*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大規模・進む・JR・八重洲口スグソコ・起き・地上・51階建て。°
建物・落下・作業員・5人・巻き込まれ・2人・スグ目の前・通行人・大い。°
コチラ・今回・目の前にある・ココカラ・大きな・褐色・金属製。°
パイプ・折れ曲がって・様子・分かゆ・カナリ・大きな・衝撃的。°
あった・5~6秒・ややちょと・ロングめ・鈍い音・鳴り奏でた。°
そのあと・振動・伝わって・何の音・心臓・マッサージ・けっこう。°
人数・揺れ・カナリ・あった・地震・雷・一緒・感じ・午前9時20分頃。°
30メートル・15トン程・転落・30代・乗って・他・固定・作業。°
トコロが・何らかの・理由・突然・3階部分・サイド・あった・別。°
梁・見られ・スグ側・働いて・心配・原因・ナゼ・万が単・外・落ちて。°
歩行者・当たって・確率もある・心配・再開発・計画・3件・単件。°
おととし・オフィス・バスターミナル・2025年・完成形・予定。°
大〇組・コメント・発表・「安心・安全」・守れ・悔恨・突き詰め。°
ご遺族・被災された方・対し・今後・誠心誠意・持って・対応。°
状況・サーチで調べ・相次ぐ・281人・2年・連続・増加・活動。°
再開・要因・触れ・延べ・現場・確保・最も・重要・改めて・「ド・肝」。°
銘じ・ロング年・親密・明らかな・唯今や現在・入って・本日。°
初まった・立ち入り・9人・入り・店舗・様・サーチで調査・最大。°
焦点・大きな・ミス・再確認や再認識・経緯・ご紹介・見返り。°
仕組み・双方・昨年度・経由・受け取った・120億円・優先。°
軽視・温床・2つめ・大幅・チーム・見積もり・お写真・定め。°
結果・さらに・親会社・子会社・果たし・数ヵ月・大問題点。°
認め・対処・守ゆ・最も・大切・真摯・被害回復・マタ・協力。°
次・私・いゆ・単平方メートル・この大きさ・土地・価格・土地価。°
上昇・本日・公表・調査結果・最も・大きかった・銀座・2丁目。°
コチラ・商業地・4010万円・上昇・転じ・地方圏・住宅地。°
31年ぶり・プラス・上昇・動き・波及・浅草・付近・地点。°
11,9%・大きく・上昇・大きな・インバウンド・需要。°
回復・今年・やや少なくても・ホテル・歌舞伎・イメージ。°
部屋・ご登場人物・描かれ・海外旅行者・関心・魅了すゆ。°
造り・提灯・灯り・2人・単泊・8万円程・外国人・大人気。°
全~部・約200室・賑やかな・街並み・努め・平均・繁華街。°
観光地・中心・押し上げ・0,7%・3年・大阪圏・上昇。°
3大都市圏・除く・0,1%・上昇・その1個・南部・中心部。°
結わう・バイパス・大形商業施設・進出・住民・伴って。°
保育施設・学校・大きい公園・続々・利便性・大きさ・需要。°
牽引・1,6倍・上昇・浮き立って・OPEN・半導体工場。°
建設・地点・上昇・いずれも・住宅・需要・大きまゆ。°
リッチで贅沢・買えないてゆ方・妥協的・郊外・都市・家。°
求め・影響・立地・対較的・選ばれ・繋がった・今後・返り。°
色々・工場・当面・上昇局面・続く・見て・上がゆ・状況。°
陥って・確率もある・マッチ・乖離・動き・要ご注意深く。°
みゆ・マストがある・ヤメリカ・ニューヨーク・初めて。°
対面・唯・ロング期化・食料・燃料・価格高騰・深刻。°
大きがってて・ある部分・即時停戦・求め・声・難し。°
未だにある・私・日本時間・今夜・臨む・危機・重なって。°
協調・20日・わかんない・重要・我々・言葉・すべて。°
パートナー・達すゆ・奪還・さらなゆ・大幅・拡大・反対。°
棄権・32・配慮・約50ヵ国・途上国・中心。°
「グローバル・サウス」・国々・さらに・迫られ・現状。°
姿勢・取り分け・中立的・立場・同情・単刻・速やかな速度。°
終結・望む・大きまって・自ら・窮状・本音・理解・明示。°
大半・速期終結・仮に・印象的・宿し・負荷・向き併い方。°
左右・「ザ・ワールド」・目・注がれ・中心・大気の状態。°
カナリ・揺らぎやすく・午後3時まで・単時間・約110ミリ。°
猛烈・銀の糸レイン・降った・見られ・厳重・要ご警戒。°
午後3時前・画面・右側・水路・水・こぼれ・ヤンダーパス。°
流れ込んで・住宅地・道路・アパート・駐車場・冠水・救助用。°
ボート・準備され・飲食店・水・明日・続く・土地・イッポウ。°
