おかわり無料って。°

そもそも、頼む為に店員さんを呼ぶの、お恥ずかしやじゃなぁぃ。°???
お店からご提供された、代金に含まれてゆ以上の。°
量を食べゆのって、店員さんに頼みにくくなぁぃ。°???
小鳥な子供やったら、ヤンチャやナ~。くらぃで。°
微笑ましいやけれど、オトナのザ・女の子が頼むてなゆと。°
おかわり自由にガッ付きやがって…。とか、想われそうで。°
オトナのザ・女の子にとってわ、実質おかわり自由不可じゃなぁぃ…。°???
やので、そんなフツウの胃袋と恥じらいを持つオトナのザ・女の子への。°
お店側からの無言の圧力からのストレスを晴らすべく。°
大食いのザ・女の子達やたちにわ。°
小鳥なゴハン・小鳥味のキャベツ・小鳥味のお味噌汁を。°
小鳥の数字・20杯ずつ、おかわり自由してくれもらえて。°
この言葉に込められたお店の目論見を、是非是非。°
ブッ飛ばしてくれもらいたいでしゅ~。°☆
小鳥がハィスクールや高校や短大やった頃、ミス〇で。°
小鳥のコーヒー・ホットコーヒーおかわり自由ってゆのがあって。°
小鳥のコーヒー・ホットコーヒー飲めゆオトナ達やたちが。°
うらやますぃ~やんたでしゅ~。°☆
おかわり自由でも、小鳥のコーヒー・ホットコーヒーなら。°
店員さんにご注文すゆのも、にゃにゃやかカッケ~ぃいやし。°
常連って感じのスペシャルな、オトナの特別感があって。°
寧ろ何気なくさりげなくささやかなに、ご注文した方が。°
誇らしいとご自慢なキモチになれそうっていう…。°☆
ご注文すゆメニュー次第で、おかわり自由も印象的が。°
こんなにガラッ。°☆彡て変わって、不思議でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°