夢の中のストーリー。°

って、タマにあるありでしゅやょね…。°☆
映画やテレビみたぃに、物語仕立てや仕上げになってて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃくらぃ。°
楽しい夢が、時々あるありでしゅ。°☆
ブログ主さんの見た夢を、読んでみゆと。°
にゃるほど、ジブリらしいでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春と夏とザ・サマーの間くらぃの。°
晴れた小鳥の時や日っていう、ややポ~ッ。°☆彡てすゆ小鳥の季節も。°
ジブリしてゆでしゅ~。°☆
小鳥のヌイグルミが喋ってゆて想ったら。°
小鳥味の紅茶ポットが喋ってて、ココカラ不思議の国に突入~。°☆
不思議な団地の木の中心の小鳥サイズ感に大きさの、ホールにきたて想ったら。°
さっきの小鳥のヌイグルミがいて、今度わ小鳥味の紅茶ポットを。°
持ってなくて小鳥のヌイグルミが、ドコから喋ってゆやか。°
わかんなくなって、差し示す方向を見たら。°
小鳥サイズ感に大きな円い丸い平べったくてペッタンコのモノが。°
頭上に…。°???☆
それわ、キット小鳥味の紅茶ポットの蓋でしゅやね…。°???☆
いつのまにやか、小鳥サイズ感に大きな小鳥味の紅茶ポットの中にいて。°
主人公わ小さくちいチャクなったやのやか。°
小鳥味の紅茶ポットが、小鳥サイズ感に大きくなったやのやか。°???☆
不思議なパラドックス。°☆
いずれにせよ、小鳥味の紅茶ポットの中にいゆてゆコトわ。°
大脱出てミッションが課された、生命が妖うい危ない危険な展開になりそう~。°☆
お友達の住んでゆ団地のお台所やキッチンにわ。°
小鳥の料理に、無関係ナッシングや関係ないモノも。°
置かれてゆトコや、団地の木の描写が、ココ最近のジブリらしくて。°
アタマをグワ~ッ。°☆彡て、揺さぶられゆょな。°
にゃんともいえない感じで、心がザワザワ。°☆彡したでしゅ~。°☆
続き、小鳥もキニナルでしゅやから。°
夢で見たら、マタ書いてくだちゃぃ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°