日中・サイコ~・35,6℃・今年・猛暑日・日数・46日目。°
年間・記録・更新・ハィスクール・正午頃・体育館・作業員。°
5人・体調不良・搬送・熱中症・確率もある・サーチで調べ。°
34℃・予想・対策・心掛け・連日・季節外れ・あち~さ。°
ロング期予報・「このザ・ウィンター」・暖冬傾向・平均温度。°
例年ょり・大きい・例年並み・降雪量・やや少なく・大雪。°
要ご注意・マスト・日本海・「このザ・サマー」・ある部分。°
海域・海面水温・記録的・大温・初め頃・水温・状況・偏西風。°
大陸・寒気・南下・場合・あたたかい・水蒸気・雪雲・発達しやすく。°
指摘・社会生活・影響・大雪・短期間・そうした状況・なゆやも。°
しんまい・予報・十分・マスト・15~20兆円規模・提示。°
来週・柱・掲示・来月中・メド・取り纏め・重ねて・示唆。°
電気・ガス料金・負担・軽減・投資・後押し・低所得者・支援。°
講じゆべき・ぃい・局面・入りながらある中・さらに・加速させ。°
その内容・踏まえ・検討・現時点・予断・持って・答えれれ。°
段階・真・マスト・効果的・深め・繰り返して繰り返して。°
大々・精神的苦痛・損害・タイヘン・ノーベル賞・発表。°
来月・2日・初まゆ・前・受賞・有力視され・柳〇正史くん。°
2人・含む・23人・脳・分泌・オレキシン・神経・信号。°
伝え・物質・睡眠・制御・関わって・大発見新発見・突然。°
強度ある・ねみ~気・襲われ・睡眠障害・ある種・ナルコレプシー。°
原因・不眠症・治療薬・貢献・大評価・ナノマシン・単ミリ。°
1/10000以下・突き詰めて・ちいチャィ・薬・乗せ。°
狙った・送り運ぶ・ガン治療・進歩・スポーツ・「ザ・オータム場所」。°
単敗・トップ・並ぶ・21歳・初・キメ・イキオイ・乗って。°
トップ・尽くし・結果・☆・重ね・タイヘン・お楽しみ・分かり。°
差し・突き放す・押し倒し・単独・終盤・3連敗・あと・初日。°
連敗・3・止め・破った・さぁ・前・右・抱え・胸。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日も急な小鳥の雨・雷雨になゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
付近を小鳥の前線が、通過してくでしゅやの。°
明日にわ、小鳥の雨・大雨の峠を越えゆ見込みでしゅやの。°
唯、西からわ新たに低気圧や小鳥の前線やらが。°
近づくとスグ側寄る予想でしゅやの。°
小鳥の数字・2つの前線の間、本州付近わ。°
潤った大気や空気の、小鳥の道・通り道てなって。°
明日わ、中心に空気と大気の状態が。°
不安定と揺らぎやすいでしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりを。°
朝と明け方から、見て行きましょぅやの。°
は~ぃ、明日朝と明け方わ、おれんじと山吹色のトコが。°
目立ち浮き立ちましゅやね~で。°
はぃ、昼と午後過ぎに掛けても、晴れ小鳥の間が出入って。°
明日も残暑わ厳しくと危険になりそうでしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いでわ、トコロドコロ。°
銀の糸レインが降って、夜と夜空わ平野部でも。°
銀の糸レインのトコが、出入ってくゆでしゅやの。°
朝と午前中、降ってなくてもお出掛けの時わ。°
傘とパラソルがあった方が、ぃいや良いでしゅやね~で。°
はぃ、夜と夜空遅くなゆやと、小鳥の海・日本海側も。°
銀の糸レインの降ゆ地域が、広がゆ大きがゆ予想でしゅやの。°
さらに、あさってからわ、小鳥の前線の影響で。°
小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
あさって木曜日わ、小鳥の前線が伸びて伸ばして。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて、南と南方に。°
下がって行きましゅやの。°
警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ、確率や可能性が。°
ありあるでしゅやの。°
九州北部から、薄い小鳥味の苺の赤色の表示でしゅやの。°
は~ぃ、銀の糸レインの降り方にお気を付けたいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、小鳥の海・日本海側の地域を中心に。°
