小鳥わネガポジティブ。°

基本ネガティブやけれど、頑張って前向きに。°
モノゴトを受け止めて、生きていこうねっていう。°
小鳥の希望や期待を、表してゆ言葉でしゅ。°
ネガティブはっぴーていえば、読みたくて。°
キャッチやったやけれど、時間欠けてて。°
未だに読めてなぃ、小説のタイトルを。°
想い出す小鳥でしゅ…。°
ブログ主さんわ、自分のコトを。°
ネガティブはっぴーて、想うのやもしんまいやけれど。°
時々、ネガティブの先にも、ネガティブしかない時わ。°
ネガネガティブになっちゃぃ小鳥から見たら。°
スゴクすーぱーぽじてぃぶやて想うでしゅ。°
小鳥わ声も、その時のメンタルによって、ふり幅が大幅で。°
でもでも、基本ちいチャィ声やので。°
小鳥母から、タマに聞き返されゆコトも…。°。°
やので、できやれゆ時わなるべく、声を張って。°
喋ゆょにしてゆでしゅ。°
自分のコトわ、キラいなょな好きなょな…。°
その時のメンタルによって、変わってくゆでしゅやけれど。°
キラいやとか好きやとか、そゆ感情とわ。°
別のトコにあるあり気がすゆでしゅ…。°
自己評価わ何やってても、低く下がってて。°
頑張って頑張ってゆやけれど、それだけで。°
自己評価が爆上がりすゆょなコトわなぁぃでしゅ…。°。°
小鳥わ、自分の存在が受け入られなぃコトが、毎や常やので。°
こんなモンやょね…。て自分を慰めながら。°
タマに受け入れられたりすゆと、やぱりルンルンうれしぃや喜びやので。°
受け入れられたぃて想うキモチを。°
フダンわ心の奥底に閉じ込めてゆのやもしんまいでしゅ。°
小鳥わ、ハタチくらぃの時から、躁と鬱のギャップがスゴくて。°
小鳥の数字・2時間くらぃ、真っ暗闇にした。°
小鳥のお部屋で、寝っ転がってゆやけれど。°
寝てわ無くて、そぅしなぃとオフロに出入れなぃ時もあったでしゅ。°
しんどくて生きてけなぃくらぃやったやので。°
ココントコを、フラットにすゆ為に。°
フダンから、自分の感受性のギアを。°
基本ローにすゆょに、心掛けてゆでしゅ。°
気まぐれな劣等感てゆょりかわ、小鳥の場合わ純粋な劣等感…。°???
いつもといつでもいつだって、心の底の方に劣等感がいて。°
心の中を覗くと、やあ!!!てこにゃにゃちわしてくゆでしゅ。°
小鳥も、人間や人を振り回すタイプでしゅやけれど。°
自分でわどぅにもなんなくて、心の中に吹き荒れゆ嵐に。°
身を任せゆしかなくて、その結果。°
どぅにもなんなぃ自分のワガママを押し付けちゃぃて。°
振り回しちゃぃトコわ、自分でもヤッカイやしイケナイだめなトコやて。°
想うでしゅやけれど、そうしないと自分の心が死んじゃぃくらぃ。°
突き詰めて心が切迫してゆ状態なんでしゅ…。°。°
小鳥わ、スグに弱音を吐いちゃぃタイプで。°
自分の心の弱さを、吐かないコトにわ。°
前に進めなくて、正直や素直、キット回りからわ。°
あまりにも弱くて、壊れちゃぃそうな小鳥わ。°
すくいようの無さそうなワガママ小娘やて、想われてそうな気がすゆでしゅ…。°。°
ワガママで大好きさんを振り回して、大恋愛のなれの果てが。°
いまと唯今や現在の小鳥でしゅ…。°。°
ブログ主さんみたぃに、沈んでゆ自分と闘う強度ある意思があるありワケでもなぁぃ。°
小鳥にとって、向上心を持つコトわ元気とヤル気を。°
鼓舞してくれもらえゆ時も、あるありやけれど。°
自分で設定した目標やのに、ゼンゼン届かなくて達してなくて。°
落ち込んで自己完結もムリで、それを指摘されゆと心傷付けられゆコトも…。°。°
小鳥にとってわ、自己肯定わ諸刃のヤイバでしゅ…。°。°
でもでも、依存しやすいトコわ、そんなにぃいや良くないコトやて。°
想わないでしゅ。°
基本、相手に依存しなぃと、人間関係築けなぃ小鳥でしゅやので。°
小鳥の友達わ、やや少しタイヘンや大変やて想うやけれど。°
それを受け止めてくれゆ子じゃなぁぃと、小鳥の心の拠り所が。°
無くなっちゃぃましゅ。°
一緒に暮らしてゆ小鳥母にも、ドップリ依存してゆでしゅやし。°
ココにいて存在してくれゆだけで、トテモ心強く感じてゆでしゅ。°
それと、ブログ主さんわこんなコトいったら。°
プレッシャーに感じゆやもでしゅやけれど。°
小鳥わブログ主さんにも、依存してて。°
ブログ主さんがいてくれなぃと、小鳥の人生わトテモ寂しいでしゅ。°
そもそも、人間なんて依存しなぃでいれれゆ程、強度ある生き物じゃなぁぃでしゅ。°
そぅ感じゆのわ、小鳥が弱いだけ…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°