*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・カナリ・大昔・読んだ・ご本・ぃい言葉。°
人生・ムダ・時間・存在・ルンルンうれしぃ・笑った。°
苦しかった・悲しかったり・ツラかったり・退屈・すら。°
プラス・2時間・不毛・いわれ・食事・後輩・メシ。°
ホルモン焼き・焼いてわ食べ・ズ~ト・ご自慢。°
ゴクゴク稀に・唯今や現在・想像・ウエスト・細い。°
バスト・きれい・この子・最も・ぃいトコ・午前中。°
ちいチャィ・化粧水・プレゼントくれ・地獄絵図。°
いつまで・喋って・ノンストップ・ホルモン・最後。°
5秒・すき焼き・みたぃなんある・スグ・溶き卵。°
ササッ・入れゆ・それ・お店の方・焼いてくれて。°
単欠片目・大先輩・お皿・お会計・持ち上げ。°
有益・最も・端っこ・ポツン・定食屋さん・大将。°
野生・アザラシちゃん・ありがたや・おゆやゾ。°
「か・わ・い・いやナ~」・岩・この世・ある。°
世の中・まったくもって・自分・何の・加点。°
特別ゲスト・この方・や〇子ちゃん・本日・スゲ~。°
ホンマモン・どしたん・後ろ・イヤ~・ややちょと。°
「ド・派手」・自衛官・ありがたや・お客様。°
スグソコ~・本来・2019年・「ザ・サマー」。°
20・誤射・タイヘン・現場・単発・お友達。°
誘われ・返信・履歴書・書けたら・ダレでも。°
地モト・有名・不良ハィスクール・初めて。°
事務所ライブ・あった・ソコ・「ザ・女の子コンビ」。°
おもしろ・相方・そのまんま・ソロ芸人・感じ。°
未練・ややちょと・今年・3月くらぃまで。°
有事の際・年1回・今回・外し・365日。°
頑張って・お仕事・来年・お前・不治の病。°
お咳・こなぃだ・先週・反対バンジー・あった。°
声・枯れ・US〇・絶叫ロケ・翌日・オバケちゃん屋敷。°
ノド・可愛想な状態・穏やかな・ココ最近・色んな。°
活動・ネット・音楽・そう・機材・買って・ラップ。°
4000万回くらぃ・再生・スゴイ・おかし。°
しかも・他にも・お化粧・スゴイきれい・想った以上に。°
「か・わ・い・く」・変身企画・上半期・ブレイク。°
怖れ大い・トップ・新しく・ヤヤヤヤヤヤ。°
トップシークレット・掴んで・下の名前・弱い。°
天国に幸福・ナゼ・ココマデ・噛み締め・理想。°
この世界・入って・ちゃぅ・目指し・真っ直ぐ。°
芸風・トレース・家・テレビ・見初め・娯楽。°
楽しむ・雰囲気・すべらない話・他人の話。°
おもしろ・鬼ちゃん軍曹・絵画様・ご本・生み。°
すべて・ハマって・チルドレン・スタジオ・ご見学。°
絶対的・自由自在・まったくもって・娘ちゃん。°
ココ最近・太って・私・バイブル・スレちゃぅ。°
2秒くらぃの時・お伝え・感無量・エゲツない。°
お顔・見れちゃぃ・目・重ね・うわ~・カリスマ。°
「ド・緊張」・大先輩・従順・ゴハン・散々。°
帰れま10・食べたらアカン・でもでも・誘われ。°
スゴイやね~・国防・キモチある方・縦・押し込め。°
スムーズ・おこがましい・明け方・飲んじゃぃ。°
唯今や現在・台湾・嘘・台湾事変・新幹線・タマタマ。°
ココ・や〇子ちゃん・気付いてない・移動中・品川。°
新大阪・テーブル・ノート・何か・書いて・ネタ。°
ギッシリ・カラダ・沁み込んで・はぃ~・大きく。°
カンペ・先・台本・アドリブ・わかんなく。°
悲しそうに・感情表現・色々ある・自分・操れゆ。°
ノーマル・ルンルンうれしぃ・悲しみ・怒り・とりあえず。°
技量・ヤル気・酷・ちゃぃ・幼い子・想われ・増えそう。°
タイプ・ヨカッタ・頑張り・ルンルンうれしぃ・針マイク。°
位置・あった・そりゃある・変わった~・故郷・錦飾った。°
ジュニアスチューデントハイスクール・地モト・山口県。°
校庭・授業中・神様・お笑い・明度無い・サイン・書く。°
フダン・生活・明日・休み・家系統・鳥ガラ・ハンマー。°
砕いて・お鍋・夜ゴハン・午前・うわ・食べたい・それ・本格的。°
ウズラちゃん卵・ご用意・チャーシュー・ほうれん草。°
ややちょと・今度・食べさせて・是非是非・2人きり。°
ホテル・駅前・やっぱ・「ザ・女の子」・恋・24年間。°
彼氏・異性・イヤな方・射撃・ヘタ・日本人・世界一。°
薄い・平穏・こゆ方・ぃいやナ・廊下・スレちゃぃ様。°
ポソッ・すてきや~ん・優しい・アイツ・大人気。°
持ち上げ・達人・そうゆの・恐怖・急に。°
何気なくさりげなくささやかな・好き・にゃんちゅうの。°
