小鳥わちゅ~ちゅ~マウスちゃん。°

マウス程に、操作が感覚的で使用と使いやすい。°
パソコン回りギアって、他に無いて想うんでしゅやけれど。°
キーボードの機能を、ョク分かってなぃ小鳥でしゅやので。°
マウスが無いと、パソコン動かせにゃぃでしゅ…。°
でもでも、時々、トラックパッドも使って使用してゆ小鳥…。°☆
マウス単択の時代わ、マウスだけ使って使用してたんでしゅやけれど。°
お出掛け先でも、使って使用すゆょになゆと。°
マウスを置けゆ場所が無くて、そゆ時わ。°
トラックパッドを使って使用すゆょになって。°
小鳥の数字・二刀流の小鳥でしゅ~。°☆
最初わ使って使用やりにくかったんでしゅやけれど。°
慣れてくゆと、コレわコレでぃいや良いトコもあるありでしゅ~。°☆
マウスみたぃに、小鳥サイズ感に大きく動かさなくても。°
ぃいや良いやし、パッド内で指先をチョコチョコ。°☆彡
動かすだけやので、疲れにくいでしゅ~。°☆
それで、家でパソ作業やる時わ、やぱりマウス使って使用すゆやけれど。°
カーソルを、1と単行だけ移動させゆやとか。°
細やかなで速やかな速度で、操作したい部分にわ。°
トラックパッドも大活躍させて、W使いや使用でしゅ~。°☆
でもでも、その代わり、トラックパッドでわ。°
小鳥サイズ感に大きい操作わやりにくくて。°
長いロングめの文章を、選択してコピペすゆ時が。°
難しぃやので、お出掛け先でのパソコン作業でわ。°
小鳥の数字・5行分くらいなら、トラックパッドで。°
コピペできやれゆんでしゅやけれど。°
長ロング尺の文章わ、マウスじゃなぁぃとコピペできやれにゃぃでしゅ…。°。°
小鳥わトラックパッド使って使用すゆやけれど。°
マダマダメインわ、マウスでしゅやので。°
若い世代が、どしてマウスを使って使用しなくなったのやかわ。°
まったくもってわかんなぃでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°