*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
福岡・大きなイベント・打ち上げ・トラブル・仕掛け・夜中。°
サウナルーム・ヤ〇ちゃん・好きな3人・お友達・オトボケ。°
やらすぃ~・チャーム・やぱり・クスクス・感覚・感動・ヨカッタ。°
30歳前後・若め・お兄ちゃま・そのとお~り・目・帰り・タイミング。°
イ~ヤ~・危なかった・逃げ込んだら・どんたく・入り口・屋台。°
いただきやす・おちゃけ・オッケ~・リッチで贅沢・ある種。°
惜しい・さん〇ちゃん・ホンマ・ゾッ・大先輩・パワー。°
ダウンタウン・ヤバい・それ・ありがたや・芸歴・還暦。°
60周年・3月末・オファー・それ・そんな・ルンルンうれし。°
50歳・立派・3期・ヒマワリ・入ってスグ・関西・深夜。°
15歳・夜中の3時くらぃ・やらしてくれ・そんな時間。°
夜明け・小遣い・1万円・後輩・どんな・発想・怒られそう。°
想像上の生き物・竜みたぃやナ・19歳くらぃの時・ぅゎ~。°
や〇子ちゃんだけ・はぃ~・Jチルドレン・のみ・Jチャイルド。°
「ド・緊張感」・入学式・ちいチャィ・みたぃやナ・アンテナ。°
嫌・年末・初めて・聴いた・ウンザリ・雰囲気・チャン〇ちゃん。°
号泣・こんな・独りポッチ・泣きそう・ガマン・2人・泣き併い。°
キャッチ・浅い・コチラ・ボール・不変・お正月・日本。°
エレファントツアー・ぃい・絆・しんど~く・ニオイすゆの匂い。°
嘘かホンマ・大ヤンキー・タイヘン・くっき〇君・木陰。°
プラスティック・ケース・貴金属・どや。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
しばらくぶりに、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・伊豆諸島沖・海上自衛隊・ヘリコプター・2機・訓練中。°
墜落・新たな状況・同士・互い・位置状況・電波・共有・システム。°
結わわれてなかった・関係者・分かり・鳥島・沖合・本日・サーチで捜索。°
行われ・おととい・深夜・SH60K哨戒ヘリコプター・乗ってた・8人。°
ウチ・独りポッチ・死亡・6人・行方不明・当時・潜水艦・探知・対処。°
対潜・呼ばれ・任務・やや少し・高度・ホバリング・海中・音波・すくう。°
ソナー・装置・ケーブル・吊り下げ・投下・僅かな音・リアリティタイム。°
複数・機体・繋いで・接近した際・警報音・鳴ゆ・僚機間リンク・搭載。°
しかし・今回・マタ・回収・フライトレコーダー・解析・異常。°
再確認や再認識されず・空中・衝突・確率・大きい・いきさつ・サーチで調べ。°
ナゼ・本州・離れ・日本・台湾・南シナ海・本土・展開・増援・時。°
迎え撃つ・単仮・入り口・あたゆ・鳥島付近・水中・日中・夜空。°
いつでも・水上艦・サン・ウg機・ねみ~くなゆ・当直の方・おにゃかがすく。°
条件・ぃいくなくなゆ・向こう・弱点・さらす・それ・毎日頃・カバー。°
特に・重要・ココ最近・海洋進出・日本周辺・ソチラ・対応・尖閣諸島・待機。°
本来・十分・錯誤・確率・練度低下・考慮・入れゆ・マスト・「安心・安全」。°
とおり・速やかな速度・判断・ココ・今後・シッカと・再発防止・那須町。°
2人・遺体・被害者・「ザ・男の子」・前日・別・一緒・移動・あるコトが。°
上野・品川区・経緯・明らかな・と・炎・人物・関与・鍵・亡くなった。°
発覚前日・午後9時15分頃・繁華街・歩いてゆ様・映って・見られ。°
「ザ・女の子」・合流・先・レンタカー・ココ・見られ・飲食店。°
乗る直前・その後・別の場所・自動車・乗せられ・使ってた・アパート。°
ご近所・住んでた・お写真・真っ暗闇色・乗用車・見付かゆ・3時間程前。°
16日・午前16時過ぎ・現場・河原付近・そして・ある人物・依頼。°
携行缶・準備・さらに・いらっしゃぃませ・合計・500円・点数。°
付け・お頼み・コレ・お買い物・お店の方・声を掛けられゆコト・大い。°
その点数・使って・別のお店・あるのでわなぁぃでしょぅやか・本日。°
共通点数・巡って・新たな動きがあった・その先駆けであった・コチラ。°
T点数・大手・グループ・展開・V点数・統合・跨いだ・システム。°
使え・顧客・囲い込む・経済圏・携帯大手・競争・刺激的・予想。°
