
駆使・やり方・捌き方・異色・どゆコト・毛皮・惜しい・自分。°
ベスト・作って・立派・器用・鉄砲・的・使ったり・おもしろそう。°
見立て・実際・実演・シカちゃん笛・仲間・呼んで・弾・最初。°
込め・シッ・接近・何か・変なトコ・単頭・確保・コツ・スグ側寄って。°
確実・仕留め・当たゆ・セッカク・目・守んなくちゃ・イケナイ。°
雰囲気ある・マズ・大発見新発見・大きい・リアクション・外れ。°
奇跡的・逃げ・次・マタ・入れ・タイヘン・いゆ・反対・モタモタハンター。°
バタ付き・いけゆ・2発・命中・急所・おめでたや・初めて。°
超絶至近距離・向けちゃ・だめ・要ご注意・チャンス・ありがたや。°
ヒ陰・ヒ向・あち~・やっぱ・湿度・スカッ・この辺・農地・怖い。°
オジサン・刺され・剃り残し・ボックス・っぽぃ・ワイシャツみたぃやナ。°
ミルク色の方・我々・飛んで・無防備・イエロー・刺さない。°
囲まれ・右の方・防具・ちょぅ怖い・お着替え・急・大騒動。°
やぱり・危なかった・ココカラ・中・入って・短パンのヤツ。°
やや少し・浮いて・入って・オバチャマ・ガラアキ・ココ・もぅもぅ。°
お喋り・夢中・ソチラ・ミツバチちゃん・イ~ッパイ・居ゆ。°
確率・防御・寄り付かない・ココ・マル蜜・お見せ・イ~ッパイ。°
大きい・王女バチ・持って・寄ってくゆ・ヘロモン・フェロモン。°
毎に・それ・私・今度・どうして・お友達・創業・84年・2代目。°
約60年間・筋金入り・生きて・好き好き大好っき~・アプローチ。°
イキオイ・イマデモ・イベント・行って・毎年・シュシュッ。°
うわ~っ・大量・イ~ッパイ・ニオイすゆの匂い・嫌がって。°
潜って・「ザ・大自然」・何で・後ろ・入って・イヤ・先頭。°
やだ・「ド・緊張感」・そのまんま・真剣・集中力・大のニガテ。°
シャツ・単枚・ヤバい・時間・経つ・十分・ユックリ・立って。°
ジャンプ・払った・衝撃的・ノンストップ・うわぁ・スゴイ家。°
バックグラウンドミュージック・やんごとないたおやかな。°
モノスゴイ・大きい・家・サロン・豪邸・ホテルみたぃ。°
ぃい道・お城・下町・いつでもいつだって・調子・赤とんぼ。°
ドチラ様・イヤいや・歌って・螺旋階段・ぃい声・奏で・森林。°
自宅・他のトコ・ココ・コンサート・仲間達・色々・音楽。°
使って・カラダ・楽器・歩いてたら・聴こえ・ぃい雰囲気。°
人間・カラダ全~部・音響装置・胸・おにゃか・口の中。°
活動・大活躍・心強い・歌声・特徴的・専門・ウィーン。°
大ホール・第九・ソロ・お目見え・本格派・お兄ちゃま。°
世界的・レアで滅多に無い・兄弟・軽やかな・歌って・可。°
日本の歌・分かゆ・夕焼け小焼け・追われて・見た・いつ。°
すんばらすぃ~・重厚感・奏で渡ゆ・筒みたぃ・うる星くない。°
耳・包容・ガラガラ・イヤいや・深呼吸・時・スグ・形から。°
ちゃぁ~んて・OPENっぱなし・レッスン・だめ・その感じ。°
ミュージカル・カッケ~ぃい・ホンマモン感・ぃいの見た。°
お庭・大きい・ココ・お客さん・送り・大おもてなし。°
白樺・青空・南風・故郷・帰ろカナ・すてきや~ん・ボイス。°
スゴク・心地ヨカッタ・心地ぃい・カラダ1個・駅前・ココ。°
静か~な・スペシャル・マイナー感・タクシー・世界一・ちいチャナ。°
テレビ局・生放送・10000回・ちゃぁ~んて・書いてある。°
ハンドメイド感・腕章・積まれ・歴史ある・ココ・関係・グッズ。°
キニナル・聞いてみゆ・ケーブルテレビ・毎日毎日・時間帯。°
伝え終わゆまで・定めて・2日後・行われ・お祭り・掛けて。°
この街・記録・全~部・余ってゆ・今年・開局・39年・迎え。°
構内・スタジオ・兼・事務所・2人・カメラマン・リポーター。°
ディレクター・すべて・ちいチャナちいチャナ・地モト住民。°
約2500人程・毎日毎日・午後・放送・猛大プッシュ・おもしろ。°
1個何か・コチラ・鮎ちゃん・友釣り・アドベンチャーシリーズ。°
MCみたぃやナ・この子・幾つ・成人・単台・独りポッチ・いつ。°
分かりやすい・盛り上がりそう・きれいな方・初登場・演入。°
謙遜・アオゆ・美女・「ザ・女の子」・幸福・宿し・喋らない。°
セッカク・ぃいの・褒められ・ココゾ・システム・拝見。°
インタビュー・マップ・観光客・突撃・想い悩んで・ドチラ。°
本日・カーリングホール・もぅ1回・スリーツー単・ねぇ。°
