*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅやけれど。°
今夜わ遅くなっちゃて、寝落ちりながらのお送りでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
東京電力福島第1原発・12年・大きな・判断・明示。°
薄め・あさって・初め・決定・理解・不安・懸念・払拭。°
課題・シー・放出・後ろ倒し・ショック・最も・大きい。°
ナットクがいかない・震災・津波・被害・3年前・ょぅやく。°
再開・旅館・セッカク・盛り上がって・独りポッチでも。°
大く・お客さん・中・痛み・「安心・安全」・基準・キチン。°
もぅもぅ・仕方ない・「安心・安心感」・得られない。°
やはり・まったくもって・無問題ナッシング・「常磐モノ」。°
食べゆ・YUMMYでおいち・ヒラメ・太って・ある定。°
伴う・風評・継続・仮りに・今後・何十年・完了・準備。°
最大限・「ド・緊張感」・速やかな速度・進め・強度ある。°
覚悟・持って・私・対応・タンク・スデに・容量・98%。°
海底トンネル・沖合・トリチウム・濃度・飲料水・程度。°
記者会見・そうていどおり・再確認や再認識・午前中。°
結果・分かゆ・天候・状況・踏まえ・その時のウチにも。°
十分・お約束・破られ・果たされ・配慮・複雑・想い。°
NHK・適切・53%・30%・大きくガッた・そゆ中。°
廃炉・取り外し・スペース・マスト・コレ以上・増やせない。°
大量・処理水・数十年・宿ゆ・原因・イッキ・実現・反対。°
苦渋の決断・受け入てすゆ方達・為・復興・成し遂げ・提示。°
漁業者・寄って添った・続け・方針・やる覚悟・影響。°
ちいチャクすゆ為・800億円・基金・設け・価格・下落。°
場合・拡大・取り組む・予算・確保・掲示・フルパワー。°
やや少しでも・異なゆ・直ち・中断・日本・要請・建物・前。°
キャンペーン・展開・憤り・感じ・行動・輸入物・海産物。°
化粧品・コチラ・乾燥ナマコ・キャンセル・相次ぎ・輸出。°
無くなゆ・果たして・開封・いつ・入れれゆやか・状態。°
さらに・水産物輸入禁止・反発・強度・牽制・カード。°
見られ・大幅・連携・強度化・弱み・実際・守ゆ為・措置。°
規制・示唆・唯・本音・緩和・協力・進めたい・指摘。°
ドコまで・日本側・焦点・海外・向き併って・もっかい再度。°
根拠・基づいた・ネバネバ・海水・サーチで調査・結果。°
誇示・透明性・担保・大きげて・SNS・いわゆゆ・放置せず。°
打ち消す・正しい・浸透・努め・動き・速やかな速度・求め。°
とともに・PAC3・上空・通過・確率・沖縄県・Jアラート。°
走り・心配・飛んで行く・何も・起こらなければぃい・期間。°
午前0時・落下・3つ・海域・大成功・付近・最も・重大。°
急ぐ・午後6時過ぎ・日米韓・緊密・連日・あち~さ・マダマダ。°
続きそう・本日・日本海側・中心・危険なあち~さ・発表。°
3ヵ月予報・来月9月・残暑・続く・37,7℃・観測・老舗。°
菓子店・昔ながらの・アイスキャンディ・買い求め・次々・訪れ。°
アイスキャンディ屋さん・くたくた・2年生・女子児童・体育。°
倒れ・その後・33・5℃・記録・余ゆ・最も・あち~く。°
熱中症・状況再確認や再認識・おととい・1週間・運ばれ。°
7300人余り・予想・対策・キニナル・この先・あち~さ。°
例年ょり・大きく・特に・猛烈・11月・沖縄・奄美・例年ょり。°
大きく・例年並みか大きい・心配・農家・農園・変色・通常どおり。°
出荷・ベジタブル・状況・唯今や現在・ブロッコリー・種子まき。°
行う・時期・芽・枯れやすい為・苦労・絶えない・好ましくない。°
デパート・秋物衣料・好調・「ザ・オータムっぽい」・色合い。°
着心地・涼やか~な・お洋服・ツイード・「ザ・オータム」。°
感じさせ・半袖・イマカラ・着れれゆ・商品・大人気・涼しそう。°
アイテム・大数・取り揃え・ファッション・楽しんで・台風・縦断。°
1週間・記録的・大雨・大きな被害・地域・復旧・作業・住宅。°
お片付け・不安・一生懸命・ルンルンうれしぃ・二十世紀梨・栽培。°
鳥取市・果樹園・流れ込んだ・全面・大きくガッて・収穫・約20人。°
運ぶ・ホンマ・ありがたや・やや少し・収穫・福知山市・本日。°
健康相談・腰・肩・痛い・そう・カラダ・疲れ・最大級・シッカと。°
休みながら・お頼み・大麻・21歳・「ザ・男の子」・寮・ベッド。°
収納ボックス・使って・薬物・別・部屋・大集結・目にして。°
ラクになゆ・タバコ状・吸収・粉状・あぶって・繁華街・仕入れ。°
5吸い・ちいチャィ・パック・500円~・見張り役・させられ。°
導入・手伝って・ある意味・お助け・正直・ぃい状態・努力。°
OSO18・2メートル10、12センチ・330キロ・推定。°
足の幅・18センチ・放牧中・牛ちゃん・66頭・襲われ・32頭。°
南方・隣接・森林・囲まれ・この放牧地・ハンター・当時・気付いてなくて。°
