だめ、絶対。°

エロ本がだめやていうんやったら。°
レディースコミックとかも、だめになりそうやけれど。°
エロってゆのわ、ダレもがとおゆルートや道であるありやので。°
撤去すゆのわ、不自然やて想うんでしゅ。°
でもでも、コンビニに置いてあるありやと。°
確かにドギマギすゆでしゅやし、刺激的やので。°
年齢性別問わず、触れれゆコトができやれてしまぅ。°
コンビニにわだめっていう前に、軽やかなにフェミゾーニングやって。°
ソフトめなエロ要素のあるありマンガやご本を置いたのちに。°
コンビニわ本来のゾーニングしたらぃいや良いて想うでしゅ。°
んで、そんなんじゃ興奮しない層わ。°
本屋さんに行って、本屋さんの品揃えわ。°
ノンフェミゾーニングで、本屋さんやから特別に。°
置いてあるありてゆ、本来のゾーニングだけにして。°
ハードめなヤツや奴も、お取り扱いすゆ代わりに。°
身分証とかを提示すゆシステムにして。°
小鳥の数字・18歳以上じゃなぁぃと。°
本来のゾーニングゾーンにわ、出入れなぃょにすゆ…。°
そうやって、ある程度オトナや大人になったら。°
ハードル下げて、エロに触れれゆょにしなぃと。°
押し込められた欲望が、大爆発して犯罪に繋がゆやもしんまい…。°。°
ある程度のエロわ許容されてあってこそ。°
社会わ健全でいられゆんやて想うでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°