小鳥の数字・3倍以上のガソリン。°

小鳥の住んでゆココわ、ド・田舎やので。°
イカーのない生活わ、考えれれにゃぃでしゅ。°。°
小鳥の数字・3倍以上のお値段にした方が、ぃいや良いでしゅやそうで。°
憧れと理想的なコンパクトシティ、安心・安全・便利に生活送れゆやそうで。°
小鳥な子供からお年寄りまで、フルカバレッジしてくれそうで。°
小鳥、公共交通の乗り物わ、怖い声が聞こえてきて。°
怖くて乗れにゃぃでしゅやので、自動車が使いにくくなゆと。°
ドコにも行けにゃくて、かえって不便で大弱りでしゅ…。°。°
自動車が減れば減る程、トラブルも減るやとのコト。°。°
小鳥の数字・3倍以上じゃ、マダマダ小鳥価格にお安いでしゅやので。°
7倍くらい高くすれば、良いとぃいて想うでしゅ。°。°
で、どしても自動車が無くちゃ、生活が立ち行かなくなゆ。°
小鳥みたぃに公共交通に乗れない方や人限定で。°
小鳥の数字・3倍値上げに落として、ベースを調節すゆとぃいや良いて想うでしゅ。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°