オッケ~・ファン・増えゆ・「ザ・男の子」・楽しい・明らかな。°
興味無い・ぃい街・美人・ちゃぅ・大気・地モト・盛り上げ。°
もしやしたら・マスト無い・キラキラ・約1200メートル。°
碓氷峠・頂上・県境・立って・レアで滅多に無い・お茶屋さん。°
店内・2県またいで・お茶・印・お店・対面にある・熊野皇大神社。°
自動車・大々・お買い物パーク・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
小屋・世界最少・ちいチャィ・「か・わ・い・い」・メロメロ。°
大きい・唯・オフィス・アソコ・ズ~ト・オーストラリア・お勉強。°
日本・好き・「ザ・ワールド」・最も・ちいチャィ・種類・オトナ。°
「小鳥なキャット・子ネコにゃんこちゃん」・サイズ感・大人気。°
タイニーキャット・エアコン付き・プレハブ・飼って・一緒・お世話。°
YUMMYでおいち・あやす・意味ある・見れない・入って・特別。°
チキン・食欲ある・入り口・トニカク・信じ・Mr.インクレディブルみたぃ。°
お父上・娘ちゃん・似て・ファミリー・マダココにいたい・離れたくない。°
たまんなぃ・ソックリ・大切・育んで・大きい・暮らし・観光・家っぽぃ。°
ゴハン屋さん・定食・おにゃか・すき・行ってみゆ・お食事タイム。°
靴脱ぎ・大きい・外見・自宅・ジャンボエビフライもある・店主・好き。°
青椒肉絲もある・中華・町中華・目指し・リノベ・家っぽぃ・ベタ。°
ホテル・中華料理店・本格中華・食べれれゆ・麻婆豆腐・定食・発注。°
お待たせ・お先・んまそうな色・山椒・ニオイすゆの匂い・いただきやす。°
お味の方・家庭の味・効き方・「ザ・チンジャオ」・フ~フ~・んまぃ。°
ぃい味付け・「ザ・サマーっぽぃ」・生野菜・ジャンボ・テイスト。°
ちやっちゃぃ・洋食屋・揚げモン・好き・熱い・うる星・ご注文。°
やるじゃん・好き好き・僕・後ろずさって・ウイッグ・洒落オツ。°
美容室・自分・色々・お試し・おかし・短髪・ロング・ダイソ〇。°
単コイン・ドコ・シッカと・装着・ウケね~・おスベリ・面倒掛けて。°
似合ってゆ・感想・次回・ジャパン・コイツらの。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅやけれど。°
今夜わ遅くなっちゃて、寝落ちりながらのお送りでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・大くの方・その瞬間・大注目度大・福島第1原発。°
処理水・基準・下回ゆ・濃度・薄め・シー・放出・初め。°
日本・原産地・水産物・輸入・停止・発表・今後・30年程度。°
宿ゆ・「安心・安全性」・確保・風評被害・対策・課題。°
先程・午後1時3分・その作業・様子・映って・初回。°
今回・7800トン・海水・連続・予定・その頃・海岸。°
仕方ないのカナ・やぱり・地モト・ナットクいかない。°
漁業者・目・透明の水滴・悔しい・ホタテちゃん・生産・民宿。°
見つめ・30年以上・とおす・不安・もぅもぅ・動いちゃぃ。°
前・大量・混ぜ・トリチウム・濃度・分析・想定通り。°
再確認や再認識・周辺・海域・採取・現在・12年余。°
経て・動き・50キロ・海添い・お客さん・楽しんで。°
スゴイ・大きい・立派・お刺身・フライ・食べたい・色々。°
観光協会・カンパチちゃん・正しい・知識・持って。°
楽しんで・最も・「ザ・大自然なゆシー」・以上・楽しんで。°
祈ゆばかり・コチラ・都内・鮮魚店福島県産・海産物。°
仕入れ・検査・大問題ナッシング・続け・基準値・押し続き。°
お取り扱って・大様さ・新鮮さ・YUMMYでおいちさ。°
伝え・大〇ちゃんデスク・パワー・ナゼ・時間・掛かゆ・原因。°
単日・90トンペース・唯今や現在・増え続け・540トン・様々。°
結果・1/6・減った・当初・目指し・ゼロ・達成やれてない。°
さらに・人間・環境・影響・抑え・1度・量・制限・計画。°
年間・放出量・22兆ベクレル未満・対し・タンク・含まれ。°
総量・2021年時点・780兆ベクレル・「ザ・大自然」・
12年余・半減・計画どおり・進んだ場合・28年後。°
2050年・計算・近隣・地域・影響・スデに・日本。°
対応・生態系・破壊・海洋・反対・韓国・抗議活動・行われ。°
