女医の卵ちゃんも。°

彼女にすゆにわオススメでしゅ。°
未だ、夢に向かって邁進中の卵ちゃんやので。°
医療従事者てしてわ、まだいっちょまえじゃなぁくて。°
未熟な半人前やので、自分の考え方が。°
コロンコロン。°☆彡変わりやすくて。°
影響も受けやすくて、判断も1個ずつ真っ直ぐ向き併う為に。°
遅いやし、会話わポンポン。°☆彡定まらないやし。°
テーマも結論まで行き着かないやけれど。°
そんな自分の至らなさを痛切に痛感してゆやので。°
プライドの高さと大きさをセーブして。°
他人や人の話を、ョク聞くやし。°
ちょぅが付く程に、負けを受け入れゆていった点が浮き立つでしゅ。°
見た目わ、新〇結衣ちゃんを、やや少し幼くしたみたぃな。°
かわいさの小鳥カワイさのくりおねこ先輩が、ありあるやけれど。°
要すゆに見た目も中身も幼い子供でしゅ。°
恋愛に慣れてない為、ラクなばっかりじゃなぁくて。°
初めわ戸惑わせゆでしゅやけれど。°
会話わ主に軽やかなテーマで、重たいテーマわニガテでしゅ。°
恋愛モードじゃなぁぃため、デートスポットにわ疎いやけれど。°
自分磨きが好きな為、化粧品・お洋服を試そうてすゆ好奇心わ強度あるでしゅ。°
マダ何者にもなってない為に、夢に向かって頑張ゆ。°
向上心があるありやけれど、卵ちゃんやので迷いと惑いやすい面もあるありでしゅ。°
半面、恋愛感情もユラユラ揺らぎやすいやのやカナて想うやいなや。°
コントロールできやれない感情を、受け止めてくれもらえなかったり。°
恋愛中のお恥ずかしやさを、共有してくれもらえないと。°
信頼感と不信感が混ぜこぜになって裏切られたて想うやので。°
相手を信じゆ一途なキモチを、小鳥の数字・2人で。°
純粋培養していきたい方にわ、はっきりクッキリいって。°
女医の卵ちゃん、オススメでしゅ。°
どうやって知り併う合うかわ、フダンわ家に閉じこもってゆてゆ。°
大問題点があるありやので、おでかけディの小鳥の生まれ曜日の金曜日が。°
狙い目でしゅやけれど、初めの初歩わヤスやすや簡単やけれど。°
後わ、一般的なザ・女の子ょりも、付き併い合いわ難しいやもでしゅ。°
やって、ぃいや良いて想うのわ、未成熟の幼い少女との会話が求められれゆやから。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°