ょくゾやってくれた・結果・5頭・お友達・午前3時半頃・ホッ。°
20センチ・物価大・ガソリン・電気・ガス料金・含め・追加。°
小売価格・過去・サイコ~・水準・185円・スグ側寄りながらある。°
緊急・取り組む・マストがある・方向性・掲示・指示・印度・5ヵ国。°
見送り・オンライン・枠組み・目指し・貿易・促進・拡大。°
夏の全国高校野球・ぃょぃょ・明日・決勝・対戦・神奈川。°
それぞれやらやら・意気込んで・初優勝・続き・連覇・狙う。°
支え・層・分厚い・投手陣・エース・ストレート・強気・押す。°
投球・ヒカって・今大会・5試合・すべて・登板・最速。°
150キロ台・落ちゆ・変化球・史上・意欲・明示・調子。°
スゴク・ぃい状態にある・冷静・丁寧・投げ・ココマデ。°
強力度・打線・好投手・攻略・初球・ぃい当たり・トップ。°
打って・イキオイ・宿す・チャンス・大きげ・中軸・得点。°
パターン・浮き立って・対決・大注目度大・目の前・あと。°
ソコ・チャレンジ・向かって・明日・午後2時・試合開始。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本州の南と南方に、小鳥の熱帯低気圧があるありやんたでしゅやけれど。°
小鳥の熱帯低気圧でわなくなったでしゅやの。°
そして、明日にわ様や姿を、消すと消去の予想でしゅやの。°
ん~、マークが無くなゆんでしゅやねで。°
はぃ、唯、小鳥の熱帯本来由来の湿った大気や空気が。°
運ばれてくゆでしゅやの。°
風とそよ風の動きや流れに、大注目度大して。°
見てみましょぅやの。°
南と南方からのそよ風や風に乗って、非常にカナリ。°
湿った大気や空気が、流れ込むでしゅやの。°
特にこの風とそよ風がぶつかゆ、南と南側に。°
ひらけたと展開した斜面で、小鳥の雲・雨雲が発達すゆ予想でしゅやの。°
マタ、風と南風わ小鳥の拠り所・山を越えて。°
小鳥の海・日本海側でわ、フェーン現象が起きて。°
危険なあち~さになゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
朝と午前中わ九州の沿岸で、銀の糸レインのトコが多く大くて。°
特に昼と午後わ、降り方が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、九州にイエローでしゅやとか。°
おれんじと山吹色が浮き立ちや目立つでしゅやょねで。°
はぃ、小鳥の雷を伴ったり、激しく降ゆトコが。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
内陸も局地的に、小鳥の雲・雨雲が発達すゆ為。°
夜と夜空に掛けて、急な強度ある銀の糸レインに。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
そして明日も、小鳥の海・日本海側を中心に。°
気温と温度が上がゆでしゅやの。°
小鳥の数字・35℃以上の、濃ゆい紫とスミレ色わ。°
集中して見られゆでしゅやの。°
数字で見ましゅやと、38℃、小鳥の数字・37℃の予想でしゅやの。°
イヤ、熱中症対策をシッカと。°☆彡しっかりて。°
してくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、中にわ、40、42℃に迫ゆあち~さになゆトコも。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、空気と大気の状態が揺らぎやすく不安定になって。°
トコロドコロで銀の糸レインが激しく降ゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ョリ低く下がゆでしゅやけれど。°
蒸しあち~さわ続きそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
危険なあち~さになゆトコが、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の水分補給や休憩わ、小鳥の豆・コマメにお頼みお願いしましゅやの。°
晴れゆ小鳥のトコが多く大くて、各地で平年と例年を。°
幅広く大幅に上回ゆあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・35℃て。°
猛暑日になゆトコがあるありでしょぅやの。°
土曜日と週末頃まで、銀の糸レインの降ゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
今週わ、小鳥の海・日本海側の地域で。°
特にあち~くなゆ見込みでしゅやの。°
今週後半から、小鳥の前線が停滞して銀の糸レインや。°
曇りとドンヨリホンワカの時や日が、多く大くなゆでしょぅやの。°
本日や今日も、そうやったでしゅやけれど。°
