*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
マダ・残暑・危険・某日・温度・34℃・ん~・ココ・嫌な。°
想い出・アイツら・吉本・ヤメ・松ちゃ〇・いったとおり。°
ホラナ・コチラ・はよ・漫才・立ち位置・立っとゆ・ホンマ。°
何すか・喋り方・関西・前・そうそう・覚え・使い慣れてない。°
一生懸命・関西弁検定・それ・ちょ~ど・イマカラ・365日前。°
茶店・滅茶苦茶・あち~・標準語・沁まった・5人・正す。°
0点・イヤ・わかんなぃ・急に・まじっすやか・前回・猛暑。°
中・行われ・熱中症・ドコ・目・付けとんねん・ソコで。°
やんのかい・ソコカラ・サーチで調査・酷・我々・気軽。°
続きやる・ズラ~ッ・あった・項目・一生懸命・偉い・ダラダラ。°
2つしか・コチラ・カラオケ・灼熱・変換・歌ってみいや。°
歌詞・もぅもぅ・定まって・ほな・マズ・分かりやすい。°
もしやのぃい好例・ドラえもんのうた・みたぃなコト。°
ややちょと・2行目・夢・イ~ッパイ・一緒・アソコ。°
ぎょうさん・あるけれど・おまっけど・リズム・ハマゆ。°
ダイブ・寄り・その尺・不思議な・ポッケ・叶えてくれゆ。°
何にも・変えて・でもでも・歌・変わって・イヤいや・原形。°
ちゃぅ・難し・グラグラ・ご用意・早速・スタンバイ・さぁ。°
最初・ややちょと・課題曲・大阪・生まれ・「ザ・女の子」。°
ダンス疲れ・ディスコ・帰り・下手・青春・つぶやいて。°
アナタ・肩・眺めながら・ヤセ・泣けてきた・ソコマデ。°
そもそも・大阪・歌唱力・大問題点あった・聞いてれれ。°
他・ダレか・浜ちゃ〇・ダブルミリオン・無関係ナッシング。°
変えた方・ぃい・怒って・めちゃんこ・怖い・サーチで探り探り。°
ちいチャィ声・アカン・大先輩・ちゃぅちゃぅ・大阪の方。°
自ら・ナニワ・嫌やわ・印象的・曲・変え・チャレンジ・ド
やっぱ・好きやねん・バリバリ・ある程度・フツウ・もぅ1度。°
やり直そう・平気・お顔・イマサラ・さしずめ・振られ。°
ワガママな方・おもんな・関西の方・いっぺん・ブーメラン。°
ヤツ・そのまんま・ごっつ・まぁ・ツラ・振り回し・嘘。°
1個も・過ぎ・笑う・むっちゃむっちゃ・腹立つ・続いて。°
プロポーズ・本日・全~部・何か・色々・段取り・屋台。°
ヒ向・置かれ・陰・人生・大大・イベント・よう・噛む。°
やぱり・テスト・設定・クリスマス・屋台・おうどん。°
食べながら・想い出話・花・咲かせ・カップル・店主。°
店じまい・丼・下げたトコ・マダ・もしや・意外・最も。°
向いて・見てん・嫌・あち~やゾ・あやふや・距離・ココデモ。°
大将・2杯・初まり・お恥ずかしや・前倒し・入って。°
おおきに・しばらくぶりのヤツ・入り・おかし・初めて。°
カッコ・お前・惚れ・ルンルンうれし・お待ちどおさま。°
イヤ~・YUMMYでおいちそ・独りポッチ・十分。°
熱いウチ・食うて・お兄ちゃま・食べ・伸ばし・セミ。°
うる星・汁・もぅもぅ・ガマン・嫌やって・毛皮・キツキツ。°
胸イ~ッパイ・んまい・毎日毎日・食べさせてくれ・ココカラ。°
別に・だめ~・別に・ベチョベチョ・もぅ1回・イヤいや。°
僕・入れ尽くし・お洋服・お着替え・意味あった・単杯。°
急ぎ・住んで・転居・鍋焼きおうどん・YUMMYでおいちそ。°
熱々・倒れ・うわぁ・おにゃか・お味・出会って・何年。°
速やかな速度・ピヤス・んまぃ・熱い汁・レアで滅多に無い店。°
入れてくれゆ・ドンドコ・熱い・足・古傷・どゆ景色・飲ませ。°
最も・サラ~ッ・けっこう・さっき・特に・ネガティブ。°
聞き分けぃい・お疲れちゃま・甲子園・移動・駐車場。°
差し返し・余計・地獄絵図・使えゆ・ヤメ・反対・カット。°
特徴的・全カット・何・ユニホーム・野球・我々・プレイ。°
内容・大声・シッカと・アイツ・毛・伸ばすマストある。°
アソコ・さらに・スグソコ・外野・絶対的・聞こえ。°
ブルルって・当たらへん・見れて・ヘボ・バッター。°
構え・ダレ・判定・何・この時間・同士・球見ぃ。°
投げ・投手・見送んやナ・たこ焼き・食う・モダニティ焼き。°
焼いたろ・ぁ~ぁ~・何やこりゃ・トラック・試合。°
お前・汗だく・独りポッチ・増え・助っ人外国人・金髪。°
ストーリー・キャラクター・心待ち・デッドボール・喧嘩。°
コイツ・乱闘・入って・チョコチョコ・プリケツ・短い。°