小鳥の雨・大雨への準備や備えを、お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後わトコロドコロで。°
小鳥の雨・雷雨になゆ見込みでしゅやの。°
夜と夜空遅くなゆやと、小鳥の海・日本海側で。°
広く大きく銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
昼と午後に銀の糸レインの範囲が。°
広がり大きがり、局地的に激しく降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・33℃。°
厳しい危険なあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
次第に晴れ小鳥の間の出入ゆトコが。°
多く大くなゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・23℃。°
小鳥の数字・21℃て、本日や今日ょりも。°
低いとやや少ないでしょぅやの。°
木曜日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
広い大きい範囲で、銀の糸レインが降ゆでしゅやけれど。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
各地で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
沖縄わ、しばらく晴れの小鳥のお天気模様が。°
続くでしょぅやの。°
木曜日小鳥の生まれ曜日の金曜日、銀の糸レインの影響で。°
あち~さが柔ラカナぎそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、あち~さの出入り口、見れてきたていえゆでしょぅやかねで。°
晴れゆ小鳥の時や日でも、ジョジョに夏とザ・サマーのあち~さに。°
なゆ時や日、やや少なくなってきそうでしゅやの。°
そでしゅやか、お楽しみでしゅやけれど。°
唯、明日わね、まだあち~さ危険や厳しいやので。°
熱中症お気を付けていきましょぅでしゅって~。°
明日も急な雷雨になゆトコがあるそうな付近を前線が。°
通過して明日にわ大雨の峠を越えゆ見込みやけれど。°
唯、西からわ新たに低気圧や前線スグ側寄る予想2つの前線の間、本州付近わ。°
潤った大気の通り道てなって明日わ中心に大気の状態が揺らぎやすい。°
明日明け方わ山吹色のトコが浮き立ち午後過ぎに掛けても、晴れ間が入って。°
明日も残暑わ危険になりそうやったり山添いでわ、トコロドコロ夜空わ平野部でも。°
銀の糸レインのトコ入ってくゆやので、午前中、降ってなくてもお出掛けの時わ。°
パラソルがあった方がぃいあさってから前線が金曜日に掛けて南方に下がって行き。°
警報クラスの大雨になゆ、確率があるやので。°
九州北部から、薄い赤色の表示で銀の糸レインの降り方にお気を付けたかったり。°
日本海側の地域を中心に大雨への準備お頼みやったり午後わトコロドコロで。°
雷雨になゆサイコ~気温わ33℃危険なあち~さになりそうやったり。°
次第に晴れ間の入ゆトコが大くなゆ予想サイコ~気温わ23℃21℃て。°
本日ょりもやや少ないでしょぅやったり、金曜日わ大きい範囲で。°
銀の糸レインやけれど週末やオヤスミホリディわ各地で晴れゆ見込みがあって。°
沖縄わ、しばらく晴れのお天気模様が続いて。°
あさってと金曜日、銀の糸レインの影響であち~さが柔ラカナぎそうで。°
あち~さの抜け入り口、見れてきたていえゆ晴れゆ時でも。°
ジョジョにザ・サマーのあち~さになゆ時やや少なくなってきそうやのわ。°
お楽しみでしゅやけれど唯、明日わね、まだあち~さ危険やので。°
熱中症お気を付けていきましょぅって、お心遣いや変わりやすいお天気模様に。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
モチモチ・パスタ・タ~ップリ・熱々・焼き餃子。°
本日・最新感覚・チーズグルメ・ご紹介・単ヵ月。°
約500食・見た目・ぃいアクセント・YUMMYでおいちそ。°
初めて・みゆ・ドッキングで組み併わせ・新鮮・入って。°
深い・お皿・形・焼いた・ピザ生地・キリッ・辛味。°
