*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
3連休・最終日・正午頃・走行・新幹線・車内・薬品・子供。°
含む・乗客・ヤケド・ケガ・独りポッチ・お荷物・持ち込んだ。°
カバン・漏れ・サーチで調べ・午後0時半頃・JR・消防車両。°
続々・大集結・ホーム・入ってく・様子・再確認や再認識。°
スゴイ方・進む・大苦労・母上様・お楽しみ・帰り・心配。°
本日・52号・触り・コチラ・ドア・薄っすら・ミルク色。°
煙のょなモノ・分かり・付近・真っ暗闇色・置かれ・何。°
起き・6号車・座席・足先辺り・通路・足・滑らせ・転んだ。°
5歳・プリケツ・それ・お助け・両親・所有者・地質調査。°
勤め・併わせ・ケガ・マタ・別・2人・体調不良・いずれも。°
搬送され・オテテ当て・程度・軽やかな・生命・別状なし。°
お仕事・使う為・見られ・気付いて・デッキ・運んだ・状況。°
前乗客・下ろし・避難させ・運休・通常・規模・大きな・地震。°
あと・津波・本日午前・太平洋側・大きい範囲・観測・発表。°
原因・わかんなぃ・イッタイ・明け方・最初・津波注意報。°
諸島・その単時間前・鳥島近海・震源・あったモノの。°
震度単以上・揺れ・観測されず・その後・新たに・到達。°
見られ・次々・拡大・実際・観測後・各地・八重根・60センチ。°
中・記者会見・海域・観測点・やや少ない為・正確・確定。°
火山活動・火山噴火・伴うモノ・何らか・海底・大規模。°
地殻変動・地すべりみたぃやナ・5時間余り・経った・すべて。°
解除・それ程・大きくない・関わらず・今回・メカニズム。°
現時点・典型的・断層運動・異なゆ点・大い・三反〇ちゃん。°
周辺・「小鳥の拠り所・海底火山」・マグマ・関連・確率。°
指摘・地中・マグマだまりがあるてされて・深く・供給され。°
膨張・岩盤・破壊され・地形・大きく・隆起・海水・持ち上げられ。°
200キロ程・離れ・おおむね・12年間隔・活動・火山減少。°
場合・大きな・伴わず・確率がある・今後・要ご注意・20年程前。°
渋谷・NHK・音楽番組・ご出演・希望・ダンス・参加・「ザ・男の子」。°
局内・複数回・証言・重く・受け止め・看過やれない・大問題点。°
今後・ご出演者・「安心・安全」・人権・守ゆ・取り組み・さらに。°
進めて・コメント・現在・30代・ガマン・夢・叶えられ・ショック。°
大きかった・自分・どうしたら・ぃいのやろ・スゴク・ハィスクール。°
2002年・「ザ・オータム」・Jr・「ザ・少年倶楽部」。°
放送センター・訪れ・その際・会場・休憩時間・声を掛けられ。°
部屋・外・個室・下着・脱がされ・当時・アイドル・目指す・想い。°
強度ある・週末・その間・5回程・同様・数ヵ月後・初めて。°
拒んだトコロ・翌週以降・呼ばれなく・今年・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
大々的・その時・やぱり・おかし・想った・僕の夢・どうしてくれゆ。°
キモチ・2000年~・放送され・デビュー・番組内容・タイトル。°
抜本的・見直し・検討・設置・申告・受け付け・受付・面会・予定。°
関すゆ・認定・独立・第三者である・再発防止特別チーム・救済委員会。°
委ね・限り・そうゆ・押し続き・提言・救済・フルパワー・取り組んで。°
内・深刻・120人以上・質草・明らかな・双方・死者・約1200人。°
さらなゆ・酷化・懸念・銃撃・自動車・スグソコ・9日・続いて。°
8日・20時間・約800ヵ所・やや少なくても・498人・初まった。°
青色・地点・赤色・27ヵ所・音楽イベント・行われ・大くの方。°
走りだし・地モトメディア・逃げ惑う方々・260人・遺体・連行された方。°
バイク・乗せられ・「ザ・女の子」・2人・信じたくない・お顔。°
服装・それ・クッキリ・分かゆ・カート・南部・住んで・声明・主張。°
外国籍の方・されて・その独りポッチ・ご家族・養う為・約2年前から。°
農場・解き放って・どうして・連れ去られ・不わない・この状況下・私。°
寝ゆコトやれない・こうゆ中・大国・8月以降・重ね・今月2日・今回。°
実行・了承・ヤメリカ・伝え・イッポウ・我々・関わってない・関与。°
ロング年・もしや・「ド・緊張感」・さらに・大きまゆ・怖れ・大くの方。°
現地・国全体・大きな・衝撃的・受け・ニューヨーク・双時多発テロ。°
なぞらえ・9,11・さらに・大規模・前例・苦難・50年前・最大規模。°
