タブン。°

唯、好きなだけなんやて想うでしゅ…。°
ココ数年まで、好きやの???キラいやの???って。°
自分の中でモヤモヤしてた感情から。°
ヤットコ、好きって想えゆょになれて。°
ファンて呼べゆ推しになったコトが。°
健やかなや健全な状態であるありキモチになれたやのが。°
ルンルンうれしぃや喜びなんやて想うでしゅ。°
自分の全人生に、関わってくゆやから。°
無視できやれない存在やし、そうなってくゆと。°
好きの感情を持ってゆ、自分のキモチすらも。°
無視したら自分だけじゃなぁくて。°
好きな人と方のコトも無視してゆみたぃな心持ちが。°
ジワジワ。°してくゆやので、結果。°
好きな人と方のコトを、大切や大事に想ってゆコトで。°
自分の心も、大切や大事にしてゆキモチになって。°
自分の回りのすべてを、大切や大事にすゆコトに。°
繋がってゆ気がしましゅ。°
小さいちいチャィ小鳥の好きが。°
小鳥サイズ感に大きな好きになってゆコトも。°
不思議なんでしゅやけれど、それを言葉にすゆと。°
壊れちゃぃそうになゆやので。°
壊れちゃわなぃょに、小鳥な独りポッチで。°
その壊れちゃぃやすいキモチを、ソッ。°☆彡て抱きしめてゆでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°