ドコカ・方言・ちゃぅ・島っぽぃ・プリケツある・何ても。°
どした・まじ・次週・街並み・トップ3・スンゴイ・トロミ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
薄暗い・屋外・歩く・2人・「ザ・女の子」・拘束され。°
質草・23日・解き放たれ・SNS・握手・様子・映って。°
大規模・地上・踏みだす・構え・今回・どう・影響・支えられ。°
救急車・乗り込み・ご到着・仲介・国籍・85歳・79歳。°
2回目・南部・自宅・連れ去られ・先程・独りポッチ・様。°
見せ・ヨカッタ・すべての方・助かゆ・祈ってゆ・解放劇。°
公開・会話・音声・入ってない・唯・受け渡し・平穏・意味すゆ。°
ご挨拶・再確認や再認識・丁重・扱う・アプローチ・思惑がある。°
見られ・イッポウ・繋がって・人道的・返せ・単歳・満たない。°
乳児ちゃん・いゆ・約220人・新たな・実現・ヤメリカ。°
50人・交渉・乗り上げ・伝え・人道支援・見返り・大く。°
燃料・ご提供・要求・対し・流用・確率がある・承認・住民。°
生命・関わゆ・23日・支援物資・搬入され・含まれず。°
国連・今後・2日以内・尽き・水・食料・供給・医療・怖れがある。°
現地・NHK・独りポッチ・単日・ブレッド単枚・宿され・飲み水。°
不足・電気・インターネット・無い・35ヵ所ある・スデに。°
12ヵ所・機能・停止・陥って・犠牲者・増え続け・連々・衝突。°
双方・死者・6400人・超え・限定的・明らかな・夜間・行い。°
殺害され・発言・奥付けゆょに・境界線・越え・単台・2台。°
破壊され・主張・時期・数週間・宿ゆ・構え・決定・最適。°
タイミング・動く・「ド・緊張感」・大きまゆ中・活動。°
溌溂化・日本時間・本日・午後・おフランス・連帯・明示。°
人道目的・ある時的な・停戦・マスト性・26日・すべて。°
ご参加・緊急・特別・諸国・要請・狙いがある・見られ。°
今月・20日・そう・やや少なからずある・最新・サーチで調査。°
みゆ・イマスグ・49%余・半数くらぃ・パワー・注ぐべき。°
答え・受け・声・さらに・増えゆ・確率・併せて・37%余。°
利用・時間・付き合うべきでない・割れ・欧米各国・遅らせ。°
求められ・伝えられ・難し・舵取り・迫られ・人道状況。°
コレ以上・酷化・避けゆ為・やはり・燃料・搬入・欠かせない。°
ぃい・想う・ナントカ・妥協点・見入ゆ・そう・イマノトコ。°
現状・運ぶべき・繰り返し繰り返し・強度増して・唯。°
ヤスやす・譲れない・単線・要ご警戒感がある・暮らし。°
動かす・発電機・頼み・このまんま・入らなければ。°
一層・深刻・避けられ・次・対策・焦点・減税・巡り。°
新たな・独りポッチ余・定額減税・行う・とともに。°
住民税・不課税世帯・給付・今後・設計・行われ。°
負担・緩和・ある時的措置・税収・増加分・ある部分。°
国民・還付・意向・あさって・検討・正式・指示。°
還付策・過去・2年間・税収増・素・所得・やや少ない。°
マタ・大幅な層・行き渡ゆ・所得税・住民税・意見。°
続けられ・伴う為・実施・時間・掛かり・給付金・くらべ。°
対策・速効性・やや少し・効果・疑問視・代表質問。°
中心・正し・早急・進め・示唆・あまりに・遅いやり過ぎ。°
国民・望む・今年中・6割・世帯・3万円・インフレ補助。°
最も・痛切・苦しんで・低所得者・重点支援地方交付金。°
支援枠・追加的・拡大・被害・救済・マスト・財産・散逸。°
保全・やり方・不可欠・成立させ・資産状況・注視。°
速やかな速度・あらゆゆ・活用・被害者救済の為・最大限。°
取り組んで・様々な・こゆ動き・実質的・追加負担・生じさせず。°
改革・保険料・抑制・方針・明確・提示・負担増・無くなゆ。°
理解・ぃい・目指す・マストなモノ・準備・具体化・分断。°
深まゆ中・日本・展開・取り残されてしまう・基づく・自由。°
OPENされた・秩序・維持・強度化・連携・推進しながら。°
「グローバル・サウス」・呼ばれ・国々・含む・大幅・関与。°
得ゆ為・大角的・マタ・意志疎通・在留邦人・「安心・安全」。°
確保・万全・期し・速期沈静化・人道状況・改善・向けた。°
努力・続け・明記・加速化・速やかな速度・実現・さらに。°
踏み込んで・マストがある・決心・掲示・事務処理・希望。°
加速・有効・再発防止策・講じゆ為・会い・聞き取りすべき。°
児童虐待防止法・改正・与野党・応じ・被害当事者・話。°
