ごめんちゃぃ。°。°(;v;)°。°。

本日も、お楽しみのはてな行こて想って、ギリギリまで。°
自分の心を励まして、頑張ったんでしゅやけれど。°
やぱりムリ…。°。°
気持ち悪いて、悪口いわれちゃぃて。°
傷付けられて悲しかった心が。°
マダゼンゼン、癒えれてなぃでしゅ…。°。°
くりおねこ先輩が好きやので。°
気にしてないフリ、傷付いてないフリして。°
気丈に振る舞ったでしゅやけれど。°
時間が過ぎゆゴトに、ドンドコ心の傷付けられたトコが。°
深くなってって、悲しくなってって。°
ツラくて泣けてくゆでしゅやので。°
コレ以上、小鳥の心傷付けられたら。°
精神崩壊しちゃぃて、再起不能になっちゃぃやので。°
楽しみ楽しみウシシシシ~にしてた、本日のはてな。°
トテモ行けそうにないでしゅ…。°。°

 

キニナルブログわ、お気に入り入れてコピペして。°
保存しといたでしゅやので、明日以降。°
復活次第、打ち返せたらぃいや良いにゃ~て想うでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°