*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
あさって・役員・前・本日・午後・相次いで・調整。°
本格化・入った・それぞれやらやら・個別・会談。°
独りポッチ当たり・30分程度・複数・要望・とともに。°
巡って・明日・方針・留任・意向・要職・起用・方向。°
検討・進め・連々・押し続き・求め・ポスト・扱い・規模。°
「ザ・女の子閣僚」・増え・焦点・行われ・取り付け・午前。°
大がかり・9月・日本時間・今夜・双方・モロッコ地震。°
起き・2100人以上・約60時間・生存率・急激・下がゆ。°
72時間・迫ゆ・中・懸命・サーチで捜索・救助活動・続いて。°
中部・現地・状況・伝え・私・最も・被害・大きかった・ある。°
コチラ・大く・建物・倒壊・大きく・壊れたり・「小鳥の拠り所・山間」。°
被災地・明け方・晩・ググッ・冷めや込み・方々・毛布・布。°
作った・こうゆ・急場凌ぎ・テント・張る・避難生活・強いられ。°
やや少なくて・若い・「ザ・男の子達」・野原・毛布・敷いて。°
寝ゆしか・2122人・2421人・ケガ・震源地・大きな被害。°
受け・集落・「小鳥の拠り所・山岳地帯」・点在・道路・落石。°
重機・使って・通行・確保・作業・進められ」・支援物資・積んで。°
スグ・食べれれゆモノ・持ってく・険しい・待ってゆ方・いゆ。°
求められ・マズ・寝ゆ場所・住まい・スミズミ・ある部分・寸断。°
全容・掴めてない・迅速・ニュース・中学校・少女・大手・子供達。°
守ゆ・模索・動き・子供・立場・しかも・深く・18歳未満・児童。°
禁止法・サーチで調べ・認め・私・以前・自宅・カラダ・触ゆ・様子。°
信頼・衝撃的・教え子・女子児童・様・2人きり・際・協会・先月。°
「安心・安全」・ガイド線・改めて・密室・死角・首都圏・中心。°
200余り・校舎・展開・個別指導塾・以前・対策・区切ゆ。°
仕切り・ちいチャク・すべて・教室・カメラ・設置・再確認や再認識。°
生徒・連絡先・交換しない・定め・事前・距離感・スグソコ・人間。°
関わゆ・マニュアル・「安心・安心」・通って・環境・作り・重要。°
さらに・現場・希望・寄せ・日本版・参考・接すゆ・仕組み・こども家庭庁。°
大筋・纏め・学校・保育所・ある定・認定制・方向・面接機会・適正テスト。°
にゃかにゃか・それ・クリヤ・難し・閉じず・聞いて・希望・人権救済。°
申し立て・ジャニー〇・当事者・9人・存在・大枠・行われ・未知数。°
キチン・回復措置・再発防止策・十分なモノ・求め・マダ・私達・謝罪。°
受け・ワケでわない・すべて・ココカラ・初まゆ・信じ・真摯・対話。°
踏まえ・ガバナンス・再構築・取り組むべき・課題・速やかな速度。°
コメント・さぁ・続いて・おフランス・行われ・ラグビー・W杯。°
日本中・大興奮・ぃい初まり・上がった・☆・次・対戦相手・全開。°
大会・準優勝・先制・スグ・取り返し・受け・ゴールキック。°
同点・6本・すべて・大成功・キック・不調・苦しんで・日本・貢献。°
「ド・緊張感」・あった・自分・キックラグビー・信じてやる・大活躍。°
スデに・キモチ・次・大一番・向け・ぃい・準備・頑張りたい・負け。°
れれない・伝統・脅威・3本・ドロップゴール・次々・全得点・27点。°
叩き入れ・テストマッチ・大用・敗れ・要ご警戒・マスト・大躍進。°
戦術面・支え・120%・プレッシャー・フィジカル・気圧され。°
マストがある・相手・マストがある・選手・自分達・分析・相手。°
弱点・突いて・NHK・サーチで調査・先月・3点・36%。°
2点・43%・3日間・ご覧・やり方・51%・1236人。°
最も・大かった・妥当・66%・反発・懸念・15%・ある程度。°
24%・まったくもって・12%・評価・75%・今後・信頼回復。°
33%・43%・分かんない・無回答・24%・賛成・68%。°
反対・単%・ドチラとも・24%・「ザ・オータム」・含め。°
予定どおり・19%・延期・39%・撤回・31%・異性同士。°
事実婚カップル・支給・扶養補助・同性・あるコト理由。°
均等・定め・関係性・含まれない・世界的・食料不足・懸念。°
大きまゆ・国内・需給・切迫・不足・場合・買い占め防止・流通。°
対策・検討・再来年・大阪・関西万博・拠点・日本館・地上。°
3階建て・延べユカ面積・1万1300平方メートル・発信。°
要人・もてなす・活用・予定・完成形・2月末・東京電力。°
24日・福島第1原発・処理水・シー・放出・単回目・本日。°
正午過ぎ・完了・発表・作業・中断・トラブルなく・タンク。°
7800トン・計画どおり・海水・トリチウム濃度・停止。°
判断・レベル・大幅・下回って・今後・3週間・程度・掛けて。°
設備・点検・行い・準備・整い次第・2回目・初めゆ・午後2時前。°
アパート・住人・自分・部屋・炎・点け・全焼・3人・79歳。°
58歳・住んで・親子・仲〇菫女流棋聖・最年少記録・来年。°
活動・トップ棋士・数大く・輩出・韓国・移す・明示・分かり。°
スデに・登録・申請・認められ・来年・3月・日本・原則。°
出場やれなく・さぁ・スポーツ・「ザ・オータム場所」・2日目。°
初・☆・挙げ・先場所・千秋楽・優勝・争い・差し・前・上手く。°
痛い・単敗・喫し・2日・続け・破り・絶対的・下がったら。°
イケナイ・キモチ・ヨカッタ・個々それぞれやらやら。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
南と南方の小鳥の海・海上で、小鳥の雲・雨雲が。°
発達して、中心に流れ込んだでしゅやの。°
この時間に掛けても、小鳥の雷が発生してゆトコが。°
ありあるでしゅやの。°
そでしゅやね、各地で小鳥の雨・雷雨になったんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、小鳥な日本付近の雲とドンヨリホンワカの。°
様子を見ましゅやと、東と東方から張りだしてゆ。°
高気圧に添って、小鳥の雲・雨雲の小鳥の道・通り道に。°
なってゆでしゅやの。°
明日も気圧配置わ、あまり変わんなぃでしゅやの。°
東と東方から張りだす、高気圧のフチに添って。°
潤った大気や空気が、流れ込み。°
曇りとドンヨリホンワカが、広がゆ大きがゆ予想でしゅやの。°
この雲とドンヨリホンワカが、行き着く先。°
小鳥の海・日本海にわ、小さなちいチャナ低気圧が。°
できやれゆ沸き上がゆ確率や可能性もあって。°
