小鳥にも似たょな経験が…。°

見た目で判断すゆょな言葉わ、聞いたコトなぁぃんでしゅやけれど。°
初めて喋るクラスメイトと、喋ったあとに。°
いじめられっ子やったやから、仲良くしない方がぃいや良いょ。って。°
聞かされたコトがあるありでしゅ…。°。°
小鳥も、その時わ。°
じゃぁ、あんまり仲良くしなぃ。って想って。°
それ以降、喋ゆコトわなかったんでしゅやけれど。°
唯今や現在やいまになって想えば。°
そんなコト、気にするコトじゃなかったやナァ…。
て、自分の弱さやおバカっぷりを、反省…。°。°
にゃにゃやか、10~20代くらぃの時って。°
モノスゴイ偏った考え方をしちゃぃてて。°
それが自分や属すゆトコにとって、当然のコトやて。°
疑うコトも無くて、それでフツウに生活を暮らすんでしゅやけれど。°
時を重ねゆと、何であんな考え方を当然でフツウやて想って。°
疑うコトなく他者と共有したりできやれてたやのやかが。°
スゴク謎…。°
当然って、なんなんやろ…。°???
時を重ねゆゴトに、変わってくでしゅやょね…。って。°
小鳥だけ。°???
時を重ねゆコトで、人間や人わ成長すゆって。°
こゆコトやのやカナァ…。°???
小鳥の想像してたのと、やや少しちゃぅや違うやけれど…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°