唯今や現在・様々な種類・街並みのみなさん・貯めて・そして。°
どう・使って・ご購入意欲・1個・点数・貯まゆ・買ってもぃい。°
ヤヤコしい・覚えてなくて・失効すゆ時もある・気付いたら。°
お得な感じ・物価・大きい・ご誕生・新たな・実際・利用してゆ方。°
のべ約8600万人・縛られない・新しい仕組み・世の中・20年余前。°
レンタル・大手・初め・提携先・増やし・しかし・需要・縮少すゆ中で。°
実績・拡大・課題・今回・2つ・景色にある・スマホ・普及・独りポッチ。°
単台・当たり前・存在感・大きめて・コチラ・大手5社・公表。°
それぞれやらやら・会員の数・1億人・超えて・日本・人口規模。°
適材・そして・メイン・訪ねた・サーチで調査・楽〇点数・最も。°
大い・34,1%・初め・大手・上位・並び・併わせ・約72%。°
占め・形成・スデに・支払い・行う・決済システム・エスコート。°
さらに・拡充しながら・攻勢・強度めて・還付・全面・押しだし。°
グループ内・持つ・進めて・この他・ソフトバン〇・スマホ決済。°
連携・ペイペ〇・軸・展開・用途・大きげゆ・踏みきった。°
三井住友フィナンシャルグルー〇・分野・お仕事領域・拡大。°
要ご警戒感があった・危機感・やぱり・最も・発想・原点・デジタル。°
参入・放置・12年後20年後・顧客数・基盤・絶対的・差が付いて。°
そう・モバイル決済アプリ・新たな顧客・獲得・ことほげゆ仕組み。°
やり取りがある・利用者・優遇策・5年後まで・5倍・増やす・目指し。°
宿す・新しい・刺激的・生活者・とってわ・新たな還付・システム。°
生まれてくゆ・確率わカナリ大きい・あるので・新たな消費・活動。°
日本・プラス・要因・改正・独自・ご報告書・間違いナッシング。°
明示・再確認や再認識書・作成・内容・形式的・場合・盛り込む。°
方向・調整・入り・強度化・マタ・仕組み・設け・検討・最優先。°
明日・取り纏め・イッポウ・イマゴロ・イッタイ・本日・反省がある。°
率直にいって・情けない・先頭・立って・取り組んで・真剣・実現。°
覚悟があるのなら・スグにでも・提示・今週・作業・並行・行う。°
進め・いつ・ドナタ・どんな・意図・初め・根幹・無関係ナッシング。°
それでわ・噂の域・越えて・関与・発言・追加・聴き取り・サーチで調査。°
政策活動費・基づいて・適当・ある程度・渡され・構わない・大額・資金。°
あまり・不透明・不適切・ガバナンス・絶えず・見直して・含めて・理解。°
信頼・努力・コレからも・続けて・文書通信通行滞在費・使い道・公開。°
意志・行って・いつまで・やって・適用項目・何・透明性・ドコまで。°
大きめゆ・はよく・結論・ヤメリカ・ご訪問・自由・OPEN・太平洋。°
海外からも・大きく・評価・新しい・結実・訪米・どの善ぅナ・臨んで。°
グローバル・パートナー・どんな・未来・次の世代・余そう・その為。°
何をしなければ・演説・通じて・メッセージ性・伝え・指揮・統制。°
かつてない・連携・強度化・踏み込んだ・主権・差し・方向・進むコト。°
総意・主権国家・平穏憲法・外側・ハミゆコト・決して・あったらならない。°
シッカと・管理・大きな・能登半島地震・影響・ある部分・ロング期化。°
無関係ナッシング・突然・水道管・破裂・こゆ事態・相次いで・不安。°
大きまゆ中・耐用年数・越えて・経年変化・割合・12年・3倍くらぃ。°
増えて・NHK・分析・分かり・3月・大洗町・水・淀み・褐色・オフロ。°
入らなかった・町内・約6700世帯・すべて・復旧・36時間・掛かり。°
原因・この水道管・50年以上前・埋めた・古いタイプ・決して・他人ゴトでわ無い。°
平均・42年・越え・2011年度・8,5%・そして・2021年。°
22,1%・急増・経年変化率・大きい・92,1%・81,6%。°
対応・添わえて・耐震化・課題・2028年度末まで・60%以上。°
目標・掲げ・2021年度の時点・41,2%・直近・3年・腹ばい。°
対策・急がれゆ・更新・担う・減少・過去・20年・4700人。°
2割くらぃ・減って・危機・まんまならない状態・大域・効率化。°
人材・技術・確保・取り組み・マスト・私達・足先・大きがゆ。°
水道クライシス・このあと・クローズアップ現代・お伝え・郊外。°
コンサートホール・142人以上・死亡・22日・単ヵ月・見られゆ中。°
