プレイ記録。°☆彡

おもしろいでしゅやねぇ。°☆
スゴク詳しく教えてくれて、そのゲームに対すゆ。°
自分の好き度やとか、のめり込み度とかが。°
数字になって、客観的に分かゆ仕組み。°☆
ブログ主さん、モンハンも好き好き大好っき~。°☆彡
でしゅやそで、でもでも、生活パターンも。°
当時とわ、変わっちゃぃたみたぃで。°
やりにくくなっちゃぃた模様で、あんまり。°
現代のこの時代に、フィットしなくなっちゃぃた。°
ゲームのシステムみたぃでしゅやし…。°。°
みんながスマホで、サクッ。°☆彡てゲームやる時代に。°
なっちゃぃたやので、時間かかゆやり込み度系わ。°
ハードル上がっちゃぃのやもでしゅ…。°。°
ステージの参加権で、チャレンジされたトコでわ。°
ブログ主さんが、いかに防御壁の役割に徹すゆやいなやで。°
クリアやれゆやかが、左右された模様。°☆
単パーティに、小鳥な独りポッチいてほし感覚でしゅやねぇ…。°☆
ボスの強度が最強度に増しても、ブログ主さんがいれば。°
みんながダメージを気にせず、戦いに専念やりやすいてモノでしゅぅ~。°☆
ヤッピーハートやら、オーブやら、小鳥のレア花やら。°
小鳥なザ・キャッツメダルやらが、ステージクリヤや。°
クジでキャッチした分を売ったら、ちょぅリッチで贅沢なお値段で。°
売れて、イッキにお金持ち~。°☆
て想ったら、採取やら輝晶獣てヤツの金策でわ。°
にゃにゃんと億が稼げゆでしゅやそで。°
上にわ上がいゆでしゅやねぇ…。°☆
その方達わ、借金返済のためにやってたやそで、ゲームの中に。°
借金てゆシステムがあるコトに、衝撃的でしゅ~。°☆
リアリティな要素も入ってて、おもしろいでしゅやねぇ。°☆
金額によって、やり方も負荷もカナリ変わってくゆて。°
想うんでしゅやけれど、ゲームの中てわいえ。°
億を稼ぐのわ、スゴクタイヘンそで。°
並大抵の努力の稼ぎ方じゃなぁぃでしゅやし。°
お金を稼ぐために、ライバルもいてギスギスやとか。°
なりたくなぁぃでしゅやし、せめてゲームの中でわ。°
楽しくやりたぃモノでしゅ…。°。°
ブログ主さんみたぃに、イベント的要素を楽しみながら。°
定期的にお掃除もやったりして、自分のムリなくやれゆ範囲で。°
コツコツ。°☆彡やる重ね方のが、楽しそでしゅ~。°☆
古文書のシステムわ、ぃいでしゅやねぇ…。°☆
そんな各キャラ小鳥の数字・60~70冊あれば。°
アップデートされたら、レベル爆上がりすゆんじゃなぁぃでしゅやか~。°???☆
うんこもぃいお値段で売れた模様で、うんこやのに…。°☆
語感で脱力すゆやので、ウクライナ情勢やとか。°
緊迫状態で戦争になりそな時に、ロシヤ向けの外交文書に。°
チョロッ。°☆彡てうんこって言葉を入れとくと。°
戦意喪失して平穏になってぃいやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°