気温と温度の数字以上に、蒸しあち~さ感じゆでしゅやょねで。°
そでしゅやね、湿度もカナリ熱中症に影響してくゆでしゅやからねで。°
そして、来月も残暑続くでしゅやので。°
みなさんお気を付けくだちゃぃでしゅって~。°
熱帯本来由来の湿った大気が運ばれて、湿度でカナリ熱中症に影響の。°
来月も残暑続くお気を付けに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
水羊羹・おはぎ・もち米・モチモチ・羊羹・サッパリ。°
ちめた~くて・YUMMYでおいち・大注目度大・コチラ。°
ずんだ白玉・作りたて・モチモチ・柔ラカナ・マッチ。°
ずんだ・甘ぁ~さ・ョリ・楽しむ・キンキン・冷めやした。°
茹でたて・熱々・デコレーション・そのお味・熱々。°
キ~ンヤリ・双方・楽しめ・YUMMYでおいち・凍らせ。°
てん菜糖・作り上げ・上質・ミルク・入れ・さらに。°
YUMMYでおいちく・氷・ドリンク・優しい甘ぁ~さ。°
コク・ぃい相性ぃい抜群にぃい・抹茶・宇治金時ソーダ水。°
スカッシュ・キラキラ・トッテモ・涼しそう・大粒・甘ぁ~く。°
豊かな・ニオイすゆの匂い・求肥・マロン・寒天・大め・入れ。°
ョリ・楽しめゆ・羊羹・トッテモ・甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいち・寒天・キ~ンヤリ・食感・ぃいアクセント。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
食感がキニナル進化と進歩系統も。°
夏とザ・サマーのキ~ンヤリ小鳥味の日本デザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・47日連続の、小鳥の夏・真夏日。°
本日や今日も列島で酷暑続くでしゅって。°
今週のお花や華わ、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい。°☆
ほぉ~、落ち着いた穏やかな雰囲気や空気感でしゅやね~。°☆
切りとカット花の生産が盛んで、夏とザ・サマーから。°
秋とザ・オータムに掛けて、出荷がぴーくと最大級を迎えてゆでしゅ。°☆
そんなお花や華で、一引きと猛大プッシュやのが。°
コチラのヤンティークカラーの小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいでしゅ~。°☆
この時期に小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい。°???☆
そなんでしゅやょ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の時期を。°
イメージすゆ方や人も、多い大いて想うでしゅやけれど。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいを。°
丁寧に管理し続けゆコトで、ユックリて色が変色してって。°
この時期に違ったちやった雰囲気や空気感で。°
楽しむコトができやれゆんでしゅ。°☆
おしゃれと洒落オツな雰囲気と空気感で、大人気も大きく高くて。°
小鳥のドライフラワーへの加工に、向いてゆんでしゅやょ~。°☆
ね、あち~時や日、続いてゆでしゅやけれどやね。°
何か速やかな速度にも、秋とザ・オータムを感じれれて。°
ぃいや良いでしゅね~。°☆
小鳥なキャット・ツシマヤマネコちゃんにゃんこの。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
元気とヤル気に成長中でしゅって~。°☆
冒険王でわ、作りたてのちめた~ぃ小鳥味の飲料の。°
小鳥のバナナ・いちごバナナスムージーが。°
小鳥の数字・300円で、飲めゆんでしゅやそうで。°
ナメラカナ、ザ・大自然な甘ぁ~さで。°
あち~夏とザ・サマーにフィットぴったりでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥の数字・8月新商品。°
食べたいブレッドの、小鳥味のトルティーヤクレープや。°
小鳥のチーズ・ベジタブルとタンドリーチキンのチーズパンや。°
小鳥のトマト・完熟トマトのスパイスィカルツォーネや。°
小鳥のシオ・塩パンサンドや、小鳥のシオ・塩キャラメルクロワッサンや。°
小鳥味のマロンクリームパイが、大注目度大や。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
綾〇はるかさんが、カラダに良いとぃいそうなデザートやすいーつてコトで。°
小鳥味のキャロットケーキ作りにハマったり。°
シシド・カフ〇さんわ、小鳥の柑橘系・レモンケーキを。°
作ゆのにハマった時期があるありって。°
メニューやれしぴを、教えてくれもらったやけれど。°