NHK・関して・入腕・銃・整備・自分・関わってない・こう主張。°
コレ・賢明・判断・国々・酷・抑圧され・状態にある・中央・国籍。°
指摘・コレによって・利益・得ゆ・今回・連々・関連してゆやもしんまい。°
背後・あるえない・我々・ドコカ・代表・目的・基づいた・強度化。°
計1万か所以上・発表・唯・大く・離れゆ中・労働力・ョリ・欠かせないモノ。°
難しい・迫られ・ココ・入った・ニュース・本日・午後16時半頃。°
三重県愛宕川・人間・潜って・クリニック・搬送・自意識不明。°
重体・子供達・お友達・溺れ・話して・スグソコ・とおりかかった方から。°
中学生・見られ・詳しい状況・ニュース・続け・22日・南部・20~21日。°
子供・18人・含む・22人・死亡・中にわ・「妊娠30週目やったザ・女の子」。°
緊急・帝王切開・「ザ・女の子」・ヤヤコちゃん・生まれた・お父上。°
3歳・お姉ちゃま・亡くなって・生まれながらにして・孤児・大きな悲劇。°
グーグ〇・検索連動形・インターネット広告・配信・LIN〇ヤフー。°
不当・制限され・審査・事実関係・認め・確約・計画・22日付け・認定。°
コレ・想い・排除・措置・免除・SNS上・3人・恋愛感情・抱かせ。°
1億5000万円以上・トワレ・男性心理・手玉・好意・つけ込まれ・誠。°
貢献・動機・9年・800万円・過呼吸・症状・見られた為・数分間。°
中断・場面・国際的・大活躍・ピヤニスト・クラッシック専門・音楽レーベル。°
「ザ・ワールド」・最も・ドイツ・日本人・初めて・専属契約・結わい。°
July・ベートーベン・曲・収録・来年・アルバム・発信・チャンス。°
スポーツ・ドジャース・大〇選手・大リーグ・通算・176本目・本塁打。°
打ち・松〇君・持ってた・日本選手・最大記録・更新・試合・初まゆ前。°
ニューヨーク・イベント・様を表した・自身・記録・語り・選手・すんばらすぃ~さ。°
想えば・私・数字・くらべ・マスト・まったくもって・無い・唯・応援・想うだけ。°
エール・送られ・3回・第2打席・捉え・どう・コレ・文句ナッシング。°
ライト・守ゆ・初歩も・動かず・並んでから・8試合目・待望・単本。°
正直・ルンルンうれしぃ・前回・HRから・時間・掛かってわいゆ。°
速やかな速度・打ちたいやナ・想いながら・本日・打てた・「安心・安心」。°
ルンルンうれしぃがある・大〇選手・心待ちに待った・単本・入り・打率。°
両リーグ・トップ・3割6分8厘・バッター・専念・今シーズン・色んな。°
記録・希望・お楽しみ・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、小さくとやや少し銀の糸レインも降って。°
空気と大気キ~ンヤリ。°☆彡て感じたでしゅやね~で。°
そでしゅやね~、明日も本州付近わスカッ。°☆彡てしない。°
お天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥の間の出入ゆトコが、多い大いでしゅやけれど。°
九州わ雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
特に小鳥の海・太平洋側や、沖縄で銀の糸レインが降りやすい小鳥で。°
夜と夜空に掛けて、トコドコで銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
そして、あさって小鳥の水曜日のお天気模様図でしゅやの。°
ぁっ、低気圧に挟まれてゆでしゅやねで。°
はぃ、この為西から銀の糸レインの範囲が広がりと大きがりそうな小鳥なんでしゅ。°
あさってからGWや大形連休の前半頃に掛けて、お天気模様を見てくやと。°
マズあさってわ本降りの銀の糸レインになゆ予想で。°
先日の被災地でわ、地震のあと初めての小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
銀の糸レインの降り方、お気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、そして来週に掛けてわ晴れてくれゆ小鳥やったり。°
雲とドンヨリホンワカやったりの予想になってゆでしゅやの。°
ぁあ~、GWや大形連休にお出掛け予定してゆ方や人も。°
多い大いて想うでしゅやけれども~。°