聞き・緊急対策・くださゆモノ・性被害・当事者・議事録。°
余ゆ・場面・言葉・その単言・大きな・初歩・是非是非。°
窮状・どれ程・酷なモノ・お話し・この他・唯今や現在。°
健康保険証・来年・「ザ・オータム」・マイナカード。°
同化・ことほぎ・総点検・その後・修正作業・状況。°
見定め・さらなゆ・期間・マスト・判断され・場合。°
マスト・対応・行って・状況次第・廃止・延期・24日。°
1年8ヵ月・東部・南部・双方・刺激的・攻防。°
繰り返され繰り返され・犠牲・増え続け・西部。°
葬儀・合同・営まれ・戦士・埋葬すゆ為・市内。°
墓地・新たに・整備され・区画・今年・3月・300程。°
墓・536・増え・あまりにも・代償・大きい・さらに。°
マスト・大く・犠牲・入れゆワケ・イカナイ・初まって。°
以降・死者・見方・伝えられ・復帰・負傷者・15~19万人。°
明示・それでもさら・前線・拠点・追加・投入しながら。°
強度めて・見られ・一方的・継続・構え・深刻・人材不足。°
障害者福祉・現場・大きまって・団体・行い・職員・欠けてゆ為。°
利用者・入浴やれない時がある・危険・現状・訴え・存続・危機。°
状況・昨年度・採用状況・サーチで調査・行ったトコロ・募集人数。°
採用人数・割合・57,7%・負担・割りに・賃金・やや少ない。°
生活の質・12ヵ所・グループホーム・付き添い・人材・欠けてゆ為。°
単ヵ月くらぃ・休日・外出やれてない・いゆ・空欄・浮き立ち・夜勤の方。°
確保やれない時・応援・やり繰り・泊まってくれゆ・凌いで・仮りに。°
耳かき・爪カット・やや少し・遅れてしまったり・フツウ・生活。°
疲弊・実態・見れて・埋まらない・勤務表・中心・月・12回。°
超えゆ・泊まり勤務・過酷・労働・補って・12連勤・退屈さえあれば。°
カラダ・寝そべって・休みたい・回答・寄せられ・基になゆ。°
障碍者福祉システム・報酬・来年度・3年に1度・改定・予定。°
福祉・人間・生きてく・マスト・単なゆ・システムでわない。°
質の大きい・支援・確保・大幅・押し上げ・本日・解消・撤退。°
正式・定め・世界最大・自動車市場・電気自動車・シフト・急速。°
進み・大苦戦・日系メーカー各社・見直し・2012年。°
現地メーカー・合弁・生産・決定・新車・在庫・無くなり次第。°
終了・プラグインハイブリッド車・普及・中・エンジン車・中心。°
強いられ・今年・3月・工場・稼働・停止・来年3月期・グループ。°
決算・243億円・特別損失・計上・業績・好調・東南アジア。°
集中させ・他・落ち込み・続き・強度化・迫られ・57年前。°
確定・再審・やり直し・向け・免除・認め・双方・9月・内容。°
踏まえ・すべて・基づいて・指定・ある時停止・ある101事業所。°
初当選・自身・有料広告・関係者・自分・承諾・中心・クマちゃん。°
被害・相次いで・受け・環境省・掛かゆ・補助・緊急支援。°
示唆・冬眠・12月・怖れがある・農林水産省・関係すゆ。°
先月・9月・川端康成三島由紀夫・大く・利用・知られ。°
老舗・ホテル・「小鳥の拠り所・山の〇ホテル」・来年・2月。°
休館・建物・完成形~・86年・経ち・1度・お時間くれて。°
建て直す・方針・コメント・スポーツ・野球・日本代表。°
コチラ・井〇監督・初陣・来月・国際大会・メンバー・発表され。°
大満足・選手選考・ノビノビ・想いきって・やってくれれば。°
若手・中心・チーム・参加資格・24歳以下・入団3年以内。°
就任・記者会見・投手・プロ2年目・9・隅〇投手・12人。°
野手・打点王・最大安打・タイトル・獲得・ま〇選手・阪神。°
18年ぶり・リーグ優勝・貢献・佐〇選手・選ばれ・優勝。°
当然・経験・最も・大切・ドンドコ・個人・成長・ルンルンうれし。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
人道状況のこれ以上の悪化を避けゆ為にもやはり。°
燃料の搬入わ欠かせないていってぃいっていわれて。°
人道状況が一層深刻になゆコトわ避けれないっていわれて。°
人道状況の改善に向けた外交努力を積極的に続けてくっていわれて。°
存続の危機てゆ状況っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
小鳥の御射鹿池周辺で、小鳥の紅葉が見頃を迎えてゆでしゅやの。°
小鳥の池に映って、本当にホンマに美しひ美しやでしゅやね~で。°