空輸・新鮮・ご提供・日本料理店・客・食品・避け・懸念。°
実際・店・「ザ・男の子」・週2~3回・日本料理・食べて。°
回数・減る・税関当局・遠く・離れた・九州・福岡・博多。°
お台所・鮮魚市場・大く・仲卸業者・輸出・拡大・パワー。°
入れて・こゆ中・ニュース・飛んで込んで・全面的・真っ白け。°
アタマ・禁輸・措置・関すゆ・被害・場合・適切・シッカと。°
相談・応じ・海外・反発もある中・何が・求められ・限られた。°
信頼・イジ・姿勢・大満足・ご提供・大切・次のょに・述べ。°
日本産水産物・ある時停止・旨・承知・即時撤廃・申し入れ。°
根拠・基づいて・強度・働きかけ・万全・大きくガッて・見れ。°
ヤスやす・実感・防止・努め・唯・伴う・想定・大き過ぎゆ。°
声・聞かれ・業種・問わず・方針・総額・800億円・基金。°
使って・支援・ロング期間・ネバネバ・なりわい・継続・不安。°
抱え・真摯・向き併って・姿勢・求められ・様々・不安もある中。°
廃炉作業・大きな・増加・歯止め・取り外し・核燃料デブリ。°
保管・スペース・繋がゆ・大きな初歩・大評価・やり方。°
未定・完了・何を・差す・更地・返せゆ・明示・進展。°
やむなし・やや少なくない・ホンマ・それ・実現・定か。°
道筋・確実・提示・ココマデ・続いてわ・3回目・強調度。°
繰り返して繰り返す・ヒカリ・上空・中央部・暗闇の中。°
動く・NHK・方角・発射・午前3時51分頃・沖縄本島。°
間・通過・推定・Jアラート・瞬時・システム・2時間余り後。°
異常・自ら・大失敗・認め・3段目・最終的・周回軌道・乗せゆ。°
時・何らか・燃焼・自体・不具合・作動・分離・落下物・位置。°
事前・掲示・海域・いずれも・外側・計画どおり・落下してない。°
自体・完成形・ある意味・実験・投入・明らかな・3ヵ月・もっかい再度。°
そのイッポウ・対抗・確率・要ご警戒・続いて・24日・1年半なゆ中。°
衝撃的・ニュース・入って・北西部・自家用ジェット機・墜落。°
おんなじ・報復・23日・独りポッチ・スグソコ・チャンネル。°
存在感・誇示・確執・深め・見方・反論・最後・直接・脅迫。°
確率・指摘・牽引・マタ・ヤメリカ・複数・双方・50万人くらぃ。°
ズルズルロング・何世代・自由・領土・戦って・「ザ・ワールド」。°
自分・守ゆ・パワー・付けて・駐日大使・半島・続く・孤立・大急ぎ。°
来年・「ザ・サマー」・信じ・唯一無二・奪還・野党・候補者・ダレ。°
論戦・初めて・欠席・別の形・アプローチ・でもでも・私達・SNS。°
ご登場~・私・50~60点・単~2時間・使って・受け・マスト。°
インタビュー形式・大人気ある・ロングさ・46分・形・絶対的。°
かき集め・不在・8人・ご参加・全米・乱入・こゆ大問題点・争点。°
未来・目・向け・2番目・大成功・優先・排除・立場・ちゃぃ・鮮明。°
巡って・意見・分かれ・現地・最大・ライバル・拡大・キッカケ・掴め。°
唯・質問・真剣・対峙・追い上げ・不透明・ブーイング・根強さ・浮き彫り。°
熱烈・難しぃ・バランス・ウォータースライダー・複数・人間・衝突。°
巻き込まれ・8歳・自意識不明・重体・午後2時半頃・レジャー施設。°
小学3年生・搬送・「小鳥の拠り所・山」・斜面・シート・掛け。°
ソコ・水・とおし・すべり降りゆ・ロングさ・25メートル・幅。°
単メートル程ある・お休み・子供達向け・サマーキャンプ・行われ。°
沖縄・焦点・地盤・来月・判決・マスト・敗訴・確定・5年前・南側。°
北側・大浦湾側・争点・今年・3月・適法・決定・判断・反対・改良。°
示唆・他・宿す・確率・温度・以上・危険なあち~さ・過去・最も。°
あち~く・相次ぎ・このあち~さ・60代・大〇市・90代・「ザ・女の子」。°
自宅前・熱中症・さらに・山形市内・中学校・体育祭・屋外・行って。°
生徒・自意識ある・明日・温度・大きく・危険なあち~さ・予想。°
厳重・要ご警戒・続け・大手・デパート・親・延期・9月単日。°
余され・時間・やや少ない中・調整・進む・状況。°
スポーツ・大リーグ・エンジェルス・大〇選手・心配・投打。°
二刀流・ご出場・後・右腕関節・靭帯・損傷・今シーズン。°
コレ以降・投手・ダブルヘッダー・1回・バッター・魅せ。°
完璧・当たり・ツーラン・自ら・バット・先制・トコロが。°
直後・2回・違和感・急遽・マウンド・降り・その後・検査。°
