*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
シャドウ・敗者・すべて・松ちゃ〇・発言・初まった・本日。°
ワザワザ・時期・紅白・スゴ・ベット・負け・後ろ・Tシャツ。°
午前はよ・ツライ・餌食・ココカラ・23回・「ザ・男の子」。°
意地・プライド・仁義なき戦い・発展・結果・浜ちゃ〇・軍配。°
歴史・時・経て・結成・記念・21年ぶり・決定・祝還暦。°
セット・ショボい・何も無い・バカ・痛めつけられ・注ぎ込んだ。°
看板・2800円くらぃ・しばらくぶり・3時半入り・日テレ。°
起き・変・寝たら・フダン・タマに・5時・深酒・タマにわある。°
やっぱ・0時過ぎくらぃ・ねむぅて・仕方ない・カラダ・嫌がって。°
逃げろ・寝ろ・この方・起きて・相方・コンビ愛・分かゆ・ナゼ。°
しんどかった・この後・ややちょと・ご覧・21年ぶり・果たして。°
それ・ともない・募集・くゆわくゆわ・受けさせ・大量・アイディア。°
内容・発射・8月5日・生放送・執行・コチラ・掛けて・きやがった。°
うっとうし・おはやう・何何何・怖い・4時25分・めちゃんこ。°
意味・何も無い・そですそです・焦らされ・金タライ・滅茶苦茶。°
痛い・さらに・上・時間がある・マダ・ミス・アカン・スネ竹刀。°
ホンマ・けっこう・痛い・収まゆ・余り・20秒・ゴーグル。°
掛けさせられ・時・怖さ・触れてくれ・最後まで・単時間前。°
遡ゆ・自国・知らされ・ご到着・腹立つ・当日・うっさい。°
ズ~ト・ポシュレ・間もなく・大本番・あざ~っす・ヤル気ぃいく。°
ご挨拶・イラッ・そうそう・テンション・本日・お衣装・アホ。°
何か・スゲ~・ねみ~く・単睡・寝てない・スケジュール。°
酒のツマミ・抜けてない・負け・自分・棚に上げ・視聴者。°
纏め・3924通・何やこりゃ・キテ〇ちゃん・おズボン。°
尺・眉間・皺・ちゃぅちゃぅ・事務的・笑っても・お着替え。°
執行・ステージ・社屋・2階・エキスパート・フロア・円単日。°
設置・ルート・初まったのち・大ホール・第初・その後・隣接。°
第2・廊下・衝撃的・シークレット・目の前・ボタン・押され。°
オンエア・5分の間・5つ・何で・チョロQ・やり方・着信。°
ソコ・事情・どした・間もなく・ゴルフ・準備中・温度差・ぃい。°
ココマデ・やるしかない・ギャラクシー賞・狙って・2人で。°
ごめんナ・まじで・9分前・速やかな速度・縛られ・意味無い。°
スタンバイ・絶対的・世間・ミドコロ・宣伝・ホンマ・4分55。°
状態・完全版・お送り・5秒前・3・2・単・止まったヤツ。°
散らし・めちゃんこ・守って・バシッ・キメたい・どうせなら。°
十分・目覚め・全開・何でやねん・イヤいや・おかし・歴史パネル。°
アーカイブ・分かゆ・ノスタルジック・あった・ょぅ見たら。°
ダレ・繋いで・ツッコミながら・過去・DVD・ガキ・アソコ。°
痛った~ぃ・アタタタタ・サブ・とおって・2分半くらぃ・イキオイ。°
時間・ホラ・もぅもぅ・うっそ~ん・時間内・「か・わ・い・い」。°
犬ちゃん・オモチャ・繋ぐ・次・チ〇コマシーン・3回・大注目度大。°
ワケ・すくった・若い・余り・応援メッセージ・お前ら・耳。°
ヤバいヤバい・幻・ラスト・走って・続行・ボウリング・玉。°
ジョジョ・オーバー・ハダカパイバズーカ・きれいに・見てね。°
終了後・この芸歴・シャワー・浴す・セッカク・せめて見てほし。°
世代・初まった頃・生まれてもなぃょなヤツ・かまへん。°
オジイチャマ・苦しめられ・巨峰・くっ付いて・生クリーム。°
ヤル気ちゃぅ・衝撃的・強度やり過ぎ・ウチ・嫁・娘ちゃん。°
生・見てた・家・帰って・イヤ・ご家族・何やったやの・2度て。°
ぃいじゃん・以外・やる意味・イマヤ・ギャラ・一緒・嘘。°
24時間・死んでまう・生きゆ・オミゴト・完遂。°
還暦・おめでたや・お疲れ様・ありがたや・想い描いて。°
60歳・程遠かった・次週・62年目・チャレンジャー。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
最も・犠牲者・35席・500人・自ら・重い・ヤケド・自力・視線。°
真っ直ぐ・前・向いて・透明・アクリル板・間違えナッシング・当時。°
やり過ぎ・認め・区別・向け・2回程・ちいチャク・アタマ・下げ・表現。°
ややちょと・モヤッ・感じ・何度も・会釈・冷酷な感じ・あまり。°
受けなかった・真剣・向き併って・次第なのカナ・山吹色・炎。°
白っぽぃ・煙・36人・32人・重軽傷・9割・半年間・計12回。°
手術・入院後・その後・寝たきり・状態・整う・大阪・車椅子・移動。°
回復・本日・アニメ・感銘・受け・志し・応募・落選・アイディア。°
妄想・募らせ・人生・うまく・決心・闇・動機・基づく・確率がある。°