唯今や現在・DM・お食事・怖くて・閉じ・みたらし団子。°
めちゃんこ・おんなじ・オススメ・串刺し・楽し・後輩。°
午前・訪ね・あとで・住所・電話番号・不思議・熱愛。°
ショック・寂しく・カノンちゃ〇・呼ばれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大雨・三陸沖・発達・夜空・時間帯・台風並み・暴風雨。°
叩き付け・銀の糸レイン・強度ある・突風・大荒れ模様。°
お天気模様・コチラ・走って・強風・50代・屋根瓦。°
飛ばされ・被害・相次ぎ・突風・見方・明示・アチラ。°
建物・屋根・大きく・電線・向かい・住宅・掛かって。°
富山県ジェット機・サイド・中心・大気の渋滞・カナリ。°
揺らぎやすく・明日・最大瞬間風速・35メートル・雨戸。°
閉め・玻璃サッシ・離れ・移動・「安心・安全」・過ごす。°
24時間・80ミリ・さらに・あさって・続く・土地。°
沖縄・対立・深め・本日・福岡・再確認や再認識。°
改めて・対応・沖・設計・不承認・進んで・確定。°
指示・困難・回答・その後・場合・主張・含め・検討。°
期限・遺憾・速やかな速度・本件・コメント・大問題点。°
重大・分かりやすい・ちゃぅ・表・今後・15日以内。°
設け・1週間・ノンストップ・謝罪・イッサイ・関与。°
看板・覆う・準備・作業・外れ・変わゆ・自体・残念。°
キモチ・余って・メンバー・その子達・大活躍。°
「SMILEーUP.」・補償・最後・行い・将来的。°
方針・2日・記者会見・纏め・持ち込んで・限られ・円滑。°
判断・大幅・質問・受け・本日・未明・公表・見解・絶対的。°
当てないと・だめ・前半・後半・文言・昨夜・ダレも。°
こうゆ内容・ちゃぃ・示唆・2人・与野党・影響・宿す。°
予想・務め・無所属・使い方・声がある・1個・大様・それ・運ぶ。°
当たり前・一緒・実現・支え・方々・暮らし・守ゆ・今回。°
戦い・生活・地方・シッカと・戦い抜かせて・物価高騰。°
人口減少・大評価・構図・今月・22日・行われ・いわゆゆ。°
是正・海岸線・広大・いずれも・焦点・投票率・駅前。°
それぞれやらやら・地域・特性もある・達しにくくなゆ。°
不安わある・人間性・一般的・遠い・モチロン・別々の方。°
ぃい・仕方ない・導入・3回・最も・やや少し・危機感。°
抱いて・確率・SNS・活用・若い方・あるコト・啓発。°
取り組んで・大さ・2016年・2019年・トップ。°
平均・2倍・超え・水準・その時・落ち込んだ・こうゆ状況。°
都道府県単位・定め・伝統的・続いて・違和感・そぐわない。°
解消・側面わある・踏まえ・方向・カナリ・重要・関心。°
大きめられ・ソノモノ・行方・大注目度大・この大会。°
16年ぶり・連携・賃上げ・目指す・強調度・ソコ・表れ。°
大きな・うねり・大きげて・コミュニケーション・蜜・取りながら。°
フルパワー・襲われ・弱い・やはり・「ド・緊張感のある」。°
実感・生活者・感じれれ・減税・イマコソ・やるべき・動き。°
確実・頑張って・最重要課題・対話・毎に・OPEN・人間。°
改善・心強く・推進・他・結集・拡大・マストがある・大幅。°
2年間・方針・決定・連携・模索・野党・要ご警戒感・最大級時。°
800万人・減少・維持・強度化・スタンス・問われ・視覚・踏入。°
防ぐ・形状・配置・異なゆ・実験・道路・突起物・パターン。°
実際・歩いて・逸れず・通過・入った・クッキリ・分かった・5段階。°
ややそう想う・位置・わかんなぃ・取り残され・はねられ・死亡。°
おととし・8月・三島市大和郡山市点字・ブロック・基準。°
設置・難しい・実験結果・分析・年内。犠牲者・入らない。°
越した・途中・警報・鳴ったら・どうしよう・想いながら・世の中。°
来年・予定・NHK・インタビュー・日本・台湾・協力・深め。°
希望・初めて・団結・準備・やや少なく・危険性・分裂させられ。°
大きく・求め・マタ・途絶え・対等・尊重・イッポウ・受け入れ。°
姿勢・関係・印度太平洋地域・平穏・安寧・全世界共通・鍵。°
役割・果たす・第初・第2・日本・私達・脅威にさらされ。°
すべて・分野・一層・提示・スポーツ・ラグビー・W杯・8日。°
トップエイト・進出・懸け・臨み・おなじく・選手達・抱負・述べ。°
入ゆ為・必ず・トッププレー・最年少・スゴク・パッション・フィジカルのある。°
チーム・タフな試合・ターンオーバー・ジャパンラグビー。°
