*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°


ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
イッポウ・不協和音・感じさせ・成果・日本時間・本日。°
欧米・西側・リスク・ニューヨーク入り・18日・初めて。°
平穏的・対話・続け・唯・擁護・予定・不在・やや少なくても。°
5つ・大規模・ケガ人・繰り返して繰り返して・21日・19機。°
発表・波紋・呼んで・輸入・禁止・役割・果たし・実際・地モト。°
今後・対応・影響・宿す・大注目度大・連々・総力・熾烈・繰り入れれ。°
すべて・主権・「安心・安全」・守ゆ為・中立的・「グローバル・サウス」。°
国々・分刻み・続いて・釘・差す・したたかな・温度差・今回・各国。°
入り口・疲れ・指摘・訪れ・繋ぎ止め・効果・あった・食料・燃料。°
価格高騰・あえぎ・単刻・速やかな速度・終結・祈ゆ・途上国・結束。°
予断・反発・姿勢・明示・乱す・立ち去ゆ・問い掛け・話し・通じ。°
分断・向き併う・大きい範囲・大気の状態・揺らぎやすく・厳重。°
要ご警戒・タッタ・唯今や現在・強度ある・銀の糸レイン・降って。°
金沢市・くるぶし・辺り・水・歩く方・白山市・午後6時まで。°
単時間・設置・雨量計・48ミリ・観測・富山県・突風・強度。°
パラソル・役に立ち・雨雲・都心・上空・掛かり・警戒情報。°
地域・低気圧・伸ばせ・前線・このあと・通過・日本海側。°
今夜・遅く・明日・未明・雷・伴った・怖れ・夕方・24時間。°
量・いずれも・大い・150ミリ・予想され・・国内・最先端。°
立場・メーカー・手術・使う・見返り・受け取った・持たれ。°
センター・務め・令和2年度・行った・1階・1万円・くれゆ。°
契約・結わい・おととし・5月頃・急増・検査・治療・ある中央。°
確定・立ち上げ・再発防止策・検討・最中・指示・「安心・安全性」。°
再確認や再認識・サーチで調査・謝礼・見られ・他・おんなじょな。°
次・独りポッチ暮らし・大齢者・住まい・巡ゆ・課題・単身・2000年。°
300万世帯余り・増加・続け・2030年・推計値・800万世帯くらぃ。°
賃貸住宅・入居・断られ・ケース・大く・ある方・取り纏め・素案・提示。°
74歳・「ザ・男の子」・持ち家・暮らし・一緒・住宅ローン・組んで。°
ご家族・先立たれ・年金収入・返済・苦し・「ザ・サマー」・肌身離し。°
アパート・サーチで探し・保証人・理由・ご紹介・断られ・自動車。°
中・暮らした・時期・あった・ズ~ト・わかんなかった・パワー。°
求め・ケース・退職・キッカケ・家賃・抑えゆ為・階段・上れなく。°
単階・移りたい・起きて・孤立死・処分・負担・見られ・大家。°
自意識調査・掲示・制限・住まい・本格化・示唆・確保・入居後。°
貫通・大家側・不安・解消・取り組み・進め・都道府県ゴト・指定。°
住宅・情報ご提供・ご相談・当たゆ・見守り・サポート・含め。°
管理・仕組み・作ゆ・今年・6月・マンション・生活・システム。°
条件・利用・物件・数十件・大安心・唯今や現在・色々・乗ってくれて。°
心強い・味方・それ・そう・居住・大切・カナリ・重要・お言葉。°
ケア・イカに・連携・大きな鍵・来週・前半・柱立て・示唆・検討。°
急激・賃上げ・拡大・動き・強度化・中心・提示・足先・価格。°
値上がり・人材不足・深刻・本格的・作業・早急・日本経済・地域。°
再生・フルパワー・取り組んで・定か・シッカと・編成・やるべき。°
変幻・パワー・デフレ・脱却・意欲・表れ・効果的・マストがある。°
野党・いつでもいつだって・あってこそ・何十兆円・みたいな話ばかり。°
効果的・対策・練り込んで・我々・やり方・追い求め・来月中・メド。°
取り纏め・奥付け・適切・時期・462万人・フリーランス・働く。°
「安心・安心対策」・定められてなくて・こゆ中・対象・方針・決定。°
纏まり・死亡・休業・場合・ご報告・危険・作業・関す・年1回。°
健康診断・促す・盛り込まれ・最終的・事務処理・ケガ・補償。°
大問題点・コチラ・ネット通販・お荷物・配送・配達・180。°
にゃかにゃか・休憩・タイミング・無い・割り当てられ・断れず。°
日報・指揮・監督・受け・そうゆ中・配達中・建物・階段・足。°
滑らせ・腰・折ゆ・ケガ・負って・2ヵ月間・自宅療養・余儀なく。°
支給・無し・収入・イッサイ・ガイド線・認めれれ・労災補償。°
対象・実際・同様・業務・ある程度・ちゃぁ~んて・自意識改革。°
求められ・大きな転換点・大きな課題・実質的・基準・判例。°
働き方・大様・単律・総統・難し・捉え直し・マストがある。°
協力・新たに・カナリ・高度・ヤメリカ・分析・今年・入って。°
2190万ドル相当・日本円・約32億4000万円・移した。°
分かった・ある部分・取り締まり・3億4000万ドル余り。°
約503億2000万円・脅威・スデ・強固・私・カナリ・憂慮。°
安寧化・78,65%・成立・11月・メド・年内・日本・代表。°
1個・大きな節目・迎え・駅弁・オベントウ・相次いで・体調不良。°
症状・午前9時の時点・やや少なくても・298人・明らかな。°
1都26県・原因・メディア・ニュース・扱う・ポータルサイト。°
やり取り・纏め・2021年度・お支払った・平均・最も。°
大きい・251円・やや少ない・49円・5倍程度・差があった。°
イッポウ的・著しく・単価・設定・日テレ・宮〇駿監督・創作。°
エスコート・ジブリ・子会社化・後継者・サーチで探す・中で。°
協議・結果・至った・僕ら・創作づくり・没頭・イママデどおり。°
やって構わない・それ・守ゆ・関係・深く・スポーツ・ヤル気。°
「ザ・オータム場所」・12日目・優勝争い・単独トップ・立つ。°
21歳・対戦・快進撃・マダ・続く・単敗・迎え撃つ・下がらない。°
2敗・レフト・突き押し・組み併う・距離・相手・押し落とし。°
屈しない・2敗目・喫し・3敗・押し込む・明日・ズリズリ落とす。°
チャンス・入って・後退・初・☆・5敗目・3敗・守った。°
モロオテテ突き・はたき込み・連敗・守って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
北部に纏まった小鳥の雲・雨雲が掛かって。°
小鳥の雨・大雨になってゆでしゅやの。°
マタ、この時間、小鳥の雲・雷雲が発達してゆでしゅやの。°