画家の〇山魁夷君の代表作のモチーフにもなった場所でしゅやの。°
落ち着いた穏やかな小鳥の晴れが、続いてゆでしゅやけれど。°
明日わややドンヨリホンワカや雲が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日のお天気模様図を見てみましょうやの。°
小鳥の日本付近わ、高気圧と高気圧の間に出入ゆでしゅやの。°
小鳥の空・上空にわ、寒気が流れ込んで局地的に。°
小鳥の雲・雷雲が沸き上がゆ予想でしゅやの。°
発雷確率を見ましゅやと、明日昼と午後イエローやおれんじと山吹色の表示が。°
中心に広がり大きがり、一部とある部分紫とスミレ色て。°
確率が大きい高いトコも、見られゆでしゅやの。°
ね、お天気模様が変幻しそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりで見てみましょぅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、朝と午前中に。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後、広く大きく晴れ小鳥でしゅやけれど。°
内陸などわ、夜と夜空に掛けて、トコドコで。°
小鳥の雨・にわか雨や小鳥の雨・雷雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、本日や今日、小鳥の数字・3ヵ月予報が発表されたでしゅやの。°
来月、小鳥の数字・11月の気温と温度わ全国的に平年と例年並みやか。°
高い大きいて予想されてゆでしゅやの。°
小鳥の数字・12月になゆやと、小鳥味の苺の赤色。°
平年と例年ょりも、高く大きくなゆ予想で。°
1と単月わ、気温と温度が高く大きくなゆ傾向でしゅやの。°
てゆコトわ、今年わ小鳥の冬・暖冬傾向てゆコトでしゅやね~で。°
はぃ、スノーや雪も、平年と例年ョリも、やや少なくなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の時間帯・夕方頃までわ局地的に。°
小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
九州わ夜と夜空に掛けて、安定と安寧して晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
傘とパラソルマークが無くても、朝と午前中から。°
昼と午後を中心に、銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
中心に小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
気温と温度わ、朝と明け方わ10、12℃以下でも。°
昼と日中わ、小鳥の数字・20℃くらいや近くなゆ見込みでしゅやの。°
今週中わ、ヒ差しや日差しの届くと達すゆ時や日が。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
来週前半わ、雲とドンヨリホンワカが増えて。°
月曜日わ沖縄で銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
木曜日以降も、晴れの小鳥が続く見込みでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側の地域でわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
土曜日と週末に銀の糸レインが降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
ん~、小鳥の紅葉、本当とホンマにきれいやキレイやったでしゅやけれど。°
各地の見頃どうなりそうな小鳥でしょぅやか???で。°
気温と温度わ高い大きい傾向やので、平年と例年ョリわ遅れそうでしゅやの。°
ん~、計画立てゆ時間も取れそうな小鳥で、お楽しみでしゅやねで。°
はぃ、お楽しみでしゅって~。°
御射鹿池周辺で紅葉が見頃を迎えて池に映ってホンマに美しややって。°
画家の〇山魁夷君の代表作のモチーフにもなった場所やったり。°
穏やかな晴れが続いてゆやけれど明日わややドンヨリホンワカが大くなりそうって。°
