主夫の鑑。°

ブログ主さんのお父上、すんばらすぃ~でしゅやね~。°☆
お仕事で鍛え上げられた、お仕事脳が。°
家事てゆ、創意工夫とアイディア次第で。°
ドンドコ効率的にムダが無くなってく。°
クリエイティブな作業でもあるありトコに気付いて。°
ドンドコドップリドップリハマり込んじゃぃたみたぃで。°
こんな楽しいコト、全~部自分がやりたぃ!!!ってゆふに。°
想ってゆのやもでしゅ~。°☆
こなすタスク感覚で、お仕事ょりも目や瞳に見えて見れて。°
片付いてくトコも、達成感ややりがいを感じてゆ模様。°☆
お父上が家事に目覚めたコトで、母上様もお姫様とプリンセスみたぃに。°
何もしなくてぃいや良くなって、お父上定年前に。°
想い詰めてた離婚も回避で、時にアドバイスもしてあげちゃぃて。°
家事の大先輩ぶれちゃぃて、素直や正直にご指導を請う。°
家事の後輩に色々教えてあげゆのも、楽しいみたぃでしゅやしねぇ。°☆
家庭円満てゆのわ、このコト。°☆
オンナ親わ、私が家事をしなくちゃって。°
しんどくても家事を頑張ゆでしゅやけれど。°
男親わ、何にもしない方や人がいれば。°
主夫になって、家事を肩代わりしてくれもらえゆ方や人もいゆでしゅやから。°
家庭が円満やかどやかわ、男親の家事にご参加してくれゆ。°
パーセンテージによって、それぞれやらやらの家庭の円満っぷりわ。°
小鳥サイズ感に大きく変わってきそうでしゅ~。°☆
小鳥もこんなふに、家事を率先してやってくれて。°
お姫様とプリンセスでいてぃいや良くなりたぃでしゅ~。°☆
てゆか、お姫様とプリンセス扱いしてくれゆ相手じゃなぁぃと。°
結婚したくなぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°