このあとの、銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
付近、今夜遅くにわ、小鳥の雨・大雨の峠を越えゆ見込みでしゅやの。°
イッポウで、小鳥の海・太平洋側で、局地的に。°
小鳥の雲・雷雲が発達して、銀の糸レインが。°
激しく降りそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、今後も不安定と揺らぎやすいお天気模様が。°
続きそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、さらにこの後、お天気模様の移ろい変わりを。°
見て行きましゅやと、明日、朝と明け方も。°
多く大くのトコで、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインの予想でしゅやの。°
特に、沿岸わ朝と午前中、小鳥の雷を伴って。°
降り方が強度増すトコが、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、次第にお天気模様が。°
回復してく傾向でしゅやけれど、トコロドコロで。°
小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
夜と夜空に掛けても、九州の小鳥の海・太平洋側でわ。°
銀の糸レインが降ったりやんだりしそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやか、明日も傘とパラソルが、マストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、この銀の糸レインの原因わ。°
小鳥の海・太平洋沿岸に停滞すゆ、小鳥の秋・秋雨前線でしゅやの。°
この小鳥の前線わ、あさって土曜日と週末になゆやと。°
本州の南と南方に、下がって大陸から。°
乾いた乾燥した大気や空気を持った、高気圧が移動してくゆ予想でしゅやの。°
てゆコトわ、晴れて小鳥になってくゆでしゅやか???で。°
はぃ、次第に北と北方から、スカッ。°☆彡て爽やかな小鳥の秋・秋晴れが。°
大きくガッ。°☆彡て広がゆ見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・太平洋側のトコロドコロで。°
小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
低くとやや少しになゆ傾向で、小鳥の数字・30℃前後でしょぅやの。°
時々、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃に。°
届かずと達せずに、あち~さが柔ラカナぐトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
広い大きい範囲で、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・27℃。°
本日や今日ょりも、幅広くと大幅に高いと上がゆでしょぅやの。°
夜と夜空、北と北部を中心に銀の糸レインが。°
降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディて。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
来週月曜日と火曜日わ、潤った大気や空気の影響で。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くなゆでしょぅやの。°
土曜日と週末、銀の糸レインの予想に変わったでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディともに。°
晴れて小鳥で、過ごしやすい陽気になりそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、やや少しずつでしゅやけれど、秋とザ・オータムの。°
兆し感じゆでしゅやょね~で。°
平年と例年ょりも、高いと大きいんでしゅやけれど。°
それでも、極端と突き詰めなあち~さ。°
随分柔ラカナぎましゅたやょね~で。°
急な銀の糸レインわ、要ご注意でしゅやけれど。°
ダイブ外のレジャー、行きやすく小鳥になってゆでしゅやょね。°
そやもしんまいでしゅって~。°
北部に纏まった雨雲が掛かって大雨になって付近、今夜遅くにわ。°
大雨の峠を越えゆと、日本海側わ、次第にお天気模様が。°
回復してく傾向でしゅやけれど、トコロドコロでにわか雨の確率あるやし。°
夜空に掛けても、九州の太平洋側でわ銀の糸レインが降ったりやんだりしそうやので。°
明日もパラソルが、マスト銀の糸レインの原因わ太平洋沿岸に停滞すゆ秋雨前線やし。°
乾燥した大気を持った、高気圧が移動してくゆ予想で次第に北方から。°
スカッ。°☆彡て爽やかな小鳥の秋晴れが大きくガッ。°☆彡てなって。°
太平洋側のトコロドコロで雷雨になりそうサイコ~気温わ、本日ょりも。°
やや少しになゆ傾向で30℃前後時々、銀の糸レインが降ゆ予想やったり。°
サイコ~気温わ、小鳥の数字・30℃に達せずに、あち~さが柔ラカナぐトコが。°
大くて、大きい範囲で、晴れゆの見込みやったりサイコ~気温わ27℃。°
本日ょりも大幅に上がゆ週末やオヤスミホリディて晴れゆ見込みやったり。°
週末やオヤスミホリディともに晴れて過ごしやすい陽気になりそうで。°
やや少しずつでしゅやけれど、ザ・オータムの兆し感じゆ。°
例年ょりも大きいんでしゅやけれどそれでも突き詰めなあち~さ。°
随分柔ラカナぎやので急な銀の糸レインわ、要ご注意でしゅやけれど。°
ダイブ外のレジャー、行きやすくなってゆ、計画を立てやすい。°
キメ細やかなに分かりやすいお伝えに、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、起きなな時間ょりも、小鳥の数字・2時間25分。°
寝過ごしちゃぃて、フダンやったら。°
コレックラィやったら、ギリギリ間に合うんでしゅやけれど。°
本日わ、〇ブンにアンアンキャッチやりに行ってたら。°
スッカリ時間掛かっちゃぃて。°
さらに小鳥の数字・50分くらぃ、過ぎちゃぃてて。°
トータルしたら、小鳥の数字・3時間15分くらぃ。°
時間遅れちゃぃたやので、めざましテレビレポと。°
地域発ニュースレポわ、レポれなかったでしゅ。°

