*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
前説中・今月・ヤバいやナ~・時・ある・こなぃだ・ヤバい月。°
あって・ど~しょ~・追い込まれ・私・ぁっ・そう・吉〇ファイナンス。°
我が社・ココ・お問い合わせ・電話・幾らくらぃ・ぃい・まぁ。°
信頼度・経緯・含め・続き・あとで・喋り。°
って、てつみ〇さんが、前説やってたでしゅ~。°☆
ありがたや・ヤ~・前説・続き・気になり・どんな話・僕・知って。°
キチン・アナタ・働き・ギャラ・加味・3000円・イヤ。°
すーぱーコンピューター・弾き・イママデ・貢献度・お仕事。°
2時間・カラ・おんなじ街並み・中途半端・赤坂・エステ。°
色々・盛り上がって・何・行われ・オバチャマ・「ザ・男の子」。°
怒鳴り併う声・聞こえてきて・ヤメとこ・ヤメた・ココ。°
サウナある・何回も・行ってゆ・ココ最近・老舗・けっこう。°
大人気・鍵・受け付け・初まゆ・下駄ボックス・3つくらぃしか。°
OPEN・何十個ある・混む・空前・サウナブーム・ねぇ。°
OPENしにくい・余って・お着替え・入り口前・廊下・曲がったら。°
30人くらぃ・肩寄せ・タオル・巻いた・「ザ・男の子達」・ェエ。°
並んで・入って・何を・いつでもいつだって・20~30人。°
ポツポツ・5~6人・何やこりゃ・カラダ・洗った・サウナ室。°
詰め詰め・青年・2人だけ・喋り掛け・見たコトある・本来。°
タイヘン・在住・帰りたくない・そんな話・係りの方・イベント。°
どゆコト・わかんない・ザ~ッ・券・チケット・整理券・ココ最近。°
こんなん・熱波師の方・アイドルみたぃやナ・「か・わ・い・いザ・女の子」。°
ォオ~・黙って・減らす・ドゾドゾ・滅茶苦茶・「か・わ・い・い子」。°
ギュゥギュゥ・ちいチャィ・サッシ・のぞいたった・無問題ナッシング。°
一生懸命・さらに来い・お前・熱・やっぱ・15~20分・次。°
この子・新人・おのおの・ベンチ・おもてなし・お祭り・使う。°
大きい・団扇・仰ぐ・ェ~ィェ~ィ・「か・わ・い・いらしやカナザ・女の子」。°
偉そう・仰がれ・熱風・ぃい・課題・スタミナ・走り込み・頑張ります。°
みたぃやナ・時代・熱波アイドル・ポスター・貼って・唯今や現在。°
大話題・2人組・ユニット・こゆ時・次・ガチ・明日・入れない。°
ルンルンうれし・地中アイドルみたぃな感じ・育まれてく・見守り。°
続けてゆ方達・いゆ・イヤ・1回・日程・サーチで調べ・行って。°
色んな・CD・ちょ~ど・耳当たり・走って・電車・単線・独りポッチ。°
乗車券・切符・お写真集・ヨカッタら・何でもアイドル・吉本坂。°
エース・冬眠・下りきった・総力・結集・本社・3段・サイドにある。°
スロープ・右肩上がり・このあち~・中・紅白・必ず・足踏み。°
初め・間に合わへん・実際・「か・わ・い・いらしやカナ子」。°
ホンマ・エレベーター・会ったくらぃ・進歩・日本・時代。°
「ご当地アイドル」・家電・ちゃぅちゃぅ・そう・レコードプレーヤー。°
サーチで探し・Bluetooth・音響装置・繋いで。°
ヤンプ・内臓・意外・無い・取り残されたモン・そんな感じ。°
家ある・それ・オーディオ・マニア・見立て・メリハリ。°
スゴイ・クッキリ・突き詰め・結局・楽器・マダアレ。°
音・目に見れない・ホンマ・曰く・最もぃい・音。°
聴く為・ルーム・電力会社・自由化・心臓・ガン・オオモト。°
他の方達・使ってなかったら・きれいな音・掛かゆ。°
「小鳥の拠り所・山の中」・最も・聞こえゆ・済。°
かまぼこ板・大きい版・アソコ・音・貯まゆ・この後。°
円い・ジャラジャラ・コチラ・ぶつかり・ケンカ・分散。°
レコード・聴き・「ド・真ん中」・針・落とし・バ~ン。°
鳴ったら・新曲・イママデ・耳・聴こえてなかった音。°
うわ・スゲ~・予算・買い・LR・つがい・仮りに。°
シリアルナンバー・105・106・82・365。°
タマタマ・一緒・ぃい・コード・タモ○さん・万が単。°
ココ・来て・後ろ・パァッ・覗かれ・お恥ずかしく。°
ありがたや・5年・聴いてない・ⅰPhone。°
サブスク・聴けちゃぃ・色んな・「ザ・ワールド」。°
ビートルズ・あのこの曲・大体・分かり・センス。°
絶対的・分かって・お客様・モグリ・年代問わず。°
唯今や現在・若い子・好き・音痴・バスドラ・アナログ。°
キック・音・惜しい・入り口・サイコ~・ハード・ソフト。°
うる星・電波・磁派・無音じゃなぁぃ・そう・静か~なに。°
イッタン・真っ白け・音源・音楽・気付いて・AV・日中。°
相当・大ボリューム・聞こえない・イヤホン・夜中・音量。°
台詞・聞こえ・山手通り・そうゆコト・柔術・365日くらい。°
優勝・三角締め・上手い・腕足・ロングさ・道着・自由自在。°
お背中・コンビニ・アイスクリーム・食わしてもうて・人間。°