マダ、作ってなぃんでしゅやって~。°☆
西急な小鳥の雨・雷雨。°
小鳥の海・日本海側危険なあち~さでしゅって。°
大○翔平選手にMLB公式も衝撃的やびっくり。°
゛投手がHR王゛わ大誤算。°
価値が急上昇小鳥の数字・12年。°
小鳥の数字・約1330億円?!。°
天候不良で登板日にダブルヘッダーでしゅって~。°☆
小鳥なじゅんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
家やおうちに来たやのが、小鳥の数字・6月やったやので。°
小鳥なじゅんちゃんてゆ名前になったでしゅ。°☆
そんな小鳥なじゅんちゃんにわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
コトがあるありなんでしゅ。°☆
本日や今日も、イッキに階段を駆け上がって。°
小鳥の数字・3階のベランダへ。°☆
そう、小鳥なじゅんちゃんわ、小鳥の水ごっこや遊びが。°
好き好き大好っき~。°☆彡
マズわ、小鳥の浮き輪からチョロチョロて出入ゆ。°
小鳥の水でひと遊びとややお楽しみの、小鳥の水ごっこや遊び。°☆
でもでも、この水量じゃ物足りない味気なぁぃやのやか。°
いつもといつでもいつだって、ホースから出入ゆ。°
小鳥の水を追い掛けて・ベランダを走り回ってゆんでしゅ。°☆
あち~夏とザ・サマーもモチロン、小鳥の季節を問わず。°
小鳥の水ごっこや遊びを、楽しんでゆ。°
小鳥なじゅんちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、でもでもにゃんか、元気なヤル気な感じ見てたらね~。
もぅもぅ小鳥なじゅんちゃん~。
小鳥の水、イ~ッパイ浴させてあげたいて、想いますやけれどね。
運動神経、本当にホンマにぃいや良いやね。て酒○アナでしゅた~。°☆
限定立ち寝ボックス体験カフェでしゅって~。°☆
北海道わでっかいど、どっか行こ。て生○アナに。°
笑っちゃぃ小山〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、平〇大さん。°☆
小鳥の夏・夏休みも、ソロソロ終わりてゆコトで。
みなさま是非是非、やり残しの無いょに。
楽しんでくださ~ぃ、センキュ~。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
山形県山辺町の特産、小鳥味のすだまり氷を。°
モチーフにした、観光協会の公式キャラクター。°
小鳥なすだまりんちゃんでしゅ。°☆
着ぐるみが完成形~やできあがりーで。°
お披露目とお目見えされたでしゅ。°☆
小鳥味のすだまり氷わ、戦後小鳥のお砂糖が。°
手に腕に出入らなかった時に、小鳥味のトコロテンに。°
掛けゆ小鳥味の酢醤油を、小鳥味のかき氷に。°
掛けたやのが初まりで、山辺町の名物てして。°
知られてゆでしゅ。°☆
着ぐるみの小鳥なすだまりんちゃんわ、小鳥味の酢醤油が出入った。°
瓶とボトルを背負ってゆのが、特徴的でしゅ~。°☆
小鳥味のすだまり氷、小鳥なすだまりんちゃんが。
キッカケてなって、行ってみたぃ。
食べてみたぃてなゆと、ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡幻惑的に。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の尾崎牛を、高級とリッチで贅沢に小鳥味のすき焼き~。°☆
他の具材わ無くて、スペシャルに小鳥味の尾崎牛だけってゆ。°
にゃんとも特別感。°☆
白いミルク色の小鳥味のお米食べたぃ。のリクエストで。°
炊き上がった小鳥のお鍋の中にわ、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の。°
小鳥なフクフクゴハン。°☆
一緒に食べたら、さぞかしYUMMYでおいちかろ~。°☆彡な。°
小鳥味の特製お肉バーグ「wagyuやか」わ。°
繋ぎ無しの100、120%小鳥味の尾崎牛でしゅやそうで。°
小鳥味のお肉バーグを小鳥の拠り所・お山にして。°
その中にタレをダバ~ッ。°☆彡ジュヮジュヮ~。°☆彡って煮詰めて。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で、トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
千〇ちゃんの、毎日毎日や日々食べれれゆ認定。°☆
小鳥、小鳥味のお肉バーグ、好き好き大好っき~。°☆彡
小鳥のお水の中にわ、何にも見れなぃけれど。°
小鳥サイズ感に大きな小鳥味の氷1個やひとつだけ。°
出入ってて、にゃるほど、コレわ世にも不思議でしゅや~。°☆
忍者アイスってゆ、名前のとおり姿も形もドコへやら~。°???☆
千〇ちゃんがいってゆみたぃに「小鳥味のお肉のテーマパーク」。°
小鳥味のお肉の色んな部位が取り揃えられてて。°