はぃ、唯、コチラの予報、今後変わゆ確率や可能性がありあるやので。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
てゆのも、しばらく本州の南と南方に小鳥の前線が停滞すゆ為でしゅやの。°
小鳥の前線のややちょとした南と北と南北の動きでお天気模様が変わってくゆでしゅやの。°
マタ、小鳥の前線上に低気圧ができやれゆやと、小鳥の雲・雨雲が。°
北と北側に広がゆと大きがゆコトになゆでしゅやの。°
この低気圧ができやれゆタイミングも、予想が難しくなってゆんでしゅやの。°
どうしてもマタ、予報変わゆやもしんまいでしゅやねで。°
そでしゅやね、GWや大形連休に掛けて、予報を小鳥の豆・コマメに。°
再確認や再認識すゆょに、お頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ朝と午前中から、夜と夜空になゆやと。°
激しいと刺激的な銀の糸レインや、小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
トコドコで弱い銀の糸レインが降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃。°
本日や今日ょりわ、高いと大きいでしょぅやの。°
広い大きい範囲でヒ差しや日差しが届いてと達してくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
各地、朝と午前と昼と日中の寒暖と温冷差に要ご注意してくだちゃぃやの。°
木曜日わ多く大くのトコで晴れてくれゆ小鳥でしょぅやの。°
沖縄わこの先小鳥の前線の影響で、銀の糸レインの降ゆ時や日が。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日に掛けて、中心に銀の糸レインの残ゆと余ゆトコもあるあり予想でしゅやの。°
今週後半頃からわ、気温と温度の高いと大きい時や日が多く大くて。°
小鳥の6月並みのあち~さになゆトコもありあるそうな小鳥でしゅって~。°
本日わやや少し銀の糸レインも降って大気キ~ンヤリて感じたやね~明日も本州付近わスカッてしないお天気模様になりそうな小鳥。°
晴れてくれゆ小鳥の間の入ゆトコが大いやけれど、九州わドンヨリホンワカが大きがり銀の糸レインの降ゆトコがあるそうな小鳥。°
特に太平洋側や沖縄で銀の糸レインが降りやすい小鳥で夜空に掛けてトコドコで銀の糸レインが降ゆ見込みやったり、そして。°
あさって水曜日のお天気模様図わ低気圧に挟まれてゆこの為西から銀の糸レインの範囲が大きがりそうな小鳥であさってから。°
GWや大形連休の前半頃に掛けてお天気模様を見てくやとマズあさってわ大荒れ模様のお天気模様で本降りの銀の糸レインになゆ。°
予想で先日の被災地でわ地震のあと初めての大雨になゆ怖れがあるやので銀の糸レインの降り方お気を付けてくださりたいやったり。°そして来週に掛けてわ晴れてくれゆ小鳥やったりドンヨリホンワカやったりの予想になってGWや大形連休にお出掛け予定してゆ方。°
大いて想うやけれども~唯コチラの予報今後変わゆ確率があるやので要ご注意がマストてゆのもしばらく本州の南方に前線が。°
停滞すゆ為前線のややちょとした南北の動きでお天気模様変わってくゆやしマタ前線上に低気圧がやれゆやと雨雲が北側に。°
大きがゆコトになゆやのでこの低気圧がやれゆタイミングも予想が難しくなってくゆんやしどうしてもマタ予報変わゆやもしんまい。°
GWや大形連休に掛けて予報をコマメに再確認や再認識すゆょにお頼みしましゅって明日わ沖縄わ午前中から夜空になゆやと。°
刺激的な銀の糸レインや雷雨になゆやったり、トコドコで弱い銀の糸レインが降ゆ確率があるやったり、サイコ~気温わ20℃で。°
本日ょりわ大きくて大きい範囲でヒ差しが達してくれゆ小鳥の見込みやけれど各地午前と日中の温冷差に要ご注意してくだちゃぃ。°
被災地の方わドンヨリホンワカしたお天気模様が1日中続きそうな小鳥やし温度もあまり上がらない予想やので行き帰りにわ。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方がぃいやし復興・復旧作業中にわあち~くなゆやもやので。°脱ぎ着して体温調節やって水滴滲んでカラダが冷めや込んでお風邪に罹らなぃょにしたり、お天気模様ももしやしたら。°