笑かさな・アカン・ソコ・初心者・排除・家・滅茶苦茶。°
スッゴイ・貧しい・聞いたコトある・両腕・伸ばし・サイズ・ちいチャィ。°
いわゆゆ・明度・幼稚園・ジュニアスチューデントハイスクール。°
大人気・楽しくて・おもろ・中学・単年・2年・大人気。°
集ってくゆ・修学旅行・夜ゴハン・茶碗蒸し・あたたかい。°
壮絶・いじめ・大人気者・コイツ・いじめられ・子供・イコール。°
まじで・怖い・残酷・陰・感じ・底抜け・ややちょと・ヤメ・大切。°
憐れ悲しみ・大注目度大・瞬間。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
謝罪・ジャニーズ事務所・東〇紀之氏・井ノ〇快彦氏。°
午後2時・午後6時過ぎ・初めて・認め・人生・かけ。°
取り組む・第三者・救済・含め・動いて・大問題点。°
会見・あった・再確認や再認識・9月5日・真摯・向き併う。°
私・年内・今後・生命・ジュニアスチューデントハイスクール。°
中学生・自分達・おかし・噂・聞いた・いえなかった・唯今や現在。°
後悔・いい訳・得体・知れない・触れてわ行けない・雰囲気。°
当事者達・中継・見詰め・心ょり・初めて・聞き・ルンルンうれし。°
状態でわない・意向・クッキリ・聞かせ・認定・展開・点・置いて。°
ルンルンうれし・街並みの方・人間・当然・謝ゆ・正しい・私達。°
ジャニーズ・いないと・生きてけない・接し・マニュアル・整えた方。°
ぃい・エスコート・国民的英雄・状況・被害・声・困難・難しく。°
焦点・1個・新たに・法・越え・補償・マスト・夢・希望。°
握りつぷされ・彼ら・僕・シッカと・対話・ぃいやのカナ。°
さらに・設置・それ・向け・まさに・動いて・含めて・動く。°
明らかな・ジャニーズJr.・プロデュース・オーディション。°
お好み・色んな・オトナ・目・見て・どゆ子・実力がある。°
親御・今後・不安・話し併い・今回・語った・汲んで。°
取り入れて・キモチ・マタ・次・指摘・いずれも・内部の方。°
やや少なくても・あやつり人形・見れて・そうでわない・社会。°
明示・脱却・NHK・コメント・発表・未成年者・対すゆ。°
ロング期間・行われ・深刻・受け止め・再発防止・特別・チーム。°
発揮・その結果・拡大・指摘・巡って・度々・確定・当時。°
薄く・その後・深め・ニュース・取り上げ・大く・メディア・役割。°
十分・果たしていなかった・自省・ョリ・深く・真実・迫ろ・姿勢。°
改めて・制作・取り組んで・見直すべき・受け・起用・内容・演入。°
併わせ・相応しい方・選定・今後・人権・尊重・考慮・出演者・検討。°
求め・実施状況・要ご注意深く・浸透・公共メディア・再生可。°
燃料・フラッグ振り役・風力発電・依頼・見返り・ご提供・見られ。°
洋上・関すゆ・動き・150万円・サラブレッド・競り・初まり。°
コチラ・ご購入・3頭・ウチ・単頭・230万円・競り落とし。°
今年・6月・地方・デビュー・先月・レース・出走・11頭中。°
3着・成績・当選・併わせ・6000万円余・半分・誘われ。°
登録・申請・ある定額以上・3000万円・さらに・2人。°
観覧席・玻璃張り・トテモ・ぃい席・行って・大・ホラ・ご自慢。°
参入・目指し・複数回・希望・添う・形・繰り返して繰り返して。°
見直す・大評価・2回目・場合・適用・サーチで捜査・鍵。°
中核・前後関係・因果関係・緻密・マスト・8ヵ月後・宿し。°
影響・焦点・通じ・私・趣旨・在宅・地モト・ガッカリ。°
情けない・カナリ・残念・交流がある・クリーン・与野党。°
反応・タイヘン・遺憾・厳粛・今後・推移・見守り・ある。°
台風・明日・午後・接近・その後・上陸・怖れ・午前中。°
銀の糸レイン・強度増し・諸島・午前・掛けて・線状降水帯。°
土地・要ご警戒・南東部・前・お伝え・唯今や現在・突風。°
強度・吹く・木・葉っぱ・揺らし・晴れて・午後・入ゆ。°
降ったりやんだり・状態・続いて・シー・ウェーブ・大きく。°
街並み・押し続き・避難所・開設・住民・速やかな速度め。°
避難・コチラ・2階・日本室・設け・受け入れ・体制・取って。°
すーぱーマーケット・お豆腐・カラッポ・この他・牛乳・卵。°
仕入れ・滞り・品薄・状態・ご自害・危険度・急激・大きまゆ。°
夕方・24時間・降ゆ・量・いずれも・大いトコ・300ミリ。°
見込まれ・場合・さらに・増えゆ・川・マタ・本日・今夜・ウチ。°
ハザードマップ・地域・危険性・進め・影響・予想・大都市。°
線路・道路・ヤンダーパス・強度増し・初まり・気付きにくい。°
地中街・利用・警戒点・冠水しやすい・JR・ある部分・区間。°
計画運休・実施・定め・新幹線・始発・運休・ロング時間。°
見併わせ・発表・最新・巡ゆ・適切・過料・通知・受理。°
妥当・判断・運営・500余・項目・郵送・場合・定め。°
