小鳥わその前段階タイプ。°

マズ、側溝にイヤホン落としたら。°
圧倒的と絶対的な絶望感で、目の前が真っ暗闇になって。°
そのまんま諦めて、立ち去ゆタイプ…。°。°
ムリじゃん…。って想っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥の指輪や小鳥のイヤリング落とした時わ、帰り道を遡って。°
下を見ながら、サーチで探したでしゅやけれど。°
大発見新発見やれずに、やぱりもぅもぅ。°
諦めゆしかナカッタでしゅ…。°。°
小鳥の指輪にゃんて、タブン小鳥の数字・26万円したでしゅやのに…。°。°
亡くなったオバアチャマから、受け取ったお金で。°
小鳥母が買ってくれて、オバアチャマの形見みたぃな。°
小鳥の指輪やったやのに…。°。°
小鳥のイヤリングも、持ってゆ中で。°
いちばんと最もお気に入りの、小鳥のイヤリングやったやのに…。°。°
って、泣く泣く諦めたでしゅ…。°。°
小鳥わ、Applewatch聴く時わ。°
ヘッドホン派なんでしゅやけれど。°
ヘッドホンやと、キャップやハットや帽子が。°
かぶれれにゃくて、キャップやハットや帽子好きの小鳥てしてわ。°
モヤモヤてフラストレーションを、感じてゆやので。°
コレまでも、何度かイヤホンにしちゃおカナ…。°???て。°
考えたコトあるありなんでしゅやけれど。°
こゆコトがあるありなんやったら、小鳥やったら。°
圧倒的と絶対的に落としそうやので。°
小鳥のイヤホンをキャッチやるのわ、ヤメて。°
イママデどおり、ヘッドホンで聴く方が良いとぃいそうでしゅ…。°。°
何か、新技術で落とす心配のないイヤホンとか。°
開発されたりしなぃでしょやか…。°????
にゃにゃやか、人間や人がしてくれもらえたコトについて。°
ありがたやんしか言えなくて、何か気の効いた言葉でも。°
いえたらぃいや良いやのにナァ…。て想うコト。°
小鳥も、時々あるありなんでしゅやょね…。°。°
後になって気が付いて、でもでももぅもぅ。°
タイミングてしても変で、アタマの中で。°
クルクルクルクル。°☆彡考えても。°
なんやかんやで結局、何もできやれなぃ…みたぃやナ。°
小鳥わ以前、携帯にメールが貯まりまくって。°
イッタン端末で受信して、旅先の自由時間に。°
そのメール全~部読もて想って、メールを受信した携帯を。°
携帯ショップで借りたコトが、あったんでしゅやけれど。°
その時の小鳥わ、アタマが冴えてて。°
お店で見掛けた、小鳥味のカステラをお礼に差し入れしよて。°
想い至って、キャッチやって帰ったんでしゅやけれど。°
小鳥も食べたいて想ったやのに、にゃぜやか。°
コレわお礼の差し入れ用だけに、キャッチやるモノってゆ。°
変な想い込みがあって、自分の為にわキャッチやんなかったんでしゅやけれど。°
やぱり小鳥も食べたくなって、自分の為にも。°
キャッチやればヨカッタ…。て、自分の為に心配りやれなかった自分を。°
やや少し後悔したってコトがあったでしゅ…。°。°
それを、負けちゃぃそうになゆ食欲を、理性で自制して。°
自分で食べないで、ちゃぁ~んて。°
差し入れした小鳥、偉い!!!って、自分で自分を褒めてあげたかったでしゅ~。°☆
教訓、贈り物の為にキャッチやった、YUMMYでおいちそなヤツや奴わ。°
自分用にもキャッチやるべき。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°