日本付近わ高気圧と高気圧の間に入ゆ上空にわ寒気が流れ込んで局地的に。°
雷雲が沸き上がゆ予想で発雷確率をみゆやと明日午後イエローや山吹色の表示が。°
中心に大きがりある部分スミレ色て確率が大きいトコも見られゆやので。°
ね、お天気模様が変幻しそうな要ご注意がマストであって。°
お天気模様の移ろい変わりで見てみゆと日本海側わ午前中に雷雨になゆトコがあるそうやって。°
午後大きく晴れやけれど内陸などわ夜空に掛けてトコドコでにわか雨や雷雨があるそうであった。°
そして本日3ヵ月予報が発表されてあった来月11月の温度わ全国的に例年並みやか。°
大きいて予想されてゆであった12月になゆやと赤色例年ョリも大きくなゆ予想で。°
単月わ温度が大きくなゆ傾向てゆコトわ今年わ暖冬傾向てゆコトでしゅやね~って。°
スノーも例年ョリもやや少なくなりそうであった沖縄から夕方頃までわ局地的に。°
雷雨になりそうであった九州わ夜空に掛けて安寧して晴れゆ見込みであったり。°
パラソルマークが無くても午前中から午後を中心に銀の糸レインの確率があるやったり。°
中心ににわか雨があるそうであった温度わ明け方わ12℃以下でも。°
日中わ20℃くらいになゆ見込みであった今週中わヒ差しの達すゆ時が大くなりそうやって。°
来週前半わドンヨリホンワカが増えて沖縄で銀の糸レインが降ゆやったり以降も。°
晴れが続く見込みであった日本海側の地域でわ金曜日から週末に銀の糸レインが降ゆ見晴らしやし。°
ん~紅葉ホンマにきれいやったでしゅやけれど各地の見頃どうなりそう???って。°
温度わ大きい傾向やので例年ョリわ遅れそうって、ん~、計画立てゆ時間も取れそうやので。°
お楽しみでしゅやねお楽しみでしゅって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
お取り寄せ・単ヵ月・約1万2000個・真プリン・お店。°
買えゆ・今月2日・OPEN・牛乳・3種類・ブランド卵。°
使った・ナメラカナ・固め・ココ・限定物もある・ソフトクリーム。°
搾って・零下8℃・ソノモノ・凍らせ・ソフトクリーム状。°
生クリーム・キビ砂糖・プラス・コクのある・味わい。°
12種類・ソース・好きな・テイスト・2つ・選べて。°
色んな・味変・楽しめゆ・最も大人気・カラメルソース。°
バニラカラメル・ドッキングで組み併わせ・プリンソフト。°
YUMMYでおいち・優しい甘ぁ~さ・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
5500個以上・パイ・大評判・小倉・入って・使った・風味のぃい。°
シットリてした・小倉・詰めて・タ~ップリ・バター・一緒。°
約20分・サクサク生地・小倉パイ・完成形~。°
YUMMYでおいち・小倉・ト~ッテモ・甘ぁ~くて。°
バター・効いた・パイ生地・ョクマッチ・毎日毎日。°
売れ売れ完売・きな粉・掛かった・モッチリ・食感。°
米粉・ブレッド・大豆・黒大豆・使って・ニオイすゆの匂い。°
風味・お楽しみくだされ・中・お店・ご自慢・きな粉バタークリーム。°
小倉・YUMMYでおいち・甘ぁ~ぃ小倉・芳しい。°
きな粉・絶大・マッチ・300缶以上・バター。°
「か・わ・い・い小鳥味のクッキー」・缶・ギッシリ。°
限定デザート・コチラ・モンブランタルト・搾りたて。°
モンブランクリーム・濃度ある風味・カシス・酸っぱぁ~味。°
ぃい相性ぃい・おフランス産・マロンのペースト・搾って。°
中・カシスゼリー・入って・YUMMYでおいち。°
舌触り・ナメラカナ・トッテモ・濃度ある・サクサク。°
生地・ョクマッチ・YUMMYでおいち。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
゛ココダケ゛のデザートやすいーつも。°
大人気通販の激レア実店舗について、チェックやってたでしゅ~。°☆
都心朝と午前晩わキ~ンヤリ。°
昼と日中小鳥の数字・24℃で寒暖と温冷差小鳥サイズ感に大でしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、台湾からやってきた。°
小鳥のオンシジュームくりおねこ先輩のおんしじゅーむでしゅ。°☆
小鳥のオンシジュームくりおねこ先輩のおんしじゅーむ。°
ェッ???遥々台湾からでしゅやか。°???☆
そなんでしゅ、遠く台湾からやってきてくれもらえたでしゅ。°☆