受け・見られ・発表・投手てして・ご出場しない。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日、沖縄の南と南方の小鳥の海・海上で。°
台風小鳥の数字・9号が、発生したでしゅやの。°
この先の小鳥の予報円わ、重なってゆょに。°
動きがユックリで、来週わ沖縄に。°
スグ側寄ってや近づく怖れがあるありでしゅやの。°
ん~、影響が心配でしゅやょねで。°
はぃ、コレとわ別に、小鳥な日本の南と南方の。°
小鳥の熱帯低気圧も、台風へて変わって。°
北上すゆ予想なんでしゅやの。°
月曜日頃、スグ側寄ってや近づく可能性や確率があるありでしゅやの。°
来週に掛けて、動きに要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
そして、本日や今日も、小鳥の雲・雨雲が発達してゆでしゅやの。°
この時間わ、発達した小鳥の雲・雨雲、次第にやや少なくなってきてゆでしゅやの。°
唯、明日に掛けて、空気や大気の状態が揺らぎやすいや不安定でしゅやの。°
朝と午前中から、銀の糸レインのトコが多く大くて。°
特に昼と午後わ、激しく降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
広い大きい範囲で、晴れゆ小鳥のトコも夜と夜空に掛けて。°
小鳥の拠り所・山添いで、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温見てみましゅやと。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
小鳥の前線の影響で、銀の糸レインのトコが多く大くなゆ予想でしゅやの。°
銀の糸レインのマークがあるありでしゅやけれど。°
コレまでの小鳥の雨・少雨を解消すゆょな銀の糸レインにわ。°
ならなさそうな小鳥でしゅやの。°
ね~、農作物が心配でしゅやょね~で。°
そでしゅやね、そして気温と温度に大注目度大しましゅやと。°
明日も猛暑が続くでしゅやけれど、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインの影響で、やや温度や気温が低く下がゆ見込みでしゅやの。°
唯、湿気が多い大い為、引き押し続き熱中症にわ。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
特に九州北部で、小鳥の雲・雨雲が発達して。°
銀の糸レインが、非常にカナリ激しく。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
北部を中心に、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
雲とドンヨリホンワカが多く大く。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
広い大きい範囲で、空気と大気の状態が。°
揺らぎやすくや不安定になって。°
傘とパラソルマークが無いトコも。°
銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしょぅやの。°
このあち~さの出入り口が、待ち遠しいでしゅやねで。°
来週になゆと、ココ数日のょなあち~さわ。°
穏やかな落ち着く見込みでしゅやの。°
もぅやや少しの辛抱て想って、気を抜かず。°
乗り切っていきましょぅでしゅって~。°
ユックリ台風影響の心配と、入り口が待ち遠しいココ数日のょな。°
あち~さが穏やかなになゆまで、もぅやや少しの辛抱。°
気を抜かず乗り切っていきましょぅに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・ドリンク・単ヵ月・1万5000杯以上。°
「ザ・サマー限定」・「ザ・旬」・果物・使った。°
イカフロート・スイカシロップ・スイカ果肉・ソーダ水。°
ジェラート・スイカ味・爽やかなさ・存分・お楽しみ・そのお味。°
イカ・シャリシャリ感・ソーダ水・シュヮシュヮ感。°
併わさって・最新感覚・ホワイトチョコレート・牛乳。°
甘ぁ~さ・酸っぱぁ~味・バランス・ぃい・リッチで贅沢葡萄。°
使って・ホワホワ・食感・ヨーグルトエスプーマ・デコレーション。°