程度・軽度・相当・意見・命じられ・不服・申し立て・可。°
毎回・真摯・掲示・解散・区切り・積み上げ・本格的・検討。°
ASEAN・連々・最終日・迎え・日本・ヤメリカ・参加。°
サミット・行われ・南シナ海・大国・自ら・浮き彫り。°
直接・面差し・「ド・緊張感」・緩和・我々・対話・つうじ。°
異なゆ・意見・間・橋・架けゆ・海洋・ご覧・内容・動向。°
基づく・自由・OPEN・秩序・重要性・パワー・現状。°
ココロミ・反対・立場・強調度・建設的・安寧的・関係構築。°
双方・努力・進め・マタ・懸念・全体・自制・求め・マスト性。°
福島第1原発・処理水・放出・「安心・安全性」・日本産。°
水産物・輸入・停止・踏まえ・ある部分・突出・根拠・行動。°
正確・発信・唯・牽制・進展・現地・様々・テーマ・対立。°
日本・重視・臨んだ・最も・自意識・中心・態度・見せ・直結。°
深刻・課題・捉え・理由・パワーずく・振る舞い・容認・スタンス。°
大きく・共有・維持・賛同しやすい・掲げ・理解・浸透・図り。°
イッポウ・結わい付き・避け・本音・自制・前向き・安寧・築いて。°
イッキ・前進・局面・続く・点・協力・通じ・地域・安寧化。°
印象的・平穏・安寧・言葉・何度・使ってきたやろやか・危機感。°
募らせ・唯・分断・深まゆ・中・意味・マスマス・大きまゆ。°
「グローバル・サウス」・求心力・スポーツ・大リーグ。°
エンジェルス・大○選手・3試合連続・欠場・同学年・選手達。°
大活躍・今月・試合前・脇腹・痛め・もぅ単日・マストやもしんまい。°
先発メンバー・外れ・3試合・藤○選手・2試合・リリーフ登板。°
心強い・速球・三振・奪い・ツーアウト・スリーベース・許し。°
穏やかな・パワー・抑え・3試合連続・無失点・コチラ・鈴〇選手。°
6試合連続・単回・満塁・迎え・最初・打席・先制タイムリーツーベース。°
3打点・20人・6人・行方不明・沖・観光船・船・甲板にある。°
ハッチ・蓋・確実・閉まってない状態・運航・船内・海水・流入。°
立場にある・子供・親・虐待・受け・ご相談・対応・昨年度。°
21万9170件・過去最大・子供の前・ご家族・心理的虐待。°
最も・大く・約6割・占め・こども家庭庁・自動相談所。°
リスク・すくい上げ・マスト・来年度以降・ワクチン接種。°
年に1回・「ザ・オータム」・「ザ・ウィンター」・間。°
方向・調整・65歳以上・大齢者・重症化リスク・検討・決定。°
都内・罪のない・民間人・殺されないよう・日本・システム。°
お頼み・示唆・マスト不可欠。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
災害の危険度っていわれて。°
災害の危険性っていわれて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の小鳥わ。°
災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
北上すゆ台風の、北と北方側諸島付近に白くミルク色に。°
発達したドンヨリホンワカや雲が見られゆでしゅやの。°
諸島でわ、明日朝と午前に掛けて、線状降水帯が。°
発生すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
引き押し続き、要ご警戒がマストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、でわでわ、台風の今後の進路でしゅやの。°
明日の昼と午後、上陸すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
今回わ、台風中心の北と北方や、東と東方に発達した小鳥の雲・雨雲が。°
多く大く見られてて、台風の中心が近づくとスグ側寄る前に。°
小鳥の雨・大雨になゆコトが、予想されゆでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
銀の糸レインのトコわ、ほとんど無さそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨が予想されゆトコに、大注目度大して。°
見てみましゅやと、朝と明け方にわ沿岸部から。°
銀の糸レインが強度増して、朝と明け方。°
通勤・通学・通園の時間帯わ、おれんじと山吹色の地域が。°
広がって大きくガッてくゆでしゅやの。°
次第に風と強風も強度増して、大荒れ模様のお天気模様に。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後も、中心に銀の糸レインが非常にカナリ激しく降って。°
夜と夜空遅くに掛けて、銀の糸レインの続くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
