小鳥のオヤツ。°

アレ、いわゆゆ小鳥味のラスクでしゅやょねっ。°☆
ちゃぁ~んて、小鳥のオヤツの為に作られてて。°
ブレッド屋さんでも、売ってあるありでしゅやので。°
貧乏人と貧しい方の小鳥の食べ物じゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
やや少なくても、小鳥が小学校とジュニアスチューデントハイスクールの時わ。°
自動車で行ったトコにある、ブレッド屋さんで。°
小鳥のパン・食パンの耳ってゆか、端っこの片面全~部。°
耳の部分あるありじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
アソコを、キューブ形にカットして、焦げ目が付くまで。°
焼いたヤツに、小鳥のお砂糖眩して売られてて。°
それが、小鳥のパン・レーズン食パンやったりして。°
ちょぅYUMMYでおいちやんた想い出があるありでしゅ~。°☆
お値段も、100円やとか120円やとかくらぃ。°
してた気がすゆでしゅやので、ちゃぁ~んて商品てして。°
成り立つハィクオリティと価値があったんでしゅやょねぇ。°☆
コレを、家で作ゆてなゆと、けっこうタイヘンや大変でしゅやょねぇ。°☆
揚げ物作ゆのと、おんなじスタンバイしなくちゃでしゅやし。°
小鳥味のバターや油や小鳥のお砂糖も、けっこうな量を。°
使って使用すゆハズ。°☆
小鳥も、小鳥の耳・食パンの耳が、食べれにゃぃ時期があって。°
耳だけちぎって、小鳥味のマーガリン塗り塗りやって。°
小鳥のお砂糖、フリフリ。°☆彡振りかけて。°
小鳥のトースターで焼くと、揚げた感じの。°
小鳥味のラスクみたぃになゆやので。°
コレなら食べれゆって、しばらく、コレを食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味の卵かけゴハンょりも、確かにコチラの。°
小鳥味のラスク的なヤツや奴の方が、人気薄…。°。°
原価が、小鳥価格にお安いからカナ…。°???☆
でもでも、ョクョク考えてみゆと、お値段的にわ。°
ドチラもさして変わりわ無いハズ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°