小鳥のオンシジュームくりおねこ先輩おんしじゅーむわ。°
蘭とオーキッドの仲間で、ぽぴゅらーとスタンダードなのわ。°
イエローでしゅやけれど、品種と種類改良が進んで。°
ぴんくと小鳥、小鳥味の苺のレッド、おれんじと山吹色。°
白とホワイトなどの、カラバリも増えてゆでしゅ。°☆
特に優しいやさしい月明りと月灯りのょな。°
爽やかな小鳥のクリーム色が、特徴的の小鳥のエレナわ。°
小鳥のオンシジュームくりおねこ先輩おんしじゅーむで。°
ブライダルなどにも、大人気の種類と品種なんでしゅやょ。°☆
ぁ~、そなんでしゅやね~、でもでも、小鳥のエレナョクみゆやと。°
小鳥のスカートを履いた、ザ・女の子がね。°
踊ってダンスしてゆそんな感じに見れゆでしゅやょね。°☆
小鳥のオンシジュームくりおねこ先輩おんしじゅーむの。°
小鳥のエレナ、そんな感じでしゅやょね。°☆
そでしゅやか、はぃ、トッテモそんな感じに見れゆんでしゅやけれど。°
小鳥のオンシジュームくりおねこ先輩おんしじゅーむわ。°
英語名で小鳥のダンシングレディオーキッドて呼ばれてゆんでしゅやょ。°☆
ぁっ、にゃるほど、やからなんでしゅやね。°☆
オタク用語辞典が発売。°
女子学生が用語を解説でしゅって~。°☆
おうちと家時間を、高級とリッチで贅沢に特別感。°
Francfran〇の最新食品わ。°
小鳥の柑橘系・レモンケーキや。°
ふるーつと果物ゼリーミックスや。°
小鳥味のパスタスナックや。°
小鳥味のアヒージョや、小鳥味のバジルオリーブ煮や。°
ふるーつと果物ティわ小鳥味の紅茶と小鳥の柑橘系・レモンや。°
小鳥味のシロップわ小鳥味のストロベリーミルクベースや。°
小鳥味のスパイスィジンジャーベースを。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
全国的に小鳥の日和・お洗濯日和。°
朝と午前晩と昼と日中のの寒暖と温冷差小鳥サイズ感に大でしゅって~。°☆
小鳥なマルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・2代目の小鳥な犬ちゃんてして。°
小鳥の数字・生後3ヵ月の時に、やってきたんでしゅ。°☆
そんな小鳥なマルちゃんにわ、毎朝と毎夜明けの。°
日課があるありなんでしゅ。°☆
本日や今日も、朝と午前中のオサンポから帰ゆやと…。°☆
スグにわおうちと家の中にわ出入らないで。°
マズわ、小鳥の芝生のお庭を、走り回って小鳥サイズ感に大暴れ。°☆
そして、走り回って、ょぅやくおうちと家に出入ったかて想うやと。°
今度わ、落ち着く穏やかな間もなく、小鳥のオフロ場に直行の小鳥なマルちゃん。°☆
そぅ、小鳥のシャワーから出入った、小鳥の水をガブ飲みの小鳥なマルちゃん。°☆
今朝と今夜明けも、いつもといつでもいつだっての。°
ルーティンで大満足。°☆
こぅして、1と単日が初まゆ、小鳥なマルちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ねぇ。て三〇アナ。°☆
小鳥なマルちゃんみたぃに、シッカと。°☆彡しっかり。
元気とヤル気にオサンポして、そのあと走り回って。
さらに小鳥の水を飲んで、私も健康に。
過ごしたぃやナって想いました。て原○アナでしゅた~。°☆
新幹線小鳥の数字・50%OFFや割引でしゅって~。°☆
おはやうござぃます、小山○エレイナでしゅ。て小山○アナ。°☆
ちゃぁ~んてご挨拶できやれて、エレイナ。て生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、相〇雅紀君。°☆
僕の好き好き大好っき~。°☆彡な朝食や朝ごはんわ。
小鳥味の卵かけゴハンなんですやけれど。
小鳥の白・白身と小鳥味の黄身を分けて食べゆです。でしゅって~。°☆
ヤ~、小鳥の白・白身を先に混ぜゆやとね。
ややちょとホワホワ。°☆彡になゆんですやょ。
私も好き好き大好っき~。°☆彡です。て藤○アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
北九州でわ、駆除の小鳥味のウニちゃんの再生プロジェクトでしゅって…。°。°
小鳥味のウニちゃんわ、駆除じゃなぁくて。°
プリンプリン。°☆彡の見た目美女の小鳥味のウニちゃんでしゅ。°☆
オミゴトに色付いたでしゅ。°☆