予想されゆ銀の糸レインの量わ、明日小鳥の時間帯・夕方に掛けて。°
小鳥の数字・300ミリ、諸島わ小鳥の数字・250ミリでしゅやの。°
そして、あさってわ小鳥の雨・大雨になゆんでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、土砂災害や小鳥の川の氾濫に添え加えて。°
都市形の水害に、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
地下と地中施設の浸水や、ヤンダーパスなど道路の冠水に。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
マタ、交通に影響が出入ゆコトも、考えて。°
時間にユトリや余裕を持って、行動をお願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午前を中心に晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
昼と午後わ、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃の予想でしゅ。°
銀の糸レインが、非常にカナリ激しく降って。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
竜巻などの風と突風にも、お気を付けてくだちゃぃやの。°
昼と日中、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
夜と夜空わ、小鳥の海・太平洋側で銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
来週初めわ、南と南方からの潤った大気や空気の影響で。°
九州で銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
ヒ差しや日差しが戻り返ゆでしゅやけれど。°
銀の糸レインや風と突風が、強度増す確率や可能性がありあるでしゅやの。°
午前中・銀の糸レイン・強度増し・諸島・明日・発達・雨雲・次々・連なゆ。°
線状降水帯・怖れ・土地・要ご警戒・今夜・ウチ・ハザードマップ・地域。°
ご自害・危険性・避難場所・再確認や再認識・点検・進め。°
明日の朝と午前にわ、交通機関の乱れにも。°
要ご注意マストや必要でしゅやょね~で。°
長ロング靴など、使って使用して濡れてもぃいや良い。°
格好にしておくと、歩きやすい小鳥やもしんまいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、是非是非、明日の朝と明け方最新の予報を。°
再確認や再認識した上で、お出掛けくださりいただきたいて想うです。°
十分、要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°
災害の危険性っていわれて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の小鳥わ。°
災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
大雨が予想されて、大荒れ模様のお天気模様なりそうやったり。°
中心に大きく晴れたり、ヒ差しが返っても銀の糸レインや突風やったり。°
ロング靴など、使って濡れてもぃい格好やと。°
歩きやすいやもしんまいの、アドバイスに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・グミウィーク・開催中・毎年・大人気。°
期間限定・日本・グミ・海外・大集結・約270種類。°
お馴染み・新テイスト・スイカ・メロン味・紅茶・本日。°
新作・お味・チェック・マズわ・コチラ・何やこりゃ。°
新鮮・新しい感じ・それ・お米・使った・グミ・おせんべい。°
作って・モチモチ・モチ米・この弾力・スゴク・モチモチ。於
お米・感じ・ホンノリ・お醤油・ニオイすゆの匂い。°
おにぎりみたぃ・続いて・わかんない・でもでも。°
食べたコトあるょナ・食べたコトある・何やろ・甘栗。°
グミ・初めて・弾力・やや少し・固め・マロンのお味。°
スゴク・弾力・あって・ニオイすゆの匂い・ヤミツキ。°
他・コンビニ・大人気・小鳥の柑橘系・レモン氷。°
レモン味・グミ・新生姜・甘ぁ~辛・グミ・ヨーグレット。°
タブレットタイプ・プニプニ・カルシウム入り・食感・プニプニ。°
爽やかな・酸っぱぁ~味・感じれれ・YUMMYでおいち。°
「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・スイカ味。°