ョリ・現実世界・現実生活・基づくモノ・判断・重要・点・わからない。°
解明・今回・今後・教訓・余す・気がすゆ・進む・中・本心・後悔。°
想いがある。無関係ナッシング・娘ちゃん・ナゼ・殺されなければ。°
心境・すべて・話して・殺された身・憤り・抑まゆ・正直・次。°
日本海側・中心・発達・雨雲・掛かり・猛烈・銀の糸レイン。°
観測・トコもある・厳重・要ご警戒・マスト・マタ・日本。°
南方にある・熱帯低気圧・今後・台風・最新・要ご注意。°
大きい範囲・大気の状態・カナリ・揺らぎやすく・午後。°
富山市・自動車・水しぶき・上げ・走って・午後5時。°
単時間・雨量計・87ミリ・レーダー・解析・約120ミリ。°
降った・記録的短時間大雨情報・発表・要ご警戒情報・地域。°
明日・掛けて・あさって・雷・伴って・カナリ・大雨。°
夕方・24時間・量・いずれも・大い・250ミリ・120ミリ。°
中国地方・予想・土地・川・マタ・沖縄県・大東島付近・接近。°
怖れ・沿岸・うねり・ウェーブ・大きい状態・続く・その後。°
やや発達しながら・北方寄り・進み・あさって・以降。°
スグ側寄る怖れ・イッポウ・各地・猛暑日・9月・入っても。°
残暑・おととい・1週間・熱中症・運ばれ・4195人。°
前の週・くらべ・減少・おんなじ時期・3倍・上って。°
油断せず・対策・水産物・23,2%・緊急・輸出先。°
転換・207億・支出・決定・ココマデ・影響・大きく。°
想像以上・カナリ・深刻・福島第1原発・貯まゆ・処理水。°
放出後・輸出向け・ある部分・価格・下がった・水産事業者。°
日本・殻付き・加工・ヤメリカ・経由せず・第三国・加工体制。°
強度化・マスト・人材・確保・国内・20億円余・施設・機器。°
導入・30億円余・協定・基づき・輸入停止・即時撤廃・求め。°
2国間・要請・WTO・まったくもって・容認・反論・書面。°
宿す・海洋・環境・「安心・安全」・リスク・防護・措置。°
関連・ASEAN・G20サミット・理解・大きげゆ・尽くす。°
様々・マルチ・会談・マタわ・通じ・我が国・取り組み・理解。°
協力・得られ・コチラ・先週・最新版・各国・反発・南シナ海。°
防ぐ・進展・マップ・国家・明示・意味・根拠・持つ・平穏的。°
印度側・国境・大問題点・解決・複雑化・毎日生活的・客観的。°
冷静・受け止め・資生〇・92歳・子供・接す・再確認や再認識。°
中学生・噂・好奇・視線・向けられ・その視線・とともに・生きないと。°
イケナイ・子供時代・スゴク・傷付いてしまった・キモチ・次世代。°
子供・味わわせたくない・絶対的・三重県内・女子中学生・盗撮され。°
ある方・大筋・取り纏め・鍵・整理・マスト性・留意すべき点。°
子供・制度・対象・含め・自由・制限・範囲・指摘・学校・保育所。°
児童養護施設・子供・関わゆ・公的・認定制・設け・学習塾。°
スイミングスクール・芸能事務所・想定・民間・監督・仕組み。°
必ずしも・唯・マストもある・意見・さらに・検討・目指す。°
子供園・当時3歳・3ヵ月後・通園・バス・置き去り・重度。°
熱中症・泣いてゆ声・目・覚め・一緒・キモチ・吐きだし。°
共感・毎日毎日・ナントカ・生活・心境・語って・子供。°
余したまんま・自動車・離れ・約2割・花・飲み物・悼んで。°
単日も・覚えてて・心・声掛け・幼稚園・送迎バス・安全装置。°
予定・含め・55%・6月末時点・置き去り・危険性。°
再確認や再認識・速期・準備・完了・改め・お頼み・北九州。°
先月・「ザ・男の子」・商業施設・駐車場・約2時間半・車内。°
取り残され・温度・約50℃・オサイフ・鍵・大切なモノ。°
センサー・自分・覚えてなく・離れて・アラーム鳴ゆモノがある。°
もしやのぃい好例・お子ちゃん・ポケット・入れておく・そうゆの。°
使う・スポーツ・大リーグ・大○選手・心配・ニュース・入って。°
バッティング練習・右脇腹・張り・急遽・欠場・試合前。°
見せ・後ろ・叩いて・気にする・様子・この後・体勢。°
ぐずし・表情・押し上げた・痛めて・明日・サーチで検査。°
右腕関節・じん帯・損傷・5年前・痛めた・無傷・無問題ナッシング。°
今回・程度・軽やかな・治療法・検討中・段階・吉〇選手。°
調子・上げ・8回・今シーズン・15号・自身初・2試合。°
連続・ツーラン・チーム・3連・貢献・鈴〇選手・2回。°
昨シーズン・上回ゆ・15号・好調・キープ・熱・再確認や再認識。°
野生・イノシシ・辺隣・拡大・確率ある・九州・すべて・取り纏め。°
沖縄・入札・8日・規模・90億円・以上・海中・打ち込む。°
完了・9年3ヵ月・365日間・やや少なくても・1172人。°
大半・95%・民間人・被害・大きげゆ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥な日本の南と南方の小鳥の熱帯低気圧わ。°
次第に台風へて変わゆ予想でしゅやの。°
