小鳥味のジャム。°☆彡

持参で工場見学ってコトわ、キット。°
ブレッド屋さんの、ブレッド工場見学ってコトでしゅやょね。°???☆
そんで、工場見学後に、ブレッドの試食があるってコトでしゅやょね。°???☆
てコトわ、個々それぞれやらやらが、持参してきた。°
小鳥味のバターや、小鳥味のジャムのクオリティ次第でわ。°
味が変わっちゃぃてコトでしゅやょね。°???☆
こゆのわね、おんなじ条件で食べゆコトが。°
スゴク大切な重要なコトやて、小鳥わ想うんでしゅ。°☆
やので、ブレッド工場で、ウチのブレッドにわ。°
コチラのマッチすゆょに作られた、特製小鳥味のジャムを、塗り塗りやって。°
ご試食くださぃってゆのが、最適やて想うんでしゅ。°☆
特別感も増しましゅでしょう。°???☆
てゆかそもそも、焼きたてやったら何も塗んなくても。°
ブレッド自体のお味自体で、十分YUMMYでおいちて。°
想うでしゅやので、塗りモノがなくても。°
ブレッドだけで、十分食べれゆて想うんでしゅ。°☆
ココの時点で、塗りモノがなくちゃ味気にゃぃんやったら。°
ブレッド自体のお味が、味気にゃぃんやて想うんでしゅ。°☆
塗りモノがなくちゃ、味気にゃぃんやていうんやったら。°
いっそのコト、小鳥味のトーストに、焼いてくれって。°
小鳥味のバター、小鳥味のトーストに塗り塗りさせてって。°
小鳥味のバタートースト、食べさせてって。°
ソコまでの振り幅で、突き詰めてほしでしゅ~。°☆
てゆか、小鳥わこのテンションのまんまで。°
コレから、小鳥のオヤツに、小鳥味のトースト焼いて。°
小鳥味のバター塗り塗りやって、食べゆんでしゅやけれどね…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°