*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
300人・越え・老舗・駅弁・メーカー・オベントウ・食べ。°
体調不良・原因・本日付け・決定・今月16日・嘔吐。°
300人余・限られ・状態・突き詰め・コミュニケーション。°
今回・商品・ご購入・含まれ・押し続き・サーチで調査。°
溌溂・南部・22日・ターゲット・狙い・初めて・カナダ。°
訪れ・新たに・3年間・約715億円・生命・すくわれ・感謝。°
ヤメリカ・最大・300キロ・方針・伝え・イッポウ・大爆発。°
建物・煙・大成功・発表・23日・続いて・付近・火災・起き。°
メディア・相次いで・知名度・大きい・この地域・シンボリック。°
重要・先月・今月・3ヵ月間・損傷・破壊・行われ・深刻・影響。°
宿し・見られ・さらに・11日・黒海・「ド・天然ガス」・掘削。°
施設・奪還・船・動き・追跡・レーダー・システム・使って。°
何歩も・スグ側寄った・繰り返し繰り返し・ナゼ・拠点・誇示。°
前線・80%・通じ・NHK・3つ・取り返す・解き放たれ。°
重大・大問題点・直面・ココロミ・レッド線・指摘・場合。°
確率・触れ・牽制・今後・強調度・強度増し・福島第1原発。°
処理水・海洋放出・愕然・日本・基づいた・人体・シーの環境。°
おどやかす・水・2019年・台湾・「安心・安全」・協定。°
結わう・今年・大賞賛・大評価・停止・求め・自体・明示。°
対し・シー・公式訪問・秋篠宮ご夫妻・外交関係・樹立。°
50年・迎え・昨夜・首都・新作・オペラ・初演・ご観賞。°
記念事業・1個・共同制作・友好関係・ロング・交流・歴史。°
中・培われ・スデに・朱印船貿易・時代・日本町・作られ。°
21日・皇室・重ね・2009年・メコン川・方々・川。°
利用・暮らす・様子・当時・ご家族達・面会・子孫達。°
私達・気に掛けてくださり・トテモ・感動・感謝・毎。°
良好・ョリ・発展・祈って・節目・次・述べられ・現在。°
至ゆ・礎・お互い・尊敬・たゆむ・着実・次世代・受け継がれ。°
午後・あさって・帰国・コチラ・上高地・午後過ぎ・様子。°
紅葉・もぅやや少し・大勢の方・賑わって・そう・受け。°
しばらくぶり・「小鳥の拠り所・山登り」・楽しんでゆ方・いゆ。°
「小鳥の拠り所・山」・そうなん・「小鳥の拠り所・山岳遭難」。°
増えて・紅葉シーズン・迎え・実力・ムリのない。°
「小鳥の拠り所・登山」・都内・「小鳥の拠り所・登山モノ専門店」。°
「小鳥の拠り所・登山用」・リュックサック・ズラ~リ。°
さらに・お靴・様々な・対応・グッズ・揃って・店・もっかい再度。°
お友達・誘われ・キッカケ・約20年ぶり・再開・古く・雨具。°
「ザ・女の子」・出会い・ドコ・行く・行こカナ・楽しむ方。°
纏め・8月・738件・809人・1968年・最も・大く。°
併わせ・61人・マタ・年代別・60代・22%・最も・大く。°
50代~・6割以上・占め・今年・「小鳥の拠り所・北アルプス」。°
「小鳥の拠り所・白馬岳」・縦走・単泊2日・ツアー・ご参加。°
下山・途中・ぐずれやすい岩・登山道・転倒・滑落・全身・強度。°
打った・アタマから・出血・救助隊員・背負ってくれ・抑え。°
行きたかった・体力・カナリ・落ち・感じ・体力・見併った。°
選択すべき・過信・大切・動き初め・カラダ・全開なワケ。°
いつでもいつだって・弱冠・レベル下げ・もしや・自分・体調。°
変幻・対較的・速やかな速度め・下ゆ・事前・エスケープルート。°
ソコ・そうゆ・配慮・にゃるほど・理由・ズ~ト・何年かぶり。°
行こ・自分・お靴・チェック・履いて・すべってしまった。°
鍵・靴底・レフト・右・イッケン・それ程・見れ・凸凹。°
斜面・置いて・パワー・添えて・濡れた・岩場・単目瞭然。°
やや少し・このとおり・経年変化・すべりやすく・この為。°
危険性・大きまゆ・ココ・体重・乗せ・トッテモ・危ない。°
グリップ力・ご購入・5年以上・要チェック・さらに。°
「ザ・オータムの時期」・ウール・入った・シャツ・着ゆなど。°
肌さみ~さ・シッカと・考慮・服装・重要・いい・仮りに。°
2000メートル以上・体感温度・零下・スグソコの場合がある。°
ヤンダーウェア・是非是非・要ご注意・金沢・新幹線・来年。°
3月16日・約125キロメートル・区間・開業・予定。°
試験走行・初まり・希望・大きまって・初めて・様を見せた。°
橋・通過・単目みょ・住民・かき集まって・2時間くらぃ・心待ち。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」・あった・現在・運行。°
さらに・2つ・3つ・経由・入って・最初・半年・過ぎた。°
フルパワー・お客様・迎えれれゆ・線路・歪み・電気・供給。°
12月9日まで・今月26日~・使われ・曲線・勾配・他。°
仲間・乗ゆ・色んな・努めて・イッポウ・九州・365日。°
節目・行われ・特産物・販売・好き・息子君・新鳥栖・方式。°
ルート・負担・理由・並行線の状態・連続テレビ小説。°
スペシャルコンサート・会場・この2人・ぃい・一緒。°