福島第1原発・貯まゆ・処理水・東京・1回目・シー・放出・2回目。°
午前10時18分・発表・入って・約7800トン・連続。°
先月28日時点・133万8771トン・今年度・3万1200トン。°
救済策・関西・住む・128人・不服・断念・単刻・猶予・訪問先。°
ヤメリカ・効果的・加速・365日・前倒し・甲府・「小鳥の拠り所・富士山」。°
山頂付近・スノー・積もって・初冠雪・例年・3日・5日・遅い・観測。°
上空・寒気・最下気温・零下・冷めや込み・昨夜・標大・大きいトコ。°
見られ・新たな・やり取り・システム・来年・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
若い・年齢層・通じ・顧客層・利用・促す・狙い。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
雲とドンヨリホンワカの様子からわ、小鳥の季節の歩き回りや歩みが。°
感じれれゆでしゅやの。°
小鳥の海・日本海に、筋状の雲とドンヨリホンワカが。°
見られゆでしゅやの。°
冬とザ・ウィンターに、ョクみゆ雲とドンヨリホンワカでしゅやょねで。°
はぃ、コレわ大陸から寒気が流れ込んできてゆからなんでしゅやの。°
この寒気を届けて運んでゆやのが、低気圧でしゅやの。°
明日に掛けて、さらに発達を続けゆ見晴らしやみとおしで。°
小鳥な日本付近わ、等圧線が混み併うでしゅやの。°
風と大風が、強度増すんでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、銀の糸レインも強度あるやし。°
明日も大荒れ模様のお天気模様に、お気を付けゆマストや必要がありあるでしゅやの。°
最大瞬間風速わ、小鳥の数字・35メートルの予想でしゅやの。°
そして、この寒風や北風が届けゆと運ぶちめた~ぃ大気や空気の影響で。°
明日、朝と明け方わ、冷えと冷めやしそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・16℃でしゅやかで。°
はぃ、今季最もと一番の肌さみ~朝と夜明けてなりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ、小鳥の海・日本海側を中心に晴れて小鳥で。°
気温と温度が高いと上がって、九州で小鳥の数字・25℃前後。°
唯、ちめた~ぃ寒風や北風が吹くやので、この数字ょりも。°
体感わ低くやや少なくなりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、土曜日と週末からのお天気模様と、サイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
あさって土曜日と週末わ、晴れ小鳥の間の出入ゆトコも。°
あるありでしゅやけれど、日曜日とオヤスミホリディ月曜日。°
西から銀の糸レインの範囲が、広がり大きがりでしゅやの。°
ね~、銀の糸レインで、気温と温度が低く下がゆトコもあるありでしゅやね~で。°
はぃ、しかも、小鳥の海・太平洋側でわ、小鳥の雨・大雨の怖れが。°
あるありやので、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、マークにわ無いでしゅやけれど、小鳥の海・日本海側でわ。°
一部とある部分、銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
各地とも、最下気温わ本日や今日ょりも、低くやや少しで。°
北風と寒風も、強度増して吹きそうな小鳥でしゅやの。°
長ロングな時間、晴れて小鳥で大気や空気が乾いて乾燥しそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインが降ったりやんだりすゆでしょぅやの。°
風と強風が強度あるで、大荒れ模様のお天気模様てなって。°
局地的に激しい刺激的な銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、九州南部を中心に。°
警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
来週中頃わ、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
