小鳥わドラえもん。°

わぁ~、ちょぅ名台詞のオンパレード。°☆
弱ってゆ心に、沁み染みて慰められゆやし。°
励まされゆ心地でしゅ~。°☆
こゆセリフが、鏤められてゆトコ。°
やぱりドラえもんって、特別でしゅやねぇ。°☆
小鳥、F先生の描く、ザ・女の子主人公の話が。°
好きで、エスパー魔美チンプイを。°
読んだコトあるありなんでしゅやけれど。°
それでもやぱり、小鳥なドラえもんの名台詞の宝庫っぷりわ。°
群を抜いてゆでしゅ~。°☆
小鳥なしずかちゃんわ、のび太君と一緒に釣りに行ったやけれど。°
ゼンゼン釣れなくて、ボウズでのび太が落ち込んでゆ時に。°
こんなセリフをいってましゅ。°☆
ハイキングやぴくにっくにきたて、想えばぃいや良いやのょ。
涙腺ダバ~…。°。°
小鳥なしずかちゃん、やさしい優しい~。°☆
小鳥なしずかちゃんって、実わ初期の頃。°
他のお友達と一緒に、のび太君のドジっぷりを。°
笑ってたんでしゅやけれど。°
回を重ねゆゴトに、ドンドコすてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
ザ・女の子になってくんでしゅ~。°☆
ココ&ぴぴのあたり、F先生の心境の変幻や。°
キャラへの想い入れや愛情が、ググッ。°☆彡て。°
増してゆのを感じられて、小鳥がドラえもんを。°
特別に感じゆ、理由のひとつと1個でもあるありでしゅ。°☆
もうひとつともいっこ、特別っていったら。°
やぱりジャイヤンのセリフでしょやか…。°☆
こんなの、ョク考え付くにゃ~て、やぱりある意味。°
名台詞が羅列されてて、小鳥わその秀逸っぷりに。°
シビレちゃぃましゅ~。°☆
って想ったら、映画でわちょぅぃいヤツや良い奴になゆトコ。°
このギャップも含めて、ザ・男の子てして、魅力的でしゅやょね~。°☆
それにしても、スネちゃま、コレていったセリフが無いトコわ。°
アイコン的な存在感てしてだけで、成立してゆ。°
でもでも、みんながその性格や暮らしぶりを知ってゆってだけで。°
やぱり、小鳥なドラえもんを盛り上げてゆバイプレイヤーっぷりで。°
欠かせない名脇役でしゅ~。°☆
って、色々想ってたら、小鳥なドラえもん、ちゃぁ~んて単行本揃えて。°
初めっから読みたくなゆでしゅやけれど。°
小鳥なドラえもんって、小鳥の数字・50巻くらぃ。°
あるありなんでしゅやょね…。°???
オトナや大人のコレクションアイテム向けって感じの。°
全話分を豪華な装丁でご予約限定販売とか、やってゆ時があったやので。°
買っちゃぃっ。°???やとか、考えたコトもあるありやけれど。°
やぱり、その膨大な大ボリュームを前に、ご注文すゆのわ。°
ザセツした経験があるあり小鳥…。°
でもでも、いつかわ、ちゃぁ~んて全巻オトナ買いして。°
読んでみたぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°