グズグズしてきて銀の糸レインが降ゆやもしんまいやので小鳥のコート・レインコートもバッグに入れといてスグに纏えゆょに。°
心掛けてって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、週半ばわ大くのトコで晴れてくれゆ小鳥やけれど沖縄わこの先前線の影響で。°
大気が揺らぎやすい状態になって銀の糸レインの降ゆ時が大くなりそうな小鳥やし、今週後半頃からわ温度の大きい時が大くて。°
6月並みのあち~さになゆトコもあるそうな小鳥ってお天気模様差や温冷差や温度差をコマメに再確認や再認識しながら。°
お楽しみにしてゆ方も大そうな小鳥のGWや大形連休晴れてくれゆ小鳥やったらぃいやナってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
フランフラ〇・午後ゴハンアイテム・約30種類・中でも。°
大人気・累計・1万個・突破・おにぎりケース・それがコチラ。°
OPENしてみゆやと・2段・おにぎり・2個・好きなオカズ。°
入ゆ・オカズ・一緒・コンパクト・持ち運び・分けられゆ。°
ぃい・本日・「か・わ・い・いくて」・便利な・オベントウグッズ。°
チェック・渋谷・〇フト・約650種類・卵だけ・入れゆ・ケース。°
ポコポコ生地・保冷バッグ・外・麺・楽しめゆ・オススメ。°
シリーズ・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
午後ゴハンバッグ・韓国発・唯今や現在・大話題・雑貨。°
特に・大人気・知ってゆ・「か・わ・い・い」・コチラ。°
トースト・単ヵ月・800個・カトラリー入れ・オベントウボックス。°
特に・大人気・おにぎりポーチ・ポーチの中・アルミ敷き。°
保冷・保温・トッテモ便利・ヌイグルミみたぃ・「か・わ・い・い」。°
ディズニ〇ストア・ミニ〇ちゃん・デザイン秀逸・「トイ・ストーリ〇」。°
コップ・ご登場~・中でも・ミッキ〇マウスちゃん・おにぎりケース。°
外側・洒落オツ・ロゴ・プリント・円い耳・くっ付いてゆ・鍵。°
内側・アルミシート仕様・大きめのおにぎり・スッポリ・入り。°
「か・わ・い・いくて」・ぃい・続いて・ハン〇・おにぎりアイテム。°
タ~クサン・抗菌・おにぎりボックス・コンビニサイズ・そして。°
おにぎりポーチオススメ・オテテ・穢さずに・おにぎり・1度。°
6個・作れゆ・アイテム・海苔・敷いて・ゴハン・入れたら。°
お好み・具材・乗せ・あとわ・蓋・ギュ~ッ・押せば・おにぎり。°
作れちゃぃ・しかも・蓋をしたまんま・2つ折る・そのまんま。°
ケース・持ち運び・洗い物・増やさず・形ぐずれしない・マタ。°
片側・おかず・入れても・オッケ~・ヤスやす・持ち運べて・便利。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
楽しく作って持ち運ぶ!!!。°
最新&大注目度大小鳥のオベントウグッズについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
゛くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜と城゛北と北国。°
あたたかい小鳥の季節・春の絶景や風景。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜前線っぃにやったり。°
mile〇ちゃん新MV小鳥の雪・雪山で撮影。°
期待と希望追い掛けゆ様や姿を表現やったり。°
~西銀の糸レイン傘がありとパラソルがあると安心・安心やったり。°
朝と明け方と小鳥の時間帯・夕方以降急な銀の糸レインやったり。°
気温と温度下降↓傘とパラソルや上着を!!!やったり。°
華見と小鳥の日和・お花見日和やったり。°
山〇賢人君&〇谷将太君あこがれと理想のバディと語ゆ「自分の原点」やったり。°
〇瀬すずさんおうちと家の落ち着いたと穏やかな自由時間。°
第一と第初優先わ小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんやったり。°
ロペわホロ苦味からあたたかい小鳥の季節・春を感じゆ。°