月曜日から火曜日に掛けて、銀の糸レインの降ゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
他、日曜日とオヤスミホリディから、銀の糸レインになゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
はぃ、このあとも暴風雨などに、要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
薄暗い時間帯わ、特に自動車の運転など、特に。°
いつもといつでもいつだって以上に、お気を付けてほして想うでしゅやの。°
今夜わ安心・安全な場所で、過ごしてくださりいただきたいでしゅやねでしゅって~。°
ドンヨリホンワカの様子からわ、季節の歩き回りが感じれれ日本海に。°
筋状のドンヨリホンワカが見られゆザ・ウィンターに、ョクみゆドンヨリホンワカ。°
コレわ大陸から寒気が流れ込んできてゆからであったこの寒気を届運んでゆ低気圧わ。°
明日に掛けて、さらに発達を続けゆ見晴らし日本付近わ、等圧線が混み併うやって。°
大風が、強度増す銀の糸レインも強度あるやし明日も大荒れ模様のお天気模様に。°
お気を付けゆマストがある最大瞬間風速わ35メートルの予想があったり。°
この寒風が運ぶちめた~ぃ大気の影響で明日明け方わ冷めやしそうであって。°
16℃今季最も肌さみ~夜明けてなりそうやけれど日中わ日本海側を中心に晴れて。°
温度が上がって、九州で25℃前後唯、ちめた~ぃ寒風が吹くやので、この数字ょりも。°
体感わやや少なくなりそうやったり、あさって週末わ、晴れ間の入ゆトコもあるやけれど。°
オヤスミホリディ西から銀の糸レインの範囲が大きがりあった温度が下がゆトコもあるやし。°
しかも太平洋側でわ大雨の怖れがあるやので、お気を付けてくだちゃぃでしゅって。°
沖縄からマークにわ無いでしゅやけれど日本海側でわある部分、銀の糸レインのあるやし。°
各地とも最下気温わ本日ょりもやや少しで寒風も、強度増して吹きそうやったり。°
ロングな時間、晴れて大気が乾燥しそうやけれどオヤスミホリディ九州南部を中心に。°
警報クラスの大雨になゆ怖れがあるやけれど、来週中頃わ大きい範囲で晴れゆ見込みやったり
このあとも暴風雨などに、要ご警戒がマスト薄暗い時間帯わ、特に自動車の運転など。°
特にいつでもいつだって以上に、お気を付けてほして想う今夜わ安心・安全な場所で。°
過ごしてくださりたいって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、小鳥の数字・1時間55分大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
〇ブンにアンアンキャッチやりに行ったり。°
怖かったコトのご報告してたら、時間無くなっちゃぃたやので。°
めざましテレビレポわ、ショートショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
シャツ・袖・ベルスリーブ・腕・華奢・魅せ・ブラウス。°
ベアトップ・ドッキングで組み併わせ・ウエスト・細く・見せ。°
最先端・オーバーサイズ・シャツ・華奢見せ効果・ミニスカート。°
併わせ・ドレス風コーデ・デニム・綺麗脚効果・さらに・ベスト。°
マッチ・最先端感のある・コーデ・カレッジルックス・単枚。°
色んな・コーデ・楽しめ・約12種類・大人気・カラー・スデに。°
在庫・イエロー・再入荷待ち・裾・カットオフ・デザイン秀逸。°
クラッシック感・プラス・カーゴボトムス・マッチ・メンズライク。°
抜け感・さらに・ザ・女の子してゆ・アイテム・印象的・がラッ。°
変わり・様になゆ・主役級・ブラウス・デコルテ・袖山・ギャザー。°
抜け感・ストライプ見せ・ハィウエスト・マーメイドスカート。°
マッチ・ルックスアップップ~・約11種類・オススメ。°
洒落オツ見せ・レイヤード風ブラウス・タイトスカート。°
オススメコーデの鍵わスタジオで~。°☆
大ボリュームのある・ブラウス・ベアトップ・ウエスト。°
ハリ締まって・見せて・縦・線・強調度・ョリ・ルックスぃいく。°
単枚・シッカと・洒落オツ・見せ・ぃい・大きがりそう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気ブランドのオススメ。°