ぃい相性ぃい・明太パスタ・掛けゆ・伸ばせ・ぃい。°
シズル感のある・モッツァレラチーズ・使って。°
明太ソース・ワガママメニュー・完成形~・トロトロ。°
YUMMYでおいち・ョクマッチ・一緒・食べゆ。°
最新感覚・続いて・創作餃子・専門店・名物・鉄板。°
餃子・フォンデュ・ご自慢・肉ジュゥジュヮ~。°
肉汁・タ~ップリ・ソコ・ョク伸ばせ・旨味・コクのある。°
チェダーチーズ・乗せ・ディップ・塩味・効いた。°
肉ジュゥジュヮ~・餃子・ョクマッチ・大ボリューム。°
大満足・「ザ・旬」・食材・月替わり・ブッラータ・大人気。°
イカ・ココナッツ・生クリーム・繊維状・新鮮・モッツァレラ。°
生地・くるみ・オイル・マリネ・YUMMYでおいちさ。°
浮き立てて・最後・ココナッツパウダー・タ~ップリ・振り掛け。°
唯今や現在しか・食べれれない・完成形~・クリーム感ある。°
コク・感じれれ・シャリシャリ・甘ぁ~ぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
このドッキングで組み併わせわハマゆ。°
トロけゆ小鳥のチーズ・チーズグルメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
全国で厳しい危険な残暑続く。°
都心わ小鳥の数字・86回目の小鳥の夏・真夏日でしゅって。°
今週のお花や華わ、山形県から運ばれた届いた。°
小鳥のトルコギキョウくりおねこ先輩のとるこぎきょうでしゅ。°☆
イヤ~、ゴージャス花びらと花弁の大ボリューム感やぼりゅーみーも。°
本当にホンマにすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやょね。°☆
四季と小鳥の季節がクッキリ。°☆彡はっきりしてて。°
寒暖差があるあり、山形県の小鳥の拠り所・山々に。°
囲まれた小鳥の庄内平野で育てられ育まれた為。°
この小鳥のトルコギキョウくりおねこ先輩のとるこぎきょうわ。°
花びらと花弁の発色が、良いとぃいくなってゆそうなんでしゅ。°☆
にゃるほど~、確かに、ミルク色や白、ぴんくと小鳥。°
イエロー、本当にホンマ、花びらと花弁きれいやキレイでしゅやし。°
藤○アナ、色合いマッチさせてきたでしゅやか。°???☆
ややちょと本日や今日わ、リンクコーデでゴージャス。°☆
はぃ、この小鳥のトルコギキョウくりおねこ先輩のとるこぎきょうわでしゅやね。°
小鳥の水の中で、1と単センチ程切ってカットすゆコトで。°
小鳥の水分をョク吸収して、吸い上げられないでしゅ。°☆
小鳥のトルコギキョウくりおねこ先輩のとるこぎきょう。°
固くて小さなちいチャナ小鳥の蕾や、開き切った咲き尽くしたお花や華を。°
切ってカットして、花瓶とフラワーベースなどに生けゆやと。°
栄養が行き渡って、ョリ長ロングにお花や華を楽しむコトができやれゆてゆコトでしゅ。°☆
どでしゅ???酒○アナ、私とこの小鳥のトルコギキョウくりおねこ先輩のとるこぎきょう。°☆
にゃにゃやか、バッチリじゃなぁぃでしゅやか。°???☆
ぁ~っ、めざましくんもぃいスマイルや笑顔なってゆでしゅやね~。°☆
リンクコーデって、ココでなゆんでしゅやナ。°☆
私もリンクコーデやてわ、想ってなかったんでしゅやけれどタマタマで。°☆
はぃ、ゴウカできれいやキレイな、小鳥のトルコギキョウくりおねこ先輩のとるこぎきょうで。°
小鳥のお部屋をゴージャスにしてみてわ、イカがでしゅやか。°???☆
季節外れの小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが開花。°
台風やあち~さが原因やかでしゅって~。°☆
デパートの、秋とザ・オータムの大気の小鳥の北海道・大北海道展でわ。°
ゴウカオベントウの小鳥味のウニちゃんや。°
小鳥味の日本牛サーロインや小鳥味のカニちゃんが。°
1度に楽しめゆ、高級とリッチで贅沢なオベントウや。°
小鳥の海老・エビちゃんや小鳥味の帆立ちゃんや。°
小鳥サイズ感に大きいのが乗ってゆ小鳥の海・海の幸が。°
盛りダクサンやったり、小鳥味のすき焼きや。°
小鳥味のホタテちゃんステーキも味わえたり。°
小鳥味のイクラちゃんが、あふれこぼれゆ程乗った。°
オベントウもイベント限定の商品があったり。°
すいーつとデザートにわ初出店のモチモチ。°☆彡の。°
小鳥味の生ドーナッツわ、小鳥味のキャラメルや小鳥味のベリーなど。°