天国に幸福・愛され・創作・改めて・実感・楽しんでくださって。°
ステージ・バシバシ・感じてた・私・乗り気・歌え・熊本県。°
患者・再確認や再認識・今年・初めて・発熱・入院・自意識無い。°
感染・大熱・痙攣・症状・子供・お年寄り・場合・死亡・ケース。°
人間から人間・感染無し・スポーツ・「ザ・オータム場所」。°
優勝争い・混沌・終えた時点・3敗・6人・優勝・確率・余って。°
トップ・並んだ・過去・2敗・回り込んで・上手投げ・破れ。°
優勝経験のある・対戦・サイド・動いた・踏みとどまった。°
掴んだ・寄りかっと・☆・繋げ・明日・初優勝・掛けて。°
千秋楽・臨み・守り・キメ・5敗・後退・下がらない。°
衝撃的・サッカー女子・日本代表・なでしこジャパン。°
トップエイト・入った・W杯後・ゴールラッシュ・見せ。°
戦う・テーマ・前半・2分・ボール・奪い・姿勢・相手。°
ミス・誘い・ノーミス・先制点・39分・前め・ポジション。°
任され・司令塔・2点目・ゴール・キメ・後半・ご出場。°
躍動・日本・8得点・来月・初まゆ・パリオリンピック。°
予選・弾み・難しぃ・このチーム・イケゆ・絶対的・準備。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日のぽいんとと鍵が、コチラでしゅやの。°
広く大きく、小鳥の秋・秋晴れ、はぃ。°
お天気模様図を見ていきましゅやと。°
明日わ、小鳥の海・日本海の付近に。°
高気圧が移動してくゆでしゅやの。°
乾いた乾燥した大気や空気を、伴ってて。°
小鳥の海・日本海側を中心に。°
スカッ。°☆彡て晴れそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の日和・行楽日和になりそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、イッポウで小鳥の海・太平洋側でわ。°
高気圧のフチを回ゆ、潤った大気や空気の影響で。°
雲とドンヨリホンワカが掛かゆ確率や可能性が。°
ありあるでしゅやの。°
はぃ、詳しく見て行きましゅやと、朝と午前中から。°
広く大きくヒや日が刺して差しましゅやけれど。°
九州に掛けての、小鳥の海・太平洋側沿岸部を中心に。°
曇ゆとドンヨリホンワカのトコも、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後頃になゆやと、付近でわ晴れて小鳥できましゅ。°
唯、小鳥の海・太平洋側でわ、夜と夜空に掛けて。°
局地的にわ、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
すべての地域で、小鳥の秋・秋晴れてゆワケでわ。°
なぁぃんでしゅやね???で。°
そなんでしゅ、マタ、昼と日中中心に。°
小鳥の夏・真夏日になゆトコも、あるありでしゅやけれど。°
湿度が低いやや少しの為、しのぎやすい小鳥のあち~さて。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
比較的対較的、過ごしやすい小鳥の温度や気温てなゆでしゅやの。°
お気を付けたいやのが、朝と明け方との気温と温度差でしゅやの。°
最下気温をみゆやと、内陸部でわ小鳥の数字・15℃以下まで。°
下がりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・8℃でしゅやか???で。°
そなんでしゅ、マタ、小鳥の数字・20℃くらぃ。°
夜と夜空も、冷えと冷めやしてくゆでしゅやので。°
羽織ゆモノや上着があるありやと、良いとぃいそうでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
全国的に晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしょぅやの。°
沖縄や諸島でわ、局地的に小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
内陸部を中心に、朝と午前晩と昼と日中の。°
気温と温度差が、小鳥サイズ感に大きくなりそうでしゅやの。°
あさって月曜日も、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
小鳥の海・太平洋側で、小鳥の雨・にわか雨が。°
あるありでしょぅやの。°
小鳥の水曜日以降、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインの時や日が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
寒暖差で体調崩さぐずさないょにしたぃでしゅやね~で。°
昼間と日中、あち~地域でも夜と夜空わ。°
小鳥の半袖やと、肌さみ~やもしんまいでしゅやねで。°
このあとも、ドゾドゾ、あたたかくして。°
オヤスミくだちゃぃでしゅって~。°
明日の鍵が、コチラ大きく小鳥の秋晴れ日本海の付近に。°