固め・食感・ホンノリ・スイカ・お味・感じれれ。°
牛ちゃん形・ト~ッテモ・ミルク感・あるながら。°
やや少し・酸っぱぁ~ぃ・バタービール・知って。°
飲んだ・飲んでゆヤツ・「ハリ・ポタ」・実わ。°
ご登場・ご登場~・ややちょと・固め・シャリシャリ。°
食感・バター・コク・感じれれ・スゴク・甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいち。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
国内外小鳥の数字・270種類が大集結。°
小鳥味のグミウィーク秋とザ・オータム@〇フトについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
台風13号明日直撃か。°
諸島に線状降水帯怖れでしゅって。°
そよ風があって、過ごしやすいでしゅって~。°☆
小鳥味の苺の赤と小鳥の青のコントラストの絶景や風景。°
小鳥のサルビヤくりおねこ先輩のさるびあ見頃。°
大阪湾一望と全望の丘に小鳥の数字・18万本でしゅって~。°☆
スマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
眉毛とアイブロウ&ほうれい線押し上げでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングわ、食べてみたいディズニ○グルメの。°
小鳥味のミートボールスパゲッティや。°
小鳥味のクッキーや、小鳥味のチョコレートや。°
小鳥味のアイスキャンディや。°
リッチで贅沢そうな小鳥味のハニーが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
本日や今日全国的に晴天。°
明日台風直撃かでしゅって。°
大○翔平選手スタメン復帰わ。°
代打志願も…。°
小鳥の数字・約3年ぶり小鳥の数字・2試合連続欠場。°
撮影に゛替え玉゛。°
同身長の背番号17、18が出現。°
本塁打王へ゛ショウタイム゛でしゅって。°
小鳥なくるみちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
マダ、小鳥の数字・生後8ヵ月の、小鳥なくるみちゃんわ。°
小鳥の数字・2代目の小鳥な犬ちゃんてして。°
やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なくるみちゃんわ、ある方や人が。°
やってくゆのを、トテモお楽しみにしてゆでしゅ。°☆
やってきたやのわ、ご主人のご両親。°☆
いつもといつでもいつだって、家とおうちの畑で。°
育んだ小鳥味のインゲンのベジタブルや野菜を、タ~クサン持ってきてくれゆんでしゅ。°☆
中でも、小鳥なくるみちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡やのが。°
小鳥味のインゲン。°☆
早速、採れたてのYUMMYでおいちそな小鳥味のインゲンに。°
飛び飛んで付く、小鳥なくるみちゃん。°☆
オジイチャマの小鳥味のインゲンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味のインゲン好きな。°
小鳥なくるみちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、スッゴクYUMMYでおいちそな、小鳥の青々てした。
キレイときれいな立派な小鳥味のインゲンやったですやね。
あんなにYUMMYでおいちそに食べてくれもらえゆやとね。
そりゃね、持ってきたやょ~ていいたくなゆですやね~。て藤○アナでしゅた~。°☆
全国の絶品と絶大グルメが大集結でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
小鳥の動物のヤヤコちゃんや赤ちゃんが、公開されたでしゅ。°☆
大阪吹田市万博記念公園にあるあり施設で。°
一般公開されてゆやのわ、コチラ。°☆
先月ご誕生した、小鳥なミニカバちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃんでしゅ。°☆
お母さんと母上様の、小鳥なフルフルちゃんが。°
穏やかなや落ち着いて子育てできやれゆょに。°
壁面に設けられた、小サッシや小窓から。°
親子の様子を、みゆコトができやれゆょになってゆでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
ヤヤコちゃんや赤ちゃんが、お母さんと母上様の。
おにゃかの下にいた、楽しかった。
小鳥な子供特有の、よちよちとトコトコした歩き方やとか。
ムチュムチュ感てゆやか、プリンプリン感てゆやか。