小鳥の数字・6種類があったり。°
ふるーつと果物や、シットリ。°☆彡した小鳥味の生地で。°
サンドイッチした、小鳥味のカステラサンドが初出店やったり。°
来週小鳥の数字・27日まで、開催中でしゅって~。°☆
残暑とゲリラ雷雨、小鳥の雨・大雨の怖れでしゅって。°
大○翔平選手へMLBが異例対応。°
今季欠場を発表特集動画公開。°
トップ独走中日本人初の本塁打王へでしゅって~。°☆
小鳥なくるみちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月で、やってきた。°
小鳥な娘ちゃん達やたちの、妹の小鳥のょな存在の。°
小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なくるみちゃんわ、1と単歳の頃から。°
ややちょと変わったコトをすゆょになった小鳥な犬ちゃん。°☆
お母さんと母上様が、お出掛けの準備をすゆ為に。°
洗面所に行くやと、必ずくっ付いてって。°
にゃぜやか、ドライヤーのスイッチONで入ゆやと。°
足元と足先で、横とサイドになゆんでしゅ。°☆
しばらくすゆやと、ペタッ。°☆彡て寝てしまう小鳥なくるみちゃん。°☆
どして寝てしまうやのやかわ、小鳥なくるみちゃんだけの。°
内緒や秘密やのでしゅた~。°☆
何やか、甘えん坊ちゃんな感じ。
小鳥なくるみちゃんわ、もぅもぅ完全に。
末の小鳥な娘ちゃんですやょね。
ドライヤーの音が、気持ち良いと心地ぃいやのカナ???。
ねぇ、くるみちゃん~。て酒〇アナでしゅた~。°☆
都心の庭園に、゛金と黄金色の小鳥の雲・雲海゛。°☆
めざましジャンケンわ、バレーボール女子日本代表の。°
井〇愛里沙選手。°☆
小鳥な日本中を、バレーボールで盛り上げたいて想うです。
パリオリンピック予選、応援よろしくお願いお頼みします。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
小鳥の東山動物園でわ、国内最大齢の。°
小鳥なサイちゃんを、お祝いすゆ催しが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
コチラ、小鳥の数字・32歳のメスの。°
小鳥な印度サイちゃん、小鳥なニルギリちゃんに。°
大好物の小鳥味の林檎を贈って、長とロング寿を。°
お祝いしたでしゅ。°☆
人間や人でいうと、70、80代に当たゆてゆコトでしゅ。°☆
コチラも元気とヤル気でしゅやね。°☆
ね~、水浴気持ち良いと心地ぃいそうでしゅやね~。°☆
じいじとおんなじくらぃ。
小鳥の数字・60歳でしょぅ、小鳥の数字・68やか。
100、120歳目指してほし。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・日本三名園のひとつと1個。°
小鳥の後楽園でわ、国の特別ド・天然記念物の。°
小鳥なタンチョウちゃんが、園内をオサンポすゆ。°
恒例と通例の催しが、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の後楽園でわ、江戸時代に小鳥なタンチョウちゃんを。°
飼い初めて、現在も小鳥の数字・8羽を飼育しちゅでしゅ。°☆
そして、飼育員の掛け声に併わせ合わせて。°
イッセイに空と宙へ。°☆
美しひ美しやでしゅやね~。°☆
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅやね。°☆
絵と絵画様のょでしゅやね。°☆
小鳥の数字・92歳にして、こんな光景と風景に。
出会わせてもらいくれて、こんな小鳥天国に幸福やしあわせな。
コトわなぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡幻惑的に。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
邦楽ならなんでもござれの、歌謡曲ナイト。°☆
ソコでアイドルやってゆ千〇ちゃんも、邦楽なら。°
なんでもござれのレパートリー。°☆
歌詞や振り付けわ、小鳥な子供の頃の記憶力で。°
乗り切れちゃぃにゃんて、千〇ちゃんの。°
歌を楽しむ才能が、スゴイ。°☆彡
70年とセブンティーズ歌謡曲から、YOAS〇BIってゆ。°