高気圧が移動乾燥した大気伴ってて中心にあって。°
スカッ。°☆彡て晴れそうな小鳥の行楽日和になりそうやったり。°
午前中から大きくヒが差し九州に掛けて太平洋側沿岸部を中心に。°
ドンヨリホンワカのトコもある午後頃になゆやと、付近でわ晴れてきたり。°
すべての地域で、小鳥の秋晴れてゆワケでわなぁくて。°
日中中心に真夏日になゆトコもあるやも湿度やや少しの為。°
しのぎやすいあち~さになりそうな対較的、過ごしやすい温度やって。°
お気を付けたいやのが明け方との温度差内陸部でわ15度以下まで。°
下がりそうな8℃、20℃くらぃ夜空も冷めやしてくゆやので。°
羽織ゆモノや上着があるとぃいそうな全国的に晴れゆ小鳥のトコが大くて。°
あさっても、晴れゆトコが大いやけれど太平洋側でにわか雨があるやったり。°
水曜日以降ドンヨリホンワカや銀の糸レインの時が大くなりそうで。°
寒暖差で体調ぐずさないょにしたぃ日中、あち~地域でも夜空わ。°
半袖やと、肌さみ~やもしんまいこのあとも、ドゾドゾ。°
あたたかくしてオヤスミくだちゃぃって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロから上がゆ身支度やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ場にいゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がって、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんんあ、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、もやもやけぶゆ雲間越しに。°
浮かんでて幽玄的な幻の神聖的な景色が。°
神々しいのが、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃたでしゅや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えて。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの「今すぐKissMe」。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
千〇ちゃんの持ってゆ、幾つかあるありウチの歌声の中の。°
ソ~・キュ~ト。°☆彡な歌声と。°
透明感や透け感ありある、きれいやキレイな歌声とが。°
ぃい感じに混ざってて、千〇ちゃんのぃいトコが。°
スゴク発揮されてゆでしゅ~。°☆
切符だけ手と腕に入れたバラ色の地図ってゆトコの歌詞が好きで。°
後半に「イマスグ」って、歌い初めが難しそうなトコの。°
歌い方がまじ上手で秀逸で、千〇ちゃんの。°
歌手てしての才能に、マタ惚れ惚れ見惚れて。°
惚れ直しちゃぃたでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥にも、年上のガールフレンドがいてゆやけれど。°
いつもといつでもいつだって、小鳥のちいチャサ小ささを。°
教えられてゆでしゅ。°
上手くいかないコトも、多い大い仲やけれど。°
くりおねこ先輩が好きってゆキモチで、繋がってゆ関係性カナァ…。°☆彡て。°
想うでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩のコトも、どうやらこんな小鳥の言葉でも。°
楽しませてくれあげれれてゆみたいでしゅやし…。°☆
千〇ちゃんわ、ダークツーリスト。°???☆
歌手、芸能人、デザイナー…、数々ある中で。°
マタ、新しい肩書、増えちゃぃたでしゅやねぇ。°☆
意味わ、闇の旅行者や旅人…、カナ。°???☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんの、小鳥味のパインアメストーリー。°
にゃぁんて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのでしゅぅ~。°☆
ネックや首から、小鳥味のパインアメ入りのイエローのミニバッグを。°
掛けてゆだけで、スデにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやのに。°
それを、阪神優勝をお祝いしてくれゆみんなに配って届けて…。°☆
ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
阪神パインアレの妖精みたぃでしゅ~。°☆
このデニムも、ドレッシーなディテールが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
ユッタリ。°☆彡したサイズ感が、ちょぅバランスぃいや良いでしゅや~。°☆
こんなの小鳥初めて見たでしゅやから、買った方がぃいや良いて想うでしゅ~。°☆
この機会を逃したら、次のチャンスわ難しぃやも…。°???