あまり発達わしなぃ予想でしゅやけれど。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
スグ側寄って近づく怖れがあるありでしゅやの。°
はぃ、備え、速やかな速度めにしておきたぃでしゅやね~で。°
そでしゅやね、そして台風が近づくとスグ側寄る前から。°
小鳥の雨・大雨になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインの予想を見てみましょぅやの。°
コチラ、マズ、朝と明け方、非常にカナリ激しく。°
降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、昼と午後になゆやと、多く大くのトコで。°
銀の糸レインが、強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、中心に銀の糸レインが。°
強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
そして、明日あさってて、広い大きい範囲で。°
小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マズ、明日から見てくやと、警報級の小鳥の雨・大雨になゆ。°
確率や可能性が鳥取県などで、濃ゆい小鳥味の苺の赤色て。°
高く大きくなってゆでしゅやの。°
そして、あさって木曜日わ、台風が近づくとスグ側寄る影響で。°
中心に小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
備えわ、速やかな速度めにマストや必要でしゅやね~で。°
そして、台風の進路次第でわ、さらに小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けても。°
銀の糸レインの量が多く大くなゆ確率や可能性が。°
あるありでしゅやので、お気を付けてくだちゃぃ。°
明日の各地のお天気模様わ。°
トコロドコロで銀の糸レインが、激しく降って。°
小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
土砂災害や低いと下がゆ土地の浸水など。°
要ご警戒してくだちゃぃやの。°
銀の糸レインが降ゆ地域を中心に。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日よりも低くと下がって。°
小鳥の数字・30℃前後のトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
あさって木曜日わ、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
その木曜日、小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
銀の糸レインが続きそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨のニュースで糸魚川市青海の。°
おうみの読み方が、誤ってたでしゅやの。°
ご丁寧にありがたやござぃましゅ。°
さぁ、明日わ各地で警報級の小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、特に雨量が多く大く予想されてゆでしゅやので。°
お気を付けてほして想うでしゅやの。°
近づいてスグ側寄ってくゆ、台風にも要ご警戒でしゅやょねでしゅって~。°
やや発達しながら、金曜日に掛けてスグ側寄る怖れがある。°
台風の進路次第でわ、さらに金曜日に掛けても。°
銀の糸レインの量が大くなゆ確率があるのや。°
金曜日に掛けて、銀の糸レインが続きそうな。°
警報級の大雨になりそうや、小鳥の数字・3倍の熱中症に。°
お気を付けてに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
連日・あち~さ・大行列・チュロス・食べ・8月・OPEN。°
最新食感・外・パリッ・中・ホワッ・揚げたて・こねた・生地。°
オリジナリティ生地・システム・ホワックラ・モチモチ・早速。°
サクサク・モチモチ・油っぽさなくて・タ~クサン・食べれちゃぃ。°
チョコレートソース・オススメ・渋谷にある・「か・わ・い・い」。°
デコレーション・ある・もぅ1個・大話題・中・ソーセージ・入って。°
生地・山形県産・米粉・使って・仕立て・ハニー・アメリカンドック。°
完成形~・米粉の生地・パリ・パリ・モチモチ・YUMMYでおいち。°
肉ジュゥジュヮ~・円やかなチーズ・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