全国的に空気と大気の状態わ、不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雷の発生すゆ確率や可能性が、コチラでしゅやの。°
全国的にイエローやおれんじと山吹色の表示でしゅやね~で。°
はぃ、特に濃ゆいおれんじと山吹色が、集中してて。°
確率や可能性が高く大きくなってゆでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想を見てみましょぅやの。°
朝と午前中わ、中心に銀の糸レインが降って。°
イエローやおれんじと山吹色て、朝と夜明けから。°
降り方が強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後、北部を中心に、九州も小鳥の拠り所・山添いの。°
トコロドコロで、激しい銀の糸レインが降って。°
急な小鳥の雨・雷雨になゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
トコロドコロでてゆトコでしゅやけれど。°
明日も銀の糸レインの降り方に、要ご注意が。°
マストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、夜と夜空に掛けて、局地的に。°
小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性もありあるやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方、晴れて小鳥でも。°
昼と午後わ、雲とドンヨリホンワカが。°
広がり大きがり、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
激しい銀の糸レインが、降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃を。°
越えゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
本日や今日ょりも、雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くなゆ予想でしゅやの。°
朝と午前を中心に、銀の糸レインが降って。°
非常にカナリ激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雨・大雨の。°
怖れがあるありでしゅやの。°
傘とパラソルマークのないトコも、局地的に。°
小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・33℃の予想でしゅやの。°
この先、潤った大気や空気の影響を、受けやすい小鳥で。°
晴れ小鳥の間もあれば、銀の糸レインの。°
確率や可能性もありあるてゆ時や日が。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
この先、銀の糸レインや雲とドンヨリホンワカの。°
時や日が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
各地で、気温と温度が高い大きい傾向で。°
厳しい残暑が続くでしょぅやの。°
はぃ、明日も各地で急な銀の糸レインに。°
要ご注意したぃでしゅやね~で。°
降ゆてなゆと、ザッ。°☆彡て降ゆょな銀の糸レインに。°
なってしまいそうな小鳥でしゅやの。°
今週わ、折り折る畳みの傘とパラソル。°
手と肌身離せない時や日が、続きそうな小鳥やも。°
しんまいでしゅやょねで。°
そうやもしんまいでしゅやねでしゅって~。°
午後、九州も山添いのトコロドコロで。°
急な小鳥の雨・雷雨になゆトコが、あるそうやったり。°
サイコ~。°☆彡気温わ、33℃の予想で。°
この先、潤った大気の影響を、受けやすい晴れ間もあれば。°
銀の糸レインの確率あるてゆ時が大くなりそうな。°
ザッ。°☆彡て降ゆょな銀の糸レインになってしまいそうで。°
今週わ、折る畳みパラソル肌身離せない時が、続きそうって。°
分かりやすく伝えてくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

昨夜、アラームと目覚ましのセットやり損ねちゃぃたら。°
本日起きれにゃくて、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
小鳥の数字・2時間、大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
そのあとも、ふにゃふにゃねみ~くて。°
ややポ~ッ。°☆彡てしちゃぃて。°
目覚まし掛けて、うたた寝したでしゅやけれど。°
起きれにゃくて、単時間寝ちゃぃて。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3時間。°
寝過ごしちゃぃたやので。°
めざましテレビレポと、地域発ニュースレポわ。°
時間欠けてて、レポれなかったでしゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に洗った下着やタオル干しに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
遠くに映ゆ、ザ・大都会とシーや海と。°
ダレかが並べた逆さまニュージーランド、青春感あって。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
エモーショナルな景色や風景に。°
やや少し寂しくなっちゃぃたりして。°
この世界とザ・ワールドを、憂いちゃぃて。°
不安なキモチと、変わればぃいや良いやのにナっていう。°
フダンわ言葉にしなぃけれど、でもでもいつもといつでもいつだって。°
心の中にあるあり、世界平和と平穏。°
祈りや願い続けたら、いつかやってくゆのカナ…。°
ん~。°
急展開に、心が追い付いてかないってゆ。°
感じやったら、分かゆやも…。°???
他球団に追い付け追い越せで、上を目指して。°
頑張ゆってゆトコのイキナリの大躍進に、実感沸かなくて。°
ココマデ安住してた心の収まりドコが、急に変わっちゃぃて。°
不安な感じ…。°
小鳥天国に幸福やしあわせを、受け止めゆのにわ。°
時間が掛かっちゃぃのやも…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html