千〇ちゃんの前髪、イキオイぃいや良く上に向かって生えてゆやから。°
浮いちゃぃて本当ホンマやだって、小鳥もサイドの髪が浮いてて。°
ちょぅやだ~~~って、想ってたんでしゅやけれど。°
浮いてゆくらいに、ヤンチャな髪やから。°
エイジングにゃんて、無関係ナッシングな程に。°
ヤル気や元気ってコト…。って想うょにしてたでしゅやけれど。°
美容師さんがこうすゆとぃいや良いって、ヘヤアイロン掛けてくれたら。°
浮いちゃぃてやだって想ってたやのが、抑まったでしゅやょ~。°☆
それ以来、お出掛け前とかに、髪形整えゆ時に浮いた根本を。°
ヘヤアイロンでスル~ッ。°☆彡てやると、ぃい感じに纏まって解決完成形~。°☆
千〇ちゃんもヘヤアイロンで撫で付けたら、浮かなくなゆやも…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
このミッキ〇のシルバーアクセ、夢で逢った千〇ちゃんが。°
身に着けてたヤツや奴でしゅや~。°☆
シルバーならなんでもござれで、色々なジャンルのシルバーアクセに。°
オメメがハートになってゆんでしゅやねぇ。°☆
このズニ族って族のキャラクター、本当にホンマ千〇ちゃんのいう。°
ヘンテコっていうのがぴったりフィットで、カナリ味わい深くてぃいや良い。°☆
ミッキ〇の他にも、スヌー〇ーも千〇ちゃんのお気に入りやにゃんて。°
コチラも見てみたぃでしゅ~。°☆
オッケ~。°☆彡な理由を、民俗学的に推測にゃんて。°
知的体験させてくれちゃぃ、奥深いのがズニ族なんでしゅやねぇ。°☆
今後、高騰すゆでしゅやそうで、流行りモノを先取りして先物買いで。°
即買いオススメってゆ、カナリ時代がキテゆアクセでしゅやとか。°☆
千〇ちゃんコーデのナバホパールとの重ね付けで。°
シルバー×シルバーが、バッチシハマって。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
コレ、なぁに。°???☆
ドーム形のキャラクターが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
表情がコロンコロン。°☆彡て変わってて、ソ~・キュ~トで。°
街中に出現した、最新形のパックマ〇みたぃでしゅ~。°☆
LEDで、こんなふに点灯してゆやの。°???☆
仕組みわ分かったでしゅやけれど、やぱり不思議で、楽しい楽しい~。°☆
千〇ちゃんの&HOMEのインタビュー、読んだでしゅやにゃん。°☆
小鳥な子供の頃から、赤毛のア〇や不思議の国のアリ〇見て。°
洒落オツやおしゃれなヤンティークの家具がほしくって。°
ドコに行ったら買えゆの???。って親に聞いてたってゆ話見て。°
やぱり洒落オツやおしゃれな方や人わ、幼い小鳥な頃から。°
そゆセンスを持ってゆんやって想って、スゴイ衝撃的やびっくりして。°
スゴイにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
小鳥にゃんて、小鳥姉とおんなじお部屋やったやから。°
小鳥な独りポッチ部屋がぃいや良い~。やとか。°
そんでもって日本部屋やったやから、洋室にして~。くらぃのコトしか。°
想ってなかったでしゅやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんのFIGAROjaponの。°
インタビュー、読んだでしゅやにゃん。°☆
こんな自分でもぃいや良いんやって、受け入れれゆょになってから。°
心がスゴクラクになったって読んで。°
小鳥わマダ、その境地に達せれてなくて。°
こんな小鳥じゃだめやとか、未だに藻掻いてゆ小鳥でしゅ。°。°
○もさかりえにゃんが、時を重ねゆ程に輝やきを増してて。°
眩しいやのわ、スデに、ココマデ自分を受け入れれてゆからやのやも…。°???て。°
メンタルのブラッシュアップップ~。°☆彡の重要性を。°
シミジミ感じて、心に刻み込んだでしゅ。°☆
恋愛の理想との差に、ブチ当たりながらも。°
少女マンガとドリカ〇に育まれた、恋愛への希望や期待わ。°
未だに持ち続けてゆやけれど、夫さんわ。°
そんな○もさかりえにゃんを、おもしろがってくれゆやとか。°☆
ぃい感じに自由奔放やけれど、○もさかりえにゃんが。°
落ち込んで弱ってゆ時にわ、奔放に放っとかないで。°
心すくってくれゆてゆ、○もさかりえにゃんの。°
理想の王子様みたぃな方や人でしゅやのねぇ。°☆
○もさかりえにゃんわ、心の隙間にぴったりフィットすゆ。°
理想の夫さんと出会えて、結わわれてご結婚されて。°
○もさかりえにゃんも、居心地ぃいや良く。°
結婚生活ていう共同生活を、過ごされれてゆのが。°
オトナの恋って感じでしゅ~。°☆
ヨカッタ、良かった…。°☆
そう、結婚しても恋してゆ、小鳥のしてみたい夢の結婚でしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
スカッ。°☆彡てした大気が、心地ぃい。°
湿度もやや少しで、漂う大気を纏う。°
爽やかな陽気の、肌心地やったでしゅや~。°☆
やや少しずつ、しんどかった湿度も。°