YUMMYでおいち・葡萄・甘ぁ~さ・ョクマッチ・タルト。°
エスコート・ドリンク専門店・最も大人気・タルト・ドリンクになった。°
パウダー状・タルト生地・掛け・タルト・楽しんで・まさに。°
飲むタルト・スゴク・果物感ある・風味・感じれれて・トテモ。°
YUMMYでおいち・色・爽やかな・あち~・フィット・スゴイ。°
きれい・グリーン・YUMMYでおいちそ・エメラルドブルー。°
フロート・ブルーキュラソー・ベース・ラズベリー・ミント。°
シロップ・併わせて・表現・ソーダ水・注いで・バニラアイス。°
ブルーベリー・デコレーション・見た目・涼やか~な・完成形~。°
シュヮシュヮ・ソーダ水・甘酸っぱい・ブルーベリー。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・トッテモ・爽やかな。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
キ~ンヤリしたぃ時に、サイコ~。°☆彡最高。°
夏とザ・サマー限定ふるーつと果物ドリンクについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
広〇すずさんカワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥な後輩激励でしゅって~。°☆
暗記シート小鳥の青色が発売。°
集中力の向上狙い開発でしゅって~。°☆
ちょぅ速報大○翔平選手アクシデント。°
豪快44、45号HR直後の投球で緊急降板。°
イチ〇ーさんに並ぶHRメジャー小鳥の数字・24球団斬りでしゅって~。°☆
小鳥なさんたちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なさんたちゃんわ、ヤル気や元気で、1と単日に。°
小鳥の数字・3度のオサンポが欠かせない。°
オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
今朝と午前中も、タ~ップリ約1と単時間の。°
オサンポから帰ゆと、ノンビリすゆ間もなく。°
にゃぜやか階段を駆け上がって、小鳥の数字・2階の。°
ベランダへ行く、小鳥なさんたちゃん。°☆
実わ、小鳥なさんたちゃんわ、小鳥の数字・3回のウチの。°
朝と午前中のオサンポのあとだけ。°
家やおうちに帰ゆなり、ベランダで猛大ダッシュをしてゆんでしゅ。°☆
小鳥なさんたちゃんわ今朝と午前中も、ベランダダッシュで、ヤル気や元気に。°
1と単日をすたーとと初めゆ、小鳥なさんたちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴイヤル気や元気ですやね。
1と単時間のオサンポで、1と単日に小鳥の数字・3回でダッシュ
軽〇アナも連れてってあげてほしです~。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
双子小鳥なモルモットちゃんに、バトル???勃発でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、須〇結斗君と木〇佳乃さん。°☆
いつもといつでもいつだって。
弟と遊んで楽しんでます。でしゅって~。°☆
なんてか・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩。て。°
井〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやるのに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブン行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入って。°
アンアンサーチで探してたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥の道・帰り道を歩いてたら、前方に。°
ファンタジー達が、コチラに向かってくゆのが。°
目に入ったでしゅやので、小鳥の道・帰り道。°
後ろに返って、信号渡って反対車線側の歩道に。°
移動して歩いてたやのに。°