秋とザ・オータム流行シャツ&ブラウスについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥なガガちゃんてゆ小鳥な犬ちゃんと。°
ひなたさんてゆ、先輩わんこがご登場~。°☆
本日や今日も、そふぁと大椅子に座ってゆやのが。°
小鳥なガガちゃん。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時にやってきた。°
小鳥の数字・2代目の小鳥な犬ちゃん。°☆
そして、ご主人の足関節の上で、甘えてゆやのが。°
先輩わんこのひなたさんでしゅ。°☆
実わ、小鳥なガガちゃんわ、ややちょと。°
変わったコトをしてゆ、小鳥な犬ちゃん。°☆
本日や今日も、にゃにゃやかねみ~たくなってくゆやと…。°☆
お気に入りと気に入ってゆ、ブランケットと毛布の素へ。°☆
そして、そのブランケットと毛布を咥えて吸収、チュパチュパ~。°☆
先輩のひなたさんが見てゆ、目の前でまさにまるで。°
お母さんと母上様のおっぱいを吸収してゆやかのょに。°
ブランケットと毛布をチュパチュパ。°☆彡吸収し初めゆんでしゅ。°☆
本日や今日も、そのまんままま夢のザ・ワールドや世界へて。°
落ちてく、小鳥なガガちゃんやのでしゅた~。°☆
や~だ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしたやね~。
その場で、寝ちゃぃんじゃなぁくて、ワザワザ向こう行って。
チュパチュパ。°☆彡して、そのまんままま。
気付いたら寝ちゃぃってゆ、癒やされたです、本当にホンマに。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
公衆電話、使った使用したコトない人と方が。°
増えてゆでしゅ。°☆
小学校とジュニアスチューデントハイスクールで。°
公衆電話の体験教室が、行われひらかれたでしゅ。°☆
ご自害などの緊急時に、優先的に繋がゆ公衆電話。°
児童達やたちわ、公衆電話の基本的な使い方と使用方法を初め。°
公衆電話の緊急通報の仕方や、ご自害用伝言ダイヤル「小鳥の数字・171」の。°
公衆電話の使い方やご利用法を教わったでしゅ。°
ちなみに、児童小鳥の数字・52人のウチ。°
公衆電話を使って使用したコトがあるありやのわ。°
小鳥な独りポッチだけやったてゆコトでしゅ。°☆
ヤ、本当ホンマ、ココ最近見掛けなくなったでしゅやょね~。°☆
そうなんでしゅやょね~。°☆
意外に簡単とヤスやすで、使用と使いやすかった。
コレで、もうもぅ使い方と使用方法も分かった。
は~、ヨカッタよかったでしゅ。°☆
災害などの緊急時っていわれて。°
災害用伝言ダイヤルっていわれて。°
心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
天晴降臨の小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
小鳥味の蕎麦ドコロでわ、小鳥味の蕎麦の実の。°
収穫が初まってゆでしゅ。°☆
昨日わ、小鳥味の蕎麦、小鳥の花や華を。°
ご紹介したでしゅやけれど、本日や今日わ。°
小鳥味の蕎麦の実の収穫なんでしゅやね~。°☆
そなんでしゅ、今年わあち~さの影響が懸念されましゅたやけれど。°
小鳥味の蕎麦の実の生育わ順調で、品と上質の低下わ。°
見られないてゆコトでしゅ。°☆
今月下旬頃にわ、地モトの小鳥味のお蕎麦屋などに出入荷されて。°
小鳥味の新蕎麦てして、味わうコトができやれゆてゆコトでしゅ。°☆
YUMMYでおいちでしょやね~。°☆
障害が起きゆ程の、被害わ無かった。
ふれっしゅな新鮮な感じの、小鳥味の蕎麦ができやれゆて想う。でしゅって~。°☆
コチラわ、見頃を迎えた小鳥の曼珠沙花くりおねこ先輩の彼岸華。°☆
ザ・大自然公園でわ、地モトの方達や人たちが育てて育んだ。°
小鳥の数字・約1万本の小鳥の曼珠沙花くりおねこ先輩の彼岸華が。°
訪れた方達や人たちを、楽しませてゆでしゅ。°☆
住民グループにょりましゅやと、今年わ猛暑が続いたコトもあって。°
小鳥の曼珠沙花くりおねこ先輩の彼岸華の開花わ。°
平年と例年ょりも、10、12日程遅くて。°
見頃わ、今週イッパイになりそうやてゆコトでしゅ。°☆
本当にホンマに、あざやかで色鮮度あるでしゅやね~。°☆
ココ&ぴぴに来ゆのわ、初めて。
本当にホンマに、きれいやキレイ。