少なくなってきてゆ体感があって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
靴音が、聞こえてゆ気がすゆ涼やか~な秋晴れでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってゆギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆ模様。°☆
先日から湿度が、カナリ少なくなってきてゆのを。°
感じれてきたでしゅやので、気温の割りにわ。°
過ごしやすくなゆのでわ、なぃでしょやカナ~。°☆
羽織りモノがあったほが、安心・安心やもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~な体感温度で、湿度もやや少しになって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じで。°
快適な陽気に過ごせたて、予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした地点が、あるやて想ったら。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様に。°
なったりすゆ地点もあって、地点差によってお天気差のある。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~なに過ごせそな、爽やかな小鳥の季節・初秋の。°
やってきたのを、シミジミ感じれそな。°
快適で過ごしやすくなりそやて、予想すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やか。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
過酷やったあち~も、ヤットコ柔ラカナになって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってゆギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりして。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しあち~が、ぶり返しそな模様。°☆
カナリヤバイあち~て程じゃなくて。°
やや少し柔ラカナで、気温ょりわ。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、晴れやかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で、涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
マダ、ザ・オータムアウターわ、纏わなくてもぃいくらぃ。°
未だにあち~くなってるのも、カナリヤワラカナで。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ガーゼシャツを。°
羽織ゆょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになって。°
湿度がやや少なくなって、カナリラクに過ごせてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってくゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の、やってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖のヤツわ、マダあち~余韻あるやので。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツで、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
カナリあち~季節の、お部屋着てヤツから。°
あたたかみのある優しい雰囲気の小鳥のド・定番の。°
ザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
移行すゆのも、そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~から、夜中にゃんかわ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅくらぃの。°
肌さみ~やったりして、イキナリ何を着たらぃいのやらなイキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の。°
ザ・オータムトップスを、スタンバっとくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃに柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、デイリー使いのシーツを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html