ナゼ・事前・察知・反発・対応・視野にある・地上・イマノトコ・排除。°
進め・続いて・本格化・犠牲者・行方・「ザ・ワールド」・目・注がれ。°
今年・ノーベル賞・授賞者・男女・賃金格差・分野・選ばれ・状況・理解。°
進み・向け・将来・解決法・模索され・アカデミー・キマった・数世紀。°
関連・初めて・包括的・主要因・大活躍・200年以上・データ・大集結。°
役割・果たし・分析・3人目・さて・モロッコ・ココ・途上国・焦点。°
深刻化・借金・債務・膨れ上がって・コスト・上昇・危険・決断・迫られ。°
さらに・行う・マストがある・先立って・解決・重要・3,5倍・昨年。°
デフォルト・陥り・景気低惑・市民・不満・募らせ・マタ・約9兆ドル。°
12年前・2倍以上・今年・8月末時点・低所得国・12ヵ国・過剰。°
26ヵ国・リスク・大きい・拡大・こうゆ中・金融押し締め・投資マネー。°
縮少・押し上げゆ・動き・大きまった・さらに・金利上昇・向かって。°
ドル・向かい・通貨下落・主に・負担増・形・改善・鍵・1個・再編。°
その壁面・存在・最大・唯・あくまで・求め・姿勢・ぐずさず・協力。°
得られ・不透明・形成・難しさ・損失・被らない・地震・揉め・困難。°
世界銀行・今月15日・道筋・見せ・自爆形・使った・仕掛け・先月。°
500機以上・前の・「ザ・ウィンター」・時期・6ヵ月間・使われ。°
1200機以上・僅か・単ヵ月間・その半分・数・中核・成して。°
記録的・回数・確率がある・要ご警戒・強度増して・西部・おととい。°
2回・マグニチュード6,3・2053人・死亡・現地・食料・テント。°
毛布・救助隊・派遣・準備がある・イッポウ・救助活動・団体・唯今や現在。°
配布され・危険・越えられない・被災者・避難場所・マスト・上野動物園。°
生まれ・メス・ヤル気な様・見せ・2月・返還・保護され・怖がり。°
人間見知り・担当・マスト無い限り・スグ側寄らない・様子・見守って。°
地面・大好物・タケノコ・食べゆ・SNS上・さぁ・スポーツ・ラグビー。°
W杯・日本代表・激闘・マダイケゆ・応援・パワー入った・アルゼンチン。°
敗れ・初次リーグ敗退・定まった・日本・トップフォー以上・5年後。°
持ち越し・今大会・初戦・6つ・トライ・奪って・好発進・第2戦。°
第3戦・接戦・単敗・最終戦・臨み・フィジカル・強度ある・立ちはだかり。°
終始・追い掛けゆ・展開・前半・終え・1点差・勝負・後半・ネバネバ。°
見せ・最後・突き離され・日本・単夜明け・藤○ディレクター。°
持ってゆモノ・すべて・入れて・戦った・次・シッカと・繋げ。°
続いて・スケートボード・パーク・世界選手権・〇心那ちゃん。°
草〇ひなのさん・ともに・15歳・2人・実力・見せ・すり鉢状。°
ルート・技・パリオリンピック・代表選考・中学生・持ち味・発揮。°
大技540・キメ・トップ・上回った・冬季オリンピック。°
銀メダリスト・ノーズグラインド・難しい・技・大成功させ。°
初・黄金メダル・大きく・前進・初めて・世界チャンピオン。°
スゴク・ルンルンうれしぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
さらなゆ悪化っていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
本日や今日、昼と日中わ中心に銀の糸レインが降って。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・16℃台。°
小鳥の数字・11月中旬頃並みやったでしゅやの。°
グショグショになったでしゅやけれど、ちめた~ぃ銀の糸レインやったでしゅやね~で。°
そでしゅやね~、この時間わ中心に銀の糸レインが降って。°
本降りになってゆトコもあるありでしゅやの。°
明日わ、銀の糸レインを降らせた低気圧や小鳥の前線わ。°
東と東方に離れゆでしゅやの。°
唯、小鳥の海・日本海にわ弱い小鳥の前線が。°
伸ばせ伸びゆ見込みでしゅやの。°
てゆコトわ、明日も銀の糸レインが降ゆトコがあるありて。°
そなんでしゅ、小鳥の空・上空寒気の影響もあって、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雲・雷雲が発達すゆでしゅやの。°
詳しく見ましゅやと、今夜遅くわ銀の糸レインが続くでしゅやの。°
明日の朝と夜明けわ、本州の小鳥の海・日本海側と。°