色も小鳥味の苺の赤い色鮮度あるや鮮やかで、新鮮そう~。°☆
小鳥味のお肉なら、おまかせあれ~。°☆彡なお店でしゅやのねぇ。°☆
そうして小鳥味のお肉を堪能しながら、千〇ちゃんわ。°
お仕事に繋がりそうなアイディアを、アタマの中で練り練りコネコネ。°☆
お食事もお仕事も、新しいコト好き好き大好っき~。°☆彡な千〇ちゃんの。°
大好物が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのベアブリックと、お人形ちゃんみたぃな。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なザ・女の子。°☆
ちょぅマッチしてて、トッテモソ~・キュ~トやの~。°☆
千〇ちゃんのベアブリック専属の、イメージモデルちゃんみたぃ~。°☆
ベアブリック×お花や華×か・わ・い子ちゃん。°☆

 

や~ん。°☆
やや少しパフィーな大ボリューム感やぼりゅーみーな。°
トップス、ホワックラ。°☆彡しててか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
キニナルキニナルでしゅ~。°☆
ボトムスに合いマッチさせゆと、スポーツシックやし。°
スカートやと、シックなレディに…。°☆
コーデさせゆアイテム次第で、印象的がガラッ。°☆彡て。°
変わゆやのに、不思議にドチラでもシックリ。°☆彡馴染む…。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
寝起きの落ち幅が、やや少しやったやのと。°
スムージー食べた後に、大増量しちゃぃてたやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°て想ったら。°
やぱり大増量でリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の葡萄、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
柔ラカナ優しい雰囲気で、透明感ある。°
小鳥なブルーを感じさせゆ、薄青な淡~いグリーンに。°
筋状の線にスミレ色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、弾力ある果肉が、入ってて。°
チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な小鳥な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の葡萄果汁が。°
あとからあとから、こぼれ落ちてきて。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって、不思議な食感。°☆
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥味葡萄のこの瑞々しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・オータムの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の葡萄の、瑞々しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味の葡萄。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトめな小鳥な1房を、1/2房分に割り算割って。°
小鳥母と半分こして分けっこして。°
小鳥な半房、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちまって、コックリ。°☆彡
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥の夏・夏蜜柑マーマレード、塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってくらぃに。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子や。°
小鳥味の練乳ミルク氷アイスキャンディ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
寝起きで小鳥味のスムージーしか、食べてなぃやのに…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りの増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
尾にゃ買回りのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html