三軒茶屋・コチラ・シンプル・見れ・生地・メイプル・練り込んで。°
芳しさ・アップップ~させ・さらに・ディップ・ソース・選べ。°
チョコレート・塩ッ気・効いた・爽やかな甘ぁ~さ・サワークリーム。°
大人気・期間限定・クランベリーソース・サクサク・サッパリしてて。°
食べやすい・新大久保・ハート形・ロン~グ・搾り・生地・ハート形。°
高温・約3分・いちごパウダー・眩し・濃度ある・バニラソフト。°
大人気・デザート・いちごアイチュ・完成形~・熱々・アイス。°
ちめた~くて・楽しい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
外パリッ。°☆彡中モチモチ。°☆彡
最新感覚&進化系と進歩系統小鳥味のチュロスについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
局地的に猛烈な銀の糸レイン。°
本日や今日にも台風発生へでしゅって。°
今週のお花や華わ、小鳥のリンドウくりおねこ先輩のりんどう。°☆
イヤァ~、すてきや~ん。°☆彡や素敵な小鳥の青色。°☆
趣きの小鳥あるありでしゅやね~。°☆
小鳥のリンドウくりおねこ先輩のりんどうわ。°
枕草子でも記述があるあり、小鳥な日本でわ。°
古くから親しまれてゆお花や華でしゅ。°☆
種類によって、咲く時期がちゃぅや違うやので。°
夏とザ・サマーから秋とザ・オータムに掛けてわ。°
様々な種類を楽しむコトができやれゆでしゅ。°☆
そうなんや、へぇ。°☆
コチラの小鳥のアシロリンドウわ、高い大きい上質や品質が。°
海外でも大評価されてて、世界的に認知されてゆ種類や品種なんでしゅやょ~。°☆
へぇ~、カッケ~ぃいや良いでしゅやね。°☆
小鳥な日本の誇ゆとご自慢すゆお花や華ってコトでしゅやょね。°☆
そうなんでしゅやょ、マタ、小鳥のリンドウくりおねこ先輩のりんどうわ。°
小鳥な日本の秋とザ・オータムのお花や華の代表格でもあるありでしゅやけれど。°
辺年でわ、この深い小鳥の青色を生かして。°
ブーケやアレンジメントでも、大人気でしゅ。°☆
大事と大切な方や人に送ってもね。°
喜ばれとルンルンうれしそうでしゅやね~。°☆
秋とザ・オータムの味覚「小鳥の秋・秋サケ」初競り。°
1と単キロ小鳥の数字・2万円超豊漁予想もでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、おりじなるとオリジナリティ。°
独りポッチ用名店コラボ小鳥味の冷凍食品の。°
小鳥味の牛すき焼き重や、小鳥味の海鮮中華粥や。°
あんとトロミかけ小鳥味のチャーハンや。°
小鳥のカレー・お肉バーグカレードリアや。°
小鳥味のマッシュルームとベーコンのドリアが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
新たな台風発生へ木~小鳥の生まれ曜日金曜日接近でしゅって。°
大○翔平選手今季終了か。°
右腕関節゛手術決断゛かの確率や可能性も。°
本拠地連戦へでしゅって。°
小鳥なココちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・12歳を過ぎた、オバアチャマ犬ちゃんの。°
小鳥なココちゃんわ、生後小鳥の数字・2ヵ月で。°
やってきた、小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なココちゃんわ、ココ最近どうしても。°
気になって仕方がないコトが、あるありなんでしゅ。°☆
それわ、そう、お掃除。°☆
お掃除て聞いて、早速テーブルの下に避難。°☆
実わ、小鳥なココちゃんわ、ココ最近ご主人が買い換えた。°
新しい掃除機が、ニガテなんでしゅ。°
怖いやのわ、音でわ無くてノズルの先から出入ってゆ。°
グリーンの小鳥のライト。°
掃除機が動き出入ゆやと、逃げまわゆ小鳥なココちゃん。°☆
でもでも、しばらくすゆやと、小鳥なココちゃんわ果敢に挑みや攻撃し初めゆんでしゅ。°☆
コレまで、家やおうちの中で、見たコトないと初めてみゆ。°
妖しいグリーンの小鳥のライト。°☆
お掃除が終わゆやと、ちゃぁ~んて仕舞われたかを再確認や再認識。°☆
グリーンの小鳥のライトが、どしてもお気に入りや気に出入らない。°
小鳥なココちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なココちゃんね、オバアチャマでも。
目元とオメメが、本当とホンマキリッ。°☆彡てしてて。
心強いや力強かったですやょね。
飼い主さん、できやれたらヘッドのトコ。
ガムテ貼ってあげたらぃいや良いんじゃなぁぃですやかね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