か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいトコを。
見てくださりいただけたら。でしゅって~。°☆
約10、12万本の小鳥のダリアくりおねこ先輩のだりあを。°
栽培すゆ、山形県川西町の小鳥の川西ダリヤ園でわ。°
新たなに改良された、小鳥の数字・2つの種類や品種の名前を。°
募集してゆでしゅ。°☆
花や華の直径が、10、12センチ程。°
イエローの可憐な小鳥の花弁や花びらが。°
特徴的の、小鳥のダリアくりおねこ先輩のだりあと。°
コチラ、白いミルク色の花弁や花びらの先が。°
ぴんくと小鳥になってゆのが、特徴的の。°
小鳥のダリアくりおねこ先輩のだりあの、小鳥の数字・2つでしゅ。°☆
募集期間わ、今月小鳥の数字・24日の正午までで。°
園内で専用の用紙にご記入して、応募できやれゆてゆコトでしゅ。°☆
やぱりか・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
名前がいちばんと最も、見に来たお客様もぃいや良いんじゃなぁぃやか。でしゅって~。°☆
特産の小鳥味のワインの原料てなゆ、小鳥味の葡萄の畑でわ。°
収穫を目前に迎えてや控えて、小鳥なクマちゃんによるて見られゆ。°
食害が再確認や再認識されてゆでしゅ。°
小鳥なクマちゃんが、畑の周囲にネットを押し引き下げて。°
中にオテテを入れて、甘ぁ~くてニオイすゆの匂いや香りが。°
強度ある、小鳥の白・白ワイン用の小鳥味の葡萄を狙って。°
小鳥なクマちゃんが食べたて見られて、コレまでに収穫前の。°
併わせて小鳥の数字・約3000房が、再確認や再認識されて。°
小鳥味のボトルに換算して、小鳥の数字・360本程の被害が。°
再確認や再認識されたてゆコトでしゅ。°
タイヘンや大変でしゅやね~。°
コレ以上の被害になゆと、心配。
YUMMYでおいち小鳥味のワインを、お召し上がりやいただいてほしやので。
にゃんとか対策を練って収穫を迎えたい。でしゅって~。°
沖縄県特産の、小鳥味のシークヮーサーの小鳥味の果汁を。°
使って使用した、ドリンクやじゅーすなどの製造が。°
地モトの加工施設で、始まってひらかれたでしゅ。°
ココにょりましゅやと、今年の町内の小鳥味のシークヮーサーの。°
生産量わ、700、800トン余りを見込んでいて。°
このウチ、小鳥の数字・8割以上の、小鳥の数字・約600トンが。°
ドリンクやじゅーすなどに、加工されゆてゆコトでしゅ。°☆
良いとぃい色してゆでしゅやね~。°☆
鮮度のぃいや良い時に、搾汁して。
YUMMYでおいちく召し上がれやいただけゆやので。
小鳥味のシークヮーサーのドリンクやじゅーすに。
ご利用してくださりいただけゆと、ありがたや。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー入ったら、アンアンあと小鳥の数字・2冊で。°
妖うい危ない危険なトコやでで、キャッチ。°☆
レジ行こてしたら、並んでたやので。°
やや少し離れたトコで、お客さんはけてくの。°
心待ちしてゆ時に、洗顔パウダーのお試し用の。°
通常の1/2サイズが、目に入って。°
それもキャッチで、そうこうしながら心待ちしてても。°
店員さんとお客さんが、ズ~トレジで喋ってたりして。°
にゃかにゃかはけてけなくて、心待ちしてゆ間の。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジーの怖い喋り声が。°
何度も何度も聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
〇ブンからの、小鳥の道・帰り道も。°
救急車のマイク越しの、怖い声が聞こえてきたり。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
昨夜の、夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
るんるんうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
ニュージーランドも、ぃいや良いでしゅやにゃ~。°☆
ザ・大自然豊かな島って、イメージにあったでしゅやけれど。°
こんなにザ・大都会やの~。°???☆
人工物の建物に、にゃにゃやかココならでわの特徴的を感じて。°
近代的な港湾都市って感じして、きれいやキレイやし。°
クリーンな雰囲気や空気感も好感度大。°☆
シーや海から続く、入り江に船で出入ってく感じも。°
街並みの中心部に繋がってそうな景色や風景も。°
見ててにゃんとも爽やかな心地ぃいや気持ち良いでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html