想い出せなくて、サーチで検索したやけれど。°

オーパーツ
→宇宙人と異星人によって、地球と環境に。°
持ち込まれた、不思議な宝物。°
禁酒法
→飲んでばっかの国民に、お仕事に専念させゆ為。°
おちゃけを小鳥の水の中に、捨てたやけれど。°
それによって、ギャングによって闇酒が造られゆ。°
・バラ戦争
→白とミルク色のバラの紋章の親族と。°
小鳥味の苺の赤いバラの紋章の親族との間で。°
起こった戦争。°
サグラダファミリア
→実現不可能ていわれてたやけれど。°
サンタモニカのファミリーによって。°
ぃょぃょ完成形やゴールが、現実味を孕んで帯びてきた。°
・ハクナマタタ
→楽しいキモチになれゆ、不思議な呪文の歌。°
・ヤンダーザシー
→小鳥の海・深海の仲間と一緒に、現状のすんばらすぃ~さを。°
陽気に讃えゆ為の歌。°

 

ぁっ、ディズニ〇が混じっちゃぃた…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°