 

ハァ。°2度寝しよてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤ中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いて、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナーめがけてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥味のトースト焼こてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
昨日のお写真、若〇さんの展示会やったでしゅやのね~。°☆
芸能人とお洋服とYUMMYでおいちモノ、イ~ッパイでしゅやとか。°
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆彡
色々、薄暗い話題ばかりの、現代社会の中。°
神様に守られた、サンクチュアリみたぃで。°
ルンルンうれしぃや喜びがイ~ッパイで。°
楽しそうやり過ぎて、神々しくすらもあるありでしゅ~。°☆
みんなが、心健やかなで生活を遅れゆ毎日毎日や日々の為に。°
こゆ心にパワーチャージで潤してくれゆょな場わ。°
圧倒的絶対的に欠かせないマストや必要でしゅ~。°☆
大集結したみんな、テイストやフレーバーわ異なゆやけれど。°
みんな洒落オツやおしゃれで、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
千〇ちゃんのお友達わ、スゴイ方や人がイ~ッパイ。°☆
pec〇ちゃんも、フダンょりもググッ。°☆彡てシックな感じのファッションが。°
スゴクお似合いで、ぃいや良いっ。°☆
小鳥も、千〇ちゃんもモチロン含め、頑張ゆみんなをエールで応援。°☆
あち~くて、小鳥な独りポッチの可愛想なクマタ〇も応援。°☆

 

や~ん。°☆
FIGAROjapon、見なくっちゃ~。°☆
○もさかりえにゃんの、オトナや大人の恋のお話、キニナルキニナル~。°☆
結婚して、パートナーへの恋心もさらに育まれて。°
その上で語られゆ、オトナや大人の恋愛。°☆
小鳥の恋心わ、トッテモ幼い小鳥な子供の持つ淡い深い恋心やので。°
未経験のオトナや大人の恋に、興味シンシン。°☆
千〇ちゃんも、&HOMEでインタビューしてゆやし。°
楽しい楽しい~。°☆
チェックしなくちゃな雑誌が、イ~ッパイあって。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html