ファンタジー達のノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたいやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行った時に。°
小鳥のライトを灯した後に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
トッテモぃい宙や良い空。°☆
雲とドンヨリホンワカの、芸術的な形やかたちや。°
爽やかなコントラストがすんばらすぃ~でしゅ~。°☆
甲子園、見れたの途中からで、慶応打線が炸裂した。°
5点追加点のあとからしか見れなかったでしゅやけれど。°
慶応高校も仙台育英高校も、みんなスマイルや笑顔が。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵で、トテモトテモ爽やかなキモチに。°
させてくれちゃぃましゅたや~。°☆
勝ってルンルンうれしぃや喜びの、スマイルや笑顔もモチロン。°☆
にゃかにゃか点が入らなくて、ドンマイドンマイの時の。°
スマイルや笑顔も、ヨカッタ良かったでしゅやし。°
慶応優勝ってなって、弾けたスマイルや笑顔も。°
そんな慶応の選手達やたちと、握手をした仙台育英の。°
選手達やたちが、すんばらすぃ~スマイルや笑顔で優勝を称えてて。°
振り返った瞬間や一瞬に、悔しさや悲しみで。°
スマイルや笑顔から、泣いちゃぃそうになってゆの見たのも。°
小鳥もウルウル。°しちゃぃたでしゅやし。°
心にググッ。°てくゆモノがあって、切なかったでしゅ。°
千〇ちゃんも、毎日毎日や日々、朝と午前中から晩まで。°
高校野球見れて、野球少年達やたちの大活躍や大奮闘が見れて。°
トテモ楽しかった模様。°☆
高校野球、すんばらすぃ~試合を、ありがたやござぃましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
疲れにくそうな機能的な小鳥な椅子、どしても。°
ソリッドなデザイン秀逸が、多い大い中。°
コチラわ真っ白けや真っ白で、洒落オツやおしゃれでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、初めてパソキャッチやった時、スチール製の。°
真っ白けや真っ白の、パソコンデスク使って使用してたの。°
想い出しちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
会いたいて想うだけでわ、会えなくて。°
ちゃぁ~んて時間作って、会う為の準備をしないと。°
会えないてゆコトに、気付かされた○もさかりえにゃんのインスタ。°☆
お友達の小鳥なゴハンが、夢のょにYUMMYでおいちやんたでしゅやそうで。°
小鳥味の唐揚げや小鳥のぶた・豚汁や小鳥味のおにぎりやおむすび…。°☆
ヤバい…、あち~くて食欲落ちてても、食べたくなゆヤツや奴揃いでしゅ~。°☆
小鳥天国に幸福やしあわせの固まりや塊が、お迎えしてくださりいただいたでしゅやのねぇ。°☆
小鳥味のお茄子、小鳥家もちょ~ど昨夜、小鳥味のお茄子を。°
小鳥味の万願寺唐辛子や、小鳥味の鳥肉と。°
甘ぁ~辛く焼いて煮込んだヤツや奴が、夜ゴハンやったんでしゅやけれど。°
ヤバかったでしゅ~。°☆
ちょぅYUMMYでおいちくて、黄金色の炭酸水やびーると激ハマりして。°
フダンわベジファーストの小鳥やのに、レアで滅多に無いや珍しく。°
最後まで、小鳥の数字・3個のヤバい小鳥味のお茄子を取っといて。°
それを食べて安心・安心して、お食事を終えたてゆ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
やぱり!!!やぱり「湯游~」のきつこちゃんのデニム。°
MWやったでしゅやのね~。°☆
フツウのょで、気が効いてて、こなれててぃいや良い感じ…。°☆彡って。°
気になってたんでしゅ~。°☆
MWのWEBSHOPにもあるありやけれど、MWの短め丈のデニムが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
特にココ最近、スゴクキニナルでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html