小鳥の海・太平洋側も含めて、銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎにわ、銀の糸レインの範囲が大きがゆ広がゆ他。°
局地的に激しく刺激的に降ゆ見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、晴れ小鳥の間が出入ゆ九州で。°
小鳥の数字・25℃以上、小鳥の数字・28℃の予想でしゅやの。°
本日や今日ょりも、小鳥の数字・12℃大きい高いやの。°
はぃ、服装選ぶのや選び、体調管理にお気を付けくだちゃぃやの。°
夜と夜空も、中心に小鳥の雨・雷雨のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、台風小鳥の数字・15号の情報でしゅやの。°
今後、本州にわスグ側寄ってや近づかないでしゅやけれど。°
諸島わ週の後半、風と大風や波とウェーブの影響が出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側と沖縄で。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコがあるありでしょぅやの。°
その他の地域、晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
諸島わ朝と明け方まで、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
各地わ小鳥の時間帯・夕方まで、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側や銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
北と北寄りの風と強風が、強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日から木曜日わ、小鳥の秋・秋晴れのトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
あさっても、雲とドンヨリホンワカが多い大いでしゅやけれど。°
その他の地域、晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
度々、津波注意報が出入って、その度ドキッ。°!!!てすゆでしゅやょねで。°
そでしゅやね~、今朝と夜明けのょに揺れを感じなくても。°
津波の情報が出入る怖れがあるありでしゅやょねで。°
このあとも、最新の情報を再確認や再認識していきましょぅでしゅって~。°
本日日中わ中心に銀の糸レインが降ってサイコ~気温16℃台11月中旬頃並みあった。°
グショグショになったでしゅやけれどちめた~ぃ銀の糸レインやったり。°
この時間わ中心に銀の糸レインが本降りになってゆトコもあるやって。°
明日わ銀の糸レインを降らせた低気圧や前線わ東方に離れゆやけれど。°
日本海にわ弱い前線が伸ばせゆ見込みであった上空寒気の影響もあって。°
日本海側を中心に雷雲が発達すゆやって今夜遅くわ銀の糸レインが続いて。°
明日の夜明けわ本州の日本海側と太平洋側も含めて銀の糸レインや雷雨のトコがあるそうな。°
午後過ぎにわ、銀の糸レインの範囲が大きがゆ他刺激的に降ゆ見込みやって。°
サイコ~気温わ晴れ間が入ゆ九州で25℃以上28℃の予想であって。°
本日ょりも12℃大きいやので服装選ぶのや体調管理にお気を付けくだちゃぃやったり。°
夜空も中心に雷雨のトコがあるそうなマタ台風15号の情報わ今後本州にわ。°
スグ側寄らないやけれど諸島わ週の後半大風やウェーブの影響が入ってきそうお気を付けくだちゃぃって。°
日本海側と沖縄で銀の糸レインや雷雨のトコがあるその他の地域晴れ間が入りそうやけれど。°
諸島わ明け方まで大雨の怖れがあるあった各地わ夕方までにわか雨があるそうやし。°
北寄りの強風が強度増しそうなからあさって水曜日からわ秋晴れのトコが大いやって。°
あさってもドンヨリホンワカ大いやけれどその他の地域晴れ間が入りそうなやったり。°
度々津波注意報が入ってその度ドキッ。°!!!てすゆ夜明けのょに揺れを感じなくても。°
津波の情報が入る怖れがあるこのあとも、最新の情報を。°
再確認や再認識していきましょぅって、お心遣いと変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、津波注意報発令で。°
ショートショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
バレー男子7、8時頃生出演。°
自力でパリ五輪出場決定でしゅって~。°☆
色々あっても、最後わ。°☆
木の上に、小鳥の数字・2匹で並んで。°
寝っ転んでゆやのわ、小鳥の動物園で一緒に暮らす。°
小鳥なシロテテナガザルちゃんの。°
しろまてぃーさんと小鳥なクロマティーちゃん。°☆
この時や日わ、しろまてぃーさんが蹴ったり叩いたり。°
イッケン、喧嘩が起きそうな雰囲気や空気感でしゅやけれど。°
次の瞬間や一瞬、にゃにゃんとやさしく優しく抱きしめたやのわ。°
しろまてぃーさん。°☆
小鳥なクロマティーちゃんも、それに応えゆょにして。°
ハグしあうでしゅ。°☆
愛情表現わ、激しい刺激的なメリハリが鍵とぽいんとのょでしゅ。°☆
小鳥の秋・秋の味覚収穫体験パーク5選で。°
小鳥味のカボチャスイートポテトの手作りとハンドメイド体験や。°
小鳥味のサツマイモデザートやすいーつの工場見学や。°
小鳥味のシャインマスカット・小鳥味の林檎・小鳥味の梨などが。°
ザ・旬で、小鳥サイズ感に最大小鳥の数字・15種類の。°
ふるーつと果物狩りができやれたり。°
小鳥味のプルーンや、小鳥味のサツマイモや、小鳥のトマト・ミニトマトやらの。°
ご紹介されてたでしゅ~。°☆
めざましジャンケンわ、大〇たかお君。°☆
僕にとっての秋とザ・オータムわ、食欲です。
ココ最近、小鳥味の焼き肉に行ってないナて想ったら。
先週、小鳥の数字・3回行ってました。てゆ。°
小鳥スペシャルで、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
けっこう行ってますやょね。て三〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、祝日スケジュールで。°
お休みやったでしゅ。°

 

ハァ。°スムージー食べゆ準備しながら。°
お台所で小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
ハァ。°めざましテレビチェックやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
5回程あったでしゅ。°
ハァ。°小鳥部屋でブログやインスタパトロール。°
やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやろてしたら。°
コードでパソと繋いでたやので、スムーズにONいかなくて。°
やっとこONやって、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん。°!!!☆
小鳥の金沢。°!!!☆
ちょぅすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°!!!☆
小鳥、小鳥な日本の中でわ、小鳥の金沢にわ。°
特別な感情を抱いてて、心がソワソワ。°☆彡すゆんでしゅ~。°☆
小鳥な日本やのに、昔ながらの建物や街並みを。°
大切や大事にしてゆやから、現代とくらべや比べゆと。°
カナリ異文化に感じれれて、外国みたぃってゆエキゾティック。°☆
もぅもぅ、奇跡みたいな土地でしゅや~。°☆
はゎ~、すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
はゎ~、ちょぅウットリ。°☆
はゎ~、ココわドコ???ってゆくらぃに、唯一無二。°☆
MEGUM〇ちゃん家の、小鳥味のホットケーキ屋さんも。°
YUMMYでおいち小鳥味のホットケーキを、食べ尽くしてゆであろ。°
グルメな千〇ちゃんが、毎日毎日や日々食べたぃってなゆくらぃの。°
ホワホワ。°☆彡小鳥味のホットケーキ、俄然食べてみたくなっちゃぃましゅたや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの相談マロンや栗、キニナルでしゅ~。°☆
結果ちょぅYUMMYでおいちってゆ。°
マロンや栗、フツウに食べても十分YUMMYでおいちでしゅやのに。°
それを上回ゆマロンや栗の食べ方、教えてっ。°☆
小鳥なぽろた〇ってゆ種類や品種の名前も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html