コレから、秋とザ・オータムになゆんやナて感じれれゆ。でしゅって~。°☆
一と全面に広がゆ大きがゆ、小鳥のススキでしゅ。°☆
熊本県の小鳥の草原でわ、小鳥のススキの穂が見頃を迎えて。°
小鳥の拠り所・山々を景色や背景に、雄大な景色や背景が。°
楽しめゆょになったでしゅ。°☆
秋とザ・オータムでしゅやね~。°☆
秋とザ・オータム、小鳥の夕暮れ時になゆでしゅやと、このょになって。°。°☆
うわぁ~。°☆
小鳥のススキの穂が、一層輝やいて黄金色や金色になゆでしゅ。°☆
小鳥の草原の小鳥のススキわ、冬とザ・ウィンターになゆやと。°
刈り取られて、かやに利用されたり、畜舎で使われ使用されゆ。°
敷きわらに利用されゆ小鳥のススキでしゅ。°☆
そして、来年のあたたかい小鳥の季節・春先になゆやと。°
小鳥のススキの穂の小鳥の草原わ、野焼きが行われゆでしゅ。°☆
美しひ美しや~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥味のスムージー食べょてしてたら、外から。°
小鳥家にきたファンタジーの小鳥母と喋ゆ怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込みながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ歩いて〇ブンに行って、ココの店内に入って。°
雑誌コーナー入って、アンアンサーチで探してたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
怖くて、怖くて、オフロから上がゆまで。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされちゃぃやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

にゃにゃんと、本日わ小鳥の柑橘系・レモンの日なんでしゅって~。°☆
さっき知った小鳥でしゅやけれど、本日もフダンどおり。°
小鳥味の紅茶に、小鳥の柑橘系・レモン。°
ギュッ。°☆彡て搾り入れて、飲んだでしゅ~。°☆
おとついのち〇かわの小鳥のアニメでも。°
ウサ〇が小鳥味の唐揚げに、小鳥の柑橘系・レモン搾りながら。°
ち〇かわとハ〇ワレの目に、直撃させてたやのわ。°
ニアミス…。°???☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんわ、もぅ秋とザ・オータム支度…。°???☆
スグに対応できやれゆ、フレキシブルなトコ、スゴイ~。°☆
相当、涼しいと涼やか~なそうな、急な深まゆ季節の訪れに。°
タイツとブーツ、ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
ミニスカート、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
可憐な着こなしが、トッテモお似合いでしゅ~。°☆
小鳥も、○もさかりえにゃんが履いてゆみたぃな。°
小鳥の小物の繊細やデリケートな使用方法と使い方になゆ。°
ロングブーツがほしくて、昨季のG〇が。°
小鳥のお好みのタイプに、ぴったりフィットやったやので。°
セールで小鳥価格にお安くなってたやし。°
キャッチやろて想って、サイズを再確認や再認識しに。°
ショップに行ったら、小鳥のほしかった真っ暗闇色が。°
売れ売れ完売してて、キャッチやる予定やった。°
WEBSHOPの方をもしやて想って見たら、売れ売れ完売で。°
完璧に乗り遅れて、買い逃してしまったやので。°
今年も、こゆデザイン秀逸のヤツや奴。°
作ってくれゆやろやか…。°???て想ったら。°
やや少しアップデートされてて、ユニク〇にも。°
おんなじくらぃの丈感のヤツや奴が、お取り扱い中やけれど。°
昨季のお値段の、小鳥の数字・2倍くらぃしてて。°
セールを待とやか、このお値段設定をキャッチやろやか。°
迷って惑ってゆやけれど、昨季みたぃに。°
売れ売れ完売になったら嫌やので、今季わタイミング見計らい中…。°。°
とりあえず、ショップに行って履いた感じ見たぃんでしゅやけれど。°
ショップの方わ、マダ未入荷でにゃんともかんとも…。°。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html