無印良〇「もったいないと惜しい市」開催でしゅって~。°☆
小山〇アナ、本日や今日、らんちと午後ゴハンドウ???。て生○アナ。°☆
サンドウ~。て小山〇アナ。°☆
小鳥のリンドウくりおねこ先輩のりんどうだけにやね。て生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、Mrs.GREENAPPLE。°☆
バレーボールパリオリンピック予選。
みなさんも一緒に、小鳥な日本代表を応援していきましょぅ。でしゅって~。°☆
フジテレビ系バレーボール小鳥な日本代表応援ソングを歌う。
Mrs.GREENAPPLEのみなさん。
ありがたやござぃました。て井○アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
沖縄の伝統行事の、ひとつと1個。°
小鳥サイズ感に大綱引き。°☆
先月中旬、沖縄本島中部の宜野湾市でわ。°
新形コロナの影響で、4、5年ぶりに。°
開催されたでしゅ。°☆
沖縄の伝統を繋いでこてすゆ。°
「ザ・男の子」を取材したでしゅ。°☆
小鳥の倉敷川で、夜と夜空の風情を楽しむ。°
小鳥の川舟の運行が、初まってひらかれたでしゅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
小鳥の倉敷川でかつて物資を運んでた、小鳥の川舟を。°
船頭が棹で操りながらつつ、歌も混じえながら。°
案内すゆでしゅ。°☆
ユッタリてたゆたう小鳥の倉敷川の。°
小鳥の数字・300メートルの距離を。°
小鳥の数字・20分程掛けて、ユックリて。°
上り下りすゆ小鳥の川舟でしゅ。°☆
歩くのとゼンゼン、速やかな速度がちゃぅや違うやので。
改めて、ジックリ街並みを見れれて。
気持ち良かったと心地ぃいやんた。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
断崖絶壁の大迫力な、小鳥の拠り所・山の上に。°
ポコン。°☆彡て建ってゆ、小鳥の灯台が。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
崖から見下ろすシーや海も、スゴイきれいやキレイで。°
小鳥のエメラルドブルーの透明感や透け感、心まで澄み渡りそう~。°☆
小鳥の水平線の上に、雲とドンヨリホンワカの線があって。°
ザ・大自然の果てしなさに、アタマクラクラ。°☆彡してきちゃぃて。°
風景と景色の余りの小鳥サイズ感に大きさに、飲み込まれちゃぃそうでしゅや~。°☆
最後のお写真も、ペディキュアでベッドの上のラグジュアリー感と。°
デザイン秀逸てして、ザ・大都会の街並みの。°
ド・真ん中に、小鳥の川が合流してゆ向こうにわ。°
小鳥のきれいな夕焼けと、風景と景色イ~ッパイの。°
雲とドンヨリホンワカの壮大な、ザ・大自然との同居っぷりが雄大で。°
美しひ美しやで、たまんなぃでしゅ~。°☆
ヤバいでしゅやね、オーストラリアってゆ土地が。°
こんなに景色や風景が、きれいやキレイやったにゃんて。°
小鳥、初めて知ったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
「湯游~」見たでしゅやん。°☆
きつこちゃんの右脳化トレーニング動画みたぃになってて。°
楽しかったでしゅ~。°☆
想い立ったら突き進む、きつこちゃんの。°
他の追随を許さない、穢れなき純粋な純度っぷりが。°
ニッチな方向にハンドリングされてゆゴトに。°
爆発的な笑いへて昇華されて、ちょぅ笑っちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、ヌシの不在わ寂しかったでしゅ…。°。°
新しいヌシも、カナリディープやったでしゅやけれど。°
やぱり、初代ヌシのド・肝や肝っ玉っぷりが。°
恋しい…。°。°
あのキャラとルックスの、破壊力…。°。°
親しみやすいか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩…。°。°
ヌシわ、もぅいなくなっちゃぃやの…。°???

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・550グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわ、考えなくても分かってゆんでしゅ。°
昨夜の小鳥のお誕生日の小鳥味の焼き肉ディナーで。°
小鳥味の焼き肉、たらふく食べちゃぃたやのが、理由でしゅ…。°。°
でもでも、年1の小鳥味の焼き肉でしゅやので。°
大増量すゆ程食べて、大満足でしゅ。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
