想像のお話の話。°

実際に経験したコトが無いコトを。°
追体験できやれゆやのが、フィクションのお楽しみの。°
ぃいや良いトコでしゅやけれど。°
そゆ創作や作品を読む度に、コイツ実際に経験したコト。°
なぁぃにゃナって想うってコトわ。°
キット、作者の方や人の、想像力が欠けてゆってコトでしゅやょね…。°
そゆ冷静な感想を抱かせゆコトなく。°
物語の世界線に、ドップリ。°☆彡浸からせて浸らせてくれゆくらぃ。°
世界観が成立してたら、現実に起こってゆコトみたぃに。°
アタマが情報処理できやれにゃくなゆくらぃ、没頭できやれゆお話も。°
あるありでしゅやモンね…。°☆
小鳥、ココ最近の主流的な、いわゆゆ転生モノてゆのわ。°
読んだコトなぃんでしゅやけれど。°
転生モノが流行ゆ前に、読んだマンガがおもしろくて。°
唯今や現在やいまになって想えば、転生モノていえば。°
転生モノていえゆやも…。°???て想うヤツや奴があるありで。°
それわ、「ぼくの地球を守って」てゆマンガでしゅ~。°☆
現実と想像の区別が、つかなくなって。°
ホンマに、この小鳥な日本のドコかで、起こってゆコトのょにしか。°
想えにゃくて、現実の中に想像が溶け込んでて。°
実際に経験してゆコトみたぃな、不思議な感覚やったでしゅ~。°☆
その頃わ、転生モノてジャンル分けが、されてなかったでしゅやけれど。°
想い返せば、転生モノしてゆのやも…、て気付いたでしゅ~。°☆
昨夜、小鳥味のガム食べながら、ベッドに寝っ転がってたら。°
いつの間にか寝落ちってて、起きたら髪にガムがベッタリくっついてて。°
そのマンガにも、髪に小鳥味のガムがくっ付いてゆシーンがあって。°
想い出したりしてたでしゅ~。°☆
小鳥が取ろてしたら、髪にドンドコ絡まって取れにゃくて。°
切ってカットすゆコトになっちゃぃて。°
大ショックで、落ち込んだでしゅ…。°。°
マンガの中でわ、きれいやキレイに取れてたやのに…。°
リアリティってゆやのわ、マンガみたぃに。°
うまくわいかないモノやのでしゅやねぇ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°