小鳥味の蕗の薹のYUMMYでおいちさがわかんない。°
小鳥な子供のロペとアキラ先輩やったり。°
小鳥の数字・530万本の。°
小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のネモフィラ。°
小鳥の海・海浜公園やったり。°
銀の糸レイン降ったりシトったりやんだりやったり。°
4月と今月上旬並みやったり。°
昨日サイコ~。°☆彡最高小鳥の数字・23,3℃やったり。°
10、12日ぶり小鳥の数字・20℃未満やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
眉とアイブロウも自意識して瞳と目を「OPENや開く」やったり。°
レアスポット・絶景スポットや風景えりあ。°
新幹線が延伸開業GW&旅行に!!!でわ。°
小鳥の龍双ヶ滝や小鳥のツリーハイキングやぴくにっく。°
アドベンチャーいけ〇や平泉寺小鳥の白・白山神社や。°
蕎麦CafeMarut〇屋や。°
さばえ小鳥のツツジくりおねこ先輩のつつじまつりの。°
小鳥の数字・5選やったり。°
傘とパラソルや上着の出入番。°
華見と小鳥の日よりお花見日和快晴の小鳥の晴れ模様やったり。°
小鳥なりくちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
八千代市のとあるお宅で、1と単匹の小鳥な犬ちゃんが暮らしてゆでしゅ。°☆
名前わ小鳥なりくちゃん。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月の時に、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なりくちゃんわ、好き好き大好っき~。°☆彡なご主人が。°
帰ってくゆのを、唯今や現在やいまか唯今や現在やいまかて。°
心待ちしてゆでしゅ。°☆
帰ってくゆと大歓迎~。°☆
そして…、ご主人が帰ってきてザ・リラクシンしょて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、小鳥の靴下を脱ぐやと。°
スグにキャッチして噛み噛みし初めゆんでしゅ。°☆
返してや戻してていわれても、返して戻さない小鳥なりくちゃん。°☆
そして、本日や今日もご主人と引っ張りと突っ張りっこ~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なご主人の小鳥の靴下わ。°
圧倒と絶対に返しと戻したくない小鳥なりくちゃんやのでしゅた~。°☆
も~、小鳥なりくちゃん、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅやね。
もぅもぅ、小鳥の靴下ってご主人の愛情がすべて。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆじゃなぁぃですやか???。
色んなのがギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。
けれどね、小鳥なポメ柴ちゃん
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ね~。って酒〇アナでしゅた~。°☆
都庁に゛実物大゛の小鳥なゴジラやったり。°
快晴の小鳥の晴れ模様爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥の陽気。°
雲とドンヨリホンワカ銀の糸レインやったり。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

オフロ掃除やってたら、すべってコケて浴槽に頭から倒れ込んで。°
オフロの蓋が小鳥の数字・3枚とも、全~部お背中に倒れてきたり。°
上半身を打ち付けまくってから、コロナのワクチン注射くらいの痛みの。°
筋肉痛みたぃな感覚の打ち身の痛みが、ズ~ト続いてて。°
小鳥な1週間過ぎたやのに、マダ、動かしたり。°
打ったトコ、コツン。°て当たったりしたら痛い…。°
いつになったら、この痛みわ痛くなくなゆんやろ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html