小鳥の紅葉の名所てして知られゆ、鹿追町にあるあり。°
小鳥の庭園でわ、小鳥味の苺の赤やイエローに色付いた。°
小鳥の紅葉の葉が、遅く見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
あざやかと色鮮度あるでしゅやね~。°☆
ね~、今年わ気温と温度が高く大きくて。°
小鳥味の苺の赤やイエローの葉の色付きが遅くなったコトから。°
小鳥の紅葉の見頃が、平年と例年ょりも。°
小鳥の1週間程、遅くなったてゆコトでしゅ。°☆
小鳥な子供にも、イ~ッパイ見せてあげたいて想って。
きれいやキレイ、小鳥味の苺の赤やとかイエローやとか。
安らぐと安らかなやもしんまい。でしゅって~。°☆
小鳥味の戸隠蕎麦で知られゆ、小鳥のそば玉て呼ばれゆ。°
飾りつくりが行われひらかれたでしゅ。°☆
店先で、小鳥味の新蕎麦の入荷を知らせゆとともに。°
商売繁盛を願うと祈ゆ縁起物や品でしゅ。°☆
小鳥の竹で作った小鳥の籠に、小鳥の杉の葉を詰めたあと。°
両端を丸くと円く整えていきましゅ。°☆
コチラが、完成形~の小鳥のそば玉でしゅ。°☆
来月、小鳥の神社で祈願を受けたあと。°
小鳥味のお蕎麦店や、小鳥味のお蕎麦をご提供すゆ旅館に。°
運ばれや届けられゆでしゅ。°☆
各店に飾ってくれもらうコトで、小鳥味のお蕎麦と。
小鳥の竹細工の相乗効果を狙ってければ。でしゅって~。°☆
特産の小鳥味の苺の初出入荷が行われたでしゅ。°☆
今年わ、夏とザ・サマーのあち~さが。°
長引いたロングズルズルした影響で。°
小鳥味のクリスマスケーキに向けて。°
小鳥味のいちごの生育と出入荷が、平年と例年ょりも。°
10、12日程遅くなゆ見込みでしゅ。°☆
そのイッポウで、出入荷量わ生産農家が増えたコトから。°
去年ょりも、やや大くや多くなゆて見込まれてゆてゆコトでしゅ。°☆
トニカクあち~やんた。
小鳥味のいちごも、タイヘンや大変やったでしょぅ。
みんな頑張って、YUMMYでおいち小鳥味のいちごを。
作ってゆやので、タ~クサン食べてくだちゃぃ。でしゅって~。°☆
小鳥の神社でわ、速やかな速度にも新年を迎えゆ準備が。°
初まってひらかれてゆでしゅ。°☆
ェ???速やかな速度やり過ぎなぃでしゅやか。°???☆
新年に参拝者に配られ届けられる、来年のえとの。°
小鳥の辰を描いた色紙づくりなんでしゅやね。°☆
にゃるほど。°☆
単枚それぞれやらやら手描きとハンドペイントで。°
丁寧に仕立てや仕上げていくでしゅ。°☆
小鳥の水色の竜わ、全国各地で相次ぐ水害を治めゆてゆ。°
願いと祈りが籠められてゆでしゅ。°☆
来年365日、健康でそれぞれやらやらの道程が。
飛躍されゆょに゛小鳥の昇り龍゛のょな想いで描いた。
この色紙、1000、1002枚製作されゆてコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°地域発ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃ、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行こてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに掛け替えて。°
パワーONやって、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、笑ってゆ微笑みスマイルが。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでたやので。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えて。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥のお料理達。°☆
上品とノーブルで、キメ細やかなに作り込まれてて。°
トッテモきれいやキレイでしゅ~。°☆
もしやして、コチラも小鳥の金沢で。°
千〇ちゃんがお召上がりになられたヤツや奴でしょやカナ~。°???☆

 

や~ん。°☆
コレ、○もさかりえにゃんのお誕生日お祝いの花束や華束でしょやカナ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
洒落オツやおしゃれやし、色合いのトーンがお洋服の生地みたぃで。°