世代の振り幅が、邦楽縛りのおかげで、縦横無尽に楽しめちゃぃ。°☆
毎回、本日や今日わ歌わないっていってて。°
気付いたら歌ってゆってゆのも、レッツゴーヤーングの。°
楽しい魅力的のパワーが、そうさせちゃぃんでしょやろねぇ。°☆
おちゃけ一と単滴もいらなくって、歌さえあれば。°
ダレょりも楽しめちゃぃ、千〇ちゃんのまじのプロフェッショナル。°☆
そして、このお写真がトムキャットを歌ってゆ時やてゆのが。°
分かゆ小鳥わ、相当激ヤバソ~・キュ~トファン。°???☆

 

や~ん。°☆
「湯游~」、昨夜見たでしゅやん。°☆
お年頃女子の、きつこちゃんのモヤモヤに、小鳥も。°
アタマをブンブン。°☆彡て、縦に振って同感っ。°☆
色々、細やかなトコが気になったりしやすいやのわ。°
細やかなコトに、気が付くからやって想いたい…。°。°
以前のインスタのお写真の、小鳥な犬ちゃんを抱っこして。°
映ってたやのわ、このシーンやか~。°☆彡って。°
分かったやのも、カナリ楽しい~。°☆
きつこちゃんと小鳥な犬ちゃんとの2ショットが。°
カナリか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたやので。°
今回わ、小鳥な犬ちゃんとのシーンが、スゴク印象的に。°
小鳥の心の中にあるありでしゅや~。°☆
何歳ですか???って、聞かれて答えたきつこちゃんの回答。°
小鳥も圧倒的絶対的に、自分のコトやって想うやので。°
小鳥、マダマダ自意識過剰なんやにゃぁ…。てこっ恥ずかしくなったり…。°。°
でもでも、この質問の仕方、圧倒的絶対的に自分のコトやて想うでしゅやょね。°???
オジサンも、聞き方の配慮が欠けてゆて想うでしゅ。°。°
きつこちゃんと編集さんが、悪口いいあって。°
お互い傷付けあって、最後一緒に泣いちゃぃ…ってゆの。°
オトナや大人も、傷付けられながら生きてゆやょねって。°
毎日毎日や日々、傷付けられながら生きてかなくちゃイケナイ小鳥も。°
大共感して、このシーンに連帯意識が芽生えたでしゅ。°。°
圧倒的絶対的に、傷付けられながら生きなくちゃな現代人やのに。°
ソコの受け皿が無くて、国わ無頓着やり過ぎゆでしゅ…。°。°
国会でも現代を生きゆ国民の心を守ゆ救済法を、審議してほし…。°。°
国民の心を守ゆコトわ、国民の生活を守ゆコトていっても。°
過言じゃなぁぃハズ…。°

 

ガロ~ン…。°
おとつい、やや少し減らせてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって、おんなじ数字で停滞中…。°。°
昨日、測り損ねてなかったら、マタ結果も。°
変わってたて想うでしゅやけれど…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
脂質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前とベースの体重と。°
小鳥の全速前進と人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力わ。°
体重測り損ねちゃぃて、何キロかわかんなぃやので。°
ココに打てなかったでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的に、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥味のミルククリーム、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のコンニャクゼリーや小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味の苺氷アイスキャンディ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
フダンなら、やや少なめの増え幅なんでしゅやけれど。°
その前の落ち幅が、さらにやや少しやので。°
影響が小鳥サイズ感に大きい…。°。°
セッカク、1度目の寝起きに減らせた分も。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズな落ち幅やった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html