脂質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてたやので、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
大ボリュームなメニューやったやけれど。°
そのあと、小鳥のオフロ入ったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
ギリギリ大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、やぱり大増量なって、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつ、すべり初めてたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって加速して。°
太ゆ方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
小鳥味の焼き肉、年1やから食べまくったやから。°
仕方なぃやけれど、ココントコのベースの増え幅の。°
小鳥の数字・3倍くらぃの、大幅な増え幅やったでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ミルクアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥のお皿が運ばれてきたら、小鳥味の苺色の赤い。°
小鳥味の苺の中心に注入された、小鳥味のミルクアイスとともに。°
冷凍された小鳥味の苺ミルクアイスの、色合いのコントラストが。°
メリハリある、ソ~・キュ~トな見た目でしゅや~。°☆
やんごとないたおやかな、可憐な甘酸っぱい。°
小鳥味の苺わ、透明感ある味わいと果実味が小鳥味のいちご苺してて。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を運んでくれる、不思議な存在感。°☆
この小鳥味の苺の中にわ、小鳥味のミルクアイスが。°
かくれんぼしてるでしゅや~。°☆
小鳥なお水を凍らせた氷から削られた、小鳥味のかき氷じゃなくて。°
細やかな小鳥味のミルクの欠片からわ、小鳥味のミルク感が。°
タ~ップリフンダンに感じられて。°
フツウの小鳥味のかき氷の、キリリ。°☆彡て感じじゃなくて。°
ソフトな優しい円やかな食感と、小鳥味の練乳っぽぃ点が。°
ヤワラカナ甘やかな優しいお味が、キャッチーなぃいアクセント。°☆
この小鳥味の苺と、小鳥味のミルクアイスの。°
ドッキングの組み合わせの相まった、甘やかなながらも。°
スカッ。°☆彡て爽やかな後味のあしらいが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ミルクアイス。°☆
甘ぁ~やり過ぎなぃやので、ローカロリーっぽぃやので。°
安心・安心して、小鳥の数字・5個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
大満足やのに、不思議なコトに、体重に反映される展開にならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減の、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
先週、小鳥母が小鳥価格に激安ショップで、買ってきてくれた。°
小鳥のパン・デニッシュシュガーを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥のお砂糖×油ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×糖質×脂質ってゆ、食べたらスグにも。°
お肉になっちゃぃそうな、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥の柑橘系・レモン氷アイスキャンディ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボプププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ。°
フダンなら、やや少なめの増え幅なんでしゅやけれど。°
マダマダ、ココ最近の大増量分を、リカバーやれてなぃやし。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
落とせた分も、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、キチン。°☆彡て増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html