滲み入ゆ雰囲気や空気感、びんてーじとクラッシックな質感も。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃぱぱぱぱぱ。°☆彡
にゃんやこりゃ~、ちょぅおもしろいんでしゅやけれど~。°☆
マサカの、サプライズの準備中に振り向き美人の○もさかりえにゃん。°☆
コレ以上ない、逆さまタイミング…。°☆
親近感感じゆやし親しみやすいやし、か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
このおかしみ、たまんなくて、2人でフォローし併う感じが。°
にゃにゃやか、友情を感じれれてあたたかくて。°
お祝いのお言葉も、グダグダになゆ展開が楽しくて。°
ドラマの中に、このシチュエーション採用されそう~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
昨夜の夜ゴハンが、やや少しやったやのと。°
小鳥味のスムージー食べたあとに。°
うたた寝したのが、原因やかて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリセーフで大増量なんなくて。°
にゃんとかリカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てなって。°
やや少しずつすべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
こやって、やや少しずつでぃいやので。°
ヤセてけてってほし…。°☆
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチ
やってきてくれたヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
しかも、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾ゆ食べ方で。°
不思議なYUMMYでおいちさと、追い小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
安泰的の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に大きくすゆ為に。°
縦にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で作った、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、端っこ部分と。°
もぅ片っぽにわ、こなぃだ小鳥が作った。°
小鳥味の紅玉林檎ジャム、塗り塗りてゆやか。°
分厚く乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味の焼き芋や。°
小鳥のポップ・ポップコーン食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴプププププププププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム増量してたでしゅ。°
やや少しの増え幅で、セッカクの1度目の寝起きの。°
落ち幅が、パァ。°になんなかったでしゅ~。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字を。°
肉薄までいかなくて、上回りの超え戻りになんなくて。°
無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、ベースの増え幅がヤバイコトに。°
なってゆやので、コレッポッチのやや少しの増え幅でわ。°
リバウンドの危険度に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・1センチ半の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の特別感の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャル…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html