実わ、小鳥…。°

昨夜のはてなで、ブログをサーチで探してた時に。°
目に入ってきたタイトルに、悲しくなって。°
心傷付けられちゃぃてたんでしゅ…。°
でもでも、小鳥わくりおねこ先輩のコトが。°
好きやので、心傷付けられてなぃフリ。°
悲しくないフリしなくちゃて想って。°
泣いちゃぃそな心を、仕舞い込んだんでしゅやけれど。°
ダメージがカナリ、小鳥サイズ感に大きかったみたぃで。°
心に蓋をすればすゆ程、心の傷が深みを増して。°
寝て起きたら、心の傷の痛みも晴れてゆやもやて想ったら。°
時間とともに、胃がドンドコ重たく痛くなってきて苦しくて。°
心の悲しみが、ゼンゼン薄らいでこにゃぃやので。°
このまんまでいたら、心とアタマが乖離して。°
小鳥の心わ、危なくなりそでヤバイやので。°
本日の午後はてなも、できやれゆだけ。°
行きたいて想って、それまでに。°
心傷付けられて、悲しいキモチが柔ラカナになゆと。°
ぃいやナて想って、こやって時間前倒しで。°
はてなに向かってゆんでしゅやけれど。°
このまんまじゃ心傷付けられて、悲しいキモチが。°
ドンドコ膨らんで、精神崩壊しちゃぃて。°
再起不能になっちゃぃて、小鳥わだめやもしんまいやので。°
心傷付けられて、悲しいキモチが癒やされなかったら。°
本日のはてなわ、行けにゃぃやもしんまいでしゅ。°
それと、こなぃだのニュースの。°
小鳥味の餃子見たくなぃ。も実わ、小鳥。°
心